

むむむ・・・@沢

いいかげんにFF7ACが見たいのでFF7中途半端になってたのをやり始めました。
ディスク3まで来たんですけど、アイテムやら武器やら究極リミット技やらを極めようと思いまして。
とりあえず、チョコボ作りに励んでます。

そしてなぜか一緒に隣で見ている妹・・・お前受験勉強いいのかよ?
で、つかまえたチョコボには妹が名前をつけました。

オスの普通のチョコボ→チョコボた
メスの普通のチョコボ→ちょこみ

そして、ついに完成山チョコボ!!
これだけは自分でつけました。


『やまちょ』


キラ・ヤマトとか全く関係ないですよ?
山チョコボだから略して「やまちょ」
かわいいですよね?ね?

ちなみにさきほどようやく完成した川チョコボ・・・「あすらん」とかつけようとしたけど妹がコントローラー握ってるからあきらめました。



つーか・・・明日のプレゼンの原稿作ってねー!!
免許センター行くのにも勉強しなきゃ。

いいかげんゲームやめよ・・・。
ではでは。

相変らず・・・@梅田

意味不明な日記を書いてますね、ユウちゃん・・・。
しかも自分の日記にコメントするってどうなの?
まぁ、可愛いからいいですけど☆(バカ)


昨日は演奏会でした。





以上。


いや、もう何も聞かないでっていうか。
自分の顔を正面から鏡で見られないような体験は初めてでした・・・。
マジで凄まじかったYO・・・。
あ、もちろん写メなんてココには載せませんよ?
晒し者もいい所、だよな。
しかし唯一の救いは、今年は他のパートもすごかったので、そこまで浮かなかったことです。
さすがにHGがトランペット吹いているのにはビビったなぁ・・・(遠い目)
ちなみに木管は

70%が白衣の天使でした。
オカマ・・・ちょっとケバいの数名含む。

絶対、客席から見たら異様な集団だったと思います。
つーか、なんで皆そんなに拘るんだろう・・・。
ちなみにうちのパート、来年はミニスカ・ポリスが第一候補らしいです。


それに決まったら、絶対に退団してやる・・・っ!(泣)


今日は、昨日の疲れもあってまったりペースで生きておりました。
明日は朝一でプレゼンです。
まだ準備終わってねェよ・・・・(泣)
何気にこの時期は忙しくてイヤだなぁ、と思いました。

拍手返信
28日2時『神田が哀れしょうがない~』さんv
コメント、ありがとうございますv神田の哀れさは、もうウチのサイトでは定番化してます(笑)へたれ神田万歳!な管理人な者ですから;;彼は口は悪いけど本当はそれは照れ隠しで、実は・・・。ってな壮大な(?)妄想の末に始まったのが今作だったりします。上手く仕上がるかは謎ですが(ぇ?)、最後までお付き合い頂けると嬉しいです☆

そいでは、このへんで!

あ、バトン答え忘れた。

疲れた@沢 (BlogPet)

Laviで、ふりされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆう」が書きました。

疲れた@沢

昨日はひさしぶりに終電なんてものに乗りましたよ。
なぜって・・・バイトの合同ミーティングと言う名のとてつもなく無駄な会合に強制的に参加させられたからです。
本当時間の無駄だった・・・。
あ~思い出しても腹立つわ。
あまりにも暇だったので隣の子と絵描いて遊んでましたよ。
あれさえなければアニスパとこむちゃが聞けたのに・・・!!(土曜の夜の定番)



それにしても・・・なんで梅さん演奏会のこと教えてくれなかったのー!?

梅さんのふりふりのゴスロリとか・・・言ってくれればカメラ持って観に行ったのにー!!
残念だ・・・。
あとで写真とか見せてね☆
とても楽しみにしてます(にこり)



いいかげんバトンとか答えようってことで気になる人はどうぞ。


続きを読む

人生の

別れ道に立っているような気がします・・・。

何がって明日の演奏会。
そして2部(ポップスステージ)の衣装。
とりあえずパート内で揃えれば良いのですが、うちのパートは何を血迷ったか




男:電車男(ヲタク)


女:メイド



です。




・・・・・・・・・。


私が決めたんじゃないですよ?
そんな自分の本性がほんのり香る可能性のある発言をバンド内で吐くはずがありませんから。
ちなみに、決めたのは私と同い年の極普通の女の子。

「今年流行ったし、ちょうどテーマ曲も吹くんだしよくない?」

の、一言で決定になりました。
えぇ、そうです。
私一人がその発言にオロオロしてる間に即決です。
うちのパート、30代の主婦もいるのに異論が出てきませんでした。




それで良いのか、一般人!!orz


なんだか、価値観が崩壊しそうですYO(遠い目)


そしてメイド服調のものなんて、これっぽっちも持っていない私はWさまにお洋服をお借りしました。
・・・・・・が、しかし。



めっちゃゴスロリ・・・orz



これを着て、あまつさえ人まで演奏までしちゃったら本当にもう戻ってこれない気がするYO・・・・・・
つーか、何が恐いって他のメンバーのノリノリさ加減だ。


アンタら、ノリ良すぎだよ・・・!!



フリフリのエプロンを買ってきてしまった先輩方に。
手作りでヘドレをこしらえて来て支給してくださったI(兼提案者)。
高々30分弱の演奏時間に、どうしてそこまで拘るのだろう・・(遠い目)



どうか、明日の演奏会に知り合いが来ませんように。



拍手返信
25日15時 庚さま
そうですよ~~!!とうとう作ってしまいましたv順々にUPしていく予定です♪来週は歪みまくったキャラ紹介の予定(笑)イラ、マジで貰えるんすか?!(喜)じゃ、じゃあ剛平か勇輝がいいです!!(><)

そいでは、このへんで。








ショック・・・@沢

いいかげん免許センターに行こうと思ったのですが・・・。
昨日灼眼のシャナをビデオに撮り忘れたことに今さら気付いてめっちゃ落ち込んでます・・・。
明日やっぱ免許センター行くのやめよっかなー。


でも、昨日は楽しかったですvv
ひさしぶりの池袋。
いろいろうっかり買っちゃいましたよ。
いろいろの内容はまぁアレな感じなので・・・察してください。
地元駅の本屋で平積みされてたアレとかです。
メイド喫茶的なアレです。
(分かる人はきっと分かってくれたはず)



ではでは、明日のために勉強してから寝ます。

察してあげて下さい。@梅田

はい、本日萌え語りデー。
色々、ウザイと思いますので興味のある方だけRed moreで。
でも、一言言わせて頂くと。

これでも、1日我慢したんですよ・・・・・・っ!!!

つーわけで。

続きを読む

テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック

お帰りなさい@沢

梅さんお帰り~☆
風邪ですか?喉痛には龍角散が効きますよ!
あと、焼きネギを喉にぐるぐる巻きつけるといいらしいよ!(ぜひ実践してください)



で、明日は友達と池袋ヲトメツアーに行ってきますvv
そしてそのまま友人Uが泊まりにきます。
うわ~い☆ひさしぶりだから楽しみです!
とにかくカラオケ・・・!!
歌わせてください。
あとはそろそろクリスマス前の集まりに向けてプレゼントも購入してこようかと。
みなさまお楽しみに。>私信


今日はバイトないし部屋掃除して真面目に創作活動でもしようと思います。
ではでは。

復活~!!@梅田

みなさま、こんばんは。
ネット界より逃亡しておりました梅田でございますv

いや~、昨日の仏検が思わぬ幕切れを向かえ微妙な心境でございます。
もう語る言葉も見つからないYO・・・。
まぁ、落ち込んでいても仕方がないので、これから冬祭りに向けてせっせか準備をしていきたいと思います。

で、いきなりですが。

風邪引きました。(ぼーん)

ありえない・・・今度の日曜日は、演奏会なのに!!
どうすっべかな~、と思案中です。
とりあえず、問題は水曜日のバイト。
大事を取って休むのが吉、なことは一目瞭然でございますが休日に休むだなんて・・・残された人々のことを思うと気が引けます(ずーん)
夏から始めた駆け出しバイトですが、休日の忙しさは身にしみておりまふ・・・。
しかも今週の金曜日はバイト入ってないし・・・。
出ちゃおうかなぁ・・・。(ぼそり)
風邪ひきついでに、本日の塾バイトでは漢字書き取り合計100回をさせてみました。(関係ねぇ!)
でも、私は悪くない。

私の授業で携帯いじるとはいい度胸だ。

と、思ったので。
こっちが風邪っぴきで鼻が詰まって苦しいのにピコピコピコピと・・・。
K山、貴様は今日は運がなかったな。


本日は学校にて「生協の白石さん」を借りることが出来て幸せでした。
あの本、マジで和むよ・・・。
1000円弱なので、ちょっと自分でお金出して買ってもいいかなとすら思った。
結局、ハガネと隠を買ってしまったので、図書館に頼ることとなったのですが(これだからOTKは・・・。)

ではでは、本日はこのへんで。
取り留めなくて申し訳ない・・・。



緊張した・・・@沢

結局物理はちょろっとだけやって古典教えたり大学の話したりして帰ってきました。
つーか、文系しかも物理やってたのなんて3年前の人に応用問題なんか聞くなっつーの!!
教えられるわけがない・・・
式の変形の仕方とか数学的なとこだけかろうじて説明してきましたが。
ハンターの1巻読んだりもしました。

・・・何しに行ったんだ?私。

いや~それにしても男の子の部屋っつーのは緊張しますね。
サークルの飲み会とかでは行っても他の子いっぱいいるじゃないですか。
2人だけってのは4年ぶりくらいか・・・?
5時間も会話がよくもったな・・・。(奇跡)
さすがにたいしたこと教えてないんで90分1600円寄こせとも言えず帰ろうとすると、Kくん母がお土産をくれましたvv
なんか冷たいな~と思ったら、31のアイスクリーム。
妹とこたつにもぐって食べました。
ストロベリーチーズケーキはうまかったです☆
あれだけのことでこれだけもらえれば十分ですよ。


ではでは。
明日からまた学校か・・・面倒くさー。

大満足@沢 (BlogPet)

ゆうが解消したかったの♪

ゆうはエントリは、B l o g☆を読んで書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆう」が書きました。

大満足@沢

うふふふふふふ~。
ひさしぶりにひとり買い物ツアー行ってきました!!
最近、教習所通いしてたせいで休みがなかったんですよね~。
やっと・・・やっと冬服買いあされましたー!!
いいかげん秋服じゃ寒い季節だし。
こう、パァ~っと金を使うっていいですよね!
先月の給料の半分が今日一日で飛びました。
でもこれで冬が越せますvv
買い物行きたい衝動が溜まりに溜まってたんでやっと解消されましたよ。
あとはカラオケ行きたい衝動が・・・!!
ひとりカラオケは寂しいからやめておこう・・・。


明日はなぜか物理を教えに高3の少年のおうちに行ってきます。
私めっちゃ文系だけどいいのかしら?
つーか、それ以前にバイト代は出るのか・・・!?
・・・ただ働きの可能性80%。

今からちょっぴり勉強します。
では。

寒い・・・@沢

最近なんで急にあんなに寒くなったんですか!?
私の学校のあるG県はおっそろしく寒いです・・・。
凍え死ぬかと思いましたよ。
マフラーしてかなかったら行き倒れていたことでしょう・・・。
夏の暑さには耐えられるけど、冬の寒さは無理。
いっそ冬眠してしまいたい・・・。
(まぁ最近よく寝てますが。)



で、今日家に帰ると駐車場に見知らぬ車がとまってました。
ワーゲンのシルバーでめっちゃかわいいんです☆
左ハンドルだし!!
まさか一足早く私にクリスマスプレゼントか!?
と、思ったら。

親父の新愛車でしたー。

そういや車検切れるって言ってたな~。
今日買いに行ってきたらしいです。
羨ましいかぎりです。
とりあえず、私も早く免許センター行ってこなきゃ。
勉強しよう。



ではでは。

うわ~い@沢

今日はポルノの新曲発売日(の前日)でした!
予約しといたんでもちろん今日の帰りにゲットしてきましたよ~☆
さっきからず~っとリピート再生し続けてます。

で、今日の夜「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」やってたじゃないですか。
オリエンタルラジオが出てましたね~!
オリエンタルラジオ大好きなんですよ><
お笑いとかそこまで好きな人間じゃないんですけどオリエンタルラジオは好き。
藤森さんが特に好き。
で、ポルノのアゲハ蝶歌ってたんですけど。
妹が一言。
「藤森さんってアキヒトにちょっと似てるよね~」


・・・・・・・・・・・・・・・・??


そう言われてみると黒ぶちメガネが素敵なところがそっくり(そこかよ)
つまり私はただ単にメガネが似合う人が好きなだけなのか・・・?
・・・・・・・思い当たる節が山のようにorz
メガネは大事な萌えポイントです。よね?


明日は英語のスピーキングテスト。
原稿もどうにか完成。
頑張ろう。

ではでは。

飲み会@沢

昨日の夜はH市ヲトメの会で飲み会でした~。
初顔合わせの人がいたりスペシャルゲストを呼んでみたりでとっても楽しかったですvv
梅さんにもひさしぶりに会えたし☆
後輩Wさん登場時の友人Kの驚き方は凄まじかったです。
予想通りの素敵なリアクションでしたよ。
なんかいろいろ話しすぎて何が話題にのぼったのか記憶が・・・。
・秋アニメについて
・星野さんの病気はなんなのか
・モッズのCMの声って石田さんというかザラさんだよね
・鳳宍のフォーメーションはどうなのよ
・アレンの誕生日会はどうしよう
・葉っぱ隊と次男
などなどこんな感じでした・・・・よね?
とりあえず、次はぜひ忘年会をやりたいと思います☆
行きよりも帰りの荷物が増えてしまったので暇を見つけてさくさく借りたマンガを読み進めなくては・・・!!



で、今日提出のレポートは無事に終わりました。
読書10ページほどしかしてなくても書けるもんですね。
読書感想文って。
1200~1300字っていう結構短めな指定だったんでどうにか書けました。
次の宿題はもうちょっと早めに始めよう。
そして明日は英語の中間テスト。
勉強しなきゃ・・・。
ついでに水曜は英語のスピーキングテスト。
原稿すら作ってない・・・。


あう~今日もマンガ読まずに机に向かいます。
しばらくやってなかったからゲームもしたいのに・・・。
ではでは。

あ、しばらく私が日記書きます~。

今日はコスモス祭(BlogPet)

ゆうはエントリは優勝したかった。
ここにだいを試合しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆう」が☆桜男の夕Blog☆を読んで書きました。

おや?@沢

今日って私の順番でいいんだよね?
まぁ書いてしまおう。

卒検受かりました~!!

あとは免許センターに行くだけです。
本免許の試験勉強しなきゃ。
つーか、その前に月曜提出のレポート&宿題が・・・Оrz
明日死ぬ気で終わらせます!
だって明日はヲトメ飲み会だもの。


で、昨日は母上と素敵ランチに行ってきました~☆
もちろん親父と妹には内緒です。
H市にあるパスタ&ピザのお店でランチセットで1,300円。
前菜・メインのパスタかピザ・パン・デザート・コーヒーか紅茶。
こんな感じでした↓
前菜
200511111309000.jpg


デザート

200511111347000.jpg


いや~すっごいおいしかったですvv
それにしても、ケータイ画像なのにきれいに写るもんですね~。


ではでは。
レポートに戻ります。

バトン@沢

指定バトン行ってみましょ~!
指定ワードは『Dグレ』

①PCもしくは本棚に入っている『Dグレ』
 本棚:全部で8冊。単行本1巻~6巻+小説。
    え?計算が合わないって?
    1巻が2冊あるんですvv  
 PC:特になし。
 
ベッドの下:もはや何冊あるのか数える気にもなりません。
      山のような同●誌が・・・。
      たぶん、梅さんと同じくらいはあるはず。
 
②今妄想している『Dグレ』
  神アレ。たまにラビュ。
  最近うっかりラビアレもありかも・・・とか思い始めてます。(え?)
  でも、私は基本的に神アレの人です。


③最初に出会った『Dグレ』
  WJ本誌です。
  アレンくんがまだロビンくん時代の読みきりから知ってるけど。
  あれをDグレと言っていいなら赤マルジャンプかな?


④特別な思い入れのある『Dグレ』
  神アレ的には2巻あたりがいいですね~。
  クロちゃんとエリアーデのあたりでラビにやられました。
  もう連載始まったときから星野さんが本誌についに来た~って大喜びだったんでDグレはすべていいです!
  選べません。


⑤最後にバトンを回したい人五人
  う~ん。
  Mさん→『まるマ』
  Kさんは何ならいけるのでしょう?
  好きな単語でやっちゃってください!
  友人U→『デスノ』
  こんなもんでしょうか?よろしくお願いします~。

びっくり@沢

今日は学校帰りの駅で高校の後輩Tくんに会いました☆
すっごい背が伸びてたから最初わかんなかったです。
なんか見られてるな~と思って睨み返したら、手ぇふりながら近づいてきたのでそこでやっと気付きましたよ。

私「わ~Tくんひさしぶり!背伸びたね~」

Tくん「え?そう?俺の背は変わってないよ?先輩が縮んだんじゃん?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


いやいやいや、確かに私そんなに背高くはないけど(むしろ低いが)さすがに縮んじゃいないよ・・・!!
相変わらず面白い子です。
ボケとツッコミのタイミングが絶妙。
「夕飯おごって」とか言うんでしょうがないからおやつのポッキーあげたらとても喜んでました。
いや~本当懐かしかったです。
そういや、昔Tくんに告られたこととかあったな~(遠い目)



と、衝撃の事実をさらりと言ってしまったところで終わります。

またチャリがパンクして家まで押して歩いて帰ってきたせいでめっちゃ疲れたんですよ~。
絶対自転車屋のおじちゃん手抜き修理だ。
この前直したばっかりなのにさ。

ではでは、バトンは明日の朝にでも。

せっせ、せっせ@梅田

明日の日本語の摸義授業のため、せっせか教案&教具を作成中です。

うわ~、もう2時だぜやってらんねぇ。

・・・休暇中にやっとけよ、というツッコミは痛すぎるので止めてください。
とりあえず、教具の単語フラッシュカードと、イラストカードは作成終了。
イラストカードは、他の人はほとんどネットから絵をひっぱてきてる人が多いのですが、梅田はすべて手書きです。
とは言っても、白黒&サイペンオンリーの粗雑なものですが。
が、しかしこれが中々評判が良いのですよ!!
前期には教授にも誉められた一品!

・・・HOMO漫画を描くために得たスキルの応用です、とは口が裂けても言えませんが。

では、息抜きついでにバトン第一弾。
Yちゃんからの「指定バトン」で指定ワードはDグレです。

①PCもしくは本棚に入っている『Dグレ』
 本棚:コミックス第6巻まで、小説版Dグレ
 PC:特になし

  以上。

 【補足】
  こっそり(?)秘密ボックスに入っている同●誌。
  数えたくもない冊数。
  あ~、強いて言うなら膝丈くらい?
  
  もちろん平積みで、ですが何か?(笑顔)


②今妄想している『Dグレ』
  神アレ・ラビュ。
  でも次の企画の都合上、9割神アレですな。


③最初に出会った『Dグレ』
  WJ本誌?
  読みきりなんかも読んでるので、正確には覚えてないなぁ。
  あ、でも『Dグレ』としてなら、やっぱ本誌の新連載かも。


④特別な思い入れのある『Dグレ』
  神田的には14夜:「エクソシストが着るものだ」と言ったユウの男気に
          ノックダウン
  神アレ的には16夜:一気に転げ落ちた。
  ラビ的には36夜表紙:髪を下ろした姿にクラクラ!
  ラビュ的には27夜:神田の名前発覚!そして幼馴染説へ・・・(笑)
     などなど。
   
  思い入れが強すぎて枚挙に暇がありませぬ(笑)


⑤最後にバトンを回したい人五人
  これは、ちえさんに任せますv

では、このへんで。

テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック

最近・・・@沢

なんかせつないこと続きでテンション落ち込み気味です。
星野先生~!!病気だなんて・・・。
早く治ってくれるように毎日祈ります。
なんか・・・ここ数年でつーかジャンプ読み始めてから初めてジャンプ買うのやめようかと思った。
それくらいの衝撃です・・・。
とりあえず、今日提出だった英語のレポート。
英語で履歴書書いてこいってやつだったんですけど、推薦者氏名とかを捏造して適当に書かなきゃいけなかったもので。
Yu Kandaと書かせていただきました。
英語のレポートは何しても気付かれないから好きです。
で、証明写真を貼るのをすっかり忘れてて先生に聞くと「プリクラでもOK」とかいうのでプリクラ貼っちゃいました。
さすがに『ザフトのために・・・!』とかはあれだよな~と思って普通っぽいやつにしましたよ。
Uさんと撮ったあのときのあれです・・・。>私信




で、明日はなぜか朝一で教習所。
梅さんとの電話会議も終わったことだしいろいろ本腰入れて頑張ります!
日曜のヲトメ飲み会だけを楽しみに今は生きていこう。


ではでは。

裕菜ちゃんから回ってきたバトン&Kさんからのバトンは次の機会に。
明日ひさしぶりに早起きだから今日は寝ます。

ぼーん・・・@梅田

冬コミ、落ちました。

とりあえず、本日一番重要なお知らせから。
うわ~、分かってたけどやっぱり悲しいですなぁ・・・(しょぼんぬ)
約4万6000の申し込みサークルのうち、約半数の2万3000が落選の模様です。

2分の1かよ・・・!!

そりゃ、受からねぇよなぁ・・・(遠い目)
そんなこんなで、冬は一般参加です。
寒い中、萌えを燃料に朝っぱらから並びますよ!
そして、もう1度冬から春にかけての計画建て直しです(めそり)

で、とりあえず景気付けに残念会、開きますですよ。
あ、幹事了解いたしました>私信 to K倉組

ついでに、このしんみりとした気分を払拭しようと思って、PCの中身の総チェック行いました。(一体、どんな関係が・・・)
久しぶりにシステム・ノートンをフル活用。
見違えるほど快適になるなんてことはございませんが、やっぱり気分はいいもんです。
心なしか、PCもよろこんでいるような・・・?
これから冬にかけての酷使に耐えてくれるように、たまの労りでございますv


プラス明日は1日なんの予定もない日です!
いぇ~い、お休み!
夜にWさまがいらっしゃる以外は、特に何の予定もございません。
で、とりあえずやりたいことは

掃除・洗濯・買物。(どこの主婦だ)

衣替えとして、冬物のコートも出してしまおうか悩み中です。
寒がりの私としましては、とっととモコモコ着こみたいところでございます。
布団もどんどんモコモコして、ハムスターのように埋もれて寝たい・・・vv
夏の味気ない布団(?)は、実はあんまり好きじゃないのです。

終わった@沢

学祭が終わりました~。
私も昨日日記サボってスイマセン・・・。
昨日は疲れて寝ちゃったんです。
こむちゃ聞くのをすっかり忘れてました。

学祭での演奏は2日で3回公演。
つ・・・疲れた~><
司会は無駄に余計な神経使うんでもうボロボロです・・・。

休みたい・・・。

練習やら準備やらでやりたいこととやらなきゃいけないことが山のように溜まってしまいました。
とりあえず、明日はビデオ見て教習所行かなきゃ。
あ、バイトもあるわ。
ついでにレポートも。
ジャンプを買うのも忘れないようにしよう・・・。


で、先日うっかり『灼眼のシャナ』の小説1巻を衝動買いしました。
アニメとちょっと違っておもしろいvv
でも、アニメのほうが好きかも。
気が向いたら2巻から先を買おうと思います。



ではでは。
今日はもう寝ます。

うわっ@沢 (BlogPet)

きょうはLaviでスピードへ教習しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆう」が書きました。

ね、むい・・・@梅田

はい、日記サボって申し訳ございません・・・
なんつーか、労働に勤しんでいて体がお疲れな状態どす。

あ、でも最近新たな萌えを発見いたしました。

近々、それについて語れたらと思います。
情熱って恐ろしいね~

とりえあず、今やりたのはサイトの更新です。
トップを変えて、ユウ君の背景変えて、拍手入れ替えて、
別部屋の設置をしたい。

来週火曜日、完全フリーの日にやろうかと思ってます。
それまでは、がんばるど~!

そういえば、明後日が冬コミ発表ですね・・・。
あぁ、胃が痛い。

あぁ・・・@沢

珍しくちゃんと交換日記が続いていたのに梅さんが書いてない・・・。
昨日はどうしたのかしら?
まぁ、きっと大丈夫だよね。



ってことで。
学祭準備が忙しいです・・・。
看板作ったり演奏の練習したり。
つーか、「演奏会の司会やる~!」とか言わなきゃよかった・・・。
原稿作るのとか面倒くさ・・・。
いや、人前でしゃべるの結構好きなんでいいんですけど。
バイトモードの作り声を素でやるのは結構恥ずかしいです。
明日はリハーサル。
頑張ります。



朝から晩まで学校にいたんでこれといってネタがないですな。
う~ん?
なんか面白いことがあったようななかったような。
・・・思い出せない。


明日も朝早いから今日やっと届いたガンダム種運命のアルバム聞きながらさっさと寝ます~。
ついうっかりアマゾンで購入しちゃいましたvv

ではでは。

うぅ@沢

昨日の夜あたりから持病の発作が出て大変でした。
なんていうか禁断症状みたいなもんですね。あれは。
今朝、やっとのことで特効薬を入手したんでおさまりましたけど。

病名:ジャンプを読まないと死んでしまう病
症状:ジャンプ発売後2日経ってもジャンプを読んでいないとイライラする。電車の中で人が読んでいるジャンプを奪いたくなる。など。

普段、土曜に早売り買ってる人間が火曜まで我慢しました・・・。
まさに奇跡・・・!!

親父がいなかったせいで土曜に読めませんでした。
で、日曜も教習所とか行ってたんでH市まで買いにいけず。
そして昨日、サークルで遅くなったせいで駅の本屋は閉まってました。
コンビニ①→売り切れ
コンビニ②→幼稚園・小・中学校が一緒だった女の子がバイトでレジにいたため買えず・・・
私の帰り道にコンビニは2軒しかありません。

うあぁぁぁぁ!!!ジャンプ~~!!!!

そして、今日ついに駅の売店で買って待合室で読むという暴挙に出ました!!
朝から頑張ったな、私。
さすがに電車の中では我慢したけどね!
友達一緒だったし。



そして、今日は純情ロマンチカ6巻の発売日でしたね!
最初の2軒はすでに売り切れでした。
1つは入荷してないのかも。
で、本屋めぐり3軒目にしてやっと購入vv
残り2冊でした。
危ない危ない・・・。
もはや普通の本屋で普通にBLマンガ買うことに何の抵抗もありません。
たとえレジがいつものバイトのお姉さんじゃなく新人バイトのお兄さんであろうとも・・・!!
ついでに無料配布のロマンチカの本(?)ももらってきましたvv
いや~いいですね!ロマンチカ!!
美咲がかわいいvv
もう一回読んでから寝ます。



あ、HEY!HEY!HEY!見ました。
普通にゲストで出てましたね。
面白かったですvv



ではでは。


旅行の件、こそこそと計画進めておきますね。
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク