

なんだか@沢

ひさびさにまともな交換日記になってますね(笑)

昨日はサークルの新歓で飲み会でしたvv

学食の端っこで。


えぇえぇ。どうせ田舎ですから!学校から歩いていける範囲に飲み屋2軒しかありませんから!!

ちなみに1軒は高いわりに大してうまくないところで却下。
もう1軒はすでに他のサークルだかゼミに取られていたと言う・・・。

で、どこで飲むか~ってなったときに選択肢は2つ。


①外でバーベキュー。(虫がいっぱい・めっちゃ暗い)
②学食の端っこを借りて持ち寄り飲み会。


屋外か屋内だったら雨降るらしいし中だよねってことで学食に決定。



でも、ピザとケンタッキーとおかしと大量のチューハイやらカクテルやらで結構楽しく飲めました♪
1年生分負担しても飲み屋で飲むよりかなり安かったしよかったです。

この感じだと次も学食でやりそうな予感。

で、2次会で友達の家行って、友達(女の子)の「マンガ読みたいならエヴァ貸してあげるよ!」の一言で、エヴァの話になりました。
そして、新しく入った1年生の子までもエヴァに詳しかったという・・・。
うちのサークルエヴァ好き多いな!(笑)

1年生「エヴァはグロいからあんまり好きじゃないんですよ」
私「えーそんなことないよ!どのへんが?」
1年生「エヴァの機体の顔とか?」
私「いや、それは普通だろ!」
1年生「アスカの最後のところもあれだし・・・」
友達(男)「あ~あれだよね!S2機関を取り込むとことかグロいね!」
友達(女の子)「『使徒を食ってる!』ってとこか!あれは確かにね~」


ってな感じで。
マンガ全然読まないらしい1年生の女の子かなり引いてましたね。
来週から来なくなったらどうしよう・・・(汗)

そんな感じでみんな普段表に出さないけど酒が入るとマンガやらアニメ語りのできる楽しいサークルです☆


ではでは、今日はこのへんで。

追記は今日届いた某DVDの感想なので気になる人はどうぞ。

続きを読む


あめ~@梅田

が降ると、途端にやる気がなくなります。
6月生まれのくせにね。

でも「天気ごときでサボってられるか!」と思い、頑張って大学の後にお茶の水まで行ってきました。
結構作業も進んだし夕飯を奢ってもらえたしで、とってもハッピー!!
しっかし、なんで男の子ってあんなにご飯を食べるんだろう?
特に運動しているわけでもないハズなのに。
生命の神秘ですな~

で、幸せだったのは良いんですけど、同時にちょっと困った事も起こりました。
困った、っていうと少々語弊があるような気もしますが。

私にどうしろっちゅーんじゃい。

ちょっとモヤモヤしてます。
・・・・・・とりあえず寝ちまおう、かな。
追記はちえさんへ。

続きを読む

今更ですが@沢

遙かブームのせいで、買ったまま放置していたBBB7巻を先週の懇親会へ向かう電車で読みました。
読みきらなかった続きを説明会の帰りに読みました。


ちょ…電車で泣きそうだったんですけど!!


家で読んでたら確実に泣いてましたね。
危ない危ない…。

なんかもう怒涛の展開で。
えぇ…!?まさかそんな…!!
って感じでもう。

車のBGMがしばらく明日の記憶になってました。
なんか久しぶりにBBBが見たいなー。
ジロー!!
てことで、Mさん今度のお休みにでも語りませんか?
むしろ新居におじゃましたいです…!!>私信



ではでは、今日はこのへんで。
追記は梅さんへ私信です。

続きを読む

就活@梅田

って、ホントにいつ終わりにしたら良いのか悩むものみたいですね(え、他人事?)

友達の中でも早々に終わりにした人、内定を貰っていてもまだ続けている人など色々なパターンがあるようです。
先日、地元駅でバッタリ会った高校の同級生はまだ続けているそうなのですが、色々な企業を受けすぎて段々自分が何をやりたいのかが分からなくなってきた、と言っておりました。
で、即席人生相談(in湘南新●ライン)
梅田は何をやりたいのかということに関しては、全くブレた事がないので理解しがたいところではあるのですが・・・。
でもきっと、多くの人は悩むんだろうなぁとぼんやり思ってみたり。
・・・・・・で何を言いたかったのかと申しますと。

ちえさん、お互いに悔いの残らないような就活をしよう!

って、ことでふ。
若者よ、大いに悩め!今が最大にして最良の時である!!

で、そんな私はと言いますと。
近頃、ようやく制作職の採用が本格スタートしだしまして、ボチボチ説明会やら選考会が増えてきてます。
ESを書く量も増えてきました。
つーか、2月ごろからずっと「ちょっといいかも」と思っていた企業があるのですが、そのESが200字の自己PRだけなんですよ。
もはやシートと呼ぶのもおこがましいですな!
てか、200字で何を見るっていうんだろう?
寧ろどんなに熱いパトスを持っていても、200字で全てを表現しきるのなんて無理だと思うんですが。
とりあえず、〆切まであと1週間はあるので頑張って悩みたいと思います~



取れたー@沢

だいず出演のイベント「ぽじすと」のチケが取れました!
ロッピー初めてだったから怖かったです・・・。
取れてよかった(。→∀←。)

昨日はバイト先のエリア研修みたいなのがあって茨城だか栃木だかまで行ってきました。
で、開始19:30の終了22:30とかでその後スーツ集団(総勢11人)でファミレスでご飯。
うん。すっごい目立ってた。

深夜1時まで無駄に語る(in栃木)。
家に着いたのは2時過ぎ。
3時就寝。

チケのために頑張って起きたよ!
奇跡!!



あと、最近は久々にサークル行って新しく入った1年生が平成生まれでびっくりしたり、内定者懇親会行って本当にあの会社でいいか悩み始めたり、新しく説明会に行ってみたりしました。
ちょっと本気でどうしよう・・・。


ではでは、眠いのでお昼寝してきます・・・。

げぇむ会社@梅田

最近、よく利用する秋●原にあるPC自習室。
本日もそっちへ行ったら、ある事を知りました。
実は同じビルの、すぐ下の階にゲーム会社が入っているらしいのです。


男性向け18禁エロゲの。


梅田は全く知らなかったので驚いたのですが、その話題のときにちょっとした疑問が出てきました。
そのフロアにはそのゲーム会社しか入っていないそうなのですが、私のクラスメートによると結構女性が出入りしているらしいのです。
で「男性向けエロゲ会社にも女性は結構いるもんなんだ」という結論で、その場は終わりました。
まぁ、少し違和感は残ったのですが「まぁ、そんなもんか」と思ってしまえばそこまでです。
で、本日のバイト終了後。
いったいどんなゲームを作ってる会社なんだろう、と思ってちょっと話題に出してみたところ。
すべての疑問をW様が、きれいサッパリ拭い去ってくれました。


咎●(某有名18禁BL)とか作ってるところですよ」


あぁ、なるほどね!!(爆笑)

家に帰ってネットで調べてみたら、男性向けと女性向で2つのレーベル持ってる会社だった!
そりゃ、女性社員もいるわな!!(笑)
しかも、BLゲームとしてはかなりメジャーな部類だよね・・・
けど同じオフィス内で作るのってどうなんだろう・・・ちょっと気まずくないんかな?
あ、ちなみに会社はニトロ●ラスです。
某後輩Rが「ネコ耳ーーー!!」と叫び狂う原因のゲームを作ったところ。
ビルの案内表示にバッチリ書いてあるのが、ちょっと笑えます。

生きてます@梅田

気づいたら●週間以上経ってました、梅田ですv(テヘッ・死)


・・・・・・すんません、冗談ですorz


え~っと・・・・・・とりあえず元気ですよ。
制作も最近はサクサク進んでますし、ギアス会等の適当な息抜きもしているので精神状態も良好です。
しかし、明日は説明会。
スーツ、暑くてヤだなぁ・・・・・・。


うわぁあぁああぁあぁああぁぁっ!!


・・・・・・すみません。(本日2回目)
リアルタイムでぎあちゅドラマCD2鑑賞中なんですが。
嗚呼、ミキサーさん頑張ったんだなぁ・・・・・・。
ルルはホンッッッッット可愛いよね。
扇さんてDTだったんだぁ・・・。
つまり黒の騎士団のリーダーと副リーダーはおそろいってワケだ。
(そんな組織 I YA DA !!!)

って、ぇぇえええぇぇぇぇ??!!!
マジで?マジでかっ??!!!
よ、幼少って、幼少ってっ!!!
お、俺スザクってすげぇっ!!!

え、ってかココで終わり?
えっと、じゃあ一言まとめの感想を。

やっぱルル歌は微妙だった!!
(カラオケver.で聞くとホントおかしいよ、この曲・爆笑)


つーか、まともな文章なんか書けるかっ!!
そんな訳で、頑張って6月前半頃までは日記を書こうと思います~
では!
明日は カービィ(を作ってるトコ) in 新宿~

おう…@沢

気づいたら一週間以上経ってしまった…。
え~ここ最近は高校の友達と遊んだり、ごろごろしたり家事をしたりバイトをしたり。

遙か3十六夜記をしたり十六夜記をしたり十六夜記をしたり…。(え?)


いや~知盛があんなにヤバイとは…!!
なんか思ってたよりいいんですけど!!
銀髪…!!
楽しいです☆
今年こそは絶対遙か祭に行きたい。



あと、先日やっと噂の電王を見ました。
すずむらさんかわいすぎる…!!

あぁもっと早くから見ておけばよかったと軽く後悔。
日曜の朝が楽しみですvv
でも、基本起きられないから録画ですけどね~


そんな感じで日々の楽しみが増えていくのはいいことです。
あとはお金を貯めて旅行に行きたい。

今行きたいところは、京都・熊野・鎌倉・平泉。

いいんです。
影響されやすい子だってことは自分でも分かってるから…!!



ではでは、今日はゼミのあとみんなで●野のアウトレットに行ってきます♪
アイス楽しみ~☆

お買い物♪@沢

今日は母上が仕事休みだったので二人でO宮へ買い物に行ってきました☆

夏服いっぱい買ってきましたよ~(。→∀←。)
買い物って楽しいですね!

でも、今回の買い物の真の目的物はそんな夏服ではなく、PS2用メモリーカードとぼいすにゅーたいぷだったわけで・・・。

だって、十六夜記やろうと思ったら容量足りなくてできなかったんだもの・・・!
そして、ぼいすにゅーたいぷも発売日3日過ぎて地元本屋行ったら売り切れてて買えなかったっていう・・・。
どんだけオタク多いんだようちの地元!(笑)


そんなわけで、某青い袋のお店に行ってきました。
あ、もちろん母とは分かれて。
連れてけませんからね。

で、お店にて。
ぼいすにゅーたいぷ『ポスター付き』

え?ポスター?

いや、でも今は母と買い物中だしバッグに無理やり入らなくもないけど
・・・いやいや、ここは断る勇気も必要だ・・・!!いらないものはいらないと言わなければ!!(心の声)

私「スイマセン、このポスターってなんのポスターですか?(一応確認)」

店員さん「こちらの表紙と同じものになります。」

私「・・・あ、分かりました。そうですか。」


『さくらいさんともりもりとみやたさんとよしのさんのポスターならいらないとは言えないじゃないかー!!』(心の叫び)


と、いうことで。
ポスターを手に入れた!
ついでに。
ギアストランプ付きの某雑誌と迷ったあげく表紙の「エヴァ」の文字につられて普通のにゅーたいぷも購入。
そしたら。
『コードギアス24、25話先行上映会応募券』も手に入れた!


応募券が全部で3枚。
たぶん来月のにゅーたいぷも買うから4枚・・・。

くじ運ないけど本当当てたい。
当たって欲しい。


明日はがき買ってこよう♪


あ、ポスターは無理やりバッグに詰め込みました。
案外入るものですね。
無駄におっきいバッグ持っていてて本当によかった!





でも、あのポスターどこにも貼れなくね?orz
では。

最近@沢

寝る前に親とケンカして部屋に引きこもったらセイントビースト録画し忘れてちょっと泣きそうになった沢です。
こんにちわ。


最近遙かしかやってないので遙かネタばかりでスイマセン。
昨日、妹の部屋で日本史資料集漁って「普通の藤原氏と奥州藤原氏って何が違うの~?」とか「武蔵坊弁慶って用語集に載ってないけど実在の人物じゃないの!?」とか日本史選択だった妹に聞きまくり(私は世界史選択)、「源平の時代っていいよね!楽しいね!!」とうきうきしながら日本史の教科書とか読んでたら。

「急にどうしたの?」とすごく不審そうな眼差しを向けられたので部屋に逃げ帰ってきました。
危ない危ない・・・。


本当最近なにかに取り付かれたかのように遙かばっかりやってます。
今までにない速さでクリアしてますよ。
あとは天地の玄武二人だけ。
白龍とかもやっちゃおうかな~。


では、今日は友達にランチに誘われたのでご飯食べに行ってきます。
たまには外に出ないとね。

予想外だ@沢

なんだか昨日今日は予想外な出来事がたくさんありました。


予想外だったことその①:テレビ

親父がテレビを買いました。
最近流行の液晶テレビ、ア●オスです。世界の亀●モデル。
それが今日届くと言うので家で留守番してたのですが、思ってたよりでかくてびっくり。
これで遙かやりたい・・・!!
おじさん3人でやってきて設置してくれたのですが、チャンネルの設定してるときリボーンみながらやりました。
おじさん・・・!!なんでわざわざリボーンを選んだの!?
いや、久しぶりに見て面白かったけれども。

とりあえず、大画面でアニメ鑑賞しようと思いますvv


予想外だったこと②:遙か3

譲に泣かされました・・・。
いや、本当に譲とか迷宮のときもかなり放置してたんですが、今回有川兄弟をせめようと思って譲にしたらもう・・・!!

譲いいよ!!

今まで気付かなくてごめんよ!!
あんな年下の幼なじみがほしい・・・!!(え?)
まさかあんなラストとは思いもせず。
時空また越えられるであろうことも分かってたのに泣いたよ!
意外とよかったです。
予想外のよさでした。
とりあえず、今4人まで終わったので頑張って8人行ってみようと思います!


予想外だったこと③:バーベキュー

バーベキューしました。
今日の夕飯に。
明日は母の日ってことで母上が「バーベキューやりたい!」って言い出したので本当にやりましたよ。
うちの庭で火をおこして大きい鉄板で酒を飲みつつバーベキュー。
この年で家族でバーベキューやるとは思わなかったからびっくり。
うちの親のお友達夫婦もさそって6人でやりました。

やってみると意外と楽しいですね☆
そして酒をたいして飲んでないのにワインとチューハイ混ぜたせいでちょっとヤバかった・・・。
うん。
酒を混ぜるのはやめよう。危険だ。



ってことで、そろそろお風呂入ってきます。
では。

浮上~@梅田

今週最後かも、とか言ったのに浮上中の梅田です。
正直眠いのですが、あと1つ作業をやらねばならないので・・・
眠気覚ましに日記。

さて、では面白そうなのでちえさんからのバトンを。




0.絶対に掟は守る事
1.回された人は回してくれた人の指定キャラの口調で日記を書く事
2.日記の内容は普通書くものと同じで構わない
3.回されたら何度でもやること
4.アンカーを突っ走る事は禁止とされている
5.口調が判らなくてもイメージ
 一人称もそのキャラのものにすること
6.これ以外のバトンとか貰ったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方をする
7.最後に回す人を絶対四人指定する事

お題は「ルルーシュ」。
いっきま~す。



昨日の昼から今日の午後5時まで、俺はずっとお茶の水・秋葉原にいた。
理由はただ一つ。
思いがけずESが通過したゲーム会社に提出するためのポートフォリオを作成するためだ。

断じてメイドカフェに入り浸っていたワケではない。

10日12時ごろ。
俺は秋葉原の駅に降り立った。
昨日は運悪くもお茶の水の教室がすべて講義で使用されてので、秋葉原のキャンパスの自習室を使おうと思ったのだ。
俺に限ってまさかそんな事は起こらないと思ったが、やはり初めて行く場所。
慎重に行動するに越したことはない、と思い地図を家でプリントアウトしていった。

ふ・・・・・・っ、条件はすべてクリア。
俺に油断、という死角はない。

そうして、地図を片手に駅から歩き始めて30分後――

未だに到着できていなかった。

どう考えても歩いている道も、立っている場所も地図の場所。
これは、その近くにあった案内板でも確認したので確かだ。
が、肝心のビルがない。
8階建てと記されていることから、それなりに大きいものだと推測できる。
が、それらしいビルは見当たらない。
1つだけ「これか・・・?」と思うようなビルがあったので、思い切ってエレベーターに乗ってみた。
目指すは6階。
もし探していたビルならば、パソコンルームがあるはずだ。
チン、と到着を告げる音が鳴り開いたドアの向こうには


音響機器店の店番のおじさんがいた。

(ほわぁああぁっ?!)

予想外の出来事に半ばパニックになりながらも、俺の脳内の冷静な部分は速やかに次の行動を身体に命じる。
もちろん、それに逆らうことはせずにすぐさま実行に移した。
あぁ、そうだ。
こんな時の正しい対処法。


無言のまま、目にもとまらぬ速さで「閉」ボタンを押したのだった。





・・・・・ルルさま口調、疲れる!!
妙に説明臭くなるよ~~
ってことで、ここまで。
パスするのは・・・

Wさま : アレン・ウォーカー
庚さん : 中嶋さん
マリさん : スザク
裕菜ちゃん : ゆのきさま

で。
もしも、お暇でしたらどぞ!
そうそう、最後にこれが言いたかった。

ぎあちゅ、24・25話先行上映会開催決定!!

主要4人もゲストで来るってさ!
これは応募するっきゃないでしょ!!!
明日雑誌を買ってこよう~


ごろごろ@沢

スイマセン。
しばらく現実世界を離れ異世界・京で怨霊退治にいそしんでました。
おかげでヒノエと弁慶さんと景時さんルートをクリアしましたよ。
うわ~私の趣味がよく分かる(笑)


え~ではコメントでも怒られてしまったのでこんなバトンやっとこうかと。

葉月さんからいただきました。

0.絶対に掟は守る事
1.回された人は回してくれた人の指定キャラの口調で日記を書く事
2.日記の内容は普通書くものと同じで構わない
3.回されたら何度でもやること
4.アンカーを突っ走る事は禁止とされている
5.口調が判らなくてもイメージ
 一人称もそのキャラのものにすること
6.これ以外のバトンとか貰ったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方をする
7.最後に回す人を絶対四人指定する事

ちなみに指定されたのは「シンジ」

なぜ今エヴァ!?
しかもシンジ口調とか無理だろう!
とりあえずちょっとだけ頑張ってみよう・・・。



ついさっき。
僕は電話の受話器を握り締め、おそるおそる番号を押した。
とある会社に内定辞退の連絡をするためだ。
まだ確約書なんて提出してないからきっと大丈夫。

そう思ってもなかなか手が動かない。


逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ・・・逃げちゃダメだ!!


思い切って通話ボタンを押した。

事情を説明すると思いのほかあっさりと了承してもらえた。
1時間近く悩んだのが嘘のようにあっさりとした対応だった。



って、「逃げちゃダメだ」以外シンジ君口調にならないから!!
と、いうことで。バトン強制終了。普通にします。
アンカーダメとか書いてあるけどアンカーでいいよ。
難しいよこれ!
とりあえず、梅さんに「ルルーシュ」でやってもらいたいとは思います。
よろしく☆



で、受けて残ってた中ではそこそこ志望度の高かった企業から内定の連絡が来たのでそこに決めてしまおうかと思ってます。
でもな~どうしようかな~。
とりあえず、内定もらってたとこに断りの電話だけ入れなくては・・・。
もう一個のは断りづらいんだよな・・・。

なんか特に悩みもせず鬱にもならず(1回ちょっとヤバかったけど)なにかに思いっきり転ぶこともなく(乙女ゲーやらパソゲーに手は出したが)
就活を終わりにしてしまおうかと思ってます。


でもな~本当にそこでいいのか・・・。

もうちょっと悩もう。
そうしよう。


とりあえず、今は積みゲーを片っ端から片付けよう月間ということで。
京で神子としてがんばって怨霊封印してきます☆
次は有川兄弟をダブルで行ってみよー!!

今週最後@梅田

に、なるであろう日記。
こんばんみ、梅田です。

昨日、不思議な現象を体験しました。
家に帰るまでは、特に何ともなかったんですが・・・夕飯をつまんでからのこと。

眠すぎて気持ち悪くなりました。

今日は1限の授業から取っていたため、23時には帰宅していたのに。
しかも急いで風呂に入って布団に入ったにも関わらず、気持ち悪くて寝れない、という落とし穴。

うぉぉおぉ、なんじゃこりゃ!

・・・と、思いつつ目を瞑ったまま横になっていたら、そのうち寝れました。
けど、なんだったんだろうなぁ、あれ。

さてさて、明日はお茶の水にて徹夜です。
しっかし最近、自分の力量のなさに凄まじい自己嫌悪に陥っております。

イライライライライラ

やりたいことはタンマリあるのに、成し遂げるだけの力がないって本当に悔しい。
あんまりイライラするので時々投げ出したくなりますが、それをやっちゃうと本末転倒なので、頑張ろうと思います。

日進月歩で進んでいこう~

おはよーございます@沢

バケツプリン部レポが遅くなってすいません。
そしてまだしばらく書けそうにない・・・。

3日はばあちゃんの法事でなんやかんやとしてる間に終わり。
昨日は、福島のばぁちゃんが10年ぶりくらいで家に来てて泊まってるからばぁちゃんの話し聞いたりしてました。

でも、ばぁちゃんが昼寝している間はひたすらゲーム!!

梅さんが誕生日プレゼントにくれた遙か3やり始めました!!
ヤバイ!!
超楽しい!!
やっぱ私は遙かが好きだ・・・!!!

とりあえず、昨日1日で7章までいって運命上書きできるようになりました(´∀` )ウフフフフ


で、ゲームしてたら激しい衝突音と救急車が近くで止まった気配がしたのですが、平氏との戦で忙しかった私は無視してたんですよ。
そしたら、うちの目の前で女子高生が車にどかーんとやられていたらしい・・・。
車のフロントガラスぐっしゃぐしゃですごかったです・・・。
あ、でも女の子はちゃんと意識もあるし命に別状はなかったようなのでよかったです。


ではでは、私は今日から那須までバイトメンバーで旅行に行ってきます!
メンバーはこんな感じ。
室長(女)、年が一緒の女の子二人(notオタク)、小中学が一緒の1個下の男の子、最近まで生徒だった男の子(18歳・若っ)、最近入った1個上のおにーさん。の7人です。

色々ばれないように2日間頑張ってきます・・・!!

大満足@梅田

こんばんは、お久しぶりです。
え~っと、この2週間強何をやっていたのか、というと。

ひたすら卒業制作を進めてました。

GW期間中は、学校が閉まってしまうので4月の追い込みをしてたのですが。
うん、ホント最後の1週間は酷かったかな。
24時間解放の自習室で徹夜作業はしなかったものの、週の4日ほどは10時から終電までの13時間こもったりとか。
やりたいことが多すぎて、作業の終わりが見えません・・・・orz

そんなこんなで、GW初っ端に行った熱海旅行では、実は一番荒んだ精神状態だったのは私だったのでは、と思った次第です。
あ、今は大分回復しましたよ~
学校での作業が出来ないので、パン工場にかしわ餅作りに行って19時には家に帰るという、とっても健康的な生活を今週はしているので☆

・・・・・・まぁ、週明けからは地獄を見るわけですが。

1つ制作会社のwebエントリーが通ったので面接を受けに行くのですが。
問題は提出物。
ポートフォリオ(作品集)も同時提出なんです。
ぶっちゃけ、かなり厳しいのですがここいらでテコ入れしとくのも悪かないかなと思い、とりあえずある程度見せられるように仕上げようと思ってます。

で、2夜ほどオール作業日を入れて日程を組んでみた☆(死)

・・・死なない程度に頑張ります。
あ、そうそう!
先月の30日にwebエントリーを締め切った会社が1つあるんです。
一応ブックマークはしてあったんですけど、本当はエントリーする気がなかったんですね。
まぁ、理由はいくつかあるのですが。
が、締め切りの当日になってあることに気づき、急遽エントリーシートをマッハで書き上げました。
で、何に気づいたかっていうと。

その会社、文化放送新社屋の3階がオフィスだった

気づいた瞬間に爆笑。
そのあと、こりゃ送るしかねぇな!と思い必死こいて書きましたよ!!
つーか、あのビルって自社ビルなんじゃ・・・?
なんでゲーム会社が入ってんだろ?
まぁ、行き当たりバッタリで書いたエントリーシートなので、あんま期待せずに結果を待ちたいと思います~

最後に今日の話。
今日は、結局スパコミに参戦してきました。
行くかどうか迷ってたんですが・・・それもこれも新鮮Yのお陰で、決心が!

ホント、ありがとう!!>私信

GW期間中でもあるので、すっごい混雑を予想していたんですけれども、意外に買い物がしやすかったです♪
つーか、11時くらいになるとほとんど大手さんの並び列は縮小してました。
お陰で買う予定じゃなかったサークスさまにも1つ手を出してしまって・・・。
本の内容的はにすっごくよい買い物をしたな、って感じ・・・・・・だったんですが。
総じ切ないorシリアス系ストーリーだったので

アフターのカラオケでどん凹みしました・・・・・・orz

本を読むたびに「せつねぇ・・・・っ!!」と叫び、ソファに撃沈。
仕方がないので、ミーアさまを歌って無理やりテンションを回復させる、という暴挙に出ました。
うん、買ったサークルさ的に甘々&ほのぼのなのは少ないよな、とは思っていたんですが。

あぁぁぁあ、ルルーシュ!!!

彼が幸せになれる日をただ願うばかりでふ。


すいません@沢

熱海旅日記を梅さんに頼まれていたのに熱出したりで弱ってました。
というか今もかなりヤバイ。
日曜の夜からろくに食べてないし夕方になると発熱するし体力が最低ラインまで来てて立ちくらむ・・・。
でも食欲なくて食べられないという悪循環・・・。
今日病院行ってこようかな・・・。


ってことで。
遅くなりましたが、土日で行ってきた旅行レポ。
覚えてること箇条書き形式で。

・朝Mさんち集合。まずはえのすいへ。
・バス停でバスを待っていると現れたのはKさんだった・・・!!超ひさしぶり!!サプライズ!!
・いい年して水族館ではしゃぎまくる大人4人。幼稚園児に邪魔されつつ水槽にへばりついたりイルカショーで盛り上がったり触れるプールみたいなとこでサメをいじめたり。
・お昼は某パスタ屋で軽くフードファイト。
・レンタカー借りて3時間ドライブ。あんな長時間運転したの初めてだよ・・・!!BGMはドラマCDだったりアニソンだったり。
・ホテル到着。夕飯はとりあえず飲んだ。
・露天風呂はくそ寒かったです。
・どうしてもハレ晴れユカイが歌いたかったので何度も無料カラオケルームを覗きにいく。・・・しかし空いていない。
・今回もギアス本持ち寄っていたので部屋がおかしなことに。
・楽しく話して寝る。
・朝。電王やってないよ・・・熱海・・・!!
・帰ろうとしてもなかなか車が来ない。
・どうにか乗り込み帰る。どこも寄らなかったですね。
・さっさとレンタカー返してカラオケへ。
・やっとハレ晴れが歌えた。満足。
・ベーグルおいしかったvv
・帰りの電車で気持ち悪くなる。


そして今に至る感じです。
あ、でも昨日は前から約束していたのでバケツプリン部に参加してきました!!
人さまのお家でだらだらごろごろしていてスイマセンでした・・・!!>お茶さん

バケツプリン部の第1回活動報告はまた明日かあさってにでも。
次回は夏にバケツゼリー部です!!
楽しみ♪

とりあえず、明日は法事で座ってなきゃいけないのでどうにか体力を取り戻そうと思います。
そして、食べてないのにたいしてやせないミステリー。
なぜだろう・・・?


ではでは。今日はおとなしく寝て過ごします。

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク