

うぉお?!@梅田

ちえさん、マジですかその旅行計画。

ぶっちゃけまだ死にたくな・・・。

私も高速は夏に乗ったきりなのですが。
一般道でのんびり寄り道の旅とか・・・(ぼそり)
いや首都高使わないだけ、マシなのかしら?
つーか・・・高速乗るならコンパクトカーはかなり勘弁だよなぁ。
フ●ット・・・(しょぼんぬ)
やっぱりマイ・カーが欲しいです。
で、出来るコトならばホ●ダのフィッ●を熱烈希望。
梅田家は家族揃って何故かアンチ・ト●タ。
歴代の車、すべてホン●です。

が、しかし。

コンパクトカーで高速は勘弁願いたいです。
姉貴の車がコンパクトカーの部類に入るものなのですが、
それで高速にのった時は、死ぬほど恐かったです。
車体が軽くて、ハンドルも超軽い!!
ちょっとの衝撃で吹っ飛びそうで、ヒヤヒヤでした。
いっその事、梅田家の車借りれたら良いよな・・・(他人事のように)
親父殿、都合よく1週間くらい出張に行かないかしら?

そういえば、昨日。
久しぶりにバイトが休みだったので、母上のアッシーをしつつ買物にいったのですが。

路上にて猫のひき逃げ死体を目撃。

車を運転しているときに出くわしたのは初めてでした。
いや~、あせった。
しかも、まだ血がテラテラしてて生々しかったです(・・・)


で、家に帰って一眠りしてから呑み会に行ったのですが。
結構呑んでしまって、今日の午前中は胃もたれ起こしてました(泣)
カクテル7杯に日本酒と生中1。

よくぞまぁ、二日酔いしなかったものだと。

ちゃんぽんすると次の日残る可能性が格段に上がるのは、よく分かっているのですが、やっぱり注がれると呑んでしまいます。
ワインだけは必死に断った自分に拍手を贈りたい!
けれど、体重が増えて泣きたくなりました・・・。
ダイエットするぞ~!

そんなもたれた胃を抱えつつ、本日は映画を見てきました。
チャーリーです。
なんつーか・・・・・・私としては微妙だったかな、と。
いや、楽しくなかったワケではないのですが、今一歩という感じで。
実写でコメディ色の強いファンタジーをやるのには、やっぱり限界があるように思います。
CGと実写のマッチングの雑さに辟易した、ということもありますが。

今週はもう1本見に行く予定。
コープスブライドにしようかな、と思ってます。
そして最近、映画を見るというと学校帰りに1人で見てるのがダントツで多いことに気付きました。
いっそコ●ーンの会員になろうかしら?





うわっ@沢

びっくりした・・・・・・!!
なんかすっごいハロウィン仕様ですね~。
間違えたかと思いましたよ・・・。
明日がハロウィンだからですか?
トリック・オア・トリート☆
夢と魔法の王国に行きたいです・・・。



で、行ってきました!!

恐怖の高速教習・・・!!

意外と楽しかったですvv
乗るのと降りるの以外はスピード出してぶんぶん行けるし☆
教習中だからみなさん近づいてこないし。

ってことで。


次回の旅行について考えてみました。


『初心者マーク運転・東北自動車道で行く みちのくぶらり食べ歩き&温泉の旅』


いかがでしょうか?
梅さん・Mさん・Kさん?
スリリングな旅になること間違いなし!
期待しててくださいvv




昨日で無事に妹と二人きり生活が終了しました~。
疲れたけどそれなりに楽しかったですvv
妹の作った謎の夕飯とか。
メニュー:ご飯がものすっごい固まったキムチチャーハン・見た目コンソメなのに飲むとカレーの味がするスープなどなど・・・
まずくはないけどうまくもないって言う。



私信 to Mさん
3日は学祭の準備で大忙しです。
私これでも副代表なんですよ~。
代表Aに「オンリーイベント行くから準備でなくていい?練習休んでいい?」なんて言ったら殴られます・・・。
ごめんなさい~><




あ、明日のHEY!HEY!HEY!に水樹奈々が出ますよ~。
普通の音楽番組で声優さんの扱いはどんなもんなのか気になるところですね!
ではでは。

ついてない・・・@梅田

こんばんは。
実は平日よりも土日の方が忙しい上、日記のネタになるようなことが起こらないことに気付いてしまいました。
だって、朝からバイト行って夜は楽器の練習だもんなぁ・・・。
ある意味パターン化されてて健全(?)です。
むしろ、昨夜の方が不健全。
あ、ちえさん高速教習がんばれ!!
高速道路は楽しいぞv

で、本日もパターンどうり朝からバイトでございました。
なんつーか・・・忙しかった。
で、ちょっと愚痴らせて・・・。
(あ、一応反転しときます。)


さて、本日のしゃぶ屋でのバイト。
何の因果か私の担当テーブルに座るお客さん、何故か皆しゃぶしゃぶコースを頼むんですよ!!
普通、昼間は8:2で懐石or定食なのに~~!!

私、本日9:1でしゃぶしゃぶの給仕。


あ り え ねぇ か ら !!

夜ならいいんですよ、それでも。
だってその為に人がいっぱい配置されてるわけですし。
けど8割の客が定食を頼むため、昼間は接客員の人数が3分2弱。
それで、定食の3倍給仕の手間がかかるしゃぶしゃぶを注文されるとどうなるか。


結論:忙殺される。

マジで分身の術が使えるようになりたいと思った。
ナルトに弟子入りしてこようかなぁ・・・。


↑な感じでバイトをこなしていたのですが、私の本日最大の不幸はこれに留まらなかった。


え、何があったのかって?






3日にバイト入れられたんだよ!(号泣)


あ~り~え~な~い!!!

私の生きる活力、明日への希望、心の栄養剤!!!!

オンリーイベントの日なのに!!!


例え自分の本命ジャンルではなくとも、あの会場にいるだけでも満足なんですよ!!あの熱気がっ!!!
お目当ての同人誌を求めてたくさんのお嬢様方が目をランランとさせてる雰囲気!!!
そもそも「3時まででいいの!」っていう接客長の言葉がおかしい!!!

普通、閉会が3時ですから。

閉会しちゃったら意味ないんですよ~!!
いや、その後ときたまやる打ち上げとかもイベの醍醐味の1つではあるのですが!!
私、今回は和気藹々の会場に行きたかったんです・・・。
だって。

なんだか、その場にいるだけでも元気になりません?(ぇ?)

うおぉぉおおおぉん!!!ごめんよMさん!!
今回は遊びに行けません!>私信

つーか、本当に精神的ダメージ大きいYO・・・。
何、私の次に萌え補給機会ってもしかしなくても11月13日ですか?
だって、それの前に腐女子系予定ない・・・よ??

・・・・・・・・・。




え、干からびろってことですか?


あぁ、なんだか泣けてくる・・・。
仕様がないので、大人しく冬の準備に勤しもうかと思います。
やりたいことがいっぱい!!

ほぼ腐女子関係ですけどね。(死)

明日は久しぶりの休日。
夜にはバイト仲間と呑み会です(ィヤッホウ!!)


拍手お返事
29日 KIZUKIさま
 こちらこそ、初めまして!神田お誕生日会につきましては・・・もう笑うしかない、という感じです;;今思うと「なんであんなにハイだったんだ・・・?」とも思うのですが、当時は真面目(?)に祝福してました(笑)また来年もやってしまおうと計画中ですvうちのような辺境サイトにてコメント残してくださりありがとうございましたvKIZUKIさまへも、ありったけの感謝を込めて乾杯を☆

占いって・・・@沢

今日の教習は恐怖の高速教習の予定だったのですが、なにやら色々あって延期になりました。

朝、ちょいと寝坊しましてダッシュで駅まで行きました。
・・・定期がない。
昨日着てたジャケットのポケットに入れっぱなしだったーorz
しょうがないから切符買ってたら・・・電車乗りおくれました。

・・・・・・・・・・・・・・。

いいんですいいんです。
次の電車でもギリギリ間に合いますから。
駅のホームで25分待つくらいどうってことないです。

それなのに。


15分遅れてるってどういうことですかー!?
さっきの電車は普通にきたじゃん!
つか、そういうことはもっと早く言え!!
25分待って電車が本来来るべき時間になってやっとアナウンスって・・・!!
遅いっつーの!!



結局間に合わないので教習はキャンセルすることに・・・。
自転車の時間も合わせて1時間・・・。
私の時間を返せー!!

まぁ、ミーア版静かな夜にとか聞いて楽しく過ごしてたからいいんですけど。
でも、1時間あったらたまってたビデオ見れたのに。

1時間=アニメ2話分

こう考えるともったいないな~。


で、家に帰って占いを見てみました。

今日のちえみさんの運勢

空回りしてしまいそうな日。無理に頑張るとロクな目に遭わないので注意。


・・・あってる!!
頑張ってチャリでダッシュとかしなきゃよかった。
バイトは頑張らないで適当にやろう。


ではでは。

う~む。@梅田

ゆう君、第2回目の日記書いてますね~。
支離滅裂な文章ですが・・・。
この子はやっぱり日記から言葉を学んでいるんですよね?
つーことは、あれか?

ユウくんを健やかに育てるためには・・・・・・





一人称を「俺」にするべきなんで

しょうか?




あとは、1日1回は「六幻」って書き込む、とか?
口調はべらんめぇ口調で・・・
い、一週間くらいなら頑張れる・・・気がする、かな(遠い目)



本日は週の最後の木曜日でございました。
梅田は週休3日制なので明日から3連休でございますv

が、しかし。


この最後の木曜日ってのが曲者なワケでして。
めんどくさい教科が2つも入ってるのですYO。
けれど、それ以上に食えないのが1限の「音声学」
別に面倒なわけじゃないのですが・・・・・・なんつーか。



「硬口蓋」だとか「軟口蓋」だとか「歯茎」だとか「歯列」だとか・・・(エンドレス)



なんだか微妙に聞き覚えのある単語のオンパレード。
いや、別に聞き覚えがあるってだけなら良いんですけどね。
問題なのは。




これらの言葉から妙に卑猥な香りが漂ってく

ることです。



だってBL小説のベロちゅうシーンでよく出てくる・・・(ガフッ)


音の周波測定しつつも、「朝っぱらから卑猥な授業・・・」と思う始末です。
さて、今日はこのへんで。
続きは、昨日届きました元祖裏マ感想です。

ネタばれしてるので、平気な方だけどぞ!


私信>Mさん
ふふふ・・・羨ましかろう?
上良さんは今日も元気です(笑顔)


私信>Kさん
ピンクとか緑とか色々ありましたv
野望としては『眞マりも国』の建国かな、と。
別部屋こっそりモリモリ(?)作ってます(にやり)

私信>Yちゃん
可愛いよね!!
学校の友人には「動かないのに?」と冷たく切り返されたけどさ・・・_| ̄|○
日々、癒されておりますv
上良~vv



続きを読む

テーマ : 今日からマ王!・まるマシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

えぇ!? (BlogPet)

今日は、中間などいるから自分の子はまだいらないですよ
うまいんだけどめちゃめちゃとか、無駄に手間ひまかけて作ったようです
いや・・ありがたいんだけどめちゃめちゃとか、中間などいるから自分の子供だったらめちゃめちゃかわいがりますよ
うまいんだけど・・たしかにうまいんだけどめちゃめちゃとか、中間などいるから自分の子はまだいらないですよ
うまいんでした
夜、ゆうは、広いネットなどかわいがりますよ!
で、話変わりますvvではでは
と、ゆうが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆう」が書きました。

ボロボロ@沢

疲れきってます・・・。
二人暮らしは大変です。
絶対一人暮らしとかしたくないと思いました。

朝、ロッキーの散歩に行き全身筋肉痛・・・。
あのバカ犬の散歩は大変でした・・・力の限り引っぱるんだもの。
走り出したら止まらない。
転んだりしたら引きずられる・・・。
明日は二人で行こうと思います。

で、洗濯物を干し、弁当を作り、洗い物して夕飯の米といで・・・。
やっと学校に行けます。

主婦って大変だな~と実感しました。


そして、まだやること残ってるから寝れません・・・。



ではでは。
なんか・・・面白い話がなくてスイマセン。

あ、今度O駅行ったらピンクの砂のまりも買ってきますvv

KA・WA・I・I!!@梅田

20051025205555
じゃじゃ~ん!
こちら、昨日某0駅近くにある300円ショップにて衝動買いしてきたマリモちゃんです。
だいたい直径は1cmくらい。
まだまだ小さなベビー。
ですが、なんと申しますかあまりの可愛らしさに一目ぼれして、ガラスの器とともにご購入してしまいました><
器も入れると630円。
あれ~、姉の誕生日プレゼントを買いに行ったはずなのにな・・・?
あ、プレゼントはちゃんと別の場所で買いましたよ!
300円なんてそんな・・・恐ろしいこと出来ません;;
しかし、倹約しなきゃと思っているのに・・・


だって、なんだか癒し系だったんだものーー!!(言い訳)


コロコロしてて良いです。
いや、コロコロしてなかったらマリモとは呼べないんですけれども。
只今、私の部屋に吊るしてあります。
あ~、最近植物づいてるよ私の部屋。
嫌いじゃないけどさ、植物。
でも、どっちかというともふもふした物の方が好きなのですが。


あぁ、ちなみに。


マリモの名前はもう決めました。
私は愛着のある物には結構名前を付けるのですが
(例:クラリネット→セニョリータ)
コイツの名前も即決です。












『上良(うえら)』です。(笑顔)



上良さんです。
他にも色々選択肢はあったのですが(じなん、ロシュツ、獅子男、卿...etc)
北海道生まれですので、渋い名前をチョイスしてみました。
まぁ、ほら。


植物ですし?


誰かピンクの砂で『有利』を飼育してくれる方、募集中。


それでは、このへんで。

あ、追伸。

私信 to Wさま。
私もちょっぴり思うよ~!神田が出てこないからかね?


えぇ!?

私に結婚しろと!?そして、子供を産めと!?

いや、子供は私も好きですけれども。
私にはシンくん(3歳)とリンくん(1歳)とヒロくん(4ヶ月)という超かわいい従兄弟たちがいるから自分の子はまだいらないですよ。
むしろ、自分で産んではどうでしょう?
私、梅さんの子供だったらめちゃめちゃかわいがりますよ!




で、話変わりますが今日から一週間妹と二人っきり生活です。
バイト終わって帰ると夕飯を作っておいてくれました。
しかも、無駄に手間ひまかけて作ったようです。
いや・・・ありがたいんだけど・・・たしかにうまいんだけど・・・。
今、お前中間テスト期間だろ!?
飯作ってないで勉強しようよ・・・!!
と、言いたかったけど言えませんでした~。

明日は私がご飯当番。
何作ろっかな~。

とりあえず、夜は溜まってたビデオ見たりネットやったり有意義に過ごしたいと思いますvv


ではでは。

げほっげほっ@梅田

こんばんは、自宅染髪真っ最中の梅田です。
頭にサランラップを巻き巻きしておりますよ~
中々鏡で見るとアホな姿です。
あ、ちなみに染料は自分で髪に塗りたくりましたが、
サランラップは母上に巻いて頂きました。(なんてはた迷惑な・・・)
で、只今放置時間中。
この待ってる間が暇なので、日記を先に書き込むことにした次第であります。

で、今現在簡易美容院状態になっている梅田家の洗面所ですが

・・・クサイです。

あの美容院独特の匂いが漂っております。
結構苦手なのに・・・。
さっき染料を塗っている間も一人でゲホゲホいっておりました。
この後、髪の根元にもう1度染料を塗ってまた10分置いて・・・。

果てしなくめんどくさい・・・。(ボーン)

でも、髪を染めたかったのですよ~
金はないので、自力染めですが。
キレイに染まるといいのだけど。


本日の日記・・・と、いってもやはりバイトでございました。
今日は休日&大安のため、お祝いの席が盛り沢山!
季節的に七五三が大半でしたが、お宮参りなんて方もいらっしゃいました。

つーか!

七五三、マジで可愛いんですけど!!(叫)

私たち従業員も着物きてますけど、それとは雲泥の差でした!!
カラフルだし、帯も凝った結びだし、髪もお姫様ヘア!!!
対して私らは地味め&お太鼓ですからね・・・
というか、本当に小学校低学年くらいの子供って可愛いですよね!><
「お冷をお持ちいたしました。」
ってお水を出すと、恥ずかしそうに笑うんだよ?!
うおぉおぉおおお!!(悶っ)
早く甥っ子か姪っ子が欲しいよぅ・・・
私、甥っ子か姪っ子が七五三を迎えた暁には、どんな用事があろうともはせ参じますよ!!
そしてジジババよりもニコニコして甘やかしますから!!

だから、とりあえず結婚してくださいお姉さま。
(兄には期待していませ・・・)

もしくは、誰か結婚してください。
出来れば、手っ取り早く出来ちゃった婚がいいです。


ね、ちえさん?
私、ハワイだろうと行きまっせ?(笑顔)

では、そろそろ時間なのでこのへんで。
染料と格闘してきます><

今週一週間@沢

日曜:教習所に傘を置き忘れる。

月曜:↑のせいで雨の中折り畳み傘で頑張る。・・・ずぶぬれになりながら帰ると妹は母に車で迎えにきてもらっていました。あぁ、理不尽。

火曜:自転車がパンクする。

水曜:定期を忘れる。往復千円ちょっと自腹。

木曜:ハンバーグ焼こうとして手に油が思いっきりはねる。・・・やけどしました。

金曜:高1から通う歯医者の先生に「何年生になったんだっけ?」と聞かれたので、「2年ですよ」と答えると「高2かぁ~」と言われる・・・。
え?私そんなに年相応に見えませんか?一応酒飲んでも問題ない年なんですけどー。

土曜:親父が帰ってこない=ジャンプが読めない・・・_| ̄|○



と、まぁなんだか疲れた一週間でした。
来週はいいことあるといいな~。
つーか、来週は妹と二人きり。
ちゃんと生活できるか不安です。


ではでは。

うむむむ@梅田

こんばんは~、梅田です。
ちょっとした縁で知った、とあるCDを聞いてみたいのですが
なにぶん近くのCD屋に置いてなくて凹み気味です。
レ、レンタルで済ませたいんだけどなぁ・・・。
洋楽なんてあんまり置いてない店だからでしょうか。
アニメは無駄に揃いがいいクセに
買うとしたらセブン&Yで約2000円。
iPodに落としても良いけど、どうせ買うなら歌詞カードも欲しいですよね。
が、しかし。
一応、倹約モードなのでどうしようかな、ってとこです。



とか言いつつ、本日衝動買いをしてしまったわけですが。


何を買ったのかは、ちょっとヒミツで。
そのうち、オフの呑み会に持参します。
たぶん、皆さまの笑いのツボを突付けるのではないかと。
Kさん辺りにはきっと大ヒット!


明日もバイトです。
・・・七五三の懐石料理は、品数が多くて料理説明がめんどくさくてイヤだな~(ぼやき)

では、このへんで。


不幸の連続@沢

なんか今週一週間ツイてないわ~。
土曜まで続くのかしら・・・?
あとでまとめてネタにしよう。


なんかブログにおかしな文章があるな~と思ったら、ゆうくんが書いたんですね!
ってか、ゆうくんそんなこと出来たんだ!
びっくりしました。

びっくりしたと言えば、昨日幼なじみから衝撃的なメールが届きましたよ。

『なに!?あんた結婚すんの?(笑)』

って。


えぇ・・・!?


何だその話・・・!?
と思ってくわしく聞いてみると、うちのばぁちゃんが友達のばぁちゃんに「今月孫がハワイで結婚式を挙げるから、ハワイに行ってくる。」と言ったらしい。
で、友達は私が結婚すると思ったらしく私の幼なじみにメールしてそこから私にまわってきた、と。

・・・・・・確かに間違ってはいません。
でも、結婚するのは私の従姉妹だ!
私じゃない・・・!!
つーか、私のわけがない・・・!!

この話がどこまで広まってるのか心配でなりません・・・。



あ、梅さん頑張ってね~☆
期待してますvv

ではでは。

るるる~~ん@梅田 (BlogPet)

次第、ココ(ブログ)で騒ぐ(冬コミ当落発表)だと思っている様な気がする・・彼に似合うのはどんな衣装かブリーチの?
今跡部で
結果が分かり次第、ココ(ブログ)で騒ぐ(か、ほぼ何のですけどね
自分から始めたもの、人から送られないという、致命的な一品
(・・・)
これからハロウィンまでに1つ頑張りどころができました
普段、ココ(ブログ)で騒ぐ(か、ほぼ何の資料も見ないで描いたのですけどね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆう」が書きました。

るるる~~ん@梅田

今日は何やらたくさんメールをしました。
普段、あんまりメールしないのですけどね。
自分から始めたもの、人から送られてきたものどっちも多かったです。
おかげで久しぶりに1日で携帯の電池が2本に!!
充電しながら寝なきゃな~。

さて、私の運命の決戦日は11月5日(冬コミ当落発表)だと思っていたのですが、その前に1つ頑張りどころができました。
ほんっと、私頑張るから!!>私信
3度目の正直なるかってトコですが、今回は裏技発動。
つーか、もう準備は万端です!!
バッチこい、臨戦体制だぜベイベ☆
待ってろよ、跡部景吾!!!
・・・たぶんここまで言うと、何を目論んでいるのか感の鋭い方なら分かると思うのですが。
けれど、今は一応秘密、ということで。
結果が分かり次第、ココ(ブログ)で騒ぐ(か、悲しみに打ちひしがれる)と思います。
お楽しみに!!

で、本日も更新してみました。
だって11月になったらきっとまた停滞するだろうしさぁ・・・。
これからハロウィンまでにDグレキャラの仮装絵を何点かUP出来ればなぁと思っています。
で、第1段『神田ユウ』


初っ端から滑りまくっている様な

気がする・・・



彼に似合うのはどんな衣装かな?と考えてるうちに、大きな鎌を持った死神を思いついたのですが
どこで間違ったのかブリーチの「死神」に(死)
つーか、ほぼ何の資料も見ないで描いたので、言われないと死はく装に見えないという、致命的な一品。(泣)
しかも、神田が着ると怖いくらいに違和感がなさすぎて困りました。
あとは、誰のどんなコスプレ(・・・)描こうかなぁ。


あ、ちなみに。

Il est la Mort?(イレ ラ モルト?)は仏語で

『彼は死神なの?』

です。
以上、梅田さんの簡単フランス語講座でした(違っ)


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

最悪だ・・・@沢

本日、ちょっぴり寝坊しました。(梅さんからのメールで起きた・・・)
でも、遅刻するような時間ではなかったので電車に余裕で間に合う時間に家を出ました。
昨日から降り続いた雨もほとんどやんでてよろこんでたんですが。

チャリ走行中に突如パンクしました・・・!!(泣)

プシュプシュガタガタとすごい音を鳴らしながら無理やり駅まで乗ってきましたよ。
その距離実に1.5Km。
疲れた・・・。


でも、学校はとっても楽しいですvv
授業中に気になる単語がいろいろ出てきたり。
コンラッドとかタンホイザーとかローエングリンとかイベントとか・・・。
さて・・・私は学校で何を学んでいるのでしょう?
あはははは。




昨日、ツバサとホリックの新刊が出ました~vv
・・・・・・ヤバイ!!!!!
私はいままでフツーにフツーに読んでいたはずなのに・・・!!
裕菜ちゃんとか友人Bの影響受けたこともあり、純粋に読めなくなってきました・・・。
だって・・・四月一日と百目鬼が・・・><

なんで奴らはあんなにラブラブなの!?

だって・・・普通そこまでしないだろ!?っていう・・・。
四月一日ったら百目鬼のこと絶対好きだよ!
んで、百目鬼も四月一日のこと守らなきゃとか思ってんだよ・・・!!
そうとしか思えない・・・。
あれ・・・絶対そーゆーの狙ってるって!
いや、見事に引っかかったけど・・・!!
来春のアニメ化がすごい楽しみになってきました。



私信 to Mさん

私が飲んだのは無期懲役ですよ~。
わたパチうまかったですvv
ついでに、テマリさんの●L読みたいなら貸しますよ?
全部持ってますから(にこり)
・・・忍者のやつって学ラン着たらユーリにしか見えないよね。

あっぶねぇ!@梅田

本日はベイトまで時間のある月曜日。
午後はまったり過ごしました。
大学でご飯を食べてから帰ってくるのも良いのですが、ロッテリアでてりやきバーガーが半額だったのを昨日知ったので、地元で一人でロッテリア(・・・)
コーンポタージュ片手にハンバーガーをパクつきました。
で、さあジャンプを買って家に帰ろうかな、と思って本屋に行ったら。


ウンポコvol.3が出てた。




ぎゃーーーーーーーーーーー!!!
しししししししし知らなかった!!!
真面目に知らなかったYO!!
ウンポコは季刊誌なので、いつ発売するのか本当に良く分からない;;
しかも、何が奇跡かってアンタ!!!



最後の1冊だったってところだ!


危ねぇ危ねぇ・・・・・・。
番子さんと金色さんと氷堂さんを見逃すところだった・・・・・!!!
あ、そういえば「セバスチャン」のドラマCD付いてましたけど、ウンポコ買いました?>私信 to Yちゃん

その他にも今日は創竜伝も買いました。
19日にはスキビも出ます~


なんか・・・・・・漫画、買いすぎですか?


まぁ、いいんですけど。
所詮ヲタクなんてそんなモン・・・
ちなみにナデプロのCDは11月です!
たぶん買うんだろうなぁ・・・。
でもそれより早く聞きたいのは裏マですが。

ビーンズの全サCDでさえ発送延期ってどういうことデスカー?!(叫)


なんか切ないよ・・・
私、収納ボックス欲しくて一括払いまでしたのに(くすん)
最後の裏マが届くのはいつ頃でしょうね・・・。

そういえば、マで思い出したのですが!
この前ASUKAを立ち読みした時に目にした記事。

「女神候補生(written by 杉崎ゆきる)」の新装版が5巻まで出てるって本当ですか?!

私、これは好きだったのに途中で連載がストップしちゃってかなり哀しかった記憶があります。
・・・変にアニメ化しちゃったのがいけないんだよなぁ。
つーか、杉崎作品でこれが最初にアニメ化されるとは思わなかった。
(あ、正確にはブレンパワードの方が先か?)
で、梅田は3巻までしかコミックス持っていないので、4・5巻は新装版で買おうかと企み中です。
ゼロ~vv実は、世界観としてD.N.Angelとかよりも好きです!
どっかの腐ったロボットアニメみたいで(死)




・・・・・・・・・・。







つーか、倹約しろよ自分。


拍手お返事↓(反転)
10/16 21時「いつも楽しく拝見させて~」さん
メッセージありがとうございます!管理人の趣味で好き勝手やりまくっているサイトですが、それでも楽しんで頂けているならとっても嬉しいです(>▼<)更新が何かと滞りがちなのが、とても申し訳ないです・・・時間を見つけてはちまちまUPして行きますので、長い目でみてやって下さると嬉しいです(>△<)

それでは、このへんで~

おでかけ@沢

今日は朝から梅さんに会いに行ってきました~。
目的はアドバンスSPを取り返すため。
最近、健康グッズやらダイエット食品やらに凝っている母上なのですが、家で簡単に出来るウォーキングマシンに続いて目をつけたもの・・・それがゲームボーイアドバンス用ソフト「通勤ヒトフデ」。
体力づくりの次は頭の体操らしいっす。
で、発売日に●ーカドーのおもちゃ売り場で買ってきたのです。
だけどアドバンス本体は梅さんに貸したまま・・・ってことで二駅だけ梅さんと朝デートしてきましたvv
で、帰ってきて教習所行ってきました。来月の頭くらいにはいいかげん免許取れるように頑張ります・・・。



で、夕方からバイトの女の子でNANA観に行ってきます~。
バイト先で流行ってるんですよね。
みんな読んでますvv
そのあとは飲み会☆
ロックアップ行ってきます!
最近毎週飲んでるな~。


あ,ホリックがアニメ化らしいですね。
来年春が楽しみ~vv
ではでは、行ってきます!

うっしゃ!@梅田

・・・・サイト、更新してみました。
実に2ヶ月ぶりですが(死)

一応、縮小後のデザインについては色々考えてはいたのですが、なんかも~イロイロ面倒なのでシンプル・イズ・ザ・ベストにしてみました。

白すぎだろってツッコミは聞きたくナーイ!

10月中はちょっと余裕がありそうなので、出来ればトップにハロウィン画像でも貼り付けたいところです。
そして、趣味の別部屋を作るの!!(るんるん)

えぇ、某月ジャンのスポーツ漫画部屋の予定ですが、何か?(笑顔)

それでは、もう眠いのでこのへんで。
・・・労働者って大変だわ~

テーマ : 二次創作系サイトの更新記録
ジャンル : アニメ・コミック

う~む@沢

半そでパジャマじゃさすがに寒くなってきた今日この頃・・・みなさんいかがお過ごしですか?
私は風呂上りに布団もかけず、リビングのソファで寝こけてました。(もちろん半そでパジャマ)
肌寒さに目を覚ますと、時刻は午前五時半。

・・・・・・・・・。

慌てて洗濯機回して戸締り確認して自分の部屋にこっそり戻りました。
が、親に見つかって怒られました・・・
そして、絶対風邪引いたと思ったのにめっちゃ元気です。
最近風邪とかめったに引かなくなったな~。


で、昨日のパラキスの感想。
マンガは好きだけど・・・アニメは嫌かも。
なんか全体的に無理・・・。
ジョージがかっこいいというかキラキラしすぎ。
声のイメージもなんか違ったし。
来週から見るのやめようかしら・・・。う~ん。

ビデオがどんどん溜まってく・・・。
頑張って見なきゃ。
ではでは。

マイ・スイート!@梅田

こんばんみ、梅田です。
さて、本日は初の試み~。
つーことで。


じゃじゃーーーん!!!


20051014005410
画像、載っけてみましたv
こちら、My DearのB♭クラリネットちゃんです。
この子と連れ添って(?)早8年・・・。
なかなか長いお付き合い。
本日、メンテから帰ってきたのです。
実に2週間ぶりのご対面♪
つーか、本当今週末までに出来上がってきてくれて良かった・・・
仕上がってなかったら、今週も先輩に楽器を借りるところでしたよ;;
やはり人の楽器を借りるのは苦手です。
楽器のクセも違ってコントロールもしにくいですしね(泣)

ちなみに今回のメンテ費用。

1万4700円デシタ(・・・)

痛いなぁ・・・。
ホント、サイフに厳しいよ。
そろそろ寿命なので、本当は買い換えた方がいいのは分かっているのですが。


ポンッ、と30万も出てくるわけないしね(遠い目)


まぁ、いつか買い換えようとは思っています(涙)




さて、この画像携帯で撮ったものをそのまま送ってみたのですが
なかな思ったよりもキレイ&大きくてビックリしました。
結構使えるじゃん!!
未だムーバな私の携帯ですが、この分なら今後も活用しようかな。
関係ないですけど、携帯変えたいです。
例え電波状況が悪くても、アホでも
アフォーマに変えたい、と思う今日この頃。

それでは、このへんで。
あ、私信。

Mさんへ
聞こう聞こうと思っていたのですが、「呑ま呑ま~」って何ざましょ?(いえ、だいたいの予想はつくのですが・・・)
というか、面白そうなので参戦したいです(ぇ?)




うふふ~@沢

サークルのみんなでご飯食べてきました~。
そして場所が居酒屋だったんでうっかり飲んできました~。
この前は全然平気だったのに、今日は真っ赤です。
まぁもうだいぶさめてきましたが。


試験も終わり正しいヲタ生活を送る今日この頃・・・。
ちょっとは将来とか考えようかな~と思いつつ目先の快楽に囚われがち。
ってなことで、チェックした秋アニメの感想・第2段!

アニマル横町
なんかアニスパの秋アニメ評論でおもしろいと評判だったので見てみました~。
昔りぼん読んでた頃やってたな~と懐かしくなりました。
家にいるときは見よう。ビデオはいいや。

BLOOD+
おもしろい・・・!!さすがプロダクションI.Gだ!!
続きの気になる終わり方でした。
これは頑張って1年見ます。

地獄少女
すごく好きvv秋アニメで1番かもしれない。
1話完結でわかりやすいし絵がキレイだし。
能登さんの「いっぺん死んでみる?」のセリフが素敵。

明日からはパラキスが始まりますね~ローゼンメイデンは再来週かな?
FFもいいかげん全クリしたいしがんばろ~!
今とっても生活が充実してる気がする・・・。




~緊急告知~

H市ヲトメ会で秋の飲み会しませんか?
今月の土日のどこかで。(今週土曜以外で)
自分はH市ヲトメの会の会員だって思う方はぜひご参加ください。
つきましては、今月予定の空いてる日を教えてください。
できれば今週の土曜までに。
誰でも誘ってくれて構わないんでよろしくお願いします~☆
連絡のない人にはこちらからメールを送りつけますのでvv
ではでは。

おつかれさまでした@梅田

こんばんは。
先ほど母上さまと激しい論争を繰り広げてしまいました。
だって、サケのムニエルにソースかけようが醤油かけようが私の勝手だろう・・・。
とにかくタルタルソースなんてものはこの世の中になくったって、私は困らないんだよ!!


それはそうと、昨日当方のスペースにお立ち寄り下さった方々、ありがとうございましたm(__)m
ちえさんがいなくて、頼りない店番で申し訳なかったです・・・。
一緒にいてくれた後輩Wにまで「先輩、声はもっと大きく!」とお叱りをいただきました(しょぼんぬ)
うぅ・・・イベでの接客は苦手なんだよぅ。
誰か着物とマニュアルを持ってきてくれたら、笑顔全開で接客しますが(え?)

と、いうか昨日のイベ。
やっぱり、オンリーはコスOKな方が楽しいですね!!
眼福~vv
Wに素敵な方々をカメコって頂きました♪
うふふふふふ・・・・・彼女のサイトに写真がUPされるのが楽しみです><
つーか、驚いたのがフォーのコスをしている方々!!



な、生足&生ヘソ!!!!



す、すげぇよ・・・。
つーか、まだ登場してそんなに経っていない気がするのに
もう衣装を作ってるのがすごい。
リナリーの新服を着ていらっしゃる方もいましたしね!!


FU・TO・MO・MOがっ!!!!(悶絶)


(梅田さんは変態じゃないYO?)

その影響か、本日学校で私が構内1の美脚っ子に認定している友達が、ミニの黒タイトスカート&黒のロングブーツを履いているのを見たときに。


「リナコスして欲し・・・っ!!」

と、心の中で叫んだのは言うまでもありません。
(彼女の生足は殺傷力120%の美しさです)
おかげで、うっかり朝の挨拶を返すタイミングを逃して、「大丈夫?」と聞き返されました。


煩悩過多な人間って、本当に大変だなぁ・・・。(遠い目)

お疲れ様です~@沢

オンリーお疲れ様でした~。
コスOKだとやっぱ楽しそうですね。

そして私は国家試験なんぞを受けに行ってまいりました。
まぁ結果はあれですよ。
受かったら奇跡って感じですね。
あれだけ勉強ろくにしないで受かっちゃったら勉強した人に申し訳ないっすよ。


で、帰りは●宮で梅さん&桂さん(呼び方はこれでいいのか?)と合流してメイト行ってカラオケ行ってそして呑んできましたvv
うわ~い☆楽しかったです!!
ひさしぶりのオタカラ・・・そして呑み・・・。
試験終わったし遊ばせていただきます!!
FFやって~秋アニメ見て~借りっぱなしのマンガ読んで~。
いや~考えただけでも楽しそうですな!
そして珍しく今日は3杯いったのに酔ってません。
・・・奇跡!!
赤くならなかったよ。


ではでは、ニュータイプ読んで寝ます。


萌え発見!@梅田

こんばんは。
本日、車運転中に歌っていた鼻歌が何故か「ヨーダのテーマ(スターウォーズ)」だったコトにビックリした梅田です。

で、今日は日記と言うより萌え語り。
かなりウザイのでどうか、暑苦しい叫びに耐えられない方は続きを読むのをお控えください。

OK?

続きを読む

イタタタタ・・・@沢

お昼ごはんにキムチチャーハン作って食べたあと、妹と二人で王様のブランチを見てたんですよ。
そしたら、今日の特集・・・おたくガール
無言で私を見つめる妹・・・痛かったです。
レイヤーさんの特集だったんですけど、それを見て一言。

「●●ちゃん(マイ本名)はあそこまでじゃないけど結構なレベルまでいってると思うよ。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ゴメン・・・お姉ちゃん実はコスプレしたことあるんだよ・・・。
とは絶対言えない・・・と思った。


で、姉妹でコスプレしてますって人たちが出たときに一言。

「絶対に私を引き込まないでね?」


えぇえぇ・・・引き込みませんとも。
つーか、絶対ハマらないと思うし。
それにしても、昼間っからコスプレだのアニメだの同人誌だの言われるとあせりますね・・・。
池袋の例の本屋とかアキバとか。
しかも、ことあるごとに隣で「これ知ってるの?」とか「あそこ行ったことあるでしょ?」とか聞いてくるんですよ・・・!!
はぁ・・・ヲタな妹募集中です。



で、ただ今絶賛秋の新アニメ祭り開催中です。(自分的に)
今までチェックしたやつの感想。

続きを読む

世の中って狭い。@梅田

本日はバイトがダブルヘッダーな日でございました。
で、後半の塾バイト。
実は最近うちの塾、講師不足なんでございます。
と、言いますのも今まで週4~5は入っていた大学院生の先輩が先月で急遽やめてしまいまして・・・。
最近の求人チラシに『講師募集!』なるものを載っけてました。

で、本日バイトへ行ってみますと、どうやら新人さんらしき方が!

・・・・・・いや、初めは一瞬見知らぬ人がいて「誰だ、コイツ」(酷っ)とか思ってしまいましたけど。
そういや求人出してたんだっけ、と思い当たって納得いたしました。
どうやら彼女は、最初に行う授業見学の真っ最中らしく、メモようのボードを片手に持ってました。
で、その右上の方に彼女の名前が書いてあったんです。

Y.Sさん






・・・・・・・・・・・・・・ん?






なんつーか、どこかで聞き覚えのあるお名前。
つーか、無茶苦茶イヤな予感が・・・。
私は、自分の予測が裏切られることを祈ってオーナーの元へ行って、彼女の履歴書を見せてもらいました。









住所:●●県△△市□□□206-12










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








・・・お隣さんだよ_| ̄|○




ちなみに私の住所は□□□206-10。

・・・・・世の中って狭本当に狭いですよね(遠い目)


こんばんわ@沢

どうも、沢です。
ブログいろいろ出来るようですがいまいちやり方が分かってません…。
頑張って覚えなくてわ・・・!


で、なにやらいろいろ私に押し付けられていますが最初にネコは神田くんって言ったのは梅さんです。
私じゃありません・・・!!

猫→カンダ
ウサギ→ラビ
犬→アレン

どれがいい?
って。
なので、心やさしい私は梅さんのためを思って「猫のゆうくん」を選んだんです!



で、話変わってこんなことがありました。

家に帰るとリビングのテーブルの上に見慣れたノートサイズの本が3冊置いてありました。(種運命某有名作家さんの)
ぎゃ~!!誰だよ・・・こんなところに同人持ってきたのは・・・!!
でも、慌てて手に取ったそれは私のものではありません。
???
「あ、おかえり~それ私のだよ。今日イベント行ってきたんだ~」
ソファでパンフをパラパラ見ながら妹が話しかけてきました。
えぇ!?
「え?ほ・・・他にもいろいろあるけど読みますか・・・??」
私は思わずそう口走っていました。

と、いう内容の夢を見ました。


そして昨夜、同じくリビングにて。
マニメを見ようとテレビをつけると妹が一言。

「何・・・・!?そのオタクアニメ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・。



_| ̄|○


これが現実。

夢って人間の深層心理を表すって言うけど、ヲタな妹が欲しいという欲求を見事に表現した夢ですね!


ではでは。
あ~ゆうくんかわいいわ~☆


はじめまして@梅田

はじめまして、梅田です。
日記、引っ越しました~
前までは自サバにCGIを入れて使ってたのですが、この先いよいよ休業状態になるであろうサイトを懸念してブログにしてみました。
が、頑張って書いていく所存であります!!(うしっ)

つーか初っ端からとってもイタいYO、このブログ。
何ですか、右上の。

弁解させていただくならば。

初めに『ブログペットが飼いたい』と言ったのはうちの相方さんです。
私じゃありません。
で、最終的に子猫で名前を『ゆう』に決定なさったのもちえみ様です。

断じて私じゃありませんから。

そしてトドメは飼い主の名前が『Labi』なことだとおm(強制終了)

そこだけ見ても私たちがどんな嗜好(・・・)の持ち主だかもろバレっすね。
まぁ、今更って気もしますが・・・(諦めの境地)

とりあえず、可愛がってやって下さると嬉しいですm(__)m


それでは、今後ともよろしく!

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク