

ごろごろ@沢

スイマセン。
しばらく現実世界を離れ異世界・京で怨霊退治にいそしんでました。
おかげでヒノエと弁慶さんと景時さんルートをクリアしましたよ。
うわ~私の趣味がよく分かる(笑)


え~ではコメントでも怒られてしまったのでこんなバトンやっとこうかと。

葉月さんからいただきました。

0.絶対に掟は守る事
1.回された人は回してくれた人の指定キャラの口調で日記を書く事
2.日記の内容は普通書くものと同じで構わない
3.回されたら何度でもやること
4.アンカーを突っ走る事は禁止とされている
5.口調が判らなくてもイメージ
 一人称もそのキャラのものにすること
6.これ以外のバトンとか貰ったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方をする
7.最後に回す人を絶対四人指定する事

ちなみに指定されたのは「シンジ」

なぜ今エヴァ!?
しかもシンジ口調とか無理だろう!
とりあえずちょっとだけ頑張ってみよう・・・。



ついさっき。
僕は電話の受話器を握り締め、おそるおそる番号を押した。
とある会社に内定辞退の連絡をするためだ。
まだ確約書なんて提出してないからきっと大丈夫。

そう思ってもなかなか手が動かない。


逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ・・・逃げちゃダメだ!!


思い切って通話ボタンを押した。

事情を説明すると思いのほかあっさりと了承してもらえた。
1時間近く悩んだのが嘘のようにあっさりとした対応だった。



って、「逃げちゃダメだ」以外シンジ君口調にならないから!!
と、いうことで。バトン強制終了。普通にします。
アンカーダメとか書いてあるけどアンカーでいいよ。
難しいよこれ!
とりあえず、梅さんに「ルルーシュ」でやってもらいたいとは思います。
よろしく☆



で、受けて残ってた中ではそこそこ志望度の高かった企業から内定の連絡が来たのでそこに決めてしまおうかと思ってます。
でもな~どうしようかな~。
とりあえず、内定もらってたとこに断りの電話だけ入れなくては・・・。
もう一個のは断りづらいんだよな・・・。

なんか特に悩みもせず鬱にもならず(1回ちょっとヤバかったけど)なにかに思いっきり転ぶこともなく(乙女ゲーやらパソゲーに手は出したが)
就活を終わりにしてしまおうかと思ってます。


でもな~本当にそこでいいのか・・・。

もうちょっと悩もう。
そうしよう。


とりあえず、今は積みゲーを片っ端から片付けよう月間ということで。
京で神子としてがんばって怨霊封印してきます☆
次は有川兄弟をダブルで行ってみよー!!


昨日は@沢

昨日はうちの親父の誕生日でした。
プレゼントあげてないや。どうしよう。(今さら)


で、昨日はグループディスカッションというものがあったのですが。
同じグループだった子がヲタだった・・・!!(笑)
自己紹介で、名前・好きな有名人・自分の強みを言ってくれと人事の人に言われたのですが、私は無難に「ポルノグラフィティが好きです~」とか言ったのですが。
その子は違った。
「みなさん知らないかもしれませんが、ALIPROJECTが好きです!」って!!
意気投合。

選考終わって駅まで行くのに話してたらギアス見てるらしくギアス語りで盛り上がっちゃいましたvv
いや~楽しかった☆




そして、家に帰ると妹が私の部屋にいた。


え?
・・・・・・えぇ!?

あんた人の部屋で何してんのよー!!!


机の上には●L商業漫画&遙かの薄い本。
ベッドの横には●堂涼二さんの本、そして友達にあげるよ~って丸投げされた薄い本の山(ジャンル色々)。
テレビの側にはコルダと遙かのゲーム。


こんな危険地帯でお前は何をしてたんだ・・・!!
「なんで人の部屋でくつろいでるの?」って聞いたら、「この部屋日が当たってあったかいから」とか言われました。


寒いならこたつにでも入ってくれ!!


ちょっと部屋を掃除しよう(ヤバイものを隠そう)と思いました。


ではでは。

真面目に・・・@沢

こんにちわ。
最近真面目に就活中の沢です。
ちょっと疲れてきました。


ここ最近のニュース。
初めて救急車を呼びました。
昼ご飯食べてて何気なく外を見てたら、停めてあった車から出てきたおじさんが倒れたんですよ。
慌てて外に出たら奥さんらしき人に「救急車呼んでください!」って言われて電話。
人間慌てると本気で119なんだか199なんだか分からなくなると言うことを身をもって実感しました。
慌ててるのは私だけで救急隊員さんはいたって冷静でしたね。
近所のおばさん方がみんな集まってきて大変な騒ぎになってしまいました・・・。


そしてなんだか説明会やらセミナーやらで都内に行くことが多くお金がどんどんなくなっていきます。
定期買うべきですかね?
あんまり変わんないかな・・・。


ではでは。
明日も朝から説明会です。
誰かそのうち遊んでください・・・。


東京ドーム@沢

今日は某水道橋にある某ホールへ合同説明会へ参加すべく朝っぱらからスーツで出かけてきましたよvv
同伴者はバイトが一緒の一般人友達。

あそこ、ジャンプショップあるじゃないですか?
着いてすぐ見つけて「あ、ジャンプショップだ~」ってボソっと言ったのに完全にスルーされました・・・orz
あぁ・・・ちょっと行ってみたかったのに・・・!!
マンガをNANA以外読んだことがないとか言う私の友達の中ではかなり珍しい子なのでしょうがないって言えばまぁしょうがないんですけどね。
でも、帰りにアキバ経由で帰ってきたんでちょっぴりアキバ探検できてよかったです☆


あれ?なんかカテゴリ就活にしたのに話がそれてしまった・・・。
ま、いっか。

ではでは、追記は早売りジャンプ感想の叫びです。

続きを読む

初@沢

カテゴリ分けをはじめて就活にしてみましたvv

ってことで、今日は行ってきましたよ・・・!!
コードギアスとかを放送している都内の某局へ。
アナウンサー志望の人向け面接です。


いや~めっちゃ楽しかった!!


電車賃かけて行っただけはありました。
人間観察してて飽きないし原稿読みとか楽しかったし☆
気合入ったかわいい子やら美人さんやらがいっぱいいてうきうきでしたよvv
どんな子が選ばれるのかねぇ・・・。
まぁ、今朝Mさんとのメッセ中に生まれた私のキャッチコピーとかを同じブースだった子たちのの前で大きな声で発表するとかいう羞恥プレイもありましたが・・・。
行ってよかったな~と思いました。


で、帰ってきて友達に借りたハチクロ最終巻読んで泣きました。
あぁせつない・・・。


ではでは、朝、スーツ着てばっちり化粧してたら妹に「キモイ」を連発されてちょっと切なくなった沢でした。
スウェットで電車に乗って学校に平気で行くようなやつに言われたくねぇよ・・・!!(うちの妹は部活のある日は上下スウェットで出かけていきます。あんな男らしい女子大生はイヤだ・・・。)
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク