

うぉおお;;@梅田


こんばんは、お久しぶりです!
うっは、久方ぶりに長らく日記をサボりました・・・。
でも、仕様がない!

えーっと、何からだ・・・。

あ、月曜日はお疲れ様でした!>私信
第2回アレンさま聖誕祭は無事に終わりましたよ~
いや~、楽しかった!!
今回は1人、とっても珍しい方が参加して下さったのですが、まぁ・・・残りのメンバーはいつも通りな感じで。
もうこんな機会も残り少ないだろう事は明らかなので、メチャクチャ大々的に祝いましたYO!
つーか、企画した本人が一番楽しんでたってのは、いいんでしょうかね?
ウキウキしすぎて少々やらかしてしまった感があった事は否めないのですが(捧げ物とか)・・・。
まぁ、これも良い思い出だよね、ってことで1つ。
お付き合いくださった皆さまには多大なる感謝を!!

そして、途中から連絡を途絶えさせてしまった人々にはジャンピング土下座を(ぼーん)

いや、マジで忙しかったんですよ・・・。
なんだか暇がなくって、結局プレゼントを買ったのが当日&捧げ物を作成したのも然り、な感じでして・・・。
学校が終わってから、怒涛の日程をこなしました。

そんなこんなで、明後日は冬祭り。
PCをつけたら、思わずサークルチェックをしてしまいました。

・・・・・・年賀状終わってないのにね。

私の年賀は10日過ぎかもしれません・・・。
とりあえずは全力で頑張る!!
ファイオー!!!

それにしても、文章のテンションが定まらないのはなぜだ・・・?


うおぉぉぉぉん@沢

自分に負けた・・・orz

昨日ルル様録画忘れました。
いや、正確には寝ようと思って布団に入って予約してないことに気付いたのが1時半。
あ、いっそリアルタイムでたまには見るか~と思ったら・・・・。


寝ちゃってたよー!!
気付いたら朝だったよー!!
最悪だよー!!


布団の温かさと睡魔に負けた・・・。

おとなしくネット配信を待ちます。


ではでは、これから友人Kの家までお泊りに行ってきますvv

日々バラ色@梅田


愛してます。
 (何?)




ええっと・・・どこから話そうかな。

昨日はテニミュでした。
念願叶って初テニミュ。
ちえさんと後輩Rの3人で観劇。
なかなか楽しかったですよ~
予備知識をほとんど持たずにいったので、演じている人々のことはさっぱりポンっ!と分からなかったのですが、でも面白かった。
つーか、DVDで見るよりもずっとダンスが激しく見えた。
ズームと引きが入ってる編集されたDVDと一定の距離をとった位置からずっと見続けたことの差かな、と思っていますが・・・実際、少しダンスが激しくなっていたのかしら?

で、まぁ結論としては後編も見に行こうねっていう。

だってさ、前後編になってるだなんて知らなかったんだもんよ!
前編見たら後編も見たくなるじゃん!!
ってことで、次回も頑張ろうかな、と。
問題は年を越しても私のくじ運が続くかっていうコト。
今年は本当に大当たりだったからなぁ・・・。

で、その後急いで帰らなければならないちえさんとお別れして、渋谷にて後輩Rと晩御飯を食べました。
始めはテニミュの感想を話したりしてたんですけどね。


結果として8.5割はルルさまについて語ってたよ、私。


本当に後輩Rには申し訳ないことをした、っていうか・・・・・・。
口を開けばルル様のことしか出てこない自分自分自身にビックリしてみたり。
というか、テニミュ前にも講義の関係で遅れてくるちえさんを1時間ほど待っていたんですが・・・。

そん時も、ほぼルルさま(もしくはスザルル)しか語ってなかった・・・orz

ごめんなさい、ごめんなさい・・・・・・

ボキャブラリーが貧相っていうか、頭の中が単純化しているっていうか・・・。
だって仕様がないじゃないか・・・・・・っ!!(泣)
今日も今日とて、外出の帰りにニュータイプ●マンスを買ってお昼食べながら見てたら

もうお腹いっぱいで死にそうになったし。

何なの、あの子・・・・・・っ!!!
もうホントに可愛いんですけど・・・・・・っ!!!
つーか、スザクの回答がそこはかとなく真っ黒に見えるのは私だけ?!

ス~ザ~ル~ル~!!!

・・・・・・頼むから、日の出の皆さまにはこれ以上のキャラクタービジネスをしないで頂きたい。
バン●イに土下座してもいいから、止めてほしい。

だって片っ端から乗っかりそうな勢いですよ、私?(真顔)


つーか、あれか。
それよりもアニメを見るたびに自分の人生設計を書き直しそうになってる自分をどうにかした方がいいよなって話だ。
よりにもよって某日の出を第1志望なんて恐れ多いっていうよりアホ以外の何者でもな・・・


明日は久しぶりにリアルタイムでルルさま!!

スイマセン@沢

ちょっとパソから離れてました。
月曜はバイトから帰ってきたら11時すぎてて触れず。
昨日はゼミの飲み会があって後輩のおうちにお泊りだったので触れず。

あ、私ゼミ長になっちゃいましたよ。
うちのゼミは民主的ではないので、4年生と先生で話し合っての完全指名制。
拒否権はないので決定してしまいました。

・・・・面倒くさい。


なんでこんな仕事しなさそうな人間にゼミ長とかやらせるかな~。



とりあえず、今日はテニミュvv
授業サボって行ってきます!!

人知れず?@梅田


個人的お楽しみ期間が始まりました。
昨日はバイト忘年会で、今日は某T氏のライブでした!!

ライブについてはもう、行ってよかったとしか言えない・・・・・・。
恥を忍んで提案した甲斐があったというものだよ!!
前日に私を襲った絶望を払拭してくれるぐらいには満たされた☆

・・・・・・・・・ルルさまorz
付き合ってくださった新鮮Yには多大なる感謝を☆
ってゆーか、昨日帰ってきてからは、なんだかテンションが上がりすぎてなかなか寝付けないという馬鹿な状態に陥ってました。
仕様がないので、眠くなるまでクイックデッサンの練習。

が、ちょうど良いドラマや映画がやっておらず・・・・・・


何を思ったかテニミュDVDを題材に選ぶ(爆)


眠くなるどころかますます目がさえてしまって、結局寝たのは3時過ぎでした。
つーか、ミュのDVDは意外と使えることが判明。
ダンスしてる時の変なポーズ(?)とか、ちょっと普通じゃないものが多くて良い。
スローと一時停止を駆使して、当分はこれでバランス練習をしようかな、と思いました。


絶対に楽しみ方を間違っているけどね・・・(ちーん)



今度の水曜日はテニミュで、月曜日にはA様聖誕祭、金曜日からは冬祭りとネズミ海、です・・・・・・。

はぁ、幸せ・・・・・・vv

それの合間をぬって課題をやりに学校へ行くつもりなので、何気に忙しい年末になりそう。


つーか、今最大の問題は火曜日のプレゼンの用意をする気が全く起きないってことだ・・・。


土曜の朝は@沢

録画しておいたルル様鑑賞から始まります。(親や妹がいない場合)

って、なんか今回ツッコミどころが多すぎてどこからつっこめばいいのか・・・。
とりあえず、スザクセリフ少なすぎだろ!?
いや、私ルルーシュのほうが好きですけどでもやっぱ中の人的にはたくさんしゃべって欲しいっていうね。
他にも言いたいことはたくさんあるけどまぁいいや。


あ、そうそう。
さっき某密林でDVDバーゲンコーナー見てたら、ネオロマンスアラモード2のDVDが40%オフでした。

・・・・・・・・・。


気付くとクリックしてました。
はい、お買い上げ。
このイベントからこっちに転がったわけだし買っていいよね。
安かったし。
クリスマスだし・・・!!(と言って先月はコンポを買った)

頑張って働こう。
うん。


ではでは、今日はこれから友達の誕生日を祝いにバイトへ行ってきますvv

ちょっと@梅田

それはないんじゃない、と思った本日。
人生山あり谷ありなのは分かっているけれど、なんか筑波山に上っただけなのにマリアナ海溝に落とされたような気分を味わいました・・・(遠い目)

そろそろ本気で卒論のテーマを設定するために、最近は社会言語学と政治学の本しか読んでいなかったのですが、たまには軽い本を読みたくなって久しぶりに小説を手にすることに。
特に読みたいタイトルがあるわけでもなかったので、話題本の中から物色。
なんとなく直感で選んだハードカバー(結構分厚い)をさっそく帰りの電車内で読んでみると、これが自分的にヒット(久しぶりの小説だからかもしれないけれど)
ハードカバーのくせに内容はライトノベルのような感じです。
とりあえず、これは一気に読んでしまおうと思い、一緒に借りた文献ズは暫くお家に放置だな~、とか考えつつルンルン気分で誕生日プレゼントを見立てるためにO宮下車。





即効でセールスに捕まる・・・orz




そりゃないよ・・・神様っ!!!


上昇していた気分がぶち壊し。
寒い中10分以上は付き合いましたよ、私。
つーか、人が大人しくしてるからって図に乗りやがって。
いっそブチ切れておけば良かった、と変な後悔。
なんだか自分が可哀想になったので(アホ)、お昼はちょっとリッチにミスド(in地元)で飲茶。
カフェオレをお代わりしつつ、1時間半くらい読書してました。

いいもんね、今週末から楽しい日々の始まりさ!!
楽しむぞ~~!!
つーか、今日はルルさまだし!!!><

プレゼン、準備が終わってないけど・・・orz

霧@沢

ここは霧の都ロンドンかと思わずにはいられないほど昨日の夜は霧が濃かったですね。
ま、ロンドンらしいものは全くなくて田んぼしかないですけど。

昨日、サークルのみんなでご飯食べに行ってそのあと色々しゃべって家に帰るころは深夜。
深い霧。
前が見えない・・・!!
あえてライトをハイビームにするとさらに見えなくなって霧が迫ってくる感じでめっちゃ楽しい・・・!!(危険)
気付くと知らない街に着いてたり異世界へ迷い込んだりしそうvvとか思いつつ運転してました。
で、HYのnaoを聞きながら熱唱してたら流れ星見ちゃいました・・・!!
一瞬だったから願い事とか出来なかったよ!
そして、HYと流れ星の相乗効果ですっごい切なくなって泣きそうになった・・・。
最近とっても切なくなりますね。
冬だし。



ではでは、このへんで。



ジャンピング土下座@梅田


すいません、ちえさんに引き続き日記サボリ。



最近異常に眠いです。
24時を過ぎると、もう起きていられない。
疲れてるのかな~と考えてみるのですが、きっとやる事が溜まってるからだな、と結論付けてみたり。
来週の火曜日を過ぎれば、あとはもう自由の身なのでそれまでは大学中心に頑張ります(平日は)
結局アレだ。
W学校の課題制作が楽しくって、そっちをやりに行きたいんだけど大学の課題が大量にあって行けないっていうジレンマ。
いっそ、来週の水曜日はミュージカルの後からオールしに行こうかと血迷うくらいです。
あ、でも嬉しいこともあった。
春休みの教室使用がやりやくすなりそうなので、嬉しい限りです。


そうそう、今日は友達と映画を2本ほど見たのですが、その後ちょっとトイレに寄ってから帰ろう、と言ったのですね。


で、そこで後輩Rと遭遇。


ディステニー!!!(爆笑)
実は同じ映画を見ていたことが判明。
「先輩・・・腐ってますね」と言われましたが、そんなことないですよ?
私は清らかな目で彼らの友情を見ていましたから!(王の●)
とりあえず、来週の水曜日にまた会おうね!>私信

さて、レポート仕上げよう。

スイマセン@沢

昨日日記サボりました。
というか書けませんでした。
いや、もうこれは病気ですね。
『こたつから出れない病』
おそろしい病です・・・。そしてそのまま寝てしまうんです。風邪引きますね。

で、昨日は初めてライブハウスというところへ行ってきました。
思ってたより狭くてびっくり。
でもなんかカッコいいわ~。
友達ってか後輩が演奏したんでそれだけ聞いてさっさと帰ってきましたが楽しかったですvv


そして、今日は聖地へ行ってきましたよ~☆
真面目に就活です。
みんなスーツです。
すっごい違和感。
ヲタじゃない人で溢れる聖地はなんかちょっと不思議な感じでした。
で、夕方からバイトだったんで一瞬梅さんと会ってCD借りて帰ってきました。


ではでは、明後日提出のレポート&明日のゼミの発表資料が終わらないのでこのへんで!

うおぉお・・・@梅田

はい、本日も学校でした。
つーか、あれだ。

人間の身体ってどうしてあんなに複雑なんだろうか・・・。

今日からヌードデッサンだったんですが、あまりの難しさに途中放棄したくなりました。
書けば書くほど、あちこちでデッサンが破綻していく不思議。
来週も続きですが、ちょっと憂鬱です。

そして後半のタブレットデッサンにいたっては、もう虐めなんじゃないかってくらいTAさんがツッコミにくる。
仰ることは分かるのですが、ちょっと10分おきに私のトコに来るってどうなの、と思いました。
だってクラス人数30人くらいいるんだよ~
隣のN氏に「すっげぇつかまってたな・・・」と休憩時間に哀れみのお言葉を頂いたほどです。
全くもってそのとおり!
もっとデッサン狂いまくってる人いるじゃんか!
と思いつつ、忍耐強く修正を重ねた結果、ようやくアウトラインから脱出できました。

あぁ、疲れた。

明日も学校。
でもクラスの人に会えるからよいや。

ちなみに、帰りに思いがけず驚きニュースをキャッチ。
年明けが楽しみになってきました(笑)

変化@沢

相変わらずの日付捏造っぷりです(汗)

最近、パソコンに触らなくなりました。
学校で授業のときとかは触るけど、家で触らない。
今もひさびさにパソつけたらメール45通とかでやる気なくしました・・・。

ま、パソに近づかなくなった理由は寒いからなんですが。
うちのパソは無駄に広い両親の部屋の一角に置いてありまして、とにかくそこが寒い。

うちの2階に暖房器具というものが存在しないのです・・・。
あ、ハロゲンヒーターはあるな。
暖房器具どころかクーラーも存在しないので夏と冬はパソの前に長時間座ってられないのです。

リビングにはこたつとストーブがあるので冬場はみんなリビングにいます。
そして最近はこたつ+DSとかこたつ+マンガとかでうだうだごろごろしてるせいで2階にも寝るとき以外は行かないという・・・。

あ、どうぶつの森おもしろいですね☆
昨日はクリオネ2匹も釣っちゃいました。
どうぶつの森の住人になりたいですvv(現実逃避)

ではでは、寒さがつらくなってきたのでこのへんで。
家の中だというのにジャケット着こんでパソに向かう・・・動きにくいな~。

岩盤浴@梅田


本日は、ちえさんと岩盤浴してきました。

うは~。

めちゃくちゃ汗かいて、体中の老廃物を出し切ったって感じ。
つーか、ものすごくハイペースな入り方をしました。
90分で4セット。
普通3セットくらいなのにね~。
休憩時間、きっかり5分とかだったし。
ちなみに岩の上でねっころがっている間中、ずっと果てしない妄想を繰り広げていたのは言うまでもありません。

もちろん、今大フィーバー中のルルさま絡みで。

ちえさんには「それってどうなの?」と言われちまいましたが良いのです!
私は正直に生きるよ!!

さて、今週は思いがけずルルさまweekになってしまいましたが、来週からは切り替えてまた課題制作に没頭しようかと。
つーか、そろそろ水曜日はオールナイトに参戦しようかな。
1日が36時間くらいになればいいのに、と本気で思う今日この頃。
時間の使い方が上手な人間になりたいもんです。


必死@沢

ただ今必死に作文書いてます。
梅さんがなんかちょうだいって言うんだもの。

そんなすぐにネタなんか降ってこないよ~!

ってことで、今日は車に乗ってても授業中でも時間があればひたすらスザルル妄想。

まとまんないよ~!!


ってことで、今日は寝れそうにありません。

明日の岩盤浴までに終わらせなくては・・・!!

ってことでこのへんで!

うわっほ~い@梅田

おめでとうございます。(何がだ)


え~と、あれです。

実は今日は愛しのルルさまのご生誕日でした。
いや、もうきっと何をしでかしたかは分かっていらっしゃる方が多いのではないかと思うのですが・・・。
まぁ、今回やった痛々しい所業は別のトコロで書こうかな、と思います。


え、えへ?



・・・・・・・・・ごめん、愛しさと勢いと根性でブログサイト(期間限定)立ち上げちゃいましたorz


ここでURLを告知しようかなとも思ったのですが、ちょっと面が割れてるので控えます。
え~、興味のある方は梅田に直接メールでもしてやって下さい。
ちなみに内容はスザルルオンリーです。

は~、それにしても頑張ったな、自分!


スプラッシュ@沢

昨日はMさんと六本木デートしてきましたよ☆
某ラジオ番組の某ショップへ行ったのですが、思いがけず市来さんにやられました・・・!!
って、この名前出したら某とかにした意味ないな!
あの人かわいいですよ。
劇団松井のダイレクトメールランキング1位だっただけのことはありますよ。
そして、杉田さんとの生電話vv
あのぐだぐだ感がとっても素敵でした。
ちょっと杉田さんにもトキメキ☆


そんなこんなで、公録にも参加したしケーキも食べたしとっても充実した1日でした♪
本当行ってよかったです。


ではでは、このへんで。

うがっ!@梅田


日付捏造です。
すみませn・・・orz

特筆すべきことはないのですが、強いて言うなら今日買ったマンガ。
ちょっと気になってたものを勢いで購入。
あれです、エロ漫画の巨匠(?)新条●ゆの新作。


結果:爆笑。


純粋な面白さはカケラもないですが、斜め後方ぐらいの視点から見ると大変面白いです。
つーか、ぶっちゃけキモい。
キモおもしろって新たなジャンルだね!!(笑顔)
一般人が頑張って「萌え」を表現したら、ああなりましたという感じ。
慣れないことはやるもんじゃない、ってのを体現してます。

でも、逆にその頑張っちゃってる感が笑いを誘ってる、というか。

とりあえずあの微妙さを皆に知って欲しいので、貸しまくろうかと思います。
第1犠牲者はWさまに決定済み(笑)

さて、またプレゼンの準備だ・・・。

ついに・・・!!@沢

買っちゃいました!!

ニンテンドーDS!!


朝、近所のCDとかゲームとか売ってる店の広告が入ってて、限定5台とかだったんですよ。
でも、面倒くさがりなうちの姉妹は朝ゴハン食べて、お店開店してから行ったんですよ。
「ま、もう売り切れてるだろうけど行ってみよ~」って感じで。
店での会話はこんな感じ。

私「ニンテンドーDSもう残ってないですよね?」

店員「あ、まだ残ってますよ~。」

私「え?何色が残ってます?」

店員「5色全部ありますけど?」


えぇ!?1台も売れてないのかよ!?

「もう残ってないよね~」とか言ってたうちら恥ずかしいなと妹と爆笑。

で、買ってきちゃいましたvv
家族みんなで脳トレしてます(笑)


ではでは、明日もMさんとデートです☆

ナンパ成功v@梅田

誰ってちえさんですよ。
急遽、来週の木曜日に2人で岩盤浴に行くことになりましたv
やっほ~い!!
肩こりもちょっと悪化気味なので、嬉しい限りです☆
あぁ、癒しだわ~

で、今日も今日とてお●の水まで行って参りました。
うっわ、今週4日も行くんだ・・・。

まぁ、楽しいので良いのですが。

1限の大学の講義を終えた後、来週のプレゼンの資料と3Dの写真資料をネットからかき集めて印刷。
今、うちはA4のコピー用紙が切れてるので経費削減です。
で、その後移動して13時半から18時まで本気でノン・ストップで作業に没頭しておりました。
1滴の水も飲まず、1度もトイレにすら行かず。
が、時間が過ぎるのは早かったです。
ハッと気付いて、18時半からの卒制発表会の前に何か食べねば!・・・と思い立って片付けてから立ち上がったら

体中の筋肉が固まっててよろけました・・・orz

あぁ、疲れてたんだ私の体~って、感じ。
あまりのヨタヨタっぷりに、隣に座っていた男の人に「大丈夫?」とマジ聞きされました(めっちゃハズイ・・・っ!!)

その後、腹ごしらえをして会場に入ったら、クラスメートのN嬢を発見。
一緒に座ってたら他の方々も見えて、結局5人ほどで並んで見ました。
本日はいつもならバイトなのですが、今年の1月に入学した人々の卒業制作発表会で、それを見たのです。
無理やりにでも休みをもぎ取ってヨカッタ!!!><
頑張らねばなぁ、と思いました。

つーか会場がギュウギュウで、暑苦しかった・・・。

ちょっと冷房効かせてもよかったんでないの?


さて、本日はルルさまの日ですね!!!
たとえ総集編だとしても、かまわない。

ルルさまさえいれば、ね!!!

もう、夜はそれしか頭にありません。(そんなに好きか・・・)
あぁ、リアルタイムで見たいなぁ・・・・・・。

そういえば、今月の12日から潤々と紀章さんでギアスのネットラジオを新たに始めるそうですね。


なんで嘘メガネじゃないんだろ・・・(不満)

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク