

ピーンチ!!@沢

今日、郵便局にお金下ろしに行って驚いた。

貯金の残高がやばいことになっている・・・!!

ちょ、こんなに金がないと思ったのはひさびさなんですけど!!


まぁ稼いだ以上に使ってるのが悪いんですけどね・・・。
遊びすぎてるのは分かってるんですが、今遊ばずしていつ遊ぶっていうね。
イベントとか行きすぎなのか・・・。
いや、でも行きたいものは行きたいし、パンフは買わなきゃだしな~。


とりあえず、夏期講習頑張ろう。
稼がねば・・・!!


ってことで、今日もバイトに行ってきます。
テストも今日で無事終わったのでやっと夏休みです。

気付いたら@沢

かなり日が空いてしまいましたね。
木曜金曜はバイトしかしてませんでした。

あ、車のライトは無事に直りましたよvv
3万円かかりましたが。
ボンネットは全とっかえしないと無理だから変えるなら7万かかるとか言われたので直さないでそのまま乗ることにしました。


で、昨日は裕菜ちゃんと行ってきました!!

「北戸田天下一武道会」

ってことで、レポートっぽい感想。

10時ごろ到着するとすでに物販に並ぶ人の長蛇の列が。
フリーペーパーは並ばなくてももらえるというので一旦列から抜ける。
さくらいさんとすずむらさんのイラスト展を見る。
思った以上に無造作に飾られててびっくり。
あれですよ、「○○幼稚園のみんなが描いたイラスト展」みたいな飾り方(笑)
セロハンテープで縦につないでぶら下げてる感じ?
で、面白そうなネタのところをバッチリ写メで撮ってきましたvv
例のアレとかアレとか。

今回はDVD購入特典がさをりとフトシと写真撮影だったので特に何も購入せず。
しばらく会場付近で待っているとフリーペーパーを抱えた関口さん(プロデューサーさん)が。
話を聞いてみるとこれから配るから出来れば物販の列に一緒に並んでて欲しいとのこと。
ってことで、再び物販の列に並ぶ。
100~200人くらいいました。
で、一人一人手渡しでフリーペーパー配ってくれましたvv
「クラゲは海に」を無事ゲット。
第一の目標達成!!

公録までは時間があったので雑貨屋さんみたりご飯食べたりして会場に戻るとすでに人が入り始めてて慌ててうちらも突撃。
ステージの前にシートがひいてあってそこに適当に座る感じだったのですが、真ん中よりちょい後ろくらいの席を確保できました☆

そしてそのまま待つこと約1時間半。
公開収録いよいよ開始。
最初に、万田TVショッピングの恋さんが司会をしてさをりと市来さんを紹介。
そこで一言しゃべって市来さんはテーブルの下へ消えていきました・・・。

公録の内容は7日に放送されるらしいので省略。
クイズとアートセラピーと質問コーナーがメインでした。
ところどころに入るフトシとサトシの会話が一番盛り上がったかも(笑)

公録のあとは写真撮影&握手会だったようですがうちらは関係ないしずっと座りっぱなしで疲れたのででおやつを食べにフードコートへ。
で、二人で色々しゃべって大宮行くかってなったんですが、帰る前にもう一回会場に行ってみようってことで戻るとちょうど握手会が終わるところで終わったあと市来さんが囲まれてたんですよ。
最初は遠巻きに見てたんですが(チキンなので)うちらも行ってみよう!ってことで勇気を出して突~撃!!
握手してもらっちゃいました♡
テンションの上がる二人。
勇気を出してよかった!
そしてDVD買ってないのにスイマセン。
会うたびに市来さんが好きになっていく・・・(笑)

市来さんが裏に行ってしまった後はもう後片付けが始まって会場に貼ってあったポスターはがして渡してたんですがそこでは1枚しかゲットできず。
で、イオンの入口のところに貼ってあったやつをもらおうと思ったのですが、勝手にはがすのはちょっとな~と思ってスタッフさんに許可をもらいに行きました。
そしたら、「そっちはイオンの人に聞かないと分からない」と言われたので、テレビに出てたイオンの人を捕まえて聞いてみたら剥がしてくれるとのこと。
で、一緒に出口に行ったらすでに剥がされてました・・・orz
みんな勝手に剥がしちゃダメですよー!!

でも、しょんぼりしてたらテレビの人が「どれでもいいですか?」って言って裏から取ってきてくれましたー!!

テレビの人ありがとう・・・!!超いい人だ!!

ってことで、最終的に裕菜ちゃんは3種のポスターフルコンプ。
私は2種類ゲット!!

あのポスターを全種手に入れたのはきっとうちらだけですよ!

とっても楽しいイベントでした☆
そんなこんなでレポ終了。

そんな感じで帰りに大宮寄って某アニメショップでASUKAと黒執事の2巻買って帰ろうと思っただけなのに、気付くと某BLの新刊と最遊記外伝の3巻とコードギアスの公式アンソロも買ってしまってうっかり散財・・・。
ギアス公式アンソロは買う気なかったんですよ?
でも、私が全買いしたサークルさんが書いてたからうっかり・・・。
そしたら、ASUKAにも載ってて驚きました・・・!!
ちょっとASUKAいいのか!?

今日はお出かけ予定がなくなったのでひさびさに家でまったりします。
ジャンプ買いに行ってこよう♪

長々とレポもどき読んでくれた方ありがとうございました。
ではでは。

ありえない!!@沢

昨日は朝から学校行って、終わってからは高校の時の友達とゴハンを食べに行ってきましたvv

で、行く前にCD屋寄ってGRANRODEOのアルバムゲット♡
友達を2人拾ってK市の某ハンバーグがおいしいファミレスへ。

あ、もちろん車でさっそくアルバム聞きましたよ♪
一人は声優さんとか全く分からない子だったんですが、まぁ大丈夫だろうってことで普通に聞いてた。


で、3時間半くらいしゃべってお会計して外に出てきたら。


車の左ライトが割られてた。

いや、マジで。
ありえないですよ。
もうバッキバキで破片とか飛び散ってんの!
なんかね~自分にはないだろうな~って思ってることって意外とあるもんですよね。
とりあえず、ムカつくとか泣きたいとか以上に笑えた。

で、お店戻って警察に連絡してもらってお巡りさんが来てくれたんですが、どうやら当て逃げらしい。
軽トラとかあーゆー後ろが角ばってる車が駐車場にバックで入れようとして失敗してぶつけたんだろうって。
『駐車場でのトラブルは当店では一切責任を負いません』とか書かれちゃってるから店側になんか言うわけにもいかないし、犯人は逃げちゃってるわけだから捕まえようがないしで自分で直すしかないって。

サイアクです。

そんなに悪いこととかしてないのになぜ私がこんな目に・・・!!

犯人は当て逃げしたことで良心の呵責に耐えられなくなって苦しめばいいよ!とか言ってみる。

修理代いくらかかるだろ・・・(涙)
でも、店長さんいい人だった。

そして、おっさんのお巡りさんはなんか話してる途中で普通にタバコ吸いはじめてどうしようかと思った。

おい、職務中に一服するなよ。
ちょっとこわいから小声。


そんなこんなで明日からバイトはチャリか?と一抹の不安が。
室長に送り迎えしてもらおうかな~。
してくれるかな~。


とりあえず、今日はこのへんで。
みんな慰めてー!

ギアス@沢

一日経ってだいぶ落ち着きました。
梅さんが感想を叫ぶかと思いきや書いていないようなので軽くレポを書こうと思います。


コードギアス先行上映会に行ってきたわけですが、内容のことはとりあえず置いておいて、すごく近くで見れたのでよかったですvv
24、25話も大事でしたが私的にはキャストトークの方が大事だったもので。

整理番号が早かったこともあり、前から4列目やや上手側の席をゲット。
上映開始まではYちゃんとずっとしゃべってました。

で、開始時刻。
ルルとC.Cのミニドラマっぽい注意事項のナレーションが入る。
キャスト4人登場。
とにかく近かった・・・!!
5mくらいでしょうか?
しかも、ステージというか学校の教壇くらいの高さの壇上だったから目線も近い。

左から順にじゅんじゅん、さくらいさん、あみすけ、ゆかなさんって並びで登場。
じゅんじゅんはコルダの星奏学院祭の2日目の衣装そのまま+ゼロのお面とマントで登場(笑)
さくらいさんは白の半そでシャツに黒のジレで下は黒の幅広めパンツ。
あみすけはカレン(アッシュフォード学園の制服)コスプレで、ゆかなさんは真っ白のふりふりでチーズくんを持って登場でした。

じゅんじゅんが「合衆国日本!!」の台詞とポーズをやってくれたりとぐだぐだトークして、「キャストが選ぶ名シーン」のコーナーが始まる。
どんな話したかとかレポートしたいところなのですが、24、25話の内容が衝撃的過ぎてその前に何を話してたのかあまり思い出せません・・・orz

で、一言ずつコメントがあって24、25話上映開始。

終わった瞬間言葉が出ませんでした。
「え、な、ちょ!えぇ?ムリムリムリムリ!ないないないない!」
って感じ。
Yちゃんと二人であわあわしてましたよ。
平日に見てたらその日一日活動できなくなるくらいの破壊力がありました。



そして、上映終了後再びキャスト4人が登場。
続編の話とかして、最後にもう一回挨拶があって終わりました。

全員一回壇上から帰ったあとルルからお知らせって感じでじゅんじゅんのみ再登場して生アフレコで「全力で続編に期待せよ!」って感じのギアスをかけられてきました。


本当期待してるから早く出してください・・・!!
つ づ き・・・!!!


ってことでレポというか感想終了。

終わったあとネタバレ話に付き合ってくれた裕菜ちゃんありがとう!


とりあえず、今日で学校が終わります。
テストは1個だけあるけどどうにかなるだろう。

夏休みはバイトと遊びで予定がいっぱいです。
適度に稼いで遊びまくろうと思います♪♪


ではでは。

しぬかとおもった@沢

妹を駅まで乗せて行って帰りに某電気屋に寄ったら気持ち悪くなって大変でした。
で、必死に耐えて車運転して家に帰り着きソファに倒れこんだ。

こんなに気持ち悪くなったのは2月にノロっぽい症状で夜中に病院に行ったとき以来だ・・・!!

そしてそのまま2時間ほど寝てたら治りました。
いったいなんだったんだろう・・・?
夏バテか・・・それともお昼ご飯がクリームたいやきとサラダという微妙な組み合わせだったのがいけなかったのか・・・。
最近よく立ちくらむし血が足りないのかな~?
謎です。

でもまぁ、治ってよかったです。


明日はギアスの先行上映♪♪
何時に行こうかな~?
うきうきしすぎて思わず母上に「どこ行くの?」って聞かれたから「先行上映会!」って答えちゃいましたよ。
「なんの映画?」っていうから「映画じゃないよ。」と言っておきました。
すでに色々誤魔化せなくなってきてるからちょこちょことバラしていこうかな・・・。
とりあえず、明日が楽しみですvv

ではでは。

みなさん!@梅田

ご覧になりましたか?(何がだ)


あれですよ、あれ。
噂のぎあちゅDS!!
公式サイトがもうすでに出来上がっておりますが・・・


音声入力があるんですって(爆笑)


「ルルーシュにかわってギアスをかけろ!!」ですって!
え、どうしよう!?
つーことは、ですよ?

「全力で俺たちを見逃せ!」

とかをDSに向かって叫べと?!
うわ~・・・

これぞ、まさしく羞恥プレイ!!

でも、きっと買ってしまうんだろうなぁ・・・

さて、先行上映会が明後日に迫ってきて、すでにそわそわしてます。
ななななな、何時に行くべきかな?!
物販開始の11時に行くと、開演まで3時間もあるっていう地獄・・・orz
さすがに3時間一人はつらいよなぁ・・・

・・・空き時間に辻利の抹茶パフェでも食べに行こうかな。





マッド@梅田

サイエンティストではないので、あしからず。
先日、遊んだ時に話題にのぼったぎあちゅMAD。
それ様の素材を取り込み中でして、今現在PCが非常に遅いです・・・
MAD作りはかなり楽しいのですが、データを取り込まなくちゃいけないのが難点。
切って延ばして縮めて繋げ、仮で1番分を作ってみたのですが、やっぱり素材が足りない・・・
21・22話と騎士服来たすざきゅさんの映像がないのがイタイですな~

で、昨日は学校に泊り込んで夜中ひたすら作業&PCを大量占拠して書き出しをさせようと思っていたのですが、原因不明のバグにより書き出しができませんでした・・・orz
オールすんのは、PC占拠できるからに他ならないのに!
この分だと、仕方がないので土曜も泊り込みっぽいです。
先行上映会があるから、土曜日は帰りたかったんだけどなぁ・・・

追記は3DCG講座(という名のぼやき)。
ちょう下らないです。

続きを読む

新曲@沢

昨日はポルノの新曲発売日だったんで地元のCD屋に買いに行ってきましたvv
で、GRANRODEOのアルバム予約してなかったから予約しようと思ったのですが、予約コーナーに紙が置いてない。

『用紙がない場合はお気軽にお申し付けください。』って書いてある。

とりあえず、レジでポルノの新譜を購入。
そしてそのまま聞いてみた。

私「スイマセン。あと予約もしたいんですけど・・・」

店長「はいはい、なんてやつ?」

私「来週の25日発売のGRANRODEOのアルバムなんですけど・・・」

店長「ちょっと待ってね~え~っとGRANRODEOがアーティスト名だよね?」

私「そうです。」

店員A「あぁ、あれだよね声優さんのユニットのやつ!これですよ。」

『声優さんのユニットのやつ』って・・・!!
まぁ間違ってはいないけれども・・・!!
そして、なぜ詳しい店員A(おっさん)!!

ってな感じで予約はしたけどもしかしたら入荷予定分はいっぱいだかなんだかでもしかしたら発売日に入荷できないかもとのこと。
遅くても発売日の翌日には入荷できるって言ってたからまぁいっか。



今日はこれからサークルしに学校行ってきます。
雨ってやる気なくしますよね~。

ではでは。

台風@沢

台風上陸~といいつつ昨日は梅さん、Mさんと遊んできました☆
某友人に「いらないからあげる☆」と押し付けられた薄い本を雨の中重い重い言いながら持って行って売ったんですが古すぎたため全部で50円とかでした・・・。
うん、部屋がきれいになったからそれでいいよ。
置き場所なかったしね。


で、お昼食べて色々話してカラオケ行ってきました。
いつものコースですね。
「まっがーれ↓スペクタクル」を歌う気満々でセリフもケータイに入れてバッチリだったのに機種がDAMじゃなかったから入ってなかった・・・orz
うわぁせつない。

そのあと某青い袋のお店に行ってマンガ買ったりして、夕飯食べて帰ってきました。


そういえば、お昼ごろが雨のピークだって行ってたのに全然雨降ってなくてびっくりしました。
朝が一番激しかったな~。




そして、今日は一日ヒマ。
とりあえず、録画しといて見てなかったものを鑑賞しました。

・おおきく振りかぶって
・DARKER THAN BLACK-黒の契約者-
・らき☆すた
・さよなら絶望先生

絶望先生がすごく面白い。
いろんな小ネタが満載で。
「全力で!」とか「オレンジ」とか「俺、参上!」とか・・・。
黒板に何が書いてあるのか一時停止して見てしまう・・・。
あれは録画してみないと色々見落としますね。

午後はゲームでもしようと思います。

外は台風一過でとってもさわやかなのにひきこもってるってどうなんだろう・・・。
ちょっとは出かけようかな~。

ではでは。

ありがとうありがとう@沢

GRANRODEOのライブチケを裕菜ちゃんが当ててくれました・・・!!
本当にありがとう!!

4日の追加公演行ってきますvv
楽しみが増えました♪♪



で、今日は地元のお祭りだったんで普通の友達と行くはずだったんですが雨なのでやめました。
代わりに近所のショッピングモールでご飯食べて色々話してきました~。
うん、3時間半ほど。
オタ話がなくてもこれだけ話せるって素敵だと思った。
え?普通ですか・・・??


明日は台風上陸で大変そうですがお出かけしてきますvv
ひさしぶりにみんなに会えるので楽しみです☆

ではでは、このへんで。

うわあぁぁん@沢

気が付いたら月曜からバイト4連勤の沢ですこんばんわ。
あ、明日もバイトだから5連勤か~
土日しか休みないって社会人か・・・!!

働きすぎでちょっと疲れてます。
ちゃんと学校にも(火曜だけだけど)行ってるのに。


で、困ったことや悲しいことや楽しいことが色々と今日はありました。

困ったこと。
おお振りと鋼鉄三国志とモノノ怪の放送時間が見事にかぶった!!
とりあえず、かぶらずに撮れるおお振りとモノノ怪を録画しようかと。
三国志は某動画サイトに助けてもらおうと思います。
ごめんよ、まも!!
今までちゃんと見てきたけど私はさくらいさんを取るよ・・・!!

悲しいこと。
GRANRODEOのライブチケのプレリザ見事に外れました・・・。
今年はプレリザほぼ全滅。
抽選もハズレ率高い。
やっぱギアスで今年のくじ運使い果たしたんだ・・・。
でも、一般の勝率は100%だから一般で頑張ろうと思います!

楽しいこと。
妹と二人で近所の某ショッピングモールに行ってきました。
で、寒いな~と言いつつチャレンジザトリプルってことでアイス3個食べてきましたvv
あ、もちろん2人で3個です。
そしてもちろん私のおごりで。
お昼も二人で仲良く食べて適当にセール中の服とか見て帰ってきました☆

帰宅後はゲーム。
ネオライの影響でまた遙かブーム到来。
景時さんの十六夜記EDやりました。
和彦さんのダンスが浮かんでくる・・・(笑)


ではでは、明日は学校なのでこのへんで。

7月10日@梅田

こんばんは&お久しぶりです。

ちょっと一息つけたので、舞い戻ってまいりましたv
つーても、明日も就活はあるのですが;;
頑張ってきますですよ~

今日は朝方までかかって卒論の草稿を仕上げ・・・たのは良いものの、盛大に寝坊して、あやうく1限に遅刻するトコでした。

テスト範囲の発表だったのに、ね!!

なんとか間に合って一安心です。
今期はテスト1つだけなので楽ちんですよ~

って、今日のことはホントはどうでもよいんだ!

え~、昨日。
7月10日でしたね。


納豆の日。


なわけなくて。
巷のぎあちゅサイトさま方が、例の彼の生誕祝い作品を並べて祝ってましたね。
うん?梅田さんはどうしたのかって?
罵り・・・お祝いしましたよ。

卒論ほっぽり出してバカ騒ぎ(死)

お付き合いくださった皆々様、ありがとうございました☆
え~、次は12月に会いましょう!(え?)
んでは、以下箇条書き。

・主催のくせに多忙のため、前日ギリギリにメールを回し終える(最低)
・そして恒例の持ち寄り分担。

やっぱり梅田はケーキ係

・「いちごのホール」のリクエストを頂くも、近場の店で見つけられず。
・ルルさまの誕生日なら遠出してでも苺ケーキを探すのですが
 「所詮、天パだしな」とあっさり断念してチョコケーキ購入。
・そしてネームプレート注文。
・ちょっと店員の対応が悪くてイラっとくる。
・いざ、宴へ!・・・と思ったら去年まで持ち込みOだったオケ屋が方針転換。持ち込み禁止に。
・急遽、Wさまのお家で食べ物だけ頂くことに。
・ちなみに今回のメニューは
   ・ケーキ ・ゴージャスフォー ・プリン
   ・デミグラスソースハンバーグ ・味噌汁
 ・・・と、すべてぎあちゅ縛りv
・食べてる間中、スザク大好き後輩Rをいびりたおす
 ※私はスザクが気に食わないのであって、後輩Rは大好きですよ!!
・とりあえず天パについて暴言の限りをつくしてみました。
 例:「ホント、ムカつくんだけどあの八方美人野郎」
   「あの脳みそ筋肉バカがそんなに深く考えてるわけないじゃん」


・カラオケに移動後、あらためてハッピーバースディを歌ってやる。
・で、ここで勝負勃発。
・後輩Rと私、どちらが好きなキャラへの愛が深いかを競うため1曲歌い終わる毎に、そのキャラの台詞を言うゲームを開始。

・ぶっちゃけ梅田は負ける気がしなかった。

・そんな中、WさまがC.C.に変身v
・新鮮Yと(何故か)梅田の心拍数が上がる。
・ぷち撮影会に発展しましたinオケ屋


・・・・まぁ、こんな感じで23時過ぎまで遊んでました.
それで朝5時まで卒論やってるんだから、世話ねーな(自嘲)
でも、すっごい楽しかったので大満足ですv
ちなみに後輩Rは、スザクのセリフをしっかり覚えてから再戦してくれるそうなので、梅田も負けないように頑張りたいと思います(アホ)

では、このへんで~




日曜日@沢

ネオロマライブ行ってきました!!
昨日はなんだかんだでブログ書けなかったので、遅くなりましたが感想兼レポートを書きたいと思います!

で、感想はもう「行ってよかった、ありがとう!!」の一言に尽きますね。

昼の部は、2階席のセンターど真ん中で、前が関係者席だったから誰も立ってなくてすごく見やすかったですvv
しかも、機材とか置いてあるのも見えてて次に誰が来るのか分かってしまうという・・・。
色んな意味でいい席でしたvv
で、夜の部は、2階のやや上手側でした。

ではでは、印象に残ってること&感想を。

・和彦さんが素敵すぎる・・・!!
ダンサーさん連れて踊るとかもう・・・!!
なんですか、あの軽やかな身のこなし!!
かっこよすぎる・・・!!
本当うちの親父と同い年とは思えない・・・!!
会場を歓声と悲鳴の渦に変えられるのはあの人しかいないですよね。
和彦さんと関智さんのデュエットの前のメッセージも最近十六夜記やってたからすごくよかった☆
今回は和彦さんにやられっぱなしでした。

・いろんな挨拶が生まれて面白かった!!
かげとっきー、ともまっさー、ひーすいっ!!
やっぱり和彦さん素敵だ(笑)
他にも、「つちうららー!!」とか「ヒュウ、ヒュウガ!!」とか「チャ、チャ、チャーリー!!」とか。
「月森レーン」はあいさつか・・・??
みんなでパッピーに対抗してて楽しかったですvv

・パッピーさんの暴走が・・・(笑)
ネオロマ的に大丈夫なの!?って話が盛りだくさんですっごく笑いました!
イベントであんなに爆笑したのははじめてかも。
あのどこに向かっていくのか分からないトークが大好きですvv
DVDカットされずに入るといいな~。

・まもと小野さんがヤバイ。
宮野くんの歌を星奏学院祭で聞いたときからあ、いいかもと思っていたけどまもが好きだ!
鋼鉄三国志も何気に見てるし、アニスパにゲストで来たときも何気に聞いてたし、自分まものこと好きだったんだなーと再認識。
デスノもちゃんと見ておけばよかったorz
そして最近、まっがーれ↓をリピートしてたせいで自分的小野さんブームだったのですが、イベでより好きになりました!!
あの人かわいいよ!
「かわいいって言うな!!」って言ってるところもかわいいよ!!
大好きだ!!

・紀章さんの歌声にうっとり。
メドレーで聴けて大満足です。『PRELUDE-青月光-』を生で聞けたのがすっごくよかった♪♪
GRANRODEOのライブ行きたいです!
チケ取れますよーに!!

・みっちゃんが好きです。
岩田さんは結構昔から知ってるし面白いから好きなんですが、ラストの台詞がまじめに語ってくれてすごく感動しました。
今回のラストのコメントはみんなよかった。
力也さんとか泣くなよーこっちも泣きたくなるじゃないか・・・!!


なんかもっと色々あったけどとりあえずはこんな感じですね。
とにかく1日とっても楽しかったですvv


会場で構ってくれた皆様、フェスのときもよろしくです☆

ではでは、本当自分の感想でしかないレポートでしたがこのへんで。

あ、去年のちぇりべイベで見かけたうちの学科の子を今回のネオライでも見かけたので思い切って話してみたらやっぱりその子だったらしく色々話ちゃいましたvv
わーい!学校で友達が増えた☆

うわーい!!@沢


ギアスの先行上映会当たりましたー!!



テンション高めでスイマセン。
でも、本当うれしかったので叫んでみました。

いやーテンション上がりましたよ!
それはもうポストで発見して思わず叫んで、喜びを伝えられる人が近くにいなかったので犬に話しかけるほどでした。

「ロッキーちょっとこれ見て!当たったんだけどー!!」

ってな具合で。
うん。
若干おかしな子だってことは分かってる・・・!!
でもうれしかったんだもの!!



で、午後からは昨日の深夜に一挙再放送とかやってた化猫見ました。
実は化猫見たの初めてだったんですが、いいですねvv
化猫のさくらいさんが好きです。
モノノ怪も楽しみだな~♪

そしてなにより生さくらいさんが楽しみです。
何気に去年のちぇりべのイベが最初で最後だったっていうね。


明日はネオライだし遊べるうちに遊び倒しておこうと思います!!

ではでは。
最近シャナブームなので読書でもしようと思います。


うわ~ん@沢

凄まじい倍率だってことは分かってた・・・でも、できることなら行きたかったのに~!!

「仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだぜー!!~」

うわあぁぁぁぁぁん!!

見事に外れました・・・。
やっぱくじ運ないな~
ネオライのプレリザ外れるくらいだもんな~
すずむらさんに会いたかった・・・


GRANRODEOの追加公演は当たりますように・・・。

いや、むしろ「コードギアス先行上映会」に当たって欲しい。
というか当たれ・・・!!

7月上旬に発送ってなってたけど誰か届いた人いるんでしょうか?
毎日ポストを覗いていますが届く気配がありません・・・。



そうそう。
就活なんですがちょっと不安なことがあったんですが昨日それは解消されたんですよ。
そしたら、今日また新たな問題が・・・。

うあぁどうしよう!!
明日学校行ったら就職相談室に相談してこよう。
うん。

雨~@沢

今日は雨ですね~。
そして、梅さんとカラオケ行く予定だったんですが中止になってしまったのでとても暇。

サークルは夕方行けばいいしな~。


アニメ見ようにも母上がいるからな~。


うん。今日は本気でネタがない。


母上がお出かけしたらゾンビローン見よう♪


ではでは、追記は私信です。

続きを読む

バトン@沢

今日は夢にすずむらさんが出てきてうれしさのあまり続きを見ようと二度寝したらゼミに遅刻しました・・・orz
あぁバカだ・・・。

今、花君ドラマやってるんですが開始10分で挫折しました。

ダメだ・・・見ていられない・・・!!

原作の意味あるのかあれ!?

その代わりに今ちぇりべ聞いてるんですが、ちぇりべにサトシとフトシが出てる(笑)
万田兄弟初登場ですって。


ってことで(?)、キサさんからもらったバトンやろうと思いますvv

続きを読む

だるー@沢

昨日は長々だらだらと飲み会だったせいで疲れました・・・。
バイト面倒だな~。


今日は朝起きてからマンガ読んだりテレビ見たりと自堕落な生活を送っております。
ってことで、今日は見たものの感想でも。

うっかり買っちゃった「反攻のスザク」の歩兵スーツランスロットは相変わらず面白かったです。
電王は前回よりはりゅうちゃんの出番が少なかったけどそれでも十分です。
拗ねてるところもかわいかった(´∀` )
そして、電王のあとにセイントビースト見ました。

え、あれで最終回なの??

正直、原作とかには一切手ぇつけてなかったんであんな続きますよ~的な終わらせ方されても次どうなるんだよ!?って感じでした。
あれって続編またやるのかな~?


そして、最近自分の中でブームの「らき☆すた」。
本当面白い・・・!!
原作買ってしまいそうになりましたよ!
あ~!分かる分かる~!!
ってネタやら、え、そんな人出していいのってネタやら色々満載で楽しですvv

今週はアニメ店長がギアスかけちゃったりとか次回予告がまんまケロロだったりとか・・・ちょっと色々心配になるくらいやっててびっくりでしたよ。


なんか最近乙女寄りになったな~とは思ってたけど、むしろアキバ系になっていってる気がしてならない今日この頃。
涼宮ハルヒの激奏のDVD見たいとか言ってる時点でダメだと思う・・・orz
しかも、今のBGMは「まっがーれ↓スペクタクル」だしな・・・。



ではでは、追記は部屋掃除をしていて見つけた面白い懐かしいもの紹介です。

気になる方はどうぞ。
あ、たいしたものではないですよ?

続きを読む

どうも@沢

喉痛いな~とか思ってたら木曜日熱を出しました(汗)
え、カラオケで熱とかどんだけ体弱いんだよって言うね!
ま、ひえぴた貼って寝たらすぐ下がったのでよかったです。


え~と、昨日は「ぽじすと」に行ってきました!
感想は追記に。


で、今日ってか今朝はテニミュのチケ取りだったわけですが。
朝、起きてふとそういやお金ちょこむに入ってないな~と思って慌ててコンビニに行ったのが10時10分前。
5分前に到着。
お金を下ろしつつケータイでチケ取り。
レジでお金を払うと同時にケータイで購入ボタンを押す。

どうにか平日だけど無事に席取れました!!

よかった!!



ではでは、追記で昨日のぽじすとレポってほどでもない感想を。


続きを読む

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク