

おぉい・・・@梅田

深夜24時過ぎに帰宅して(日記の日付は捏造です)日記だけチェックして寝るべ~と思ったら、どっかの日記を読んで

マジでビビる。

ちょ、ちょ、ちょ・・・・・・っ!!!
おま、明日からあれなのに、それってどうなの??!!(絶叫)

が、しかし。


















ネタだった・・・・・・・・・orz




ちくしょう!!
私の寿命縮める気なのか?!∑q|゚Д゚|p

何か、書きたいことも忘れちまったにゃ・・・・・・(遠い目)
うん、もう寝よう。

あ、梅田は明日から西国に旅立ちます。
日記は書けたら顔出しますよ~
つーかチケ取り頑張らねば!!

貴重なお話@沢

昨日は幼なじみAとその友人Kちゃん(初対面)とNちゃんとSさん(初対面)で飲んできました。

Sさんは年上のお姉さんなのですがすごい人なんですよ!
バックパッカーなんですけど、ニュージーランドからスタートしてオーストラリア行ってそこからさらにアジアに入って色々行ってきたっていう。
インドに女一人は本当尊敬します。
色々写真見せてもらって話し聞かせてもらってきました。
世界放浪って夢ですよね。

3年後、もしかしたら仕事やめて1年ほど世界一周の旅に出てるかもしれません。
ヨーロッパを3ヶ月ほど放浪してきたNちゃんに今本気で誘われてるんで仕事始めてみないとどんなもんか分からないけど、本気で旅立つかもしれません。
そのときはみんなあたたかく見送ってください☆
ただ、1年もアニメ・マンガ・ゲーム・イベント・ネットがない生活に耐えられるのかが問題ですよね~。

ま、それはそんとき考えよう。


追記はやってみろといわれた脳内メーカーです。

続きを読む

追加~@梅田

しました、リンク。

え~と、新鮮Y改めPさんと相方Aちゃんが始めたブログです。
98%私が設定したけどナー(not誇張表現)

ちなみに追記は脳内メーカー。
Pさんトコにあったので、やってみました。

つーか昨夜から、電王鑑賞の誘惑に駆られっぱなしであります。
まままままままだ、全部は見てないぞ!!
(どんくらい見た?ってツッコミは聞きたくない。)

明日は久々、お茶の水。
むしろ早くO阪旅行へ旅立ちたいな・・・

続きを読む

月曜日@梅田

は、のんびりデー。
今日は1日絵を描いたり、履歴書書いたり、ポートフォリオをまとめたり。
秋採用に向けた準備に費やしました。

何故か先週末で、色んな意味で火がついてしまった電凹。
・・・Mさんの予言どおりになってしまいそうで、戦々恐々です。

いやいやいや、私は踏みとどまるよ!!!

とりあえずO阪で散財し過ぎないようにしてこようと思います。
きゅっ、とサイフの紐を引き絞ってね!!

明日は・・・O宮行って本を売ってこよう。

追記はバトンです~

続きを読む

昨日@沢

昨日はMさんと梅さんとべクシルを見に行ってきましたvv

ネタバレになってしまうので詳しくは書きませんが、とりあえず、さくらいさんは思いのほか出番が少ない。
そして、ラストが切ない。(いろんな意味で)
途中からやな予感がし始めて想像通りのラストでした・・・。
あぁ出番があれだけなんて・・・orz
大塚さんが一番かっこよかったです。


今日は、車を洗ったり部屋掃除したりでかなりいろんなところがキレイになりました☆
親父が自分の車を洗ってたんでついでに私のも洗ってもらおうと思ったんですがちゃんと自分でやりましたよ。
暑かったから水浴びながらやるのは楽しかったです♪

で、車がキレイになったところで親父とドライブがてらH市にある某ソフトクリームのおいしいお店へ。
食べに行ったの今年初かも。
相変わらずバイト店員はギャルばかりでちょっと怖かったです・・・。
二人でソフトクリーム食べつつ帰ってきました。

そして午後からは部屋掃除。
最近ちらかり気味だったのですっきりしましたよ。
これでゆっくりゲームができる☆


ではでは。

今日も@沢

これからバイト~。
12時半から10時半って結構ツライ。
途中の休みは90分に10分の休みだけだし。

つか、休み時間も次の準備とかで結局休めないし。


明日の映画のために頑張ってきまーす。
今日はネタもないのでこのへんで。

暑い・・・@沢

今日も暑いですね。
暑さのせいで疲れる夢ばかり見てよく眠れません・・・。

そんな私は今日、新しくバイトを始めるためによさそうな会社へ電話をしました。
妹の代わりに。
なんか、あの子今バイトしてなくてでもお金ないからそろそろやらなきゃって言ってまして。
でも、10月に海外研修で3週間くらい日本を離れるからそれでも雇ってもらえるのか知りたかったらしくタウンワーク見ながら悩んでたんですよ。
「電話するのやだな~電話したくないな~でも働かなきゃな~」みたいな事をうだうだ言ってたので、私が電話したっていう・・・。

採用担当さんに年とか聞かれたから「ハタチです☆」とか思いっきり妹になりすましておきましたvv

つか、うちの子そんなんでちゃんと働いていけるのかとっても心配です・・・。

私も9月からバイト増やそうかな~。
このままでは卒業旅行に行けなくなってしまう・・・。
でもイベントには行きたい・・・!!

がんばって働こう。
今月は目指せ、10万!!って感じで頑張ります。


ではでは、追記はMさんからいただいたバトンです。

続きを読む

遊び疲れ@沢

17日はくそ暑い中夏祭り。
着いた時点で体力使い果たしたので本は1冊しか買ってないっていう・・・。
しかも、その一冊は後輩Rに頼んどいたやつだから自分では買ってない・・・。

何しに行ったんだよ!?と思われそうですが烈火さんのライブのチケット先行販売で買えたからいいんです。
帰りのメイトで獣神演武のDVD買えたからいいんです。

つか、獣神演武のDVD!
あれお買い得すぎですよ!!
すずむらさん・さくらいさん・じゅんじゅんの誰か一人でも好きなら買って損はないですよ!!


で、18日。
バイトのみんなで冒険とイマジネーションの海に旅立ってきましたvv
合言葉は「グループデートかっ!(笑)」
なんか参加メンバーがちょうど男女比4:4だったがために生まれた合言葉(笑)。
そして夏祭りでくそ疲れてるのに連続で早起き&歩き回るとかもう死んじゃうから!
思ってたよりすいてたんでよかったけどやっぱり疲れた・・・orz
誰もオタじゃないからエントランスもりもりアナウンスとか海底三木マイルとかは一人でこっそり楽しんできました。


そして昨日。
葉月さんとNちゃんと友人Kとカラオケへ。
随所にアニソンちりばめて歌ってきました。
分かる人には分かる程度ですが。

そしてNちゃんに電王を薦めてみた。
葉月さんにも薦めてみた。
二人ともハマればいいよ!


今日も妹が家にいるからリビングでアニメが見れません・・・。
お盆休み中のが溜まりまくってる・・・。
あしたこそ見れるかな?


ではでは、一週間も休んでしまったせいで現実に戻りたくないけど今日からバイトな沢でした。
がんばろー。

久しぶりに@梅田

涼しい1日でしたね~。
昼寝がしやすい、いい陽気でした(ぇ)

さて本日兄上もお帰りになったことで、ようやくPCの使用権を取り戻した梅田です。
人様の日記をまとめ読みしつつ、日参サイト様のチェックをようやく終えました(暇人)

そうそう、昨日は夏祭りへ行って参りました。
今回はちえさんと新鮮Yの3人で。

めちゃくちゃ暑かったです・・・orz

9時到着の時点で、モリカモメ1駅分くらい離れたところまで一般の待機列が延びてまして。
結局開場してから1時間15分後くらいに、漸く入場できました。
・・・・・・ホント、熱中症になるんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ!
どんどん無口になっていく3人組。
ちえさんと2人で「ひ~か~げ、ひ~か~げ、ひ~か~げ」と連呼してみたり、TFTが近づけば「TFT!TFT!TFT!」とTFTの日陰を求めてみたり。
・・・なんであんなに人が多かったんだろうなぁ;;
お買い物に関しては、後輩Rに感謝!としか言いようがない。

だって、私の買い物を全部済ませてくれたんだもの!

同じジャンルにハマっているとはいえ、まさかココまで被るとは!!
本当に感謝×∞ですv
今度、また遊ぼうね~!!(私信)

帰りは池袋のメイトへ寄って帰りました。
そう豊洲ルートだと、池袋に寄れるんですよ(笑顔)
とっても人が少ないので楽でした。
しかも豊洲駅のモリカモメアナウンスは、☆なのです。
トイレ案内や構内案内を十分に堪能しましたよ~!
これからは、このルートを積極的に使おうかなと思っております。
で、メイトにてGDとハ●ネの最新刊をゲット。
獣神は売り切れでした・・・
つーても、今日地元で購入できたのでよし、なのですが。
A川さんの漫画ってやっぱ面白いよなぁ・・・

と、まぁこんな感じです。
地元に帰ってから、バイトへ行かなければならなかったのが死ぬほど面倒でしたけど、大変充実した1日でしたv

明日はガンダモのCV発表ですね~
下馬評ではM野とY野のようですが、どうなることやら・・・
つーかD王を見逃さないように、頑張って起きなきゃな~


溶けそう@沢

昨日は某T林で40度を記録したらしいですね!

って、T林って隣の隣じゃないか・・・!!
そりゃあ暑くて死にそうになるわけだよ・・・orz

この暑さでクーラーないとかありえないわー。

夜中に何度も暑さで目が覚めるっていうね。



明日の夏祭りには参加することにしたので今日はサークルチェックしなきゃ。
パンフ買わなかったしなー。


ってことで暑いしネタもないのでこのへんで。

ただいま~@沢

先週の次回予告で全員くっついちゃったようなフォームになることは分かってたはずなのに朝からマジ泣きした沢です。
こんにちわ。だってりゅうちゃんが・・・!!(涙)

フェスタのチケがゲットできなかった今、心の支えは電王だけなんです。
うっかりだぶあく買ってたり、DVDを焼いてもらったり、りゅうちゃんDVDをワンクリックしてみたり・・・。(Mさんが薦めるからうっかり買ったよ!>私信)


合宿は色々と楽しかったです☆
あいにく私のジャンルはもともと幅広いのであんまり増えませんでしたが。
銀魂おもしろいなーと再認識。
予約忘れなかったらアニメ見ようと思います。
沖田の「ひじかたしねー」がすごく好き。
あ、マダオのよさはやっぱりよく分からないよ、ゴメン!



で、話変わってお盆ですね。(唐突)
うちは今年ばあちゃんが亡くなったので新盆だから大変でした。
昨日は次から次に人がやってきましたよ。
リビングにお盆用の仏壇的なものがあるんですが、笹と和紙とホウズキで飾って、お花もいっぱいで、提灯がくるくる回っててすごいことになってます。
きゅうりと茄子で馬も作ったし。

とりあえず、今日は予定もないし人ももう来ないだろうからごろごろします。
バイトも来週の月曜まで休みだしvv

昨日はなんだか遙かやりたくなってこの前返ってきた舞一夜やりました。
頼久と泰明さんと天真のEDをクリア。
今日はなにしようかな~?
家族がみんな家にいるから撮り溜めしたアニメが見れないので、ゲームか読書しか出来ないという・・・。

そして、読もうと思ったら話の流れを忘れてて1、2巻を読み返そうと思った最遊記外伝3巻。
うっかり2巻を買ってなかったようだ・・・orz
そりゃ話分からないよ・・・。


とりあえず、本屋に行くべきか?



ではでは、このへんで。

ただいま@梅田

と、いうわけで帰ってきました増加合宿。
と言っても、帰宅したのは昨日なんですが。
レポは私担当らしいので(え)、頑張ります。

あ、ちなみに今日は家でのんびり夏祭りサークルチェックしてました。
だって明日兄貴が帰ってきたら、前日にPC使えないの確実ですもの・・・orz
今回は控えめにお買い物表を作ってみました。
だって絶対に暑いだろうし、私の愛ジャンルは超混雑確定だろうし・・・
夕方には地元に帰ってバイトへ行かなきゃならないって事情もありますしね。
・・・というのは半分建前で、

大阪で買えばいっか。

と思ってる次第です。
自分、本当にナイスな計画立てたよ・・・
大阪合わせの新刊もたくさんあるので、ウキウキですv
付き合ってくれる面子に感謝ですな~

んでは、旅行レポ(箇条書き)いってみよ~
ちなみに別視点は、Wonderful lifeさんで書かれてますよ~


☆旅行準備編☆

・自分の持ち物を考えたとき「特に変わり映えがなくてつまらんなぁ」と思う。
・そんな時、仮面ラ●ダー電王のDVD1巻が出てることを知る。
・「んじゃ、レンタル出来たらコピってくか」と思いビデオ屋へ。
 (違法だよ、というツッコミは受け付けない)
・そしたら、1巻はあった。
・が、隣にはリュウちゃんエディションDVDが!!(しかし、誰かに借りられている)
・その日から、毎日ビデオ屋へ通う日々(リュウちゃんGETしたい!)
・ちなみに持ち物宣言メールでは「シークレットDVD」にしときました
・結局前日の22時まで粘るも、返却されず(きーーーっ!!)
・なんか悔しいので、実写版テニプリを借りて持ってく事に。
・DVDをPCにセットして寝ました

☆旅行編☆
・珍しくきちんと起きる(朝6時)
・ちえさんからのメールが来てた。
『集合時間が1時間遅かったみたい』Byちえみ
・せっかく起きたのに・・・・・・orz
・仕方がないので、朝ご飯を食べた後に1時間朝寝(なんだそれは)
・久しぶりに指定どおりの電車に乗った(ォイ)
・そして電車内でちえさんのチケ取り加勢。
・開始1分で梅田が繋がる。

・が、すでになかった・・・orz

・ビックリして、2人して唖然としました(ネオロマ怖い・・・)
・そんなこんなで小田原到着
・お昼ご飯を買ってから、レンタカーで箱根へ向かいました。
・庚さんの運転がカッコ良かったです
・車内で私のシークレット発表
・マリさんに笑われた・・・orz
・だって皆見たことないって言ってたじゃん!!(梅田の主張)
・Wアクション(DENOH)は、旅行中かなり聞きました~
・1日目の晩ご飯は素麺。
・自炊の出来る人がいたので、梅田は周りをチョロチョロしてただけです
・その後、DENOH鑑賞

4話がマジでやばかった・・・っ!!

・マジで、悶えた。あれはヤバイ・・・神だよ、神!!
・梅田「良太郎ガン攻め」説を展開。
・「精神的にはR×Mで、肉体的にはM×Rなんだよ!」と叫ぶ。
・マリさんに「 や め ろ 」と怒られる
・ちえさんのPCに電王を落としてあげました

・2日目はDENOHリアルタイム鑑賞のために8時起床
・前日のテンションを若干引きずりつつ見始める

全員、ガン凹み。

・あの展開はないよ・・・
・ちえさんはマジ泣き
・危うく生きる希望を失うところでした。
・とりあえずは良かった・・・のか?
・暫く部屋でアニメ三昧の後、お外へ。
・今回も結構アクティブでした
・下のお土産商店街へ行くために登山鉄道に乗ったのですが、それがぎあちゅのマオvsルルーシュの鉄道にそっくり
・梅田&ちえみは嬉々としてルル&シャーリーごっこを始める

「ルル・・・あたし、人を撃っちゃったの!!」
 「大丈夫だ、俺は生きてる!」
 「でも・・・っ!」
 「それなら忘れてしまえばいい!」
 「そんなこと、出来ないよ!!」
 「大丈夫、俺が忘れさせてやるから」
 「え・・・」
 とか。

・周りに他の客がいないので、やりたい放題(死)
・お店を冷やかしつつ、カキ氷を食べました
・いちご味とブルーハワイ味を混ぜると紫色になるんです。
「リュウちゃんだっ!」 (全員大興奮)
・その後、芦ノ湖方面へ
・関所を見て、蕎麦を食べました(マイウ~v)
・で、芦ノ湖湖畔で「うふふ、あははv」をする
 (要するに、湖に入った)
・梅田・沢・庚で「俺、参上」×3を実効。
・マリさんが(生温い目で見守りつつ)写メってくれました
・本日の夕飯はカレー
・梅田、作ってる最中爆睡してました・・・(死)
・その後、DVD鑑賞会
・フルキスが良く分からない人、梅田
・とりあえず、S井さんの吐息セリフにはノーコメ
・(「キ・・・・ッ!!」って言わなかっただけ、自分頑張ったと思うの)
・でもパンフのメイキングでは我慢できなかった
・とりあえずS井パートで爆笑
・次にコルダ&ネオロマへ
・中原旋風が巻き起こる
・なんかもう、よく分からないけど中原さん。
・その後、深夜の露天風呂にてウメタロスネタ降臨
・マリさんに憑依するイマジン其の弐・ウメタロス
・声は私(梅田)
・決めセリフは「受け攻めを決めてやるぜ!」
・マリさんがこんなことを言い出したら、本気で大変だ(主にちえさんが)
・パワーバランス(ちえ・マリvs梅田・庚)の拮抗が崩れるよね・・・
・あ、銀魂も見ましたよ~
・梅田は途中で死亡しましたが。
・庚さんによるマダオ布教
・・・・人のトキメキを理解するって難しいね☆

・次の日、1番最初に意識が覚醒したのが私だった(奇跡!)
・フレンチトーストまいう~
・ちょっと遅刻気味にチェックアウト
・一路小田原へ
・K倉組と解散後、キャシーさんのお家へ行きました
・道中が暑かったです・・・
・ニコ動鑑賞&読書(漫画)
・タキシー●仮面が思いのほか面白かったです
・あま●きを借りてしまいました・・・
・その後、帰宅

と、まぁこんな感じで。
楽しかったですよ~

さてさて、これから暫く(兄貴が帰るまで)浮上しないと思われますが、皆様お元気で!
あ、夏祭りのおつかいは前日には連絡下さいましね~
では!

明日からは@沢

明日から『夏・増加合宿』に行ってきます♪♪

メンバーは梅さん、Mさん、Kさんといういつものメンバー。
今回は強化合宿じゃなくてジャンルを増やすための合宿だから増加合宿らしいです。


私はネオロマとグラロデあたりを布教してきますvv
今日もバイトで荷造りしてないのにもうこんな時間・・・。
明日寝坊しないよう頑張ろう。
チケ取りも頑張ろう。

本当協力してくれる二人ありがとう・・・!!
愛してます・・・!!



ではでは。
3日ほど留守にします。

ずーん@沢

フェスタのプレリザ落ちた・・・。
一般でなにがなんでももぎ取らねば・・・!!

今年は本当ギアスですべてのくじ運を使い切ったようだ・・・。
プレリザほとんど外れてます・・・。
裕菜ちゃんもダメだったようでこのままだと1公演も見にいけないという事態になってしまいそう。
イヤー!!
天地の朱雀揃い踏みに杉田さんー!!


明日合宿へと向かう電車の中で頑張ります。
私は取れる私は取れる私は取れる・・・(自己暗示)


ではでは、追記は葉月さんから回ってきたバトンです。
『妄想転校生バトン』お題はシンジくん(笑)
私そんなにシンジ好きじゃないんですけど~?
エヴァマニアなだけで。

続きを読む

アイタタタタタ@沢

渋谷に遊びに行ったらラジオの公録で紀章さんが来てたんだけど私が見つけたときにはちょうど終わるところでよく見れなくて、そしたら、そこで友達になった子が次の場所も知ってるから一緒に場所取りしに行こうって誘われて、結構いい席ゲットして、紀章さん好きの友達呼び出したりして、サプライズゲストで紀章さんが登場!!

って感じの夢を見た(爆)

なんだったんだろう・・・。微妙なリアルさが・・・。
ちなみにお友達になった子の名前は新八さん(苗字)・・・銀魂か!

私は普段から結構夢の内容を覚えてる子なんですが、夢で初登場の女の子の名前と顔まで覚えてるとかちょっとこわいわー。



で、昨日はてにみゅに行ってきましたよー!
楽しかったです☆
色々笑えることがいっぱい。
2階席だったんで見やすかったけど最後のあれがあるなら下のほうがよかったかな~。
って感じ。
ネタバレになってしまうので詳しい感想は書きません。


あと3日で夏合宿。
それまでがんばって働きます♪

サクタロス(笑)@沢

日曜日はでんおーの映画を見に行ってきましたよ!!
12時前の回だったのに10時集合という気合の入れっぷり。
だって舞一夜の悪夢が・・・orz
でも、うちらが行ったときはまだ余裕で席残ってて選びたい放題。


梅さんと合流して、Mさんと3人で観てきましたよー。
梅さんは初でんおーが映画って言うね(笑)

でんおー映画は本当によかった!!
すごい面白かった!!
あれはお金出す価値ありましたよ。
ネタバレになってしまうのであんまり感想書きませんが、映画見てモモが好きになりましたvv

げきれんじゃーは全く分からないまま見てきたんですが、ある意味面白かった。
色々とツッコミどころが満載で(笑)
とりあえず、噂の実況のハエ(いしださん)が見れたので大満足です。



で、タイトルのサクタロス(笑)
くわしくはMさんのブログを読んでいただければ分かるのですが、うちらが考えた新しいイマジンです(笑)
・Mさんに憑いているイマジン。
・イメージカラーはピンク。そしてメガネ。
・声はもちろんさくらいさん。

なんか映画観たあとでテンションおかしかったんですよね(´∀` )

本当でんおーにこんなにハマるとは思ってなかった・・・orz


なんか人生楽しすぎる。
最近家でもだぶあくとかグラロデの歌とか熱唱してます。


そして今日はテニミュ。


マジでこんなに楽しくていいのだろうか・・・!!
でも、人生楽しまなきゃもったいないですよね。

ってことで、遊びに行ってきまーす!

RIDE ON THE EDGE!!@沢

行ってきました!!

「GRANRODEO FIRST LIVE 2007"RIDE ON THE EDGE"」

以下、レポートというよりただの感想をお送りします。


9時半 裕菜ちゃんが家にやってくる。しばらく遙かとかやって遊ぶ。

10時半 駅に向けて車で出発!!

11時 駅到着。駐車場がどこもいっぱいでとめられない・・・。30分彷徨う。

12時前 どうにか車を止めて電車に乗り込む。

1時半 横浜到着。並ぶ・・・並ぶ・・・並ぶ・・・。

3時 やっとグッズが買えた・・・!!暑さで溶けるかと思いました。

うっかりMさんと合流してご飯食べて色々話して体力回復。

5時半 開場。でもなかなか順番が来ない。つーか、一体何人いるんだろう・・・?

6時 ライブ開始!!

アルバムと同じように「RIDE ON …」から「慟哭ノ雨」に続いて会場が一気に盛り上がりました!
端っこで見てたのでもう歌が聴ければそれでいいやって感じで紀章さんはあんまり見えませんでした(涙)
結構男の方も多かったので身長的にもね・・・。
頑張ってヒール履いていったのにな~。

「DECADENCE」「紫炎」「HEAVEN」と続いて一旦トーク。

そしてスイマセン。
この辺から先はもう曲順よく覚えてない(汗)
「シルエット」が来て次はなんだったっけ・・・??

まぁとにかくめっちゃ盛り上がりました!!
私は「Go For It!」が大好きなので「IGPX!!」って叫べて大満足です☆
あとは途中で「GRANRODEOのテーマ」とかも歌ってくれたし(笑)
トークも面白かったですvv
あとは「mistake」に入る前に電話トークのコントぽいのがあったり。
「Vanessa」なのかと思いきや飯塚さんと話し始めて面白かったvv


アンコール入れるとGRANRODEOの楽曲全部歌ってくれて約2時間があっという間にすぎちゃいました♪

スタンディングのライブはひさしぶりだったんですっごく楽しんで来ました♪
また行きたいな~

帰りの車でもアルバムガンガンに流して裕菜ちゃんと二人で熱唱(笑)

暑かったけどとっても充実してました!!

本当に薄っぺらい感想のレポもどきでスイマセン。

ではでは、このへんで。
今日の映画話はまた明日。



花火~

本日は地元の花火大会です。
駅のなかの惣菜屋がいろいろ色めきたっておりました。
唐揚げやら海苔巻きやら…花火に乗じて売り捌く気満々みたいな。

そういう梅田は、これから学校にて明日の卒業式のリハーサルです。
サブ司会やだなぁ…

つーか、19時からってのが微妙です
午前中とか何してろってんだ


そんなこんなで、んでは行ってきます~

お@沢

梅さんひさしぶり~☆
卒業式まで頑張ってvv


水曜日は中学からの腐れ縁キサさんとNちゃんと3人で池袋にお買い物に行ってきました♪
いや、もちろんフツーにお買い物ですよ?

服買ったり、サンダル買ったり。


でも最後はやっぱり某アニメショップへ(笑)
欲しいCDがあったんです。
でも、リュウタロスバージョンだけ売り切れてた・・・。

りゅうちゃーん・・・!!

せっかく買うならりゅうちゃんバージョンをと思ったのに、りゅうちゃん人気にびっくりです。


とりあえず地元で探してみよう。


ではでは、今日もこれから夜までバイト。
頑張って稼いできます!

明日はGRANRODEOのライブです♪♪

浦島太郎@梅田

の気分です。
お久しぶりです、こんにちは。

久方ぶりにコッチへ飛んできてみたら、ちえさんが当て逃げされてビックリ。(遅)

自分のブログでもあるんだし、もうちょっとこまめに見にこようと思いました。
反省・反省・・・・・・。

さて、今週日曜に控えたWスクールの卒業式ですが、大方の準備は終わりました。
作品のブラッシュUPもほぼ完成です。
それにしてもクラスメートが入学当初から考えると、めっきり減って寂しい限りです。
うちの学校は入学者の3分の1以下しか就職できないのですが、そもそも卒業まで生き残るのが3分の1以下っていうハードな現実。
辞めていってしまった人たちにも、卒業式の招待状は送っているのですが・・・来てくれるのかなぁ。

まぁ、とりあえず残り数日頑張ります。


それが終わったら企業オーディションだ!!


プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク