

授業中@沢

ただいまゼミ中でございます。
暇だから日記を書いてしまおうっていう…いや、本当にやることなくて暇なんですよ?


って…今日は特にネタもないのでもういいですか?
教授戻って来ちゃったし。



とりあえず、今毎日メサイアやってます。
館に監禁されてから超楽しいvv


ではでは。

短くてすいません。

今日のびっくり@梅田

を書こうと思っていたのに、下校中の電車の中ですべて吹っ飛びました。





ヒバリさま・・・・・・っ!!!




ホンット、もう大っっっっっ好きだよ・・・・・・っ!!!
電車の中でイスに座りながら今週のWJを読んでいたのですが




声もなく自らの膝に突っ伏しましたから(マジで)



なんだ、あの鮮やかさ!!
見開きで終わっちゃったよ!!
素敵に無敵で、強すぎる!!!
しかもザンザス挑発しちゃうしね!!

KA・WA・I・I・・・っ!!(;´Д`)'`ァ'`ァ

もう彼の唯我独尊的な我侭が、可愛らしく見えて仕方がないんですけど!!??
だって、だって!!!


「これ いらない」


だよ?!

どこの我侭娘じゃぁああああ??!!(喜色)

網膜に映ってから脳に到達するまでの一瞬で、大量の萌と愛しさを生成してます!!!
か~わ~い~い~~~!!!!!
我侭で天邪鬼で時々びっくりするぐらい子供っぽい話し方をする彼が大っっっっっっ好きです!!!!!
しかも、ディーノさんの「オレは恭弥のコト理解してるんだぜ」的セリフが、もうめっちゃディノヒバってて・・・・・!!!(顔覆い)


誰か、私に薄っぺらい本をっ!!!
ディノヒバ補給を!!!
萌えと語りを!!!
つーか、この情熱をどうしたら良いんでしょうか??!!


なまじ先にDグレを読んで「ぎゃあ!」とか思っていただけに、このヒバリ様の読者サービスっぷりに脳みそやられました・・・。
『六幻 耐えられるか』って呼びかけちゃうのは、もう仕様がないとして(だって彼は六幻だけが友だt・・・ガフッ)
むしろ、アンタが死んだら私が耐えらんねぇんだよ、というツッコミを入れたい・・・


まぁ、そんな感じでヒバリさまにメロメロです。
今週のWJは、もはや彼以外に語ることはないです。
私の心の全てを掻っ攫って行って下さいました。

で、追記。
こんだけ書いたくせにまだ書くのかよ、と思われるかもしれませんが書きます。
昨日のネタですが・・・まぁ、自分的に嬉しいことがあったので。

ぶっちゃけMさんに捧ぐ追記です。

笑うがいいさ!!!

続きを読む

初@沢

カテゴリ分けをはじめて就活にしてみましたvv

ってことで、今日は行ってきましたよ・・・!!
コードギアスとかを放送している都内の某局へ。
アナウンサー志望の人向け面接です。


いや~めっちゃ楽しかった!!


電車賃かけて行っただけはありました。
人間観察してて飽きないし原稿読みとか楽しかったし☆
気合入ったかわいい子やら美人さんやらがいっぱいいてうきうきでしたよvv
どんな子が選ばれるのかねぇ・・・。
まぁ、今朝Mさんとのメッセ中に生まれた私のキャッチコピーとかを同じブースだった子たちのの前で大きな声で発表するとかいう羞恥プレイもありましたが・・・。
行ってよかったな~と思いました。


で、帰ってきて友達に借りたハチクロ最終巻読んで泣きました。
あぁせつない・・・。


ではでは、朝、スーツ着てばっちり化粧してたら妹に「キモイ」を連発されてちょっと切なくなった沢でした。
スウェットで電車に乗って学校に平気で行くようなやつに言われたくねぇよ・・・!!(うちの妹は部活のある日は上下スウェットで出かけていきます。あんな男らしい女子大生はイヤだ・・・。)

乙女ロード@梅田

に、Wさまと行って参りました☆
目的は大量すぎて置き場のなくなった同人誌を売ることです。
いや、マジで洒落になんないくらいたくさんあったんですよ!!


いつのまに増えたんだ?!


と、ビックリするくらい!
で、売りに行ったわけですが・・・


くっそ重いカートを頑張って引きずっていったご褒美なのか、結構良い値段で売れました。


計8000円弱!!!


Wさまを引きずり回してまで売り切ったかいがあった!!(ホントすみませ・・・)
どうやら、どこのお店もリボーンを買い取り強化中のようですね。
リボは、マイナーな本を数冊持っていったのですが、すべて300円以上で売れました。
買った値段が500円くらいなものばかりだったので、結構値段だったのでは?
ちなみに、Mさんやちえさんがお好きなアン●ェリカさんは、かなり高額買取されてるみたいですよ~


さて、反対に私が買ってきたものといえば・・・


なんだか普段のジャンルからかけ離れているものばっかりです。
え~と、隠の王の最新刊とかネイキッド・エイプさんとか


蔵●さんのケ●ロ擬●化本とか(伏字ばっか!)

ガッ●ュの中古キャラソンアルバムとか。
だって「無敵のフォルゴレ」が聞きたかったんだよ・・・っ!¥500だったし!!


ね、色々ツッコミ処満載でしょ?(笑顔)

しかし、今回自分的にもっとも我慢したのは、あれですな。


新品の高橋●純のアルバムを購入してこなかったこと

めっちゃ精神力を使ったけどね!!
あとhm3 specialも買わなかったし!!(某T氏がめっちゃ表紙)
hm3を買ったら、もう本当に負け犬な気がするので我慢してます。
本屋で見かけても、なるべく視界に入れないようにしたりね!!
・・・変な方向で涙ぐましい努力をしてる自覚はあるので、放っておいてあげて下さい(遠い目)

あ、ちなみにルルーシュ。
昨日の見て、あれが深夜枠でよかったと思いました。











主人公、痛すぎ&黒すぎ。


戦争推奨するは、正しき道を行こうとする友人に「ち・・・バカが!」とか吐き捨てるし!!
あと服のセンスは最悪で今時黒マント?!だし、超絶ナルシー入ってるし。


お子ちゃまへの悪影響大だな、と。



まぁ・・・















そんなルルが、大っっっっっっっ好きな私ですがね。

ある意味、お馬鹿で愛しいすぎる・・・・・・っ!!!orz







今夜は@沢

忘れずにコードギアス録画予約しましたよvv

でも、BBB撮ってるときに妹に「ビデオ何とってんの?デスノもう終わったじゃん?」とか聞かれてごまかすことしかできませんでした・・・。

そして、その後。
部屋でだらだらしていると、「明日サッカーの試合とろうと思ったんだけど私のビデオになんかアニメ入ってるんだけど?消していい?」って。


待て待て待て待て!!


消しちゃダメに決まってるでしょうが・・・!!
しかも、私妹のビデオなんか勝手に使ってないよ~!!(たぶん)


危うくBBBかコードギアスかコルダかDグレかリボーンか分かりませんが何かを消されてしまうところでしたよ・・・。
ふ~危ない危ない。



ではでは、なにからやっていいのか分からなくなってとりあえずメサイアやってみた沢でした。
(自己分析とかしろよ。)

すんげぇ頑張って@梅田

やっていることがあります。
と言っても、始めたのは一昨日くらいからですが。
何をって?












歯磨きです





今までは手抜きっていうか・・・こうあんまり意識してやってなかったんですよね。
特に朝は半分ぼーっとしながら、とりあえず口の中でブラシを動かしてたっていうか。
そんな状況だったのですが、近頃心を入れ替えて真面目にやってます。
だってさ、言われたんだよ・・・歯科衛生士のお姉さんに。






「できれば20分くらいかけて丁寧に磨いて下さいね」



━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


え、何?
世の中の人ってそんなに時間かけて磨いてんの?
私が非常識なん?


まぁ・・・世の常識はともかく、とりあえず夜はマジメに磨くことにしました。
とは言っても、さすがに20分は磨きませんが。
でも、手鏡持ちつつ10分以上は頑張ってるので大した進歩かと。
だってさ、やらないワケにはいかないっしょ?
どの歯から磨くかまで、しっかり指導されちゃ・・・(遠い目)
しかも前回で歯医者通いが終了かと思いきや、

「じゃあ、2週間後くらいにしっかり出来てるかチェックしますんで来てくださいね」

とか、言われるし。
ぶっちゃけ、お節介だなぁと思ったことは内緒です・・・


と、いうわけで梅田はただ今「歯の天然の輝き(By歯科衛生士)」を手に入れるために奮闘中ですよ。


・・・新庄みたいになったらヤダな。







なんだか・・・@沢

やらなきゃいけないことはたくさんあるのに何からやっていいのか分からない今日この頃。

明日もインターンシップの報告書と学校の就職指導室(?)提出用の進路登録カードを出しに学校行ってきます。
提出期限だいぶ過ぎてるけど平気かな・・・?
本当は池袋行くはずだったけど中止です。

なんだか3年になってからのほうが学校に行ってるような・・・?

暇はそこそこあるけど忙しいです。

とりあえず、明日はBBBとコードギアスとコルダとDグレを見よう。
証明写真も撮りに行かなくちゃ。

なんか日記というより自分メモ?

学祭までは忙しいけど頑張ろうと思います。
就活はそれから考えよう。


あ、そうそう。
私も変温動物ですよ?
真冬にチャリで帰ってきて熱はかったら34.8℃だったことがあります。
寒いと自分の体温も下げて寒さをしのぐっていう。
ちなみに私の部屋はまだ扇風機が出てます。
毛布1枚で寝てます。
いいかげん羽毛布団が恋しい季節になりましたよね。

と、梅さんの話に乗っかってみました。

ではでは。

寒い@梅田

寒くなると途端に動きが鈍くなる梅田です、こんばんみ。

私は変温動物ですからね~。
トカゲや魚と同類です。
なので、実は卵から生まれたんですYO!!





なんてプチジョークは置いといて(よいしょっ)



なんだかめっきり寒くなっちまいましたね~
秋物のアウターじゃ、ちょっとこの寒さに対する防寒としては心細いような気がします。
つーか梅田家ではコタツは出しましたが、オイルヒーターをまだ出していないので、部屋が極寒です。
エアコンをつけてはいるのですが、な~~~んか心許ないような気がするんですよね。
まぁ、ないよりかはマシですが。

ちなみに今日は寝坊した挙句、U都宮線と川●線のダイヤが乱れていたおかげで1限の講義に40分くらい遅刻しました。

マジでついてねぇ・・・。

が、とってもナイスダンディな先生だったので、JRの遅延届を退出したらあっさり出席扱いにしてくれました☆
あ、遅刻はしましたがDグレの録画予約は忘れませんでしたよ?(笑顔)
もうこの秋はとりあえずDグレとルルーシュさえ見逃さなければいいや、と思ってます。
つーか、ルルーシュって半年みたいですよ!!
1年かと思ってたのに・・・><
さすがに深夜枠で1年はないのかなぁ・・・と、ちょっと寂しくなしました。


つーか、ネタないよ。
火曜の夜はバイトもなくて暇です。
あんまり暇なので、今日の1限に出された英語の課題をやっつけてしまいました。
ついでに卒論用の参考文献も読み終わったしな!!

・・・え~、同人にいかに自分の時間を費やしていたか、ということを身をもって実感している今日この頃。
録画したDグレと、W学校の参考DVDを見たら寝よう。


日付捏造@沢

昨日の夢と魔法の王国はとっても楽しかったですvv
象耳と熊耳と鼠耳と帽子をかぶった4人組で遊んできましたよ~☆

ただ、ハロウィン終了間近ってことでめっちゃ混んでました。
ありえないくらい混んでました。


楽しかったけど疲れましたよ・・・。



ってことで、現実を見てみるとやらなきゃならないことが山積み。
とりあえず、学校に提出する用の書類を書かねば。

では。

ぼやき@梅田





何が大事で、諦めたくないのか。



取捨選択の覚悟が足りないのだ、と思った。

あれもこれもで、上手くいくほど

甘い世の中じゃない。




いい加減、揺らぐな自分。

ゲームゲーム@沢

今日は裕菜ちゃんが遊びに来ましたvv
朝から頑張って掃除してたらリボーンの存在すっかり忘れてましたよ・・・orz
そして、昨日の夜BBBは撮ったのですがうっかり12時過ぎにコードギアスのビデオに入れ替えて予約するのを忘れまして・・・3話が見れないじゃないか・・・!!
あぁ・・・もうなんか今期のアニメはこんなのばっかりだ。
自分がアホなのがいけないんですがね~。


で、今日はひたすらゲーム!!
舞一夜やってたら友雅様イベがやっとできたので、そのままエンディングまで(笑)
自分の名前で乙女ゲープレイしてるとこを友達に見られるっていうのは若干羞恥プレイですよねー。
友雅様EDは季史まるっきり無視!!って感じである意味面白かったです。
他の八葉もあんな感じなのかな?

で、そのあとはまるマ!!
グウェンじゃなくてコンラッドと逃避行してきました(笑)
ユーリのウェディングドレスが見れましたよ。

あとはなんかつれづれなるままにしゃべってましたvv
家で遊ぶのもたまには楽しいですよね~☆


ではでは、明日はハロウィンムードたっぷりな夢と魔法の王国まで行ってきます!!
始発の次の電車で出発だけど、こむちゃ聞いてから寝ます☆
だって、直純くんがゲストなんだもの(。→∀←。)

ふっふっふ@梅田

ちょっと乙女チックなテンプレにしてみたんですよ。

うちらにピッタリだねw











・・・・・・ごめん、冗談だから。orz



今日は普通に学校へ行ってきました。
2限の講義、教授にめちゃくちゃ腹をたてて、お昼休み時間中ずうっっっっと友達と愚痴ってました。

マジでムカつくんだよ、あのクソ爺!!!

例え、よい評価をくれようとムカつくもんはムカつくんです。
と、いうことで卒業単位に関係無い講義なので登録取り消しを行おうかと真剣に考え中。
でも、そうすっと金曜日が1限だけになってしまって勿体無いような・・・。
そういえば先日受けたTOIECが返って来たのですが、もうすでに私は単位置換が出来ないんだということを今日初めて知りました。

・・・・・・そういうコトはもっと早く言えや!!(泣)

就職のため、というより完全に単位と置換するために受験したのでかなり萎えました。
絶対に詐欺だ~~!!!



昨日の話なのですが、Yちゃんから借りたものを鑑賞していて思ったこと。


私、サラ●ギー@I田がメチャクチャ好きだよ!!!


彼の声を聞いたのはドラマCD2枚分しかないのですが、それでも受けっぽいくせにメッチャ腹黒いとこが大好きだなぁ、と。
寧ろまるマのスペシャルファンブックについてるCDのゲーヲタ・サラレギーが本当に好きだ!!
もっと、彼が出てるドラマCDを作ってくれないかなぁと思う今日この頃です。

ついでに、FF7のコンプリートBOX特典DVD。
あるかなぁ、と思ったらやっぱりありましたね。


キャストコメント。



S井さん、アフレコスタジオの薄暗い中でも立派なシャクレでした。
つーか、叫んだ。

インタビューの時、カメラ寄りすぎですから。orz


「近い、近いよ!!」とか叫びつつ笑ってましたが。(え?)
でも、1番アップになってたのは森●保の時のインタビューでしたけどね。
うぅ、FF7ACを見たいのに、今は新鮮Yに貸し出し中なのが切ないです・・・。



そんな、こんなで順調に借りたものを消化している梅田でした。
今夜中にガッシュ読破するぞ!!

なにやら@沢

一瞬自分のブログじゃないのかとあせりました(汗)
なんか新しくなってますねvv
梅さんありがと~☆


本日、学校も休みだしゆっくり寝てようと思ってたのに・・・。

「(8時)55分の電車乗るから駅まで乗せてって。」

と、妹に起こされました・・・。
そして。

「私今日バイトラストまでだから●●ちゃん(my本名)のバイト終わったら駅まで迎え来て。」

って・・・!!
最近、私アッシーにされてるんですけどー。
まあちゃんと駅まで乗せてってあげるしお迎えにも行ってあげますが。
私ってば超いいお姉ちゃんですよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(え?)


で、家に帰って溜まりに溜まったビデオ鑑賞会。
先週忙しくて全然見れなかったのです・・・。
・コルダ2話3話
・BBB6話
・コードギアス2話
・Dグレ2話

を見ましたよvv
あえてBBBとコードギアスを見てからDグレ。

・・・・・・あれは誰ですか??

カンダ・・・??


あれは頑張って慣れるしかないのだろうか・・・。


で、その後本屋までおでかけ。
駅の本屋でニュータイプロマンスを発見しましたvv
よかったよかった☆

そのあとふらりと寄った地元の某服屋で色々購入。
最近稼いだ分を使っているのでお金がたまらない・・・。
コンタクト買ってガソリン入れたら福沢さんが飛んでいくし・・・。
今のうちに稼いでおきたいのにな~。

ではでは、夕方のバイトまで昼寝します。

面と向かって@梅田

「変!」

と、言われてプチショックな梅田です。
今日のお昼ご飯のとき、なんでミネラルウォーターのペットボトルは貧相なのかということについて熱く語ってたんです。
で、1人の友達に「そういえば●●(私の本名)が飲んでるのっていっつも硬水だよね」と言われたんですよ。


以下、再現。


梅田「あぁ・・・ま~ね~。硬水のが好きだし」
Y 「へ~・・・珍しいね」
梅田「あ、でもコレは中身ヴィッ●ルじゃないんだけどさ」
   ※本日はヴ●ッテルの赤いボトルでした
Y 「え?・・・水道水とか?」
梅田「んなわけ、あるか!コン●レックスだよ~」

Y 「あのクソ不味いの?!」
梅田「いや、不味くないし!」

~ 終了 ~

その後の議論の結果、最終的には「変な味覚だ!」という理不尽な判断が下されました・・・orz
硬水のが好きってそんなに変なのかなぁ?
よくお腹をこわす、とも聞きますが、特にそんな様子もないので飲んでます。
つーか、あれだよ。
硬水ってでっかいペットボトルで売ってる種類が少ないから、選択肢も少ないんだよ!
そこらへんは、かなり不服なのですがね~


明日は休みですが、ガイダンスのために午後から学校です。
そして、それの前にしゃぶ屋へ着物を返しに行かねば!!
やっと持っていける・・・っ!!

そいでは、このへんで。




やっと・・・!!

本日、やっとのことで季史エンドを見ることが出来ましたvv
映画版に限りなく近い感じでしたよ。

ってことで、次は八葉攻略に挑戦しなくては・・・!!


今朝はばあちゃんを病院に連れて行くため早めに家を出るつもりが、案の定寝坊しましてギリギリで慌てて出かけました。
まぁ、ここまで書けばお分かりでしょう・・・。

Dグレ3話ビデオ取り忘れました。
早く帰ろうかとも思ったのですが、今日はマスコミセミナーとかがあったので終わったのは6時半過ぎ・・・。
私もうダメかもしれない。
コルダとBBBとコードギアスとリボーンは完璧なのに・・・。
どれも2話目以降見れてないのが現状ですが。

今週こそは溜まりに溜まったビデオを見なければ・・・!!



ではでは。
ニュータイプロマンスが地元本屋で売り切れてて切なくなった沢でした。
遠回りして寄って帰ったのに・・・orz

と、いうことで@梅田

文字色ちえさんに続き、心入れ替えて日記に挑む決意をした梅田です。

・・・いつまで、持つんかなぁ。

あ、昨日遊んで頂いた方々、お疲れ様でした!!
マジで楽しかったです!!
そして、また次の機会には是非!!!><


それに引き換え、本日は本当に普通の日でした。
普通に学校へ行き、講義を受けてバイトへ。
ネタねぇな~、って感じ。




見かけ上は、ね。





梅田的内情は、と言いますと一人直兄フィーバーしてました。
だってさ、家に帰って調べたら12月のライブ、かなりセンター寄りだったんだもん!!!
そりゃ、テンションも上がるでしょ?!
で、極めつけは昨日Mさんから頂いたCD。
さっそくiPodに入れて通学中に聞いたのですが、ず~~~~~っと一人でニヤニヤしてました。
ホントだめだ!
何でこんなにツボってるのかが分からないくらいに、祭り状態です。
たぶん、暫くは手がつけられないと思うよ~
とりあえず、勢い余って直兄のアルバムOneクリックしないように気をつけます・・・。
あ、ちなみにMさんに貰ったCD、アルバム名をどうするか悩んだんですが、結局「Ma●'s Serect」にしました。
iPodに表示されてるのを見るたびにニヤついてますよ(笑)


それでは、録画した『のだめ』を見てきます~

あ、追記。
つーか、私信です。>Mさん


続きを読む

カラオケ@沢

おひさしぶりです、こんばんわ。
「お前らは日記書かなすぎなんだよ!」と怒られてしまったのでしばらく真面目に書くことにしました。

で、今日は、5人でカラオケに行ってきました。
5時間は意外と短かったな~。
歌った曲は、ネオロマとかテニとかメインでカオスな感じvv
あとは、替え歌とか?
ミーアの盛り上がり方は相変わらず半端なくて面白かったです☆
そんなこんなで、新宿から渋谷へ移動。
某ショップに立ち寄って視聴したりしたあと、夕飯を求めてジョ●ナサンへ。
しばらく注文もしないで語ってました。
とりあえず、面白かったネタは『まっちょ☆ミュージカル』ですかね?
略して「まちょミュ。」
もとはMさんの間違い発言なのですがなかなか面白い想像が膨らみましたよvv
でも、私の文章力だと面白さが伝わらない(汗)。
あとは、骸さんの新事実に気付いてしまったり、葉っぱネタで盛り上がったり。
帰りは私の都合で早めに切り上げて帰ってきました。
とは言っても家に着いたのは10時半過ぎですが。


先週は色々忙しくて録画したビデオが溜まりに溜まってます。
実はまだ櫻井さん神田くんも見れてないという・・・。

明日学校行く前に噂のハリケーン隼人と神田君を見ようと思います。
ではでは。

ではでは。

風邪っぴき@梅田

な、感じです。
つーても、鼻が詰まってるだけですが。
朝方の冷え込みにやられましたよ・・・。
これ以上、悪化させてなるものか!と1人奮闘中。
うがい・手洗い・早寝早起き実行中。

・・・とか言いつつ、今日の日付は捏造だったりするわけですが。



今日は1日お休みデー。
しかも、母上が仕事から帰ってきたら病院への送り迎えをしろと父上から命じられてたので、車がありました。
ので、ちえさんの住む市に出来たショッピングモールにでも行こうかと思ったのですが、結局美容院と地元でちょっとお買い物。
あ、久しぶりに縮毛矯正かけました。
前の髪型は色々めんどくさかったんですよ・・・。
これで、当分は楽ちんです。
ちょっと外見年齢が下がった気がしてショックですが。

買い物、本当は靴を見に行ったはずなのに、何故か買ったのはスカートでした。
黒のパンプスと茶色のブーツが欲しかったはずでは・・・?
そして秋物のロングトレンチを買い足すか悩み中。
欲しいけど、予算と理想のギャップが激しくてなぁ・・・。
これから買って、どのくらいの時期まで切れるかも分からんし。
定価で買ってそのシーズン着たおすか、いっそ値下げが始まってから買うか・・・。
でも、この時期に着るアウターはそれなりにあるんだよなぁ・・・。
む~。

ついでに、明日は2限終わりで18時からバイト。
よっゆ~!・・・のスケジュールだったはずなのに、何だか色々詰まってしまいました。
昼休みにまで、呼び出しくらうとは思わんかったよ・・・(遠い目)


あ、最後に告知。
放置気味のうちのサイトですが、一応近々閉める予定です。
検索・同盟の脱退なんかは終わってるんで・・・早ければ今週末かな?
このブログは閉めないので、ブクマなんかをして下さってる方々は直でこっちにしてくださいな~

では、おやすみなさい~

やってきました@梅田

とうとうね、この日がきちゃいましたよ・・・。

もう帰りの電車の中からどっきどき☆(死)

K氏に関しては、作画の酷さはもう仕方がない。
問題は・・・果たしてS井さんヴォイスでしっくりくるのかという処。
まぁ、感想は追記で。
むしろ昨日のことを書かねば!(結局、力尽きたからね)


で、昨日は久しぶりのヲトメ会inH市でした。
ちょっと遠方の地で再会を果たしていた(?)裕菜ちゃん以外はホンット久しぶりな感じで。
カラオケ⇒お好み焼き屋、というコースでしたが。


なんか色々カオスだった・・・。


テニミュあり、ネオロマあり、キャラソンあり・・・。
ラインナップは多彩だったなぁ。
あ、ちなみにWさまからチチモゲを借りたので初カラオケを挑戦してみました。

が、やっぱ私にチチモゲを教えてくれたKさんとフォルゴレには到底叶わなかったよ・・・。
あのノリノリ具合が出せないっていうか・・・。
ごめんね、修行が足りんくて!!!><

それと持ちネタ1つ披露してみました・・・が。
結果、口々に『これイタイよ、梅さん!!』と言われました。
うん、分かってるよ。
つーか、作成してるときの私のイメージは、あの歌詞をノリノリで歌うヲタ☆ミーアだったからね!(謎)
ちなみに、例のもう1つは着々と作ってますよ~>私信
どんなにモトが良い歌でも、腐女子にかかれば谷の底まで堕とされるってのが、替え歌の醍醐味☆

お好み焼き屋からは、半年くらい音信不通だったBさんが合流!!
なんつーか、マジでホッとしたよ・・・。
これからは生存確認が出来るようにしてね~>私信
そして楽しく&おいしく夕飯を食べました。
しかし、フリドリをBさんに頼むと色んなすごい事になってた。
私的に、1番不味かったのは『緑づくしジュース』かな、と。
確か、メロンソーダ・生茶だっけ?
なんか薬品ぽくて、微妙だった・・・。

さて、次回の幹事はやっぱりちえさん(笑)
忘年会、楽しみにしてます☆
そして裕菜ちゃんから借りたゲームをやらねば!




続きを読む

びっくり@沢

今日は朝から塾バイトで集団授業とかしてきましたよvv
内容は『比例・反比例』。
数学って楽しいですよね~☆

あ、今日は忘れずにリボーン予約してから家を出ました!
ことごとく秋アニメの1話を逃してますからね・・・。
Dグレ・デスノ・ゴーストハント・武装錬金見れませんでした・・・。


で、午後からは友達と二人で地元に出来た大型ショッピングモールへ行ったのですが・・・すっげぇ混んでました。
それはもう、交差点曲がって駐車場に入るまでに30分かかるほど。
何?この異様な混雑っぷり。
市内どころか近隣の町やら県越えて来たような人もいたようで。
なんというか、「ここはネズミーランドかっっ・・・!!」ってくらいの人手でした。
次行くときは平日にしよう。
でも、あそこはなかなか遊べそうです♪

ではでは。

うおぉぉぉん!@沢


私のバカー!!!

今日は1限から教授のお手伝いで授業に参加。
ってことで余裕を持って出発。
午後はゼミでそのあと就活のガイダンスがあったりで5限まで。


Dグレのビデオ予約忘れてたー!!!


いや、7時からと勘違いしてたんですよ。
7時なら帰れるなと思っちゃったんですよ。
まぁ、忘れてたことに気付いたの学校来てからですが。
友達に6時じゃない?って言われたときには6時半近く・・・。
ダッシュで帰ってみたものの、やっぱり6時からでした。

うわ~ん><


とりあえず、今日は母も妹もお泊りなので舞一夜でもやって癒されようと思います。
今、PS2が妹の部屋なのでこんな機会でもないとゲームができない・・・。


ではでは。

健康っ!@梅田

本日は、姉上に岩盤浴に連れて行ってもらいました☆

え~、私、人生初です。

今更だな、とか言わんといて!!(泣)
だって今まで、チャンスを逃しつづけていたんだもんよ!><

で、本日は8時に無理やり叩き起こされた後、掃除・洗濯をこなしてからレッツ岩盤浴。
T木県と聞いていたのですぐに着くのかな、と思っていたら案外かかりました。
車で30分くらい?
で、入り口でチケットを買っていざ出陣。
感想は・・・

人間ってこんなに汗かけるんだな、と。

いや、真面目にビビッたよ!!
ホント、噴出すように出てくるんだもんよ!!
しかも、その汗が噂に違わずサラサラで、さらに驚き。
ほへ~っと、1時間半を過ごして参りました。
私、サウナは結構苦手なのですが、岩盤浴はいけました。
そんなに息苦しくないっていうか。
とりあえず、また行きたいな~とは思う!
しかし今後は土日に学校があるので、大学が休みの木曜日くらいしか暇が・・・(泣)

親父様に頼み込んで、車を置いていってもらうしかないかぁ・・・。


もしくは家の近くにあるヤツか?
誰か、私と岩盤浴めぐりをしてくれる人いないかなぁ。


さて、ディープインパクトが気になるので、このへんで☆
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク