

これから

梅さんちに行ってきます☆
たぶん車で30分ほど。
電車使うとぐる~っとまわるから遠いんですよね~。
ひさしぶりだから楽しみですvv


昨日は母とO宮に行ってきましたよ~。
母が「そごう行きたい」って言うので、「じゃあ、私マルイ行ってくるから。2時半集合ね!」と別れ・・・。

メイトに行ってきました。

いや、特に買うものあったわけでもないんですけどなんとなく行きたくなるじゃないですか!
まぁ財布の中身は500円だったので何も買いませんでしたけど。
ってか、買えませんでしたけど。
ちょっと本気でお金がない・・・!!
貯金を切り崩さないとな~。

春休みは頑張って働こうと思います。では。


うわぁ@沢

お久しぶりです。
どうにかこうにか仕上げました。

・・・・・・風邪引きました。

だってパソ部屋(親の部屋)とっても寒いんだもの。
暖房もなければ冷房もない・・・。
そんな中毎日長時間パソコンに向かってたら風邪くらい引きますよね。
鼻がヤバイ。
喉も痛いし声もカマ声・・・。
テスト始まるまえに治さなくては。



で、今週のジャンプ情報。

銀魂アニメ化です!!

4月からテレ東でスタートだそうです。
見なきゃvv

そして、デスノの月くん役は噂通り藤原竜也で決定ですって。
他のキャストが気になります☆


ではでは。



私信 to Mさん
劇団松井ぜひ貸してください!!
旗揚げ公演ですか?りとる松井ですか?
今、残業手当シリーズの頂上決戦キングオブS買おうか本気で悩んでます・・・。

届いた!!@沢

「星詠~ホシヨミ~アルトネリコ ヒュムノスコンサート サイド 蒼」が今日届きました~vv
あ、これCDです。
これだけ聞くとなんだか分からないですよね。
アルトネリコ~世界の終わりで詩い続ける少女~っていうゲームのアルバムなんですけど、すっごくいいです!!
ゲームには興味ないんですけど、曲がすごくいいんです。
幻想的というかファンタジーなところにちょっぴりケルト民謡が混ざったような感じです。(どんなだ)
なんかお経っぽい感じで日本風なのもあったりでいいです。(さらにどんなだ)
説明へたでスイマセン・・・・。
とにかく聞いて欲しい。すっごいイイですから!!
幻想系の音楽好きなら聞くべきです。
こむちゃで志方あきこさんが歌うテーマ曲が流れて、聴いた瞬間「買わなきゃ!!」と思ってアマゾンで予約してしまったほどですから。

「月奏~ツキカナデ~アルトネリコ ヒュムノスコンサート サイド 紅」ってのもあるんですけど、そっちも欲しくなりました。
買っちゃおっかな~。


あと、うっかり「関口さん2~万田兄弟スペシャル~」買ってしましました・・・。
Mさんあとで押し付けますのでぜひ見てくださいvv
某S井さん(伏字の意味ないな・・・)がステキすぎですから☆


どうしても語りたくて原稿を放り投げました。
テスト勉強より原稿優先で頑張りますので。
では。

怖い・・・@沢 (BlogPet)

昨日、Laviが
今日の車のBGMは「花ゆめあ~くCD」(かな~りまえのやつ)とラベルの貼られたMDでした。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆう」が書きました。

やったど~~~~!!!@梅田


表紙が仕上がったどーー!!

修羅場の国からこんばんみ!
お久しぶりの梅田です。

PCをつけるのが面倒なのと、レイアウトで行き詰まったために一時ほったらかしにしておいた表紙を本日やっとこさ仕上げました。
↓こんな感じです。

hyoshi
(クリック拡大)

・・・・・・え~、まぁCP表示についてはノーコメントな方向で。
そして無駄に光ってて、無駄に流血(ちーん)
これが私の精一杯の攻めアレンです(めそり)

あぁ、でも1つの山場を越えてすっきり☆です。
後は本文ですな・・・。



仕上がるのかなぁ・・・(遠い目)




ちなみに梅田のただ今の進行状況。
表紙:完成
本文:ペン入れ済み⇒半分
   真っ白⇒半分

・・・・・・ホント、2人そろってギリギリですな。
明日で下書きは全部終わらせる所存でございます。
あ~、頁構成考えなきゃ。

んでは、またもや潜伏いたします~




テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

ヤバイ・・・@沢

終わりません。
何ってもちろんレポートと原稿が。

いや、レポートはまだどうにかなりそうなんですが原稿が・・・!!
しかも、明日は英語のテストにゼミ説明会にサークルのミーティングまで・・・。

日記書いてないでやれよって話ですよね。
スイマセン。


仕事に戻ります。
ちょっと現実逃避したかっただけなんです。

ちなみに原稿の進行状況→3行。(本気です)
〆切を破る確率98%。

うわ~い@沢

雪やこんこ、あられやこんこ♪
って感じで雪が降りまくってますね!!
ちなみに犬は寒さで小屋の中に閉じこもり、親父は雪降ったからって仕事休んでパチンコと近所の温泉(銭湯?)へ出かけていきました。


ってことで、こんにちは。沢です。
今日は親父が仕事に行かないせいで早売りジャンプが入手できないと思い、雪の中車で買いに行ってきました。
が、店内にジャンプの姿がない・・・。

私「すいませ~ん、ジャンプってまだ来てないですか?」

おばちゃん「あ~そろそろだと思うんだけどまだなのよ~」



・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!



しょうがないので2軒目に行こうと車に乗るとトラックが入ってきました。
運転技術のない私は、トラックを避けてどうやって出て行くべきか悩んでいると、荷台から大量のジャンプが・・・・!!!

ジャンプを乗せたガラガラを店内に運ぶおじさんのあとを追って再び店の中へ。
おばちゃんに紐を切ってもらってさっそく購入vv

いや~タイミングよかったです☆
慌てて追いかけちゃいましたよ。
それはもう車の鍵を取り忘れるほどに
危うく乗れなくなるとこでした。



ってことで。
デスノが実写映画化です!!
6月と10月の連続公開らしいです。
キャストは未定。
噂はいろいろ飛び交ってるようですが。



今日の車のBGMは「花ゆめふろくCD」(かな~りまえのやつ)とラベルの貼られたMDでした。
なのに、なぜか櫻井さんの声が・・・。
聞いてみると、「まさや・かおりのラブ②エモーション」の中でやってた「櫻井孝宏の君のセリフに乾杯」っていうコーナーを録音したものだと判明。
内容・・・櫻井さんから小野坂さんへの愛の告白って感じ。


これをちゃんと消さずに保存しておいた過去の自分に盛大な拍手を送りたい・・・!!

あのころから好きだったんだな・・・私。

ではでは。
いいかげん原稿やらなきゃ。

怖い・・・@沢

なんなんですか!?この風の強さは・・・!!
あおられて何度ぶつかりそうになったことか・・・。
橋の上でトラックとすれ違ったときとか死ぬかと思いましたよ!!

ってことで、お久しぶりです。沢です。

え~っと、どうにかこうにか第二のレポート地獄は抜け出しました。
後残すはレポート一個!!
あとはテストが山のように・・・。

そして、レポート提出と原稿の〆切りがかぶってるんですが・・・どうしましょう?

どちらもほぼ手付かず・・・。
梅さん・・・〆切り破ったらゴメンね?(先に謝っておきます)


今日は5限が休講だったので早く帰ってこれました。
が、働こうと思ってうっかりバイトを入れてしまいました・・・。
あ~原稿をやる時間が・・・!!


今年は自分のパソコン買おうかなぁ・・・。
ではでは。
いってきます~。

さむい~@梅田 (BlogPet) (BlogPet)

きょうはblogするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆう」が書きました。

やべぇ・・・!@梅田

今日は、本当はただ今読破中のブレイブ・ストーリー原作について語ろうと思っていたのに・・・っ!!

YA・RA・RE・TA・・・!!!


小西克幸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

あぁ、私がバカだったさ!!
風呂に入る前に『ちょっと時間があるなぁ』とか思ってしまった私がな!!
うっかり見るんじゃなかったよ!!!




アニメ「Loveless」なんてなっ!!!


ヤバイ、小西さんに惚れそうです。
つーか、何あれ!!
なんであんなに無駄にエロいの?!
なんつーか、原作よりもそうびの色気がパワーアップしてんのは気のせいか?!
つーか、真昼間から公園なんかでホモってんなよ!!

頼むから、そのタイミングで顔赤らめないで立夏さん!!

ぐおぉおおおおおぉおおぉお・・・(ごろごろごろ)

ごめん、もう今日の梅田は使い物にならんよ。
生きる屍と化したね・・・。
あぁ、これ全部見終わるのと私の精神が砂糖漬けになるのとどっちが先かなぁ・・・(遠い目)


続きを読む

おいしかった~@沢

今日はK市にあるパスタとピザのお店に行ってきました☆
セットにケーキも付いててめっちゃおいしかったですvv
友人Nの案内で私の運転で行ってきましたよ~。
人を乗せても平気なくらいには運転できます。
つーか、私車の運転好きです。


だれかドライブ行きませんか?


ちなみに、BGMは今のところ溜まりに溜まってたドラマCDたちです。
MDに落とすだけ落として聞いてなかったって言う・・・。
一日一枚ペースで聞いてるのでだいぶ片付きましたよ。
あとは、種Dとか櫻井さんとかですね。
暇な人はぜひメールください。
遊びに行きますのでvv


ではでは、レポート地獄を抜け出した沢でした。
次の山場は月曜だな・・・・。

もしかしなくても@梅田

うちの日記で、もっともきちんとしたペースで書込みをしているのはlaviなのかもしれない。
つーか、何気にこのコ、毎週きちんと書くよね・・・。
相変らず、意味不明なのが難点ですが。

さて、先ほどのちえさんとの電話会議で、無事に新刊のプロットがまとまりました!
良かった・・・何とかなった。
これからは〆切厳守を目標に各々描いていくのですだ!
梅田の作業状況は

表紙(カラー)は40%

本文:2%(ォイ!)

な、感じです。
・・・いいんですよ、これから頑張りますから。
今回は最終手段、直接入稿も辞さない考えですし!!(威張るな)
それにしても久々(?)原稿。
ヤバいくらいに楽しいです。
うほ~ん☆(何)
今のまだ精神的に余裕のある時期の原稿が一番楽しいと毎回思います。
あと2週間もしたら、泣いてると思いますが。

そうそう、ついでに先ほどちえさんに今回の表紙アレンさまを写メで送りつけたら

「なんか今までにないアレン君だね」

と、微妙なコメントを頂きました。
そりゃね、初の●●アレンですから。
かなり意識して書き分けた(つもり)なのですが、本来神アレ好きで「アレン=可愛い」と思ってる人間としては寂しいものがありました。
・・・・そのうち、オフラインの情報も更新しなきゃなぁ。

サイトほったらかしですんまそん!><

では、表紙製作に戻ります~

テーマ : 同人
ジャンル : アニメ・コミック

さむい~@梅田 (BlogPet)

昨日、Laviが
遅ればせながら、あけましておめでとうございます(遅っ!)え~と、満杯は・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆう」が書きました。

終わらない・・・@沢

追い詰められないと仕事が出来ない沢です。
こんばんは。
おかげでよく〆切りやぶります。

・・・それって追い詰められても出来ないってことだよなんてツッコミ聞きたくない。



ってことで、ただいまレポート地獄真っ只中。
終わりません。
山は木曜。
レポート3つに英語のスピーキングテストが・・・!!


しばらく消えます。
では。

私信to梅
ごめん!私まだちゃんと読み直してないんです。
とりあえず、木曜日に!!

さむい~@梅田

本日朝、電車が止まっていたので、生まれて初めて振り替え運転なるものを体験しました。
初の振り替え切符ですよ!
本当は写メろうとしたのですが、電車の車内で一人切符片手に写メるのは怪しすぎると思って諦めました。

なんでも今日線路上(わき?)で、火災があったそうですよ。
何を燃やすんじゃ、つー話ですが。

で、上下線ともに運休状態の私鉄がJRに要請したようです。


さて、今日はちょっと2時限があんまり早く終わってので、友達の授業が終わるまでPCで暇つぶしに日記を書いているわけですが。


周りが阿鼻叫喚。

あと数日後に控えた卒論締め切りのため、PC室は満杯。
しかも友達同士の会話は『終わらねぇ!!』等の会話のみ。


・・・・・・・・・。


・・・・・・・・卒論って、真面目に大変そうだなぁ(遠い目)
ぶっちゃけ挫けそうで怖いです。

が、私的に問題なのは来週からのテストの方です。
今日、日程が出ておりました。

本当、相変わらずムカつく日程の組み方だな(ボソッ)


最終日に入れられましたよ!!
しかもその前2日間は休みで(どーん)
もっと詰めた日程にして、早く終わらせてくれれば良いものを・・・。
まぁ、とりあえず頑張ります。
目指せ2連覇、フォォー!!!!!!


以上、新刊のプロットに躓いている梅田さんでした。

追伸 to ちえ
プロット、やっぱ矛盾してた・・・(号泣)
もう1回くらいファックスする、かも・・・?

成人式@沢

明日は成人式でございます。
そして私の着付け&メイク&髪の毛セットが始まるのは深夜1時




・・・・・・・・・間違ってる!!!!!



早すぎるとかいう以前の問題な気が・・・。
なんかね・・・いつも行ってるところでやってもらうんですが人気らしくてね。
去年の2月くらいには頼んでたんだけどすでに私の前に4・5人入ってたって言うね。
はぁ・・・。
せめてもの救いは友人Kが一緒なことくらいかな?
着付けが終わったら友人K宅でFFⅦAC鑑賞会です。(まだ観てなかったんです・・・)
櫻井さん鑑賞(え?)を楽しみに眠気に耐えて頑張りたいと思います。


ではでは。

復帰@梅田

こんばんは、本日ネットに復帰の梅田です。
そして遅ればせながら、あけましておめでとうございます(遅っ!)

え~と、お正月は・・・平和に過ごしておりました。
時間の大半を姉&兄と戯れることに費やしていたような気が・・・・・・。
・・・お願いします
原稿やれよってツッコミは本当に痛いから入れないでっ!(泣)
えぇ、そりゃもうピンチですよ。
ホント、予定変えようかなぁと思案中。
・・・予定変わったら、すみません>Wさま

で、1日はまったり、2日目はお出かけ。
と、久々の親孝行というか家族サービスしてました。
3日目からはバイトで死にそうでしたが。
なんで新年ってあんなに混むんだろうなぁ・・・(遠い目)
今日は新しいコンタクトを取りにいってきました。
で、明日はまたバイト・・・(ちーん)

バイトづくしの冬休みで終わりそうな今日この頃です

やってしまった・・・@沢 (BlogPet)

ゆうが妹とかblogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆう」が書きました。

やってしまった・・・@沢

私の部屋で妹と二人でテレビを見ていました。
なんか芸人がいっぱい出てるクイズ番組です。

で、クイズのテーマは『アキバ系』

問題「メイドの靴下とスカートの間の生足部分をなんと言うか?」


私「絶対領域だよね~」

妹「・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!」

すっごい目ぇ見開いて私のことをみると、無言で部屋から出て行きました。
ドアをおもいっきりばたんと閉めて。



それっきりしゃべってくれません・・・・・。


そんなお正月・・・。

ではでは。
絶対領域って単語知ってるのって普通ですよね・・・??

あけましておめでとうございます@沢


新年明けましておめでとうございます☆

今年も一年どうぞよろしく。
ってことで、年明けちゃいましたね~。
一年って早いですよね~。
今年もみなさん深~く付き合っていきましょうね♪


昨日の夕飯は年越しうどんの残りを利用して焼きうどんを作りました。
(私の住むところはうどんが名物なのでそばというものを滅多に食べない)
で、たまねぎを切ってたらつるっと滑って自分の指の爪を切り落としちゃいました・・・。(痛)
新年早々何やってんだ・・・私!!
指まで切らなかったのがせめてもの救いですね。
たまにしか料理しないからこういうことになるんだよな~。
あははははは・・・。


で、今日は箱根駅伝の往路ですよ!!
みなさん見ましたか??
うちの学校は途中まですっごくいい感じだったのに徐々に順位が落ちて行って最終的にはそこそこって感じでした。
応援してたんだけどな~。
まぁ、学年同じだろうとキャンパス違うから全然知らない人たちですが。
でも、自分のとこだとやっぱり応援しちゃうもんですよね☆


ではでは、ここ数日で若手お笑い芸人に詳しくなった沢でした。
なんで正月ってこんなにお笑い番組が多いんだろう?


プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク