

最高です@沢

最近萌え語りばかりで恐縮です。
が、今日も今日とて萌え語りなのです!!!


本日、裕菜ちゃんちで「ネオロマンスアラモード」のDVD鑑賞会してきましたvv
最初に見ちゃってそれから遊ぼうって話だったんですが・・・長い!!
結局全部見終わったら4時間ほどたってました。
でも、岸尾さん見れたし大満足☆
柚木さまボイスをあとでもう一回聞こうとか言ってたのに聞くの忘れた・・・orz

あれ、映像でもかなりキャーキャー言ってたのに・・・生で聞いたらどうなるんだろう?
確実に萌え死にますよね?
早くも渋谷から生きて帰ってこられるのか心配になってきた・・・!!


で、見終わってからは私の遙かデータで友雅さまをひたすら見せたり、アビスの素敵コスチューム見せてもらったり。
遙か3のスチルとEDボイスも堪能させていただきましたvv

あとは・・・・ラブドロ。
結構(いや、かなり?)衝撃的でした・・・!!
いや、普段BLばっかりだったから逆に新鮮?(違)
スチルがあれって・・・『R18』表記は伊達じゃないですね。(は?)

んで、ラストに学園ヘヴン。
これもなかなかすごかった・・・!!
本当にアニメ化なんかしていいのか!?
声がないからどうにか耐えられましたが・・・ボイスはいってたら絶対耐えられない!!
つーか、途中脳内変換で声入れてみたら撃沈しました・・・
ヤバすぎだろ!!特に某Nさん!!
万年筆って・・・orz


と、まぁこんな感じで遅くまでお邪魔してスイマセンでした(私信)
とっても楽しかったです☆
それにしても・・・私と裕菜ちゃんかなりネオロマに侵食されてきました。
さぁ、みなさんもハマるがいいよ!!


コメントお返事は続きへどうぞ~。

続きを読む


素敵な一日@沢

今日は本当に色々ありました・・・・。
とりあえず・・・・

ネオロマンスライブのチケットが取れた~!!!!

普段使わないカラーとか使ってるあたりで自分がどれだけ浮かれてるかみなさん想像できますよね?
昔からかなりくじ運悪いんであんまり期待してなかっただけにうれしさ倍増です♪
うわ~い☆

でも、夜の部はダメだった・・・。
夜の方が楽しそうなのに・・・!!!ショック
明日お金振込みに行ってきます!
(本気で金がない今日この頃)

だけど、1Fで立ち見ってことはステージが近いってことですよね?ね??
いや~楽しみだわ♪



そして、友人Kの家に遊びに行ってきました。
なぜって?

「銀魂の予告撮ったビデオあるよ!」

って言われて見に行かないわけがない!!
昨日のブリーチスペシャルのあと流れた予告を見に行ってきましたvv
銀さんがちょっとイメージ違うかも。
新八、神楽、桂さんとかは結構イメージ通りかな?
その後、「関口さんⅡ万田兄弟スペシャルその2」鑑賞会。
何度見てもおもしろい・・・!!
さすが櫻井さん♪

(そんなことしつつ裕菜ちゃんからのメールで今日がチケットの当落発表日だと知って慌ててケータイからチェック。結果は前述の通りです。)

で、友人Kがマンガを売りに行きたいというので市内の古本屋までドライブ。
リボーン1~7巻まで発見。




早めの誕生日プレゼントと称して買ってもらっちゃいました☆


ありがとう!!
とっても実用的(?)なプレゼントをありがとう!!!
大事にするからね~!!!
ちなみに8巻はそのあと行った本屋で定価購入。


いや~夕方から妹出かけててゲームも出来るし今日はこれでもかってくらいいい日でしたね♪
さて、遙か2でもやろうかな~

帰還@沢 (BlogPet)

きょうゆうがスペシャルみたいな言い訳するはずだったの。
ではLaviは予告した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆう」が書きました。

帰還@沢

帰りはらくらく新幹線で帰ってきましたよ☆
ちなみにインテの戦利品・・・

テニプリ・・・1冊。
Dグレ・・・0冊。
リボーン・・・2冊。


おや?
何かおかしい・・・!!
いや、Dグレは春に買っちゃったから新刊とか買うものなかったわけで・・・そしたらリボーンが私を呼んでたわけで・・・。(言い訳)

獄寺くんがすごくすきかもしれない。
つーか、好きだ!!
雲雀さんもディーノさんも好きだー!!(壊)


最近自分の方向性が分からなくなってきました。


とりあえず、劇場版遙かの予告をもう3回くらい見て関口さん2万田兄弟スペシャルその2を見て八葉抄ちょっとやってから寝よう・・・。
(現在時刻午前0時)

あはははは!!
もうどうにでもなるがいいさ!!!
ではでは。

出発@沢

今日は寝坊しませんでしたよ~。
でも、昨日も酒盛り(といっても私は缶チューハイ一本ですが…)したので若干だるい…。
よく食べたな~
酔いがさめるまで寝てたら夜中2時とか過ぎてて一人ぐだぐだです。
梅さんは起こしてくれたらしいのですが、眠り続けたようですよ。

あと、寝ようと思ったら夜中に突然梅さんに叩かれたりして大変でした。
びっくりです。
ふとんを奪われないように必死でした。
(なんと二人はダブルベッドで寝ていたのです…)

ではでは、初インテ行ってきます!

食い倒れ@梅田

20060325193015
今日の写真は地下鉄梅田駅の看板です。
ちなみに撮影者は梅田。



えぇ、駄洒落ですがなにか?(にこり)



本日は心斎橋から難波までを練り歩き、食い倒れツアーしていきました。
食べたものは・・・

ワッフル・ハーゲンダッツアイスクリーム・焼きタラバガニ・たこ焼き・どて焼き・コロッケ・焼き小龍包・串カツ・わたあめ・みっくちゅじゅーす・ちゃぷちゃぷ・うどん

です。
私的ヒットは『ちゃぷちゃぷ』です。
薄味のお出汁にたこ焼きが入っているのですが、これがまた上手い!!
あっさりしてて良かったです。
そのお店の垂れ幕によると、どうやら「どっちの料理ショー」に出たこともあるお店だとか。

それ以外にも、いろいろショッピングを楽しみました。
洋服も見ましたし、帽子もみましたし・・・。
あぁ、しかしやっぱり特筆すべきは『アレ』でしょうかね。









ちえさん『遙か2(ベスト版)』をTUTAYAにてお買い上げ。(ノ´▽`)ノ**







あっはっはっはっは!!!!
買っちゃったんですよ、あの子!!!
何を食べるよりも先に・・・・・・・・っ!!!
本当は『遙か3トリプルパック』があるかTUTAYAに見に行ったんですが。
やっぱりなかったのですね。
で、2の中古版もなくて諦めていたちえさん。
私も一緒に『遙か』の特設コーナーに行ってみたんですが、やっぱりトリプルパックはなかったのです。



が、しかし。




『おや?』





梅田さんの目にあるものが飛び込んできました。





『遙かなる時空の中で2 Best』(¥2980)




『ねぇ、このベスト版は?』と、その存在を伝えた後のちえさんの様子はすさまじかったです。

マジで超上機嫌。


しまいには、



ここ数年来、最大のお手柄だよ梅さん!!」



と、言われました。
・・・・そんなに良いか?
その後も「遙か」が置き引きにあわないかチェックするちえさんは・・・・微笑ましかった?(聞くな)

まぁ、そんな1日でした。
では、これから明日のペーパーをコピーしに行ってきます~




眠い@沢

7時起床予定が結局2度寝して気付いたら8時過ぎてました。
大阪2日目にしてすでにぐだぐだです。

昨日はユニバーサル楽しかったですよ~!!
スパイダーマンに2回も乗りました☆
あれ、おもしろい♪
あと、ケロロの展示にも2回行きました!!
梅さんはきぐるみケロロと一緒に写真を撮って握手をして大喜びだったので、指差して笑ってやりました。
あっはっはっはっはは!!

長くても45分待ちくらいだったし乗り物は全部制覇してきましたよvv
待ち時間は遙かについて語り梅さんを洗脳したり、「ジャンプの漫画もしアニメ化するなら声優は誰!?」とか勝手にキャスト設定したりなかなか有意義でしたよ。
(周囲の小学生の目など気にせず語りまくる二人…)


ではでは、今日は大阪食い倒れツアーに行って来ます!!
いっぱい食べるぞ~♪

到着~〓

20060324082408
いぇい〓

そして@梅田

20060324071510
誰もいなくなりました…
おはようございます、大阪遠征中の梅田です〓
ただ今、高速バスの中ですが2階席には誰もいません…
やっぱ朝の7時にUSJに降ろしてもらうような奇特な客は私らくらいなんですね~

行ってきます@沢

昨日は弟(的存在)Tくんからの電話で起きました。
「今家にいる?ちょっとパソコン付けてくれない?」というので言われるがままにスイッチオン。
なにをするのかと思えば・・・

「今日G大学の後期の発表なんだけど受かってるかみてくれない?」

って・・・・・・・・。
お前は自分の大学の合格発表自分で見なくていいのかよ!?
ちなみに彼は不合格でした。
一浪決定ですって。
うわーなんか気まずい空気だったよ。朝っぱらから。
まぁ頑張って欲しいものです。

で、午後からはヲトメ会でしたよvv
いや~楽しかった!!
特撮にはしってスイマセンでした・・・。
次回は彩雲国上映会楽しみにしてます☆


それでは、大阪行ってきます!!
うわ~い☆
初大阪楽しみvv

おわった・・・@梅田 (BlogPet)

今日は自分とかを一緒しなかったよ
ゆうたちが、ネットで正しいのですが表紙とかを一緒しなかったよ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆう」が書きました。

ねむい・・・。@梅田

何故か異常に眠い今日この頃。
なんでだ・・・?
先週の極少睡眠時間生活が尾を引いているとしか思えません。
あぅう・・・早く脱・締め切り前身体したいです(なんだ、それは)

で、今日やっとことさサイト更新しました。
先日、喚いた表紙もUP。
しかし、改めて見るとそれほどギャルゲーっぽくはなかった。
寧ろ意味不明系(ちーん)
もっとデザインとか色彩の勉強をした方がいいことは一目瞭然です。
あれだよ、切羽詰ると色々やらかしちゃうってコトだな。

で、今日の驚き桃の木真実。
明日はH市ヲトメ会なのですが、その前にバイトと学校に行って来ようと思っていたんです。
なぜ学校かっていうと、書類提出と学割ゲットため。



がしかし。



明日は学割発行できないんだってさ・・・・(ちーん)


本当にさっき知ったYO・・・。
知らないで明日行ってたら、たぶん凹んで引きこもってたと思う。
それを考えたら、前日に気付いただけでも良かったのかなと思いますが。
つーことで、明日の参戦時間は思ったよりも早くなりそうです。
4時くらいには行けるかな?>私信
つーか旅行当日に学割取りに行くって面倒だ・・・!!

お疲れ~@沢

梅さんお疲れ!!
明日も早起きだけど頑張ってね~☆


で、裕菜ちゃんから一週間くらい前にもらってたバトンに答えようかと思いますvv

~カップルバトン~

(1)最愛カプを叫んでください。

神アレ!!
こんなに同人を買いあさったのは神アレが初めてです。
現在の暫定1位は神アレで決定ですね!
あとは私のヲタク原点楊ゼン×太公望も捨てがたい・・・。
次が忍足×跡部かな~?
あとは最近ちょっとディーノ×雲雀がヤバイとか思ったり・・・。
そして友雅さま×あかねが・・・。
今なら夢小説書けるくらい萌えているのは秘密にしておきたい・・・(ボソリ)


最愛カプなのにいろいろ語っちゃったよ(汗)


(2)そのカプにハマったきっかけは?
同人誌から。(たしか)
中学の頃から愛してやまない作家さんがいるのですが、その方がDグレ神アレ本出してそれを読んでからだったと思います。
連載始まったときからアレンくんは好きだったんですけど、アレンくんには神田くんか!!とそこで気付いた気がする。


(3)そのカプで萌えるシチュエーションは?
もうなんでも萌えます。
乙女アレンくんだろうと小悪魔アレンくんだろうと!!
結構へたれな神田くんとかも好きvv


(4)そのカプに対する愛をどうぞ。
神アレのおかげでヲタの幅が広がりましたvv
アレンくん早く本誌に戻ってきて!!あ、神田くんもね!


(5)次にバトンを回す5人
Mさん、Kさん、豆、桂さん

一人足りないけどまぁいっか。
よかったらやってみてくださいなvv

これから眼科行ってきます。



おわった・・・@梅田


入稿したどぉおおぉおおお!!!


お久しぶりです、こんばんは。
密かに修羅場っていた梅田です。
つーか、修羅場突入宣言をする暇も時間もないキツキツ予定だったというのが正しいのですが。
とにかく、無事に2冊とも入稿しました。
これで春は2冊でます~
えぇ、前回落としたものと一緒に。

・・・・・・なんのトラブルもなければ、の話ですが。

データの破損があったらどうしよう、と戦々恐々としているのですが・・・。
まぁ、なんとかなるといいなぁと思っています

つーか、睡眠時間1時間半で2つのバイトを支障なくこなした今日の自分に乾杯したい・・・
さすがにもう眠くって仕方がないのですが;;
今日はもう寝て、週明けからFFにどっぷり浸かりたいと思います。
サイトの更新も月曜日頃にできたらいいなぁ、と思う所存。
今回、最大の問題だった表紙もUPしたいと思ってます。
えぇ、笑えますよ、あれ。
描いた本人が言うのもなんですが。

出来そこないのギャルゲーのような表紙で。


本当は、どうにかしようと頑張ったのですが・・・。
もうどうにもならないので、すっぱり諦めてみました(ォイ)
髪をセル塗りしたのが最大の敗因だったと思っています。
・・・いくら時間が無いからって手抜きはいけないってコトですな!

では、このへんで~


私信:ナデプロあるよ~

探検@沢

昨日は友人Kと二人で吉祥寺&中野探検をしてきました。
電車の中で近況を語り合っていたのですが、私はもちろんネオロマについて熱く語ってきました。
で、K駅のホームにて遙かと友雅様(井上和彦さん)の素敵さについて「夜な夜な家族が寝静まってからやってるんだけどさ~私の白雪とか私の神子とか言うんだよ!ヤバイよ!生歌とか破壊力ありすぎだったよ!!きゃ~どころじゃなく倒れるから!!うちの親父と同い年だとは思えない素敵さだよ!!」
って感じのことを言ったら。

指さして笑われました・・・。(屈辱)

そんなに笑うことないだろー!!
周囲の人から白い目で見られるほど友人Kは私のことを指さし爆笑し続けていましたよ・・・。
ひどい・・・。


で、吉祥寺では素敵に雑貨屋さんめぐりとか素敵ランチとか素敵にお茶したりケーキセット食べてみたりしてきました。
そして、夕方中野に移動。
このまえはあいてなかったお店もあいててさらにすごかったですvv
あそこ楽しいわ~♪


ではでは、妹が卒業旅行でいないうちに遙かとか櫻井さんDVDを堪能しようと思います☆

るるる~@沢 (BlogPet)

ほんとうは、Laviは
では、仕事も片付いたので行政が学校から帰ってくるまで遙かでもやろうと思います☆
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆう」が書きました。

終わった!!@沢

原稿終わりました・・・!!
昨日、書き上げた話1本(4ページ約3000字)をうっかり消去したときは泣きましたけどね!(バカ)

で、思い出しつつもっかい書きました。
梅さんご迷惑おかけしました。

ポーション飲んで体力回復しなきゃ。
(逆にやられる気もするが・・・)


で、昨日の夜は遊んでる場合じゃなかったんですが前から予定が入ってたんで出かけてきました。
初・合コン!!
いや~初めて自分女子大生っぽいことしてるな~って思いましたよ。
うちらは普通なレベルの大学なんですが、向こうがすごかった!!
某W大学法学部とか某A学院大学法学部しかも行政書士受かったとか某R大学とか・・・!!
自己紹介聞いて自分の学校名とか言わなきゃよかったと思ってしまった・・・。
なんだあのメンバー!!聞いてねぇよ!!
飲み屋行ってそのあとカラオケ行って帰ってきました。
なかなか楽しかったです。


ではでは、仕事も片付いたので妹が学校から帰ってくるまで遙かでもやろうと思います☆

るるる~@沢

家族が寝静まると遙かをやり始める生活が続いております。
あれ、おもしろいよ!!
確実に転がり続けてます☆


で、今日は妹にユニ●ロ連れてけと言われてG市まで行ってきましたよ。
そしてその帰りに寄ったコンビニでついに発見しました!!!

こちら。

200603101421001.jpg



小さくてよく分からないですかね?
拡大するとこんな感じ。

20060310143333.jpg



そう!!
ポーションですよ!!!
買っちゃいましたvv

お味はというと・・・微妙。

妹の感想は「HP回復するっていうか逆にテンション下がるんだけど。次はエーテル出してくれないかな~」

とのこと。

普通に栄養剤って感じの味でした。


ではでは、原稿頑張ります。

明日はいよいよ・・・@沢 (BlogPet)

今日ネットで感想とか、近いのでとてもとても楽しみです♪ジャンフェスのハンターステージとか、近いのでとてもとても楽しみです♪ではでは、続きでジャンプ感想でも


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆう」が書きました。

ネタが・・・@梅田

ない平凡な日常を過ごしています。
つーか、今日でバイト5連勤が無事に終了!!!
はぁああ、長かった・・・。
ホント、バイトと原稿と楽器の練習だけで1週間が回ってます・・・。

今日も今日とて、バイトは早上がりだったので残っていた事務系仕事を完了させてきました。
大阪行きの高速バスチケットの手配と、6月のオンリー申し込み。
高速バスは、なぜかちえさんと座席が隣同士ではないかもしれません・・・。
なんでだ?!
座席は十分残っているって表示だったのに・・・。
オンリーは、明日お出かけ前ポストへ投函したら完了です。
これが休止前の最後の申し込みかと思うと、ちょっとしんみり。

で、最後に。


FF12の予約をして来ましたv

7時から販売開始ですって!
じゃあ、7時に取りにいこう!!
原稿を出すついでにね!!!
うふふふふふ・・・。
それを楽しみに原稿を終わらせますよ!!><


では、ネタがないのでバトンに答えて終了です。
Wさまから回ってきた「お題バトン」と「お風呂バトン」ですよ~

続きを読む

あれ?@沢

おっかしいな~??
ちょっとガソリン入れて本屋と電気屋巡ってきただけなのに・・・ものの1時間ちょっとなのに・・・1万消えたのはなぜでしょう?
恐怖のミステリーですね!

ちなみに本日の購入物
・ガソリン(1ℓ118円×29ℓ)
・金色のコルダ1~4巻(ちなみに読んでなかった5巻は昨日の帰りに購入済み)
・ララ(だってコルダと遙かのふろくCDが・・・)
・女子妄想症候群1巻(だって古本屋で100円だったから・・・あるだけ全買いしなかっただけ褒めて欲しい)
・MD10枚パック(裕菜ちゃんに借りたCD録音しなきゃ)
遙かなる時空の中で~八葉抄~(PS2ソフト)


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


うはははははは!!!!!
買っちゃったよ!!!遙か!!!!!
人間思い切りが大切だよね!!!!
金は使うためにあるのさ~!!!!!
今月の生活費、大阪旅行含め5万とか言ってたのにすでに2万以上消えてます。
あはははは!!!
まぁ貯金を使えばいいさ!!!!


ではでは、確実にネオロマに向かって転がり続ける沢によるイベントレポです。
興味ある人だけ見てやってください☆

続きを読む

転がり落ちた@沢

行ってきましたよ!!
「ネオ・ロマンスアラモード2」!!!!

いや~今まで体験したこのない不思議空間でした。
イベント=コミケの人間なもので声優さんのイベントがあそこまですごいのかと驚きました。
レイヤーさんもたくさんいて素敵vv
しかもアンジェとか遥かとか衣装凝ってるから見てて飽きなかったです。

今回は裕菜ちゃんに連れられて行ってきたのですが、裕菜ちゃんのお友達のみなさまはとてもいい人たちでした☆
たくさんしゃべって楽しかったです♪
かまってくれたみなさん本当にありがとうございました~!!
遙か祭りのときはどうぞよろしく(ペコリ)


で、いよいよイベについてですが。

やばいやばいやばい・・・・・・・・!!!!
何だこれ!????

感想はこんな感じ。
時間がないのでイベレポは明日にでも。(おい)
今夜は今日のことを思い返して眠ります。
では!

明日はいよいよ・・・@沢

ネオロマンス・アラモード2に行ってきます☆
いや~声優さんのイベントって初めてに近いのでとてもとても楽しみです♪
ジャンフェスのハンターステージとかそのレベルのしか行ったことないんですよ~。


で、今日はそれに先立って裕菜ちゃんが色々持って遊びに来てくれました~(。→∀←。)

柚木さま・・・!!!!!!

声があるっていいね!!!
あの名台詞が聞けました♪


ではでは、続きでジャンプ感想でも。


続きを読む

うおっ@沢

ゆうくんがナゾの長い文章を書いている・・・!!
ここまで成長したのね!!

で、今日は中学時代の友人Sさんが遊びにやってきました。
「お土産にちえの好きそうなゲーム持ってきたよ。」
そう言って差し出されたものは・・・


『マイネリーベ~優美なる記憶~』


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

うわあぁぁぁぁぁい☆
素敵なお土産ありがとう・・・!!!

ってことで。


オルフェレウスさまあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


ステキすぎです・・・・!!
フルボイスっていいね!!
ときメモ3みたいに自分の名前までは呼んでくれないけど十分です!!

だって・・・櫻井さんですもの・・・!!!

つか、キャストが豪華すぎだよ。
関智一さんに関俊彦さんに石田さんに保志さんに子安さんまで・・・!!

みなさんガンダム種に出てるって言うね。
いや~途中キラ様~!!とか思っちゃったり。(違うから)

しばらく妹のいない隙を狙って遊びたいと思います。
頑張って全員おとすぞ~☆



ではでは。
原稿もやらなきゃな~。

ハマッタ・・・@沢 (BlogPet)

きのうゆうが、柚木で高校終了しなかったよ。
で柚木でFFへお願いしたの?

昨日、三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました;;平日なのに・・・めちゃくちゃ人が多かったです。
ジブリ好きには本当にたまらない!!今は3種類の映画のうち1つを観ましたーー!!!><MMさんのカッコよさに大爆笑しつつ、S賀さんのキモさにホレボレvMMは歌っちゃいけないと思ったYO・・・そして、ついでに。
君がご所望のコンポ、価格.c o mではでは、このへんで!ゆう信t oMさんMD受け取りました。
今はハイジ展をやっているのですがね・・。
《拍手お返事》2/201時:「照れ隠しに罵る~」さんホントですか?!『ちょっと夢みすぎかな』と思います。
あ、その道中に中野へ行ったのですがその時ゲットしたものについては、後ほど写真着きでUPしたと思っています。
痛々しいものですが、なんとなくこれを選択。
おもしろかったですよ!!本当にありがとう!!今は3種類の映画のうち1つを観れるのですがその時ゲットしたものについては、非常に良かったです。
ジブリ好きには本当にたまらない!!本当にビックリしました!m(__)mで5万程度だったぞよ!何種類かあって、どれがお望みなのかは分からないが;;ほぼ5万以下でしたで~



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆう」が書きました。
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク