

復活@沢

はいどうも。おひさしぶりでございます。
レポートテスト地獄から今だ抜け出せずにもがいている沢です。

とりあえず、生きてますので。


じゃあ近況報告でも。

原稿がやっと終わった!!レポートより長かったです。〆切ぶっちぎりまくってスイマセン。
・4000字くらいのレポートを何個書いたのか考えたくないくらい書きました。しかもまだ終わってない。
・テスト勉強もやってない。
・バイトで富士山に登る。はじめて登った・・・。といってもバスで五合目まで。
・レポートと原稿をリビングでやっていたら力尽きてソファで寝ること二日間・・・。昨日ひさしぶりに自分のベッドで寝ました。
親父が高熱により緊急入院。え?病院の特別室ってなんであんな無駄に広いんですか?私の部屋より広いってどうよ?入院したことより病室の広さに驚く。
ネオロマライブ両日参加決定。チケ取り頑張りますvv
・レポートと原稿で色々疲れた・・・癒しを求めて深夜にテレビ見つつ「テルーの唄」を熱唱。翌朝妹に白い目で見られる。


あ~一週間以上あったのに面白いことしてないな・・・。
あ、親父は昨日退院してきたんで。ご心配なく~

ではでは、今日提出のレポート終わってないのに日記なんか書いてる沢でした。
さ~て、書くか。

マイケル田中@沢

前の日記から10日経過・・・。
みなさん元気でお過ごしですか?
私は1週間くらい遙か3ばかりやってました。
ひどいと1日6時間くらい?
こんなにゲームにハマったのひさびさだわ。


で、今日は裕菜ちゃんちに遊びに行ってきましたよ~☆
いや~語った語った。
2時過ぎに行って8時までお邪魔してました。
長々とありがとね!(私信)

借りてたもの返して、新しく色々借りて後はひたすら語りまくりvv
ヲタな話からリアル恋バナまで幅ひろ~く語ってきましたよ☆
ネオロマやらB●(伏字のイミなし)やらバイトの話とかもあって話題が尽きることないって素敵。
某パソゲーのED見せてもらいつつ語り続けました。
そんなのがBGMでも半分聞きつつ普通に語り続ける二人。 
いや~うちらなんかオープンだよねって話してみたり。
笑いが尽きないっていいよね。うん。

で、今日一番笑ったのが「マイケル田中」
R18BLゲームとかって声優さん名前変えてたりするじゃないですか?
で、某雑誌見つつ先割れスプーンさんとか機動装甲さんとか犬神帝さんとか調べてて、『あ~これはこの人だったのか!』って遊んでたんですよ。
で、なんかもう面白い名前を片っ端から調べてみるかってなって。

そこで見つけたのが「マイケル田中」。


「誰だよマイケルって!そのネーミングどうよ?」
と言いつつ検索開始。



発見。



クリック。




『マイケル田中=櫻井孝宏』




あっははははははははははは!!!!!!!!!!



マイケル・・・・!!!!しかも、田中・・・・・・!!!!!
マジ大爆笑だったんですけど!!

ちょっと声優さんの裏の名前調べ楽しいかもvv
あと面白かったのは「セルゲイ・パパチョノフ」さんとか(笑)


明日からはレポート&テスト地獄。
今日充電したし明日からまた頑張ろう。


では!

あちぃ・・・@梅田

みなさま、こんばんは。

え~・・・日曜日はお疲れ様でした。(今更っ!)

梅田は今んとこ、テスト対策&原稿モリモリ実行中でございます。
たぶん7月末くらいまでは浮上してこないかと・・・。
でも部屋の中がリラックスグッツで溢れかえっておりまして、むっちゃ幸せですv
なごみだわ~vv
この調子で原稿乗り切りたいと思いますよ!(テストは?)

で、ちょい鼻風邪ぎみなのでクーラー控えめ大作戦中です。
テストも控えているので悪化させてなるものか!と意気込んでおります。
が、テストよりも何よりも。

今は『遥か祭り』のチケが取れるかが気がかりです(爆)

だって新鮮Yが超やる気なんだもんよ・・・
あ、彼女の家では兄弟そろってPSの『遥か1』にはまったようです。
あ~、ちなみに。
新鮮Yの兄弟とは御年19歳の弟君ですがね。

えぇ?!それってあり?!

と思いつつも、あそこの兄弟は結構なんでもアリなので・・・まぁ、いいかと。
・・・Y作君も一緒に遥か、なんてことになったら泣けるけれども。
つーわけで、ちえさん。
新鮮Yは、順調に遥かに転がり落ちてますよ~

つーわけで。
遥かより学ヘブを先にやり始めた梅田でした。

ヤバイ!!@沢

遙か3運命の迷宮が面白すぎる・・・!!
3が一番好きですvv
この前まで2やってたんですけどなんだか微妙な感じだったので3の面白さが際立ってる感じです。
2はなかなか八葉揃わないし最初のとキャラかぶってるし主人公があんまりかわいくないし・・・あと、長い!なかなか1回終わらない。
ってな感じでした。

3は戦闘とかも楽しいから好きですvv
鎌倉行きたい・・・!!
つか、遙か3運命の迷宮鎌倉ツアーとか企画したら売れると思うんだけど、どうだろう??

そして、昨日は花帰葬も届きましたよ~vv
ちょっとだけ最初のとこをやったんですけど、やっぱりフルボイスっていいですよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
買ったかいがあるってもんですよ。


そんなこんなでレポートもやらずにゲーム三昧です。
パソにも2日に1回くらいしか触ってないかも?

ってことでまたしばらく消えます!
では。

あ、昨日撮ったヘヴンも見なきゃvv
ホリックと時間かぶってヘヴンをとりました・・・百四より和啓ですよね・・・。

これだけは言いたい@沢


Dグレが秋からアニメ化ですって。


いや~びっくりびっくり。
巻頭カラーで大発表とか言うからもしかして~とは思ってましたが本当でした。
声誰がやるんだろう・・・??
ラビのしゃべり口調は天化くん(封神)とかぶるよな~とか思って封神のキャスト見てみたらナタクが宮田さんでさらにびっくり。
天化の声はあんまり知らない方でした。
う~ん。想像できない・・・。
微妙だったらやだな~
作画はどこがやるんだろう・・・
原作の絵と違っちゃうのもやだよな~

うれしい反面不安もいっぱい。
とりあえず、声優発表になるまでにキャスト当てゲームでもしませんか?


ではでは。
夏物セールに行って疲れ果てた沢でした。
買い終わってみたら白と黒の服ばかりでした・・・。

・・・Dグレ効果?

うわぁ・・・・@梅田

おはようございます、梅田です。
つーか、2日連続でごめん>ちえさん

でも!

お願いだから叫ばせて・・・・・・っ!!


え~・・・追記はあれです。
先日録画したプリプリDの感想。

まだ見ていない方はご注意ください。



続きを読む

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク