

本日@沢

新しく始めたバイト初日でございました。
疲れた・・・・。

大変な仕事ですよ。
いや、お得もいっぱいありますけども!!
今はまだベテランさんと一緒だからいいけど3回目からは一人・・・。
気楽なような頼る人がいなくて心細いような・・・。

とりあえず、疲れたんで今日(って入力したら卿って出た・・・)は早寝します。
だって5時起きだったんだもん。


ではでは、最後に夏コミ当選&Dグレ連載再開おめでとう!!

あ、20年後大人ランボとツナがかっこよかったですvv

夏祭り@梅田

に当選しちまいました。(ビックリ)


えぇぇぇぇえええぇえ・・・?!
2度目ですが、やっぱり驚き。
いや去年のキョドり具合に比べるとまだ落ち着いていますが・・・
つーか、何しようかなぁ・・・うふふふふふふf(怪しい)
この夏で同人は一時停止する予定なので、最大限の気合を入れたい(うっす)
ちえさんが当日いないのは寂しいけどっ!!
本誌でもDグレ、再開するしね!!

とりあえず、放置しっぱなしのサイトからどうにかしようかな・・・(ボソリ)


つーことで。


1年ぶりに日本最大のヲタイベントにサークル参加決定でっす!

おひさしぶりです@沢

おはようございます。
何週間ぶりかの日記でございます。

原稿終わったー!!と言いたいところですが終わりませんでした。
ので、今回のは夏に回すってことで落ち着きました。
梅さんゴメンよー!!


なんで書けなかったかって最大の原因は脳内がヘヴン色だったせいじゃないかと思われます。
地上波放送が楽しみで仕方ない。
Dグレ頭になってくれなかったんです・・・。

あと、最近なんか無性に切なくなったり。
(部室で一人でフルートで愛のあいさつとか吹いてたら泣きたくなった・・・)←アホ
はぁ・・・。
自分の方向性を見失ってます。


あ~なんか朝から暗くなってきた!!
やめよう。うん。


ではでは、学校行ってきます~

ヘコミ。@梅田

こんばんは、お久しぶりです。
ちょっとここ数日色々なことに煮詰まってしまったので、愚痴りに来ました・・・。
果てしなく暗い内容です(の上、意味不明です)ので、追記で書かせて頂きます。
これぞ自己満足の極みですな~


続きを読む

一時帰還@梅田

何気に切羽詰った毎日を送っている梅田です、こんばんみ。

あれですね、時がたつのって早い。
なんだか気分は5月最終週な勢いの心境です・・・
それもこれもあれだ。

6月の原稿がパッツンパッツンだから(死)

うふふふふ・・・表紙、まだ色塗りしてませんが何か?(笑顔)
本文も危うい進み具合です。
つーか、何をトチ狂ったのか「ちえさんは後半ギャグを書く」という妄執に囚われて、一生懸命ギャグテイストのプロット&ネームを切ったら「え・・・シリアスなんだけど」と言われた今日この頃。
もう下絵を書き始めていたので、そのままGOしてしまいますが。
あぁああああ、時間が無い!!!!><
前回、印刷設定のミスで、かなり酷い仕上がりになってしまったので、今回は頑張りたいのに・・・っ!!(泣)

それなのに、どっかの塾のクソババァから代勤の電話が来るしさ(ケッ)

もう断るのも面倒なので、ちゃっちゃと行って授業を片付けてきました。
予定外のコマなので、講評を書き終わった後はすぐさま帰宅しましたが。
次、かかってきても絶対に行かない、と心に誓いました。
水曜日は碌なメンバーがいないしな!


と、いうわけで。


しばらく梅田はネットの海から消え去ります(めそり)
御用の方は私信ではなく、メールを!!
復帰は、無事に入稿できたら5月末の予定です・・・

では、アデュ!!><

ショック!!@沢

本日ゼミ合宿的な海外インターンの日程が発表になりました。
いつだと思いますか・・・??

8月5日~15日まで。


うおおぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおん!!!!!


ちょっとこの日程を聞いた瞬間泣きそうになりました・・・。
だって・・・だって・・・!!

夏コミ遙か祭も思いっきりかぶってるじゃないかー!!!!

友達は「レミオロメンのライブが・・・・!!」とか言って嘆いてましたが私のダメージはそれ以上だ・・・!!!
私も一緒に落ち込んでたら「なんかのライブとか?」って聞かれたけどネオロマとは言えませんでした・・・。
学校で語れるようになりたいよー。
とりあえずひっそりコルダ(のマンガ)を布教中です。


まぁオーストラリア行ったことないし楽しみは楽しみなんですが。
でも、その二つの夏の2大祭りと天秤にかけたらねぇ・・・。

とりあえず、英語を勉強せねば。
そして原稿やらなきゃ・・・。

先日ノーパソをゲットしたんで部屋でも原稿が書けるぜ!!
頑張ろう。
ではでは。

コルダ日記@沢

コルダを始めて4日ほどで一通り終わりました~。

え~気の向くままにやってみたらセレクションで2回優勝して総合3位でしたvv


そしたら・・・・・なんのEDもなかった!!!


しまった・・・!!
優勝することに気を取られて親密度とか気にしてなかった!!
柚木さま~!!

どうも1位を狙いたくなっちゃうんですよね~。



今度は真面目に攻略しようと思います。
ではでは。

GWの

遊びほうけていたツケをここ数日で一気に帰してちょっとボロボロな梅田です、こんばんみ~
今日は学校から帰ってきてから爆睡したので、今は比較的元気。
これからちょっとサイトを弄ろうと思いますよ!

さて遅れてしまったけれどGW総括。


楽しかった!!!


とりあえず、この一言につきますv
遊んでくれた方々、本当にありがとうございました><
特にMさん一家には感謝×∞です~
次はうちでゲーム大会でもしましょうね!>私信

では、このへんで。
実は、今日は特になんの出来事もなかったのですよ・・・




続きを読む

コルダ始めました@沢

お久しぶりです。こんにちは。
いや~ここ数日いろいろありました。
そう・・・色々と・・・!!!!


3日・・・スパコミ。なんと梅さんが誕生日プレゼントに「金色のコルダ」をプレゼントしてくれました!!
ありがとう!!!大好きです!!!!

4日・・・バイトのみんなで冒険とイマジネーションの海まで行ってきました。さすがGW。人波を泳ぎに行った感じです。
楽しかったけど疲れた・・・。

5日・・・疲れのせいで昼過ぎまで眠り続ける。溜まってたビデオを片付け友達と夕飯を食べに行く。
だるいな~とか思ったら37.5℃くらいの微熱が・・・。パ●ロンのんでからでかけたんですが、帰ってきたらさらに上がる。
寝る前に39.3℃を記録・・・・。
オイオイオイオイオイィィィィィ!!!!!
明日はネオロマライブなんですけど!?
このままじゃヤバイ・・・!!
でも親にバレたら外出禁止になってしまう・・・・。
ってことで夜中に水枕作ったり、氷が解けては取り替えたり必死に自分の看病を自分でしました。(日本語おかしい)
夜中に目覚める度に熱はかったりね。

6日・・・ネオロマライブ当日。午前7時の時点で38℃ちょっと・・・。ヤバイ・・・。
親に熱があることがバレる。パブ●ンが効かないことが判明したので病院でもらった薬を飲まされる。5種類ほど。多すぎやしませんか・・・??
でも、これが効きました!!
36.4℃まで下がったよ・・・!!!
ところが、一緒に行く予定だった裕菜ちゃんも熱を出してしまったそうで行けなくなってしまいました。
裕菜ちゃんお大事にね~。
なので、Mさんのお友達Yさんと二人で行ってきましたよvv

レポ書きたかったんですがどうも曲順とかすでにうろ覚えな感じでして・・・・。

とりあえず、追記で叫ばせていただきます。
興味ない方は読まないことをオススメします。
では。

続きを読む

うわっ!@梅田

地震?!

・・・どうやら、そんなに大きなものではないようです。
あぁ、ビビった。

なんだか毎週末は必ず日記を書けていない気がしますorz
遠くの方から負け犬コールが来てもおかしくない・・・。
・・・来週は頑張ろう!

本日はWさまのうちの塾バイトの面接日です!
梅田は通訳のために、面接に立ち会いに行きます(マジで)
うちのオーナーは数年前に癌で声帯を取ってしまっているので、声が出ないのです・・・
何を言っているか、だいたいは分かるんですけどね。
初めてだと、どうも聞き取りづらいので一応、というコトで。
つっても、私は塾内でも聞き取りベタな講師なんですが・・・
まぁ、なんとかなるだろう。

ではでは、このへんで。



続きを読む

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク