

ただいま@梅田

と、帰ってきたらすでにご就寝で、家の明かりが消えてた23時半(ちーん)
ちょっと早すぎじゃねぇ?と思うのですが、どうなんでしょう?
どの家庭でも親ってこの時間には寝てるのかな~

そういえば、帰宅途中で合宿中のちえさんから面白いメールが来ました。

「クラの上下管が抜けない時ってどうすればいいの?」

だって。
今の時期に抜けなくなるってどんだけ!と思いつつ

「とりあえず引っこ抜け」

と返信しました。
真冬の時期ならいざ知らず、この時期に抜けないって・・・。
組み立てる時、純粋にグリスが足りなかったと思われます。
まぁ、夏なので少々強引に抜いても割れることはないので大丈夫だとは思いますが・・・。
クラの扱いに慣れてる男子とかがいれば良いんですけどね~

つーか、真面目にネタがないな・・・
今日は学校に行っただけだし。
T氏が平日に着てビックリした。
教えるために来たのかと思ったら、講師マシンを陣取って仕事してた。

職場でやれよ・・・orz

でもパーティクルとアニメーションは見てもらえたけど。
明日も来るのかな~
しっかし、最近の自習PC部屋は居心地が悪いです。
原因は分かりきっているのですがね。

自重しろ、H科。

と、声を大にして言ってやりたくてウズウズしてたら、Z氏が先にキレて制裁を食らわしたのですっごくスッキリしました。
明日も行くのヤダな・・・
PCが2台は確保できますように!!


終わるかっ!!@梅田

ちょっと愚痴ってます。
梅田さんの自習時間 inW学校
でも、ある事に思い至ると楽しいかもしれない。
と、言っても楽しめるのは現状ちえさんだけ、ですが。


ウサギさんが終わらないのよ~

・・・・・・という訳で、数日前に書いた予定が崩れまくってます。
あぁあああぁぁあ、もうホントに!!

これだからモデリングって好きじゃないんだぁああぁあ!!!

ホント、とっととキャラを作ってアニメーションに入りたいです。
モデラリングは性に合わないんだっ!!
しかも後ろからいきなり覗き込んできたW氏は

「・・・イヌ?」

とか超失礼なことをぬかしやがりました。
アンタの潰れたナスビよりかはマシだと思うぞ☆
そういうW氏も、先日の授業で先生から多大なダメ出しをくらって再びモデリングに逆戻り。

ハッ、いい気味だ!!

ついでにS氏は見るたびに「リアルすぎてキモイ」を連呼。
お陰で、頭部を大幅変更。
指摘してもらえるのは有り難いんだけど、さすがにちょっとイラっときたのでヤツのキャラ(人・♀)をボロクソに言ってやりました。
つーか、アイツは女の子の骨格を分かってないよ!
自分、女顔なんだから鏡でも見て研究しろ!!

え~、そんな自習用PC部屋での風景。
もういいよ、今週中にウサギが出来ればそれでいい!!


そんなこんなで、とりあえず梅田さんはギ/ア/ス/ターボに行きたいです。
ちえさん、あいてるかな?

久々に@梅田


テンプレを変更してみました。
ちょっと春めいた感じで。

今週はなんだか忙しかったです。
つーか、やりたいことがいっぱい!!
・・・・・・とりあえず、もうちょっと日記の頻度をあげます。

あ、ちなみに今日は学校でした。
以下は自分メモ。

来週までにやること。

・国民年金
・卒論用文献1冊読破
・ダイナミクスの参考書購入
・ベネディクト・アンダーソンを取り寄せ

・ウサギ
  a.Bodyのバーテックスの整理(火)
  b.ブレンドシェイプ用のオブジェクト作成(12体・火~水)
  c.テクスチャの完成(火)
  d.セットアップ&バインド、ウェイト調整(水~木)

・ロボット
  a.デザインの決定(~木)
  b.モデリング(金~土)
  c.マテリアルの値変更(土)
  d.テクスチャ&バンプマップ作成



・・・・・・とりあえず、ウサギか。


なんつーか。@梅田

色々ギリギリです。
たぶん、今週はもうネットに上がってこないと思われるので、連絡はメールでよろ!
つーか、1つだけ叫ばせて。
私が知らなかっただけなのか、それとも周りが皆気付いていなかったのか。
え~、先日発売の新型のぎあちゅ関連記事より。

『(4/23発売のドラマCDの内容)~の3編のとキャラクターソングを収録した~』


え?


『(4/23発売の以下略~)キャラクターソングを収録した~』



ヾ(  Д )ノ ゚゚!!!!





なななななななななななな、なんだそれはっ?!


え、つーかドラマだけじゃないの?
歌入っちゃうの?
それで約2000円な訳ですか?
つーか。



誰が、歌うっていうんデスカ?


いや普通に考えると例の2人は、6枚のうちどれかに入っているだろうことは間違いないんだろうけど、ぶっちゃけJんじゅんに関しては、先日痛々しさっぷりを目の当たりにしたばっかりなので勘弁してあげて欲しいというか、むしろルルさまVoiceで歌うのってかなり無理があるだろうっていうか。

メガネはどうすんですかね。
梅田的には歌いそうな気がする。
I田は突っぱねたけれど、彼はもともとずっとキャラソンは出さない主義を貫いていたわけだし、あの時点すでに築き上げたキャリアもあったし。今の現状から言ってメガネが、日の出(とバックのバン●イ・ナ●コ及び角●)を退けるだけの力があるかっていうと、ないだろうと言わざるを得ないかな、と。


え、でやっぱ日の出セオリー的にピンクは歌うんですかね?(´∀`)
(※梅田さんのピンク株は20話を経て大暴落しましたYO!)


つーか、とりあえず4月発売は誰のが入ってるんだ?
誰か知ってたら、情報よろ!!
あ、そうそう。



もしも、日の出が例の2人を歌わせずに若本パパとかを出してきたら

私、ホント一生着いていくよ!!(笑顔)

日頃@梅田

の生活がちょっとおかしい今日この頃。
今週は週6で学校です。
火・水・木は10:00~22:00時まで篭もってみました。

なのに課題が終わらない・・・・・・orz

とりあえず、企業依頼品は終わりそうです。
が、自分の中間課題が微妙な感じ。
あと半分残ってるよ・・・・・・
やったことないくせに、モーションの課題をテニスにしてしまったのが最大の原因だ・・・な。
唯一の救いは、モーション付けが楽しいってことです。
3DCGの作業過程の中では、一番好きかもしんない。
まぁ、とりあえずあと1週間。
全力投球あるのみ!!

私は「テニスの●子様」をやってやるんだ!!

・・・・・・エフェクト処理をしてる暇があれば、だけど(ぼそり)

さてさて、今日は金曜日。

金曜日なんですYO!!(笑顔)
(もう察してあげて下さい)

明日はJんじゅんも見れるし、楽しみです。
つーか、踊り覚えなくちゃ。



プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク