

終わり@沢

11月が終わってしまいますね。
ま、12月は楽しみがいっぱいだから別に構わないのですが。


で、またもや日付捏造です・・・。
バイトの友達二人とゴハンを食べに行って話してたら帰りが12時過ぎまして・・・。

某ファミレスで5時間くらいず~っと話してました。
よくネタがつきないな・・・。
で、その会話の中で言われた衝撃の一言。

「私、マンガって大ッ嫌いなんだよね。」

いや、前からあんま読まないしそんなに好きじゃないことも知ってましたが大ッ嫌いって・・・!!

彼女の過去に何があったのか気になります。
本屋でバイトしてたことがあるのにマンガ嫌いってどうなんだろう?
ナゾだ・・・。


ではでは、このへんで。

夜から(日付捏造)@梅田

ずっとPCと睨めっこしつつ引いていた図面が、ようやく出来上がりました。

疲れた・・・orz

先週の日曜日に発表されたW学校の中間静止画課題。
お題は『室内』でした。
メッチャ幅のあるお題やなぁ、と思いつつ思案すること数日。
とりあえず、1部屋目は和室にしよう!と思い立ち資料集め、昨夜からはPCにて建築士さん画方のサイトやら和風の家具のサイトやらを巡りに巡りました。

で、間取りは完成。

つーか、まだ間取りしかできてません(泣)
細部の装飾なんかは、1度間取り通りの部屋を作ってみて、どの位置のどんな角度からの景観でレンダリングするかを決定してからぼちぼち設定していこうかな、と。
3DCGの鉄則は、『見えない所は作らない』ですからね。

が、どっから写すかめちゃくちゃ悩んでます。
床の間と飾り障子は絶対に入れたいんだけど、障子を開けはなった先の庭にある石灯篭もできれば入れたい。
ちょっと下からのアングルにして、木の枠組みが見える天上をチラリと見せるのもよいかなぁ、と思うし。

うーむ、悩む!!


続きを読む

眠い@沢

あまりの眠さに9時ごろからソファで熟睡してました。
最近、火曜になるととても眠いのはなぜだろう…?
ゼミだからかな~?


で、本日家に帰ると遥か祭のDVDが届いてました!!
あと一緒に来るように注文しておいたクマハチスペシャルも☆

ってことでしばらくはDVD鑑賞に時間を費やそうと思います!

ではでは、ネタもないのでこのへんで。

時間捏造でスイマセン…。

のーん・・・@梅田

最近肌の調子が悪いなぁ、と思っていたので久しぶりにピーリングしてみたらポロポロと取れる取れる。
原因は・・・・・・やっぱり空気の乾燥ですかね。
どんどん寒くなっていく今日この頃。
乾燥指数もどんどん上昇中ですもんね。
今、使っている化粧水は随分あっさりめなので、冬は乗り越えられないかも・・・と思っていたのですが。

さすがにこの時期ボロが出るとは思ってなかったYO・・・orz

秋頃から使い始めて、女の子習慣の間もさほどニキビが増えなかったのでちょっと気に入ってたのに。
うむむむ・・・どうしようかなぁ。
1番良いのはショップの店員さんに相談しに行くことですが、店員さんと話すのが大嫌いなのでかなり気が重いです。
いっそ、夏に使ってたら重すぎてダメだった資●堂に再チャレンジしてみようかしら。

これだから冬ってキライなんじゃーーー!!!


さて、これからプレゼン作成。
ハンドアウトと原稿作りですよ。

・・・・・・何時に寝られるんだかね(ぼーん)

散財@沢

昨日はT県S野市の巨大ショッピングセンターに母と二人で行ってきましたよvv
東北道で事故渋滞してて一般道で行こうとしたらさらに混んでて大変でした。
途中で全く進まない道路状況にキレた母が「帰ろう!」と言い出し高速のインターまで戻ると渋滞1kmにまで回復。
高速乗って20分ほどで到着。
無駄にH市を1時間もドライブしちゃいました。

で、イタリアン食べ放題して買い物して、電気屋さんに行きました。
いいかげん中3から使い続けているコンポじゃ倍速録音できないし裕菜ちゃんに借りたCDは溜まっていく一方だしで、ついに買いましたよ!
「CD-MDメモリーポータブルシステム」とかいうコンポっぽいのと最近流行の「ポータブルオーディオプレイヤー」というものを。
いや~最近のはすごいですね~。
MDからポータブルオーディオに落とせるなんて素敵☆
昨日今日と必死に借りたままのCDを録音し続けてます。
本当は2つで5万越えるんですが、セットで買うと安くなるらしくセットで買っちゃっいましたvv
しかも、広告に載ってる価格よりさらに値引きしてくれました。
4万ちょっとで買えました。
おじさんいい人だったな~。
色々機能の説明もしてくれたし。


ではでは、まだCD整理が終わらないのでこのへんで。

続きは裕菜ちゃんへの私信です。

続きを読む

アナログディ@梅田

ルルさま・・・・・・・・・っ!!!


我慢が出来なくて、学校行く前に録画したビデオを見たら危うく遅刻しかけた梅田です、こんばんみ。

いや~、今週も絶好調でしたね、彼は!!!
もう「正義の味方」発言が出たときは本当にどうしようかと・・・。
爆笑しましたが、もうそんなおバカ所まで愛しいくって仕方がない末期患者ですよ、私。
素でそんな事を言える天然さにノックダウンです。

めちゃくちゃ本気でDVDが欲しくなっている今日この頃。
あぁああ、どうしよう!!
そしてDojin活動がしたくって実はウズウズしてます・・・。

そんな暇、これっぽっちもないのにね・・・・・・orz

愛が余って、アニ●ージュ(設定資料集付)を買ってしまったことは内緒です。
つーか、マジで黒のブ●ーフだった!!(爆笑)

とりあえず、今年は年賀状を作成しようと思います
昇華できない愛を無理やりにでもつめこもう!!!
もはや新年のあいさつじゃないじゃん!・・・とか言うツッコミは受け付けません。
私の萌昇華のための手段ですよ、今年は。

え~、これから私に住所を聞かれるであろう人々へ。

ご愁傷様です。(ガッデム!)

普通のお年賀にして欲しい方は、お早めに。
あ、でも12月中黒髪パッツンポニ男が復活したら、灰色男も作るかも。

で、今日の日記。
今日も今日とてお●の水へ行って来ました。

土曜日は基本アナログ的スキルの授業です。
15時まではエンピツデッサン、16時からはタブレットでのデッサン。

・・・・・・デッサンばっかやな。

まぁ、楽しかったのでよし!
その後フリータイムで3Dいじってきました。
ちょっと面白いものを作ったので、次回にでもUPします。

では、おやすみなさ~い

買い物@沢

昨日はひさしぶりに池袋へ行ったので、買おうと思ってたけど買ってなかったものを購入してきましたよ♪

・高橋直純「明日の記憶」
・ALI PROJECT「勇侠青春謳」

まずはCD2枚購入vv
さらに、ノリでSound Horizonのアルバム「Roman」も買っちゃいました☆
本当は「終端の王と異世界の騎士」を買おうかと思ってたんですがせっかくなのでアルバムにしてみました。
あとは、マンガ2冊に「遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション6 天の朱雀」も未開封で中古で売ってたので衝動買い(笑)
あとは中古未開封で十兵衛ちゃん2の1話となんか色々入ったDVDを発見したので買っちゃいました☆
やっぱDVDBOXほしいな~。

いくら使ったんだって話ですよね~。
ま、金は使うためにあると思ってるんで問題ないです。
思いっきり買うのは楽しいな~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


で、梅さんがあそこまで熱く語ってくれるとは思ってなかったネタが昨日のメインテーマだった訳ですが。
カラオケで待ってる間にスザルルについて語り合ってたら、FLOWの「CLORS」が流れてきて大爆笑。
部屋に入って真っ先に歌いましたよvv
そして、帰りも会計のとき流れてた(笑)
うちらのためにありがとう・・・!!




今日でBBBが最終回。
夜中にこっそりビデオを見たいと思います。
ではでは。

課題@梅田

を、片付けるのに費やした休日でした。

午前中は途中だったデッサン画の課題をやって、その後は部屋のお掃除。
ちなみにデッサン画のモチーフが何なのかは聞かないで下さい・・・。
でもちえさん達からお許しが出たので、もうそのまま提出する予定。


で、午後からは3Dの課題をえっちらおっちら作成。
途中、池袋でデート中のちえさん&Mさんから電話があって、しばしルルさま談義に花をさかせたり(笑)
とりあえず3D課題も、後は質感設定だけなので日曜日までには終わりそうだ☆

W学校の方の課題はメドがたったので、明日は家に帰ってから大学のプレゼン準備かな。
パワポは面倒なので作りませんが。

つーか、ただ今お腹がいっぱいでちょっと苦しいです。
それもこれも、今晩の夕食のメニューのせい。

いや、楽しかったけどさ。

次週も決められるなら、もんじゃが食いたいなぁ。
また匂いのキツイもんですが。

では、追記は梅田的ルルさま語り、です。

続きを読む

もったいない@沢

コンタクトをはずしたときにそのまま落とした。
チェリベ聞きつつ10分探したが見つからず・・・。
あきらめて保存液に入れていた無事な左目コンタクトも思い切って捨ててみた。
2ウィークなのに一週間しか使ってないよ・・・!!
どこに行ったんだ、右目のコンタクト。
諦めて新しいの使ってますけどね。

ってことでなんだか最近いいことないな~。

朝は教授からの電話で起こされたし。
なんか色々頼まれた。
私に面倒を押し付けるなー!!
と、こんなとこで叫んでみたり。


明日はMさんとひさびさデート。
某メイトで色々買い込んでこよう。
ではでは。

うぉ!@梅田


本気で久しぶりに日記を書く、ということを忘れてました・・・。

ふぅ~、危ない!

つーか、なんだか切羽詰ってます。
やることがここに来て増大。

あれ、先々週くらいまでは暇で仕方がなかったような気がしてたのに・・・。

とりあえず、課題をやろう。
今日中にデッサンは終わるとよいな。

つーことで、このへんで。

無駄足@沢

朝起きて、3限が休講だという事実に気づきました。
でも、2限あるし行くか~と気合を入れて行ったのに。

「今日は時間になってしまったので出席は取りません。」


えぇ!?
せっかく来たのに・・・!!
出席取らないとか来た意味ないじゃん!!

なんだかガソリン代もったいないわ~と友人と話しつつお弁当食べて帰ってきました。


んで、バイト先の目の前で事故があってすごかったです。
乗用車横転。
どうやら乗っていた人は軽症で済んだようですがびっくりしました。
パトカーと救急車となぜか消防車も来てたっぽい。

事故は怖いですね。
運転には十分気をつけようと思いました。
ドラマCDとか聞きながらだと無意識に運転してるから危ないんですよね~。
頭の中の映像見てて実際の景色見てなかったりするので。(危険運転)


明日は1限からなのでさっさと寝ます。
ではでは。

久しぶりに@梅田

新しいメンバーで呑み会しました。
とは言っても、W学校のクラス親睦会という名目ですが。
なんだか最近は大学内にしろ地元にしろ、呑みに行く面子が決まっていたのでちょっと新鮮でした(笑)

本日は授業が19時まであったので、そのあと学校の向かいにある東方見●録へみんなで移動。
22時半くらいまで呑んでました。
初呑みの割りに、話がすごく弾んでめっちゃ楽しかったです!
え~普通に楽しかったのですが、どうやら担任の先生いわく初回の呑みからこんだけ盛り上がるのは珍しいそうです。
私の見解としては、クラス内にムードメーカー的な人が2名ほどいるからではないかと思われました。
が、各言う私もちょっとハメを外してしまったために、クラス内でのポジションが『おもしろい子』に確定してしまった感が・・・orz

いいんだか、悪いんだか・・・。

まぁ、隣に座っていたR氏よりはマシだな!(酷い)
とりあえず座席の関係でクラスの半分の人とは仲良くなりました。
あと半分は徐々に名前を覚えたいと思います。
あ、そういえばタメの人がいました。
S氏は大学でもちょこっと3Dをかじっている理系くんだそうで。

タメのヤツには負けね、と心ひそかに思っている次第です。

って、飲み会のことしか書いてねぇな。
まぁ、いっか。
ではプレゼン用のレジュメを切らねばならないので、このへんで~

東京ドーム@沢

今日は某水道橋にある某ホールへ合同説明会へ参加すべく朝っぱらからスーツで出かけてきましたよvv
同伴者はバイトが一緒の一般人友達。

あそこ、ジャンプショップあるじゃないですか?
着いてすぐ見つけて「あ、ジャンプショップだ~」ってボソっと言ったのに完全にスルーされました・・・orz
あぁ・・・ちょっと行ってみたかったのに・・・!!
マンガをNANA以外読んだことがないとか言う私の友達の中ではかなり珍しい子なのでしょうがないって言えばまぁしょうがないんですけどね。
でも、帰りにアキバ経由で帰ってきたんでちょっぴりアキバ探検できてよかったです☆


あれ?なんかカテゴリ就活にしたのに話がそれてしまった・・・。
ま、いっか。

ではでは、追記は早売りジャンプ感想の叫びです。

続きを読む

盲点?@梅田

に、今日気付きました。

3DCGのソフトとiTuneを同時に動かせない・・・。

今日、最近みなさまから頂いたCDをiPodに入れるべく作業しているうちに気付いたんですけど・・・
どっちも重いんですよね!
いや、iTuneは相性が悪いと言うべきか・・・。
とにかく、んもうノロノロしててダメです。
仕様がないので、iTuneに音楽を入れることだけに集中しましたが・・・やっぱちょっと寂しい。


そんな訳で非常に困っております。
だって長時間PCの前に座ることになっても、音楽を流せないなんて・・・っ!
眠気覚まし&聴覚的潤いが!!
しかし、特に解決策も浮かばないんだよね・・・。
メモリ増やそうにも、もうこれ以上増設できないし。
容量大きいのは高いしさ!


そうそう、今日は新鮮Yの進化っぷりにWさまとメッチャ驚いてしまいました。
「30日の冬祭り、行くかい?」的な話をしていたのですが、Wさまが行くかどうか決めてないようで言葉を濁してたんですね。
で、そしたら新人Yが一言。

「行かないの?!」

もう行くのが当たり前のように、むしろ行くのが自然の摂理くらいな勢いでツッコミを入れたんです。

もう、マジでビックリ。

思わずWさまと顔を見合わせて大爆笑してしまいました。
だって、ねぇ?
なんかもう、超立派な腐女子って感じだよね!!
私じゃないですよ、ホントに。
ちなみに私は行く気マンマンです。
だって、それ以外のイベなんて当分行けないもの・・・。
うふふふふf・・・パンフ、ロム版でほしいなぁ。

では、このへんで。
明日から土曜日の授業も始まるので、今日からリアルタイムでルルさまを拝見できません・・・orz




大画面@沢

今日は梅さんちに遊びに行ってきましたよvv
最初は色々語りに行ってお茶でも飲もうって話だったのに、気付くと「大画面で遙かをやろうの会」になっていました。

梅さんちに導入されたなんだか巨大なテレビで遙かをプレイ。
まずは、遙か3運命の迷宮。
ヒノエのイベントを片っ端からやってEDも見ましたよ☆
朝っぱらから部屋暗くして大画面で大音量でネオロマゲーム・・・。

イタイなうちら!!

いや、楽しいからいいんだけれども。
ヒノエはいちいちセリフが恥ずかしい・・・。
しかも、私のデータだから私の本名で物語が進んでいくのに梅さんがプレイしてるってのも恥ずかしい。

で、お昼は梅さんお手製カレーうどん。
お昼中はテニミュの氷帝公演を見ました♪
生で見るのが楽しみですvv

最後は舞一夜で季史見ました。
で、こたつがぬくくて眠くなったので人んちのリビングで昼寝してました。
4限だけ学校あったのでどうにか目覚めて行きましたが遅刻した・・・orz
梅さんちからうちの学校もうちょっと近いと勝手に思い込んでたよ・・・。


ではでは、明日はテニミュDVDを見ようと思います。

むん!@梅田

昨日、今日とプチ・リフレッシュ休暇をした梅田です。

とは言っても学校を休んだわけではありません。
昨日は大学が終わってから行こうと思っていたW学校のフリータイム自習を取りやめ(N嬢、ごめんなさいぃ・・・)、今日は3限をサボって帰ってきました。

で、家でやったことは掃除とレポート&課題。

いつもとやっているコト変わんないじゃんって思うかもしれませんが、本人的にはすごくスッキリです☆
それにしても、いきなりリフレッシュ休暇をしたくなったり、明日ちえさんと遊べるのがなんか異常なくらい嬉しかったりという自分の状況を考えると、やっぱ精神的にキてるんだなぁと、他人事のように思いました。
一応自覚はしていたのですが、思ったよりも追い込んでるんだと実感。
まだ余裕はあるので、頑張れるのですが早めのガス抜きです。

つーか、あれだ!私、成長したよ!!

すべてのコトをサボって1日家に閉じこもって自分をリセットする必要もなかったし、泣きながら後ろ向きな話を延々とすることしてないよ、今回!!
ちょっとは自分を制御できるようになったんじゃない?!・・・と奇妙な嬉しい発見です☆
つーか、この時期にくるのはビックリだ。
だっていつもは6月なのに!!
今年は定期演奏会&教育実習のダブルブッキングで落ちてる暇がなかったからかなぁ・・・?

でもガス抜きは出来ても結局は一時凌ぎなので、やっぱり元気の補給に行きたいです。
が、なんだか今月中はもう会えないような気がしてちょっと凹み。

結局成長してないじゃんね、私。

ほどほどに頑張っておこう。
で、気にしない。
慣れれば、どうってことないさ。

どうせ、今に始まったことじゃない。

眠すぎる@沢

スイマセン。日付はめちゃめちゃ捏造です。
いや~昨日すっごい眠くて眠くて9時ごろソファでうとうとしてて、チェリベの時間を知らせるアラームでも目覚めず、気づいたら深夜3時でした。

なんで誰も起してくれないんだよー!!!
風邪引きますよあんなところで寝てたら。
ちょっとうちの家族どうなのよと思ってしまった…。

で、今日は初めて原付に乗りましたvv
あれ楽しいですね~☆
ゼミが一緒の男の子のを借りて学校の駐車場を乗り回してました。
ちょっと原付ほしいかもと思ってしまったけど車あるしな~。

ではでは、ネタもないのでこのへんで。
とりあえず最近すっごく働いてます。

ずどーん・・・@梅田

なかなか浮上できない梅田です、こんばんみ。

まぁ、理由は分かりきっているのですがね。
ほら、某少年誌の今週号とか。
周りの方々からは、「大丈夫だよ!」とか「どうせ復活しますよ」とか言ってもらってるのですが、それでも完全には浮上し切れません。

めそめそめそめそ・・・。

自分でもなんでこんなにショック受けてんだろうなぁと不思議なんですが、やっぱり悲しくって寂しいのです。
例えアニメの彼がどんなにヒドイ事になっていようとも、原作の彼は大好きなのですよぅ・・・・・・
本当に某Mさんの言葉どおり、いきなり過去編とかなったらもうS英社にウィルス・メール送りつけても私は悪くないですよね?

まぁ、今後の展開を見守りますが。
年内に復活しなかったら、今年の冬祭りはどうなるのだろう・・・。

あ、そうそう。

テニミュ、受かりました。

あっはっは!!
やったよ、年内全勝だ!!!
と、いうことで初生テニミュ。
会場で会おうね、Yちゃん!!>私信

まったり@沢

昨日は結局飲み会終わって帰ってきたら1時過ぎとかでした。
後輩の男の子に家まで車で送ってもらっちゃいましたvv
で、酔ってないつもりだったけどやっぱダメだったようでスーツのままソファで寝てました・・・。
最悪だ。しかもコンタクトしたまま。

で、朝方やっと目覚めて着替えて寝なおしました。

次に目覚めると11時半。
ベッドでごろごろしていると親父に昼ごはんを食べに行こうと誘われたので、H市にあるラーメン屋に行ってきましたvv
あいかわらず外まで並んでて待ってる間かなり寒かった・・・。
凍死するかと思いましたよ・・・。


で、その後は暇なので一人で某ショッピングモールへ行ってきましたよ。
日曜なんかに行くもんじゃないですね・・・。
いや~混んでた混んでた。

で、帰ってきてまたごろごろ。
いや~こんなにゆっくりしたのひさびさでしたよ。

色々一段落したことだし、次の休みには部屋を掃除しよう。
そろそろ足の踏み場がないほどのカオスに・・・。

ではでは。

雨~@梅田

は、基本的にキライです。
だって冷たいし、寒くなるんだもの。
つーても、予報では明日の方が寒いようですが。

さて、本日は雨の中学校へ行ってきました。
目的は、今月から公開されるあるアニメ映画の監督さんの講演会を聞くため。
が、1時間ちょっとの講演会を聞いてすぐに帰ってきたのでは、往復の電車賃が勿体無いので、2時間ほど早く行って学校の自習スペースにて先週の講義の復習をしていました。
実は初フリータイム利用だったので、かなりドキドキ。
フリータイムには、一応クラス優先順位なるものが決められていまして、それが月ごとに発表されます。
私が所属するクラスは、本日優先順位第2位。
よほどの事がない限りPCは使えるだろうな、とは思っていたのですが、それでも「混んでたらどうすっかなぁ・・・」とちょっと心配でした。
だって、ほら・・・チキンだからさ。
そんなギュウギュウの処に突撃なんて・・・。
まぁ、結果としては

ガラ空きだったんですけどね(失笑)

1教室30台ほどのPCが置いてあるのですが、先客は片手で数えられるほどでした。
snowman.jpg

ちなみに↑が、作ってたやつです。
なかなか上手い具合にレンダまで出来たので、記念(?)に持って帰ってきました。
・・・とはいっても、ほとんどデフォルトの機能しか使ってないんですけどね。
とまぁ、すっかり安心して復習&予習をしていたら。


すっかりのめり込んで、昼飯食いっぱぐれた・・・orz


講演会の開始ギリギリまで作業してしまったので、結局空腹のままお話を聞くハメに。
内容はとても面白くて為になったのですが、如何せん空腹感が・・・。
おかげで眠くなることはありませんでしたけどね。

さて、明日も学校です。
ファイ・オー!!!



あ、そだ。
仮面奪われるって、にゃんこだったんだね!!!(爆笑)
もう、本当に大好きだ!!!

明日、帰りにニュー●イプを買ってこようかな・・・。

そろそろ本当に辛抱ならんのです!!><



本来なら@沢

リアルタイムでBBBを鑑賞している時間ですが、今日に限って両親+妹がリビングに居座ってるっていう・・・。
まぁいいか。
ビデオ撮ってるし。


で、今週生活がマジでヤバイです。
そろそろ倒れるかもしれない。
ってことで、今週の頑張りを見てください。


土曜:学祭1日目。演奏2回。夜はカラオケ1時間半。2時就寝。
日曜:学祭2日目。演奏1回。献血で200mlの血を抜かれる。ボーリング2ラウンド。カラオケ深夜3時まで。
月曜:1時間睡眠で帰宅。4時間寝てバイト。
火曜:1~5限まで授業。その後ゼミの鍋パ。酒をひさびさに飲む。2時就寝。
水曜:1限から授業。サークルの打ち上げで食べ放題。そして、カラオケ深夜3時まで。4時就寝。
木曜:一時帰宅。風呂はいって4限だけ学校へ。バイト。
金曜:3限のテストを受けに学校へ。バイト。

そして明日、バイトの研修会があってそのあと飲み会。


あ~体力持つかな・・・。
そろそろ若くないのでそこそこ頑張ろうと思います。


あ、追記は月曜の事件(?)のその後です。
ではでは。

続きを読む

えへへ@梅田

すみません、先に謝っときます。
本日は最初から最後まで身内ネタ。
9割の方が意味不明だと思われます。

ので、追記に書きますね~

続きを読む

打ち上げ@沢

昨日はゼミの鍋パで友達のところにお泊りでしたvv
キムチ鍋うまかったな~☆
うちのゼミは人数少ないから誰かの家に集まるとかができてとってもステキです。
ひさしぶりに酒飲みましたよ。
つーか、まぁ飲まなきゃやってらんねぇよっていうね…。

ことあるごとに色々思い出してはテンションを下げると言う最低な飲み方してきました。
みんなゴメーン。
ってだれもこんなとこ見てないけど。



で、今日はサークルの打ち上げ第2弾ってことで食べ放題に行ってきます!!
楽しみ~♪
でも、ちょっと気まずい…(汗)
たぶん学祭後にあった出来事をサークルのほとんどの人がすでに知っていると言う状況の中で打ち上げです。
うわ~やりにくいなー。

そして、今日も友達のとこにお泊り。
2泊3日です。
軽くぷち旅行って感じで楽しいですvv



明日は家にちゃんと帰ります。
実は授業中だったりするのでこのへんで。

今日は@梅田

学祭休みの最終日。
最後くらいゆっくりしようと引きこもってました(え?)

部屋の掃除をしたり、本を読んだり。
結構自分的には有意義だったかな、と。

本当は、新しいPCソフトの導入を1番やりたかったのですが、それは断念しました。
だってうちのPCで動くか分かんねぇんだもん。
W学校の講義で使ってるソフトの学習用無料版です。
無料ってのはありがたい!
だって正規版は1本90万以上するしね・・・(遠い目)
先日うった兄貴へのパソメ、早く返信来ないかな~と待ち焦がれる日々でございますm(__)m

そう言えば、昨日はとうとうタキシを鑑賞してきましたよ!
詳しいことはMさんの日記にあるので、そっちをどうぞv
何かもう、笑い所が随所に用意されていて、楽しかったです☆
つーか、カウンターの上にお面が飾られていたのにはビックリでした。
でも、あのタキシの面・・・・・・結構雑に扱われていそうな雰囲気。
あれじゃ、ヤツも浮かばれんな~
まぁ、そんな感じで。
Mさんには多大なる感謝を!>私信

そいでは、風邪引きの予兆を感じているので早めに寝ます~


ご報告@沢

学祭が終わりました~☆

献血したり。
後夜祭で花火見たり。
ボーリング行ったり。
みんなで深夜にファミレスでゴハン食べたり。
そのあと3時までカラオケ行ったり。
そのまま友達の部屋で朝まで5人で語り合ったり。
1時間睡眠で運転して帰ってきたり。(危険)
色々ありすぎてあんまりまとまらない・・・。

とにかく楽しかったですvv
夕方からバイトだったんで帰ってきてから爆睡しましたよ。
バイト遅刻するかと思った。


明日からはまたいつも通りの学校です。
行きたくない・・・。
しばらく現実世界と隔絶された空間で生きて生きたいです。

誰か遊んで。
そして、私の話に付き合って・・・!!

ってことで、追記は果てしなく知ってる人が限られてる話の結果報告です。
意味わかんない人はごめんなさい。気にしないでください。
Mさん、裕菜ちゃん、キサさん、学校友人Uあたりは読んでくれるとうれしいです。
梅さんは結果知ってるしどちらでも。

ではでは。


続きを読む

やっぱりね~@梅田

本日はW学校の日でした。
で、発覚したこと。


女性クラスメートは、ほぼゲーマーでした((*´∀`))ウキャキャ


まぁ、そうだよな。
働きながらでも専門通うんだもん。
それくらいの動悸はあるよね?(笑)

ちなみに6名の女性クラスメートのうち、学生は私だけでした。
いぇ~い、最年少!!(アホ)
しかしどうやら男性の方には学生がいるらしい・・・。
まだ全員と話してないので分かりませんが。

しっかし、やっぱ社会人は大変そうですね!
私も大学と両立、とはいっても責任の重さが違います。
う~、ガンバロ!

そいでは、このへんで。
兄貴にメール、送んなきゃな・・・。

学祭1日目@沢

学祭1日目終了~!!
今日は2回ほど演奏してきましたよvv

友達も結構見に来てくれてうれしかったです☆
で、焼きうどんとかたこ焼きとかタピオカとか揚げアイス食べて大満足。
夕飯もみんなで食べに行ってきました。


そして、帰りの車内でガソリンランプ点いちゃって家まで帰れるかドキドキしつつ帰ってきました。
でも、ガソリン入れるお金ないから1回家に帰ってばぁちゃんにお金貸してもらいました・・・。
こんな孫でスイマセン。

で、ガソリン入れてから友人Kことキササゲさんと葉月さんに呼び出されていたのでちょっくらカラオケ行ってきました!!
よく体力あるな~と我ながら思います。
マイク握り続けててゴメンね?>私信
気の赴くままに歌いまくってきましたよ!!
片霧さんの曲が結構増えてたんで歌ってみたり。
遙かとかガッシュとかの映像見ながら一人叫んだり。(迷惑)

なかなか楽しい時間をありがとう☆
次は忘年会で会いましょう。


ってことで、明日は色々頑張ることがあるので色々頑張ってきます!!

とりあえず、今日はS井さん復活祭りでもしよう。


ではでは、10分延長を見越してコードギアスちゃんと録画したけど、風呂で寝ててBBBの頭5分を撮り逃した沢でした。

日付は@梅田

バッチリ捏造です。
ご容赦くださいませ☆


さて、昨日は昼間はO宮にて後輩Rと遊んで参りました。
え~、主な目的はテニミュ氷帝戦のDVDを借りること
ずっと見てみたかったので、念願叶ってホクホクでした☆
ホント、ありがとね!>私信
で、その中で決まったコト。


この冬のテニミュ、ぴあのプレリザに参戦(ぼーん)


あ、ちなみにちえさんも一緒ですよ。
いや~、その場の勢いって怖いね☆
それにあんまりにもテニミュについて熱く語られるとは、思わなかった!!
なんだか後輩Rは、口では「ハマってないですよ!!」とか言ってんのに、メチャメチャテニミュに詳しいので、「言ってる事とやってる事が違うよ!!」とツッコミ入れるのが大変でした☆
そして、彼女は2次元と変わりなくやっぱりチョタが好きだそうです。

「あのやる気のなさそうなヘタレ顔を是非見てください!」

と、プッシュされました。
それってホメ言葉なんだろうか・・・と思ったんですが・・・

DVD見たら、すっっごく納得してしまいました

うん、あれはヘタレ顔だね・・・
めっちゃタレ目って言うか。
それにしてもチケットは取れるのだろうか・・・。
梅田は最近連勝中なので、くじ運が切れているような気もするんですよね。

ほら・・・某T氏のライブとかで、さ。

なので、ちえさんの方のプレリザに期待したい!!
頑張って引き当ててくれよ!!


そういえば。
昨日の夜、バイトから帰ってきて風呂に入ってからテニミュのDVDを見たんだすね。
ほら、昨日は金曜日ですから。

ルルさまをリアルタイムで見なくてはいけない日

その開始時間まで見てたのです。
だいたい23時半くらいからかな?

で、見終わって午前2時。

昨夜の放送は2時5分からだったので、T●Sにチャンネルを合わせて待機してたのです。
したら・・・



始まらないでやんの!!(怒)



いつまでたってもバレーボールの特番!!
「はぁ?!何これ?!」と怒り、そのうち不安になって新聞を確認してみるも、やっぱり開始は2時5分。
どうやら前の番組が押しているようでした。
ぶっちゃけ
「とっとと引っ込め、このクソキャスター!!つーか、もっと巻いて話せよ!!あたしはあんたじゃなくてルル様が見たいんじゃぁぁああ!!」(▼皿▼#)

と思いつつ、待つこと約10分。
ようやく始まったギアスに心底ほっとしました。

つーか、きっとビデオ組は最後の方切れちゃってるよね・・・。
私、もしそうなってたら本気で半狂乱になるわ・・・(真顔)
あ、ちなみに最後の方にあった大きな展開

(ネタバレ・反転)
くるるぎ君がルル様のクラスに転校生としてやってきたよ~

それぐらいですかね。
つーか、笑えたのが次回のタイトル。
(ネタバレ・反転)

もう仮面剥がれちゃうんだ?! (爆笑)

めっちゃ早くないですか?!
いいんか、ルルさま?!
あの奇妙なマント姿できなくなっちゃうよ?!



いや~、楽しい楽しい!
来週も目が離せないね☆

さて、一気にDVDを焼いてしまおうかな。



疲れる・・・@沢

土日の学祭に向けて準備やら何やらで大忙しです。
今週は週7で学校っていう・・・・・・ありえねぇ。
まぁ、これで最後だろうし頑張ろう。

で、最近サークルの後輩Aちゃんと仲良くなりましたvv
CLAMPが好きってことで話が合い、合法ドラッグ貸してもらったりして。
で、この子はもっと色々出るんじゃないかと昨日のサークルのとき時間があったからパタパタ叩いてみたら。

読んだことある小説→まるマ、彩雲国、キノの旅、西尾維新さんの本。
最近読んだマンガ→デスノ、ナルト。
最近ハマってたもの→BLOOD+。しかも、DVD、CD、マンガ小説フルコンプ。
今見てるアニメ→コードギアス、Dグレ、デスノ、あやかしあやし(漢字分からん)。

そして、櫻井さんという単語まで出ましたよ・・・!!
でも、結構渋めなおじさんキャラが好きらしい。


これはもう仲良くなるしかないじゃないか・・・!!
ってことで、最近サークルが楽しいですvv
でも、BLとか同人とかがありなのかなしなのか微妙なんだよな~。

徐々に突っついて色々暴露させようと思います☆

ではでは。


追記は梅さんに私信です。

続きを読む

あとちょっと・・・@梅田

で、PCのお掃除が終わりそうな感じです。
数日前から始めているのですが、どうやら明日中には終了しそう。
どうして、空き容量の完全消去はこんなに時間がかかるのか・・・。
早く新しいソフトを入れたくてウズウズしています。
メタ●コイヤを入れるんだっ♪

さて本日から1週間、大学の文化祭週間でお休みです。
去年はこれ幸い、としゃぶ屋のバイトに励んでいたのが懐かしい・・・。
それと比べると比較的のんびり~☆

で、初日の今日は車で色々行ってきました。
あ、ついにブーツ買ったよ!!
ようやくコストとデザインの妥協点がマッチするものを発見。
なので、この冬はとりあえずブーツはもう良いかな、と。
あとは春先、すんごく安くなる時期に、良いものがあったら次の冬を見越して買うくらいにしようかと。
これで、今の金遣いの荒さが収まってくれるとよいなぁ・・・(遠い目)

さぁ、課題本を読んでしまお~

続きを読む

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク