

死ぬかと思った・・・@沢

おひさしぶりです、こんにちわ。
今週は特にこれといって何もやっていないにもかかわらず木曜日になっててびっくりです。
基本的に裕菜ちゃんに借りたマンガ読んだりアニメ見たりして過ごしてたような・・・。
いや、ちゃんと学校とかは行きましたけれども。



で、昨日は朝から某社の最終選考。
最終で集団面接って珍しいよな~と思いつつ終了。
うん。なんか私だけ面接官の反応が薄かった気がする・・・。
落ちたな・・・。
受かってれば行きたいのですがね。

で、ダッシュで帰ってきて着替えて学校へ。
友達を拾ってカラオケに行ってきました♪
4人で6時間ほど。
一人は私のすべてを知っている友人U。
残り二人は普通の子。

ちょっとうっかりアリプロ歌っちゃった・・・!!

なんか友人UがV系ばっかり歌うからちょっとくらい私も平気かな~と思ってやってしまいました。
多分大丈夫だよね・・・?


で、夕飯食べて友達が終電なくなるって言うんで帰宅。
駅まで送ろうと車を走らせているとすっごい霧が・・・!!
前が見えない・・・!!
10m先が見えないんですよ!
周りの景色も見えないし、対向車来るとライトでセンターラインも見えないし・・・!!
迷子になりました・・・orz
だって自分がどこを走ってるのか全くわからないんだもの・・・!!
そして田舎だから街灯もないっていうね!

でもギリギリで駅について友達は無事に帰っていきました。
よかった・・・!!

しかし、私の家はまだ遠い・・・。
夜10時過ぎに真っ暗で霧がかかって何も見えない中で一人車に乗るのはかなりの恐怖でしたよ。
ギリギリまで信号も見えないし、いつも通ってる道なのにいくら走っても曲がり角に着かない気がするし・・・。
なんかこう急に霧が晴れて気付くと異世界にたどり着くんじゃないかって思うほどでしたよ!
行きたかったな~異世界。


でもまぁ無事に家に帰れてよかったです☆
もう二度とやりたくないな~と思いました。


ではでは、今日はこれからバイトです。

ありがとうございました!@沢

一昨年は「桜蘭高校ホスト部出てるところまで全巻大人買い」
去年は「遙かのゲームを買いまくり」
今年は「発売日ちょっと遅いけど祥慶フェスティバル 2007☆DVD スペシャルバージョン」

自分への誕生日プレゼントですvv
祥慶フェスティバルのパンフが欲しいからスペシャルバージョンにしてみました☆
だってあのS井さんは買うしかないじゃないか・・・!!


ってことで。
本日お祝いのメールやらプレゼントの絵やらをくれたみなさまありがとうございました!!
人の誕生日を覚えることが出来ない最低な私ですがみんなに祝ってもらえて幸せです・・・!!



しかも今日はおじさん夫婦と従兄弟がやってきてとっても楽しかったですvv
従兄弟が5歳と3歳の男の子で超かわいいんですよ(。→∀←。)
うちの庭でバッタとかてんとう虫とかカエル捕まえて遊びました。(庭にそんなにいるのかよっていうツッコミは聞こえません)
アマガエルくらいなら私も余裕で捕まえられますvv
童心にかえって遊ぶと年を取ったとはいえなかなか若くなった気になりますね~。
ただめっちゃ疲れましたけどね!
あんなのを二人も育てているおばさんはすごいと思いました。


そして、最後にもう一回。


とにかく今日はみんな本当にありがとう・・・!!
今年は色々あって大変だけど頑張ろうと思いました。


ではでは、今日はこのへんで。


追記の私信は梅さんへ。




続きを読む

うふふ~@沢

今日は裕菜ちゃんちに遊びに行ってきましたvv
相変わらず話題は尽きることなく途中マンガ読んだりゲームしたりしながら8時間ほどしゃべってました☆
裕菜ちゃんの部屋は宝の山って感じでいろんなものが出てきます。
今日も色々山のように借りてきてしまいました。
いつも本当にありがとう・・・!!>私信



で、おうちに帰ると夕飯のおかずは焼き鳥でした。
今日は暑いし明日は休みだし、飲むしかないよねってことで缶チューハイを1本開けてみた。
飲んだ。
1本頑張ってほとんど飲んだ。
そしてそのままお風呂に入ってきました。

なんかとっても暑い・・・!!

そしてくらくらします。
やっぱりチューハイ1本は多すぎたか・・・。
これだけの酒でほろ酔いになれる私ってばとっても安上がりですよね~。
あはははは。



あ、こむちゃの時間だ。
寝ないように頑張って聞かねば・・・!!

ではでは。

どうも@沢

日、月と2日連続で梅さんとデートだった沢です、こんにちわ。

日曜日は結構早めに着いたにもかかわらずかな~り混んでてびっくりでした…。
いや~すごかった!
とりあえず、梅さん&Mさんの買い物要員としてがんばってきましたよvv



で、昨日は薄い本を売ろうってことでO宮へ。
某ショップへ持っていくと、「月曜は買取してません。」とか…!!

このやろう…!!(暴言)

ってことで急遽都内まで遠出しましたよ。
なんか収入と電車賃+お昼代を考えるとあんまりプラスにならなかった…。
でも、いいんです…ベッド下は片付いたから。
と、自分に言い聞かせ。


明日は役員面接。
そして、絶対落ちた、むしろもういいから帰らせて…!!とまで思った選考が通ってて次は最終。

ちょっと終わりが見えてきた…!


ってことでこのへんで。

あっはは~@梅田

お酒、入ってます。
本当はすぐにでも寝なければならないのだけれど、一言だけ。
ちえさんは、私にネオロマイベントでも自分を見せられないって言うけれど。


私、塾講師メンバーで思いっきり呑んでからの

ゴールデンタイムのカラオケ姿だけは見せられない。


でも、彼女と呑むときは呑んでも1~2杯なので、絶対に平気だけれど。


あ~、楽しかった!!
明日はオンリ!!!

春番組@沢

来週最終面接が2社あってどきどきな沢です、こんにちは。
早く内定欲しいです・・・。(切実)


今日はヒマなので、私がチェックした春新番組について語ろうかと思います。
批評とかしてるわけでもなく自分の感想語るだけなので。
あ、基本アニメですから興味ない人はくるっと戻ってください。




ではまず、「セイント・ビースト」
録画しよ~と思ってテレビ欄を見ると、
      
   1:30~セイント
   2:00~ビースト

ん?なんだこの表記は??
1:30からなのか?2:00からなのか??
ってことでネットで確認するのも面倒だったからとりあえず両方予約。
1:30~は「セイントオクトーバー」とかいう萌え系アニメだった・・・。

紛らわしいよ・・・テレ玉!!

で、セイントビースト。
春はこれしかS井さんがいないので見てみた。
イベントDVD見たりキャラソン歌えたりするのにアニメで見るのは初めてというミステリー。

とりあえず、名前が覚えられません(汗)
シンとかゴウとかガイとかマヤとか・・・。
1話見ながら必死に覚えようと努力しましたよ。
今日の2話が楽しみですvv


続いて、「鋼鉄三国志」
中国古典小説は封神演義か読んだことなかったので、三国志のキャラがさっぱり分からないまま見始めました。
かろうじて諸葛亮孔明くらいは分かるけど・・・っていうレベル。
そして、セイントビースト以上に名前が覚えられない・・・(汗)
しょうがないので中の人で覚えることにしました。
宮野くん、子安さん、三木さん、和彦さん、イトケンさん、小野坂さん、斎賀さん。
HPを見たところ、これから石田さん、諏訪部さん、遊佐さんも出てくるらしい・・・。

よくこれだけ揃えたな~と関心しますよね!
超豪華・・・!!
知ってる人しかいないって素敵☆
だんだん関係性とかも分かってきたんで頑張って見ますvv
三国志読もうかな~と思いました。


続いて、「おおきく振りかぶって」
とにかく紀章さんの花井が違和感なくてよかった!!
ってかむしろすごくよかった・・・!!
というか、全体的に違和感なく見れました。
正直珍しいです。
最近はDグレもリボーンも原作先に読んでたやつはダメだ・・・!!何か違う・・・!!ってなって見ないことがほとんどだったのに。
おお振りは想像以上の出来映えだと思いますvv
紀章さんにじゅんじゅんもいるし、EDのキャスト見てたら岸尾さんもいた・・・!!
森田さんとイトケンさんもいたらコルダでおお振りっていう面白い現象が起こるのにとか思ってしまった。
他校生とかでもいいから出ないかな・・・?
おお振りキャラでステラクインテッド・・・。
・・・微妙。



最後に、ギアスの後番組「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」
結構好きな感じの作品です。
まだナゾばっかりで全然ですがこの先楽しくなっていくことを期待しようと思います。
うわぁ短い感想。


あと、ドラマをひとつ。
「帰ってきた 時効警察」
時効警察めっちゃおもしろいですよ!!
昨日、バイトから帰ってきてご飯食べて洗い物してテーブルの上片付けて、テレビの前にスタンバイ。
うん。やっぱりおもしろい。
ちょこちょこ出てくる小ネタの数々・・・。
素敵です・・・!!
トリックに通じるものがありますよね。

毎週楽しみですvv


ではでは、好き勝手に語りましたがそろそろご飯の時間なのでこのへんで。

明日は、梅さんと都内某所まで行ってきます。

沢「別に欲しい本ないし行かなくていいんだけど・・・」
梅「じゃあ、私の買い物要員として来てよ!!」

そんな誘い方をする梅さんは素敵だと思います。
ではでは。












終わるかっ!!@梅田

ちょっと愚痴ってます。
梅田さんの自習時間 inW学校
でも、ある事に思い至ると楽しいかもしれない。
と、言っても楽しめるのは現状ちえさんだけ、ですが。


ウサギさんが終わらないのよ~

・・・・・・という訳で、数日前に書いた予定が崩れまくってます。
あぁあああぁぁあ、もうホントに!!

これだからモデリングって好きじゃないんだぁああぁあ!!!

ホント、とっととキャラを作ってアニメーションに入りたいです。
モデラリングは性に合わないんだっ!!
しかも後ろからいきなり覗き込んできたW氏は

「・・・イヌ?」

とか超失礼なことをぬかしやがりました。
アンタの潰れたナスビよりかはマシだと思うぞ☆
そういうW氏も、先日の授業で先生から多大なダメ出しをくらって再びモデリングに逆戻り。

ハッ、いい気味だ!!

ついでにS氏は見るたびに「リアルすぎてキモイ」を連呼。
お陰で、頭部を大幅変更。
指摘してもらえるのは有り難いんだけど、さすがにちょっとイラっときたのでヤツのキャラ(人・♀)をボロクソに言ってやりました。
つーか、アイツは女の子の骨格を分かってないよ!
自分、女顔なんだから鏡でも見て研究しろ!!

え~、そんな自習用PC部屋での風景。
もういいよ、今週中にウサギが出来ればそれでいい!!


そんなこんなで、とりあえず梅田さんはギ/ア/ス/ターボに行きたいです。
ちえさん、あいてるかな?

わー@沢

テンプレが春めいた感じになりましたね!
ありがとう、梅さん☆


ってことで、おひさしぶりですこんばんわ。
ここに来て順調だった就活が面接でばっさばっさと落とされまくってちょっと夜寝れなくなるほどへこんだ沢です。
いや、一日で治ったけれども。


とりあえず、へこんだときには現実逃避が一番ってことで自分で発令していた「ゲーム禁止令」を解除しました。
(その前に次に向けて説明会予約とかしろよというツッコミは聞きたくない・・・)

とりあえず、やりたいゲームはいっぱいあったのでどれをやろうか迷った挙句、「月ノ光 太陽ノ影」を始めてみました。
PS2版学へヴとか遥か3十六夜記とかコルダとか選択肢は色々あったのにそこかよ!っていうね。
えぇ。
もうこれがどんなゲームかはあえて語りません。
気になるなら自分で調べてくれ!

そして、裕菜ちゃん貸してくれてありがとう(。→∀←。)
いい現実逃避になりましたvv
今度語ろうね~☆



そんなこんなで今日はひさびさにスーツ。
そして面接。
受かってますよーに・・・!!

あ、Mさんの誕生日に受けて絶対落ちたわ~って言ってた面接が受かってましたvv
よかったです。


ではでは、学校も始まったしまた忙しくなりそうですが頑張ろうと思います。



久々に@梅田


テンプレを変更してみました。
ちょっと春めいた感じで。

今週はなんだか忙しかったです。
つーか、やりたいことがいっぱい!!
・・・・・・とりあえず、もうちょっと日記の頻度をあげます。

あ、ちなみに今日は学校でした。
以下は自分メモ。

来週までにやること。

・国民年金
・卒論用文献1冊読破
・ダイナミクスの参考書購入
・ベネディクト・アンダーソンを取り寄せ

・ウサギ
  a.Bodyのバーテックスの整理(火)
  b.ブレンドシェイプ用のオブジェクト作成(12体・火~水)
  c.テクスチャの完成(火)
  d.セットアップ&バインド、ウェイト調整(水~木)

・ロボット
  a.デザインの決定(~木)
  b.モデリング(金~土)
  c.マテリアルの値変更(土)
  d.テクスチャ&バンプマップ作成



・・・・・・とりあえず、ウサギか。


近況@沢

気付いたら4月・・・。早いですよね~。

ってことで、最近のことのご報告。


1日はひさびさの乙女会でた!
人数は5人とちょっと少なめ。
いつもどおりカラオケ&夕飯って感じでした。
でも、なんか色々やって楽しかったですvv
次は夏あたりにぜひ☆


2日は午後からず~っと働いてました。
春期講習だから忙しいのです・・・。
10時間くらい働きましたよ。



で、昨日はギアスをうっかり録画し忘れたので梅さんちに見に行きましたvv
Wさんも来てぷちぎあちゅ会vv
カラオケ行って、その後、Wさんを家に送り届けて梅さんと岩盤浴行ってきました。
すっごい暑かった・・・。
溜まってた老廃物的なものが排出された気がします。
で、お腹空いたしおやつに31でアイスクレープ食べてきました♪
おいしかった~(。→∀←。)

家に帰ってからは、先日のちぇりべしょっぷでの録音したやつの放送をバッチリ録音vv
確かにうちらがみんなで叫ぶと「うおー!!ぎゃー!!」みたいにしか聞こえなかったわ(笑)


そんな感じで今日は浜松町まで選考で行ってきますvv
ではでは。
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク