スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピー☆ハロイン!

とか言いつつ、それっぽい事は何もしてません(爆)
あ、でもパンプキンパイは食べたぞ!
甘味はいいね~

今日は、1日引きこもっておりました。
昨日借りてきたDVDを見たりとか。
電凹の3巻を増殖させたりとか。
あとはずっとイラレいじったりとか。

・・・つまり、書くことがないのです。

昨日人生初抜歯したわけですが、やっぱり口の中に違和感が。
ちょっと痛い・・・かな?
怖くてビクビクしながら歯を磨いております。
早く通常状態に戻るといいな~

そういえば!
最近、ちょっとストレス・・・つーか、ムキー!ってなること。
(マニアっく話です、注意~)


ショーットカットキーを統一しやがれ!

と、切に願ってます。
フォトショをいじっている時、ひたすらズームしてしまうんです・・・orz
梅田は移動ツールが使いたいのに・・・。
原因は明白なんですが。

フォトショ:ズーム=M●ya:移動ツール

てな、だけ。
オートデ●ク社は、もうちょっと空気読んだ方がいいと思うんです。
アドビ&窓に合わせようぜ・・・

クリック&ドラックにすら影響が出てきちゃったぢゃないか・・・っ!!

そんな、今日この頃です。
スポンサーサイト

うわーい@沢

梅さんおかえり~!!
寂しかったよ~!


えーっと、今はゼミ中です。
今日中にあと卒論2枚増やせですってー。
ブログ書いてないで卒論書けって話ですよね。そーですよね。

夕方はコンタクトがなくなるので眼科に行かないといけないしさっさと終わらせて帰ろうと思います。


あ、明日は妹が帰ってきますvv
楽しみ~☆

そして明後日からまた親父が旅にでます。
先月からうちの家族すれ違いすぎです。
全員揃わないっていうね。

なんかネタもないからつれづれな感じになってしまいましたがこのへんで。



追記。

眼科休みだった・・・orz
明日授業とサークルの合間に行ってきます・・・。


でも、今日一日卒論やってたおかげでどうにか形になりました!
あとは1ヶ月かけて直していけば卒業できそうです。
よかったよかった。
ではでは~!

・・・お久しぶりです@梅田

こんばんは、梅田です。

祝☆生還!

ってことで。
長らく音信普通で申し訳ございませんでした。
特にちえさん、ブログほったらかしててゴメンね!><
さてさて、ネットに浮上できなかった期間、梅田さんがどんな日常を送っていたのか、というと。

死んでました。

特に先週1週間はひどかった!
この期間のテンパリようは、私の家族とバイトメンバーがよくご存知です。

つーか、本気でオーナーには土下座ものの迷惑をかけまくりました・・・orz

ふふふふ、もう普通のバイト先なら確実にクビもんです。
その他、関係各位もすまんかった!!
今月は真面目に通常勤務できるように頑張るよ~!

ちなみに木曜日が修羅場期限だった訳ですが。

金曜日:3日ぶりに布団で就寝(13時間)
    ご挨拶いただいた企業様へメールを送信。
    バイト

土曜日:だらだらしたかったのに、母に買い物に連れ出される。
    夕方台風の中、小山まで1人ドライブがてら買い物へ。

日曜日:部屋の大掃除(自室&PC部屋)

本日:久方ぶりの美容室へ!

ってな感じで過ごしてました。
とりあえず、週末はずっとやりたいと思っていたことをやって終わり。
PCの内蔵HDDも増設したし!!(←実は1番やりたかった)
これで色々ダウンロードしても大丈夫w
部屋の掃除・・・は、もっと色々なものを捨てたかったけれどね。
あ、しばらく梅田の部屋はキレイなので、遊びに来たい方はご一報を~

で、しばらくは超暇人かしら~?

と、思ってたらそうでもないみたいです。
とりあえず、今週は何かとやることがあります・・・
つーか、今週末って何かがあったような気がするんだけど・・・何だっけ?
撮りだめして、見てないアニメとか見たいんだけどな~
あと、あれだ。

例のMADを早く仕上げたいです・・・。

きっと爆笑している人が1人、いると思いますが。
11月中旬には再開したい・・・な。

そんな感じです。
追記はPさんへ!

続きを読む

ずぶ濡れ@沢

いまさら台風って何・・・?
スーツでずぶ濡れとかほんとないわ・・・orz

明日クリーニングに出してこよう。
親に出してきてって頼んだら自分で出して来いって言われた上に親父の分も一緒にもってけとか言われるし。
で、クリーニング朝持って行かないと夕方までにできないらしく。
「明日朝起きられるの?」
って聞かれたので「明日は日曜だから大丈夫だよ!」って答えておきました。

たいてい9時過ぎくらいまでぐっすりなのに日曜だけは8時にバッチリ目覚めますからvv


ではでは、今日は疲れたのでこむちゃ聞きながら寝まーす。
5周年イベントははがき応募で一人一通まで・・・ぜってぇ当たらないよ・・・。
行きたいな~。

うっかり@沢

生徒にたけるくん好きだとバラしてしまった・・・!!
あぁなんで口に出してしまったんだ、私!

昨日、授業の合い間に中3の担当の生徒2人がなんかの雑誌を見てたんですよ。
で、ちょうどたけるくんが出てるとこだったから話しかけちゃったんですよね。

私「あ、たけるくんかっこいいよね~」

生徒「え、先生もたけるくん好きなの?」

私「え、あぁうん。」(話しかけてからうっかり発言だったと気付く・・・)

生徒「じゃあ、先生ももしかしてでんおー見てるの?」

私「ちょ・・・他の先生には内緒だよ・・・!誰にも言ってないんだから!」

生徒「分かった~。私もたけるくん好きなんだ~。あのね、東武公のトークショーも行ったんだよ!」

私「え、本当に?私も見に行ったよ、あれ!」(うっかりノリで話す)

生徒「えーじゃあ同じ会場内にいたんだねー!」

私「そうだね~、あ、じゃあもう授業だからまたあとでね~」

生徒「うん!」


って、自然な会話の流れでうっかりしゃべっちゃったよ!
でんおー見てるとかトークショー行ったとか・・・!!
なんかしゃべらなくていい余計なところまでうっかり暴露しちゃったよ~!!
まぁいいや。
あの子いい子だし、他の先生には言うなって言っておいたからまわりにバレなきゃそれでいいや。
そして来週から授業中にたけるくんトークで盛り上がるのだ・・・!!


って、本当にそれでいいのか・・・orz

あ、ちなみに今回の抽選ダメでした~。
抽選ってたいてい当たらない・・・。


ではでは、今日はバイトで明日は内定先の研修です。
頑張ってきまーす。

あれあれ?@沢

おかしいなー。
ホリック買いに本屋に行ったはずなのに、気付いたらぽぽろとじゅのんを立ち読みしてた。
だってたけるくんが・・・!!

そんなこんなで絶賛でんおーブームなわけですが12月の私企画ツアーにもみんな参加してくれるようなので楽しみにしてます☆>私信


で、昨日はそういやこれの発売日だってことに気付いて学校帰りにコンビニをはしごして3軒目で発見!
セブンにしかないなら最初からそう言っといてくれ・・・!
まぁ無難にこの二人を購入。
レジの兄ちゃんの目なんか気にしないんだから・・・!!


200710231944000.jpg



ちょっと写り悪いですがこんな感じ。
本当はこのザックスじゃなくてもう1種類のザックスにしてこう二人見つめあう感じの構図で撮りたかったんですが(爆)
なんで売り切れてるんだ、ザックスー!!
クラウドもこれしかなかった・・・。
コンビニで一通りあさってきましたよ。うわぁイタイ子☆
今日他の店に行ってみようかな~?

で、冷蔵庫にこっそり入れておきました。
でも今朝やっぱり見つかった。

母「なにこれ!?」
私「え、ポーションだよ。」
母「お酒なの?」
私「違うよ、HPを回復してくれるんだよ!」
母「へぇ~ローヤルゼリーとか入ってるの?」
私「あー入ってるんじゃん?(適当)」

その後一緒に某くらげの番組を一緒に視聴。

母「このくらげみたいなのエビフライが頭についてるの?」
私「違うよ、海老天だよ!」

みたいな感じで。

なんか母がだんだん私が何してても平気になってきたよ・・・!

この調子でたけるくんとちゃんなかに続いてさくらいさんとすずむらさんを教えても平気だろーかどうだろーか。
うーん。


ではでは、今日はこれから学校行ってきまーす。




学校から帰ってきました。
帰りにコンビニ寄ったらもう1つも残ってなかった・・・orz
同じとこ行ったらなくて違うとこも行ってみたけどなかった・・・。
次の日になれば新しいの増えるかと思ったけど大間違いでしたね。
全部売り切れとか・・・!
とりあえず、この2つだけでもゲットできてよかったと思おう。

ではでは。

お休み~@沢

バイトが急遽休みになりました。
うん、まだ変な声つーかカマ声だから別にいいんですが。
でも、お金は欲しいっていうね(笑)
明日は学校バイトがあるからその分そっちで稼ごう。
今日はジャンプ買って帰らなきゃ。(自分メモ)

ちなみに今学校です。
今日はゼミなので大変なのです。
どうにか今日のノルマはこなしましたが来週までの課題が・・・orz
卒論最後まで書いてこいって。
まぁ考察1ページとまとめ書けばどうにか形にはなるから頑張れなくもないんですけどね・・・。
今のうちに書けるだけ書いておこう。


明日はサークル。
学祭に向けてがんばろー!


ではでは、面白いネタもないのでこのへんで。

あいかわらず@沢

絶賛風邪っ引き中です、こんばんわ。
声はハスキーヴォイスでしゃべれるようになりました!
が、相変わらず死にそうな咳がでます・・・。
一週間以上続くのはひさしぶりだな~ちゃんと検査とかしたほうがいいのかな??

と、具合悪いせいで今日は寝坊しました・・・。
まぁばっちり録画してあったので問題ないんですが。

うん、今回は切なかった・・・。
「泣ける・・・!!」って話は聞いてたから心の準備はしてあったんですけどね。
リュウタァァァァァア!!!!
うわーん><
ちょ・・・もうどこから突っ込めばいいかわからないよ!
とりあえず明日もう一回見よう。


年末の某くらげイベのチケも無事に取れ、しかもかーなーりいい席なようで感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとう、Mさん・・・!!>私信

あとは、アラモ3のチケが取れれば今年はお腹いっぱいな感じで終われる・・・!
頑張ろう!

ではでは、明日は卒論頑張って書きまーす。


再発@沢

しばらく元気になってたんでネズミ会に参加してきましたよ~☆
めっちゃ楽しかったです!また遊ぼうね~!>私信

いやーおかしな声のまま参加して昼間はそこそこしゃべれてたんですけど、夜はもう声が出ず・・・。
お家に着く頃には喉が痛くて何も飲めない飲み込めないみたいな状態に・・・。

とりあえず、痛み止め飲んで寝て、一晩経ったらさらに声が出なくなってました・・・!!
つーか、小声でしかしゃべれない・・・!!
ちょっとー私しゃべらないとバイトにならないですからー!!

で、朝一で病院行ってきました。
薬をもらった。

これ、1回分だって(朝用)。

200710181002000.jpg



なんか顔みたいなの作れたよ・・・!!
自分大丈夫なんだろーか。
喉頭炎ですって。
おとなしく夕方まで寝てどうにか回復させよう・・・。

ではでは~

死亡@沢

うん、旅行から帰ってきてからずーっとちょっと具合悪いよな~とは思ってたんですよ。
でも、熱測ったら負けだよなって思って測らなかったんですよ。
だけど、この前の日記書いたあとうっかり測ったら37.2℃で、まあこんくらいなら平気か?と高をくくってバイトの研修に行ったらどんどん具合悪くなっていきまして。
室長に薬もらって飲んでもまったく効かないし、隣の県まで人の車で行ったから帰るに帰れないしで、やっと深夜1時ごろ帰宅したわけですが、そのときには39.2℃まで上がっていました・・・。

あぁ・・・39℃とかの熱でも車を運転することできるんだなぁ・・・とかぼんやり考えつつ(バイト先の駐車場か家まで自分で運転して帰ってきた)ひえぴた貼って薬飲んで寝ました。

翌朝、妹は「お母さん・・・○○(my本名)ちゃんが死んでる・・・!!」という台詞を残してトルコへ旅立ち、両親は車でそんな妹を成田まで送るため出かけていきました。

ちょ・・・死にかけてる娘をおいて出かけるなー!!
とか言いつつ、しっかり8時に起きて毛布に包まってぜーぜー言いながらもでんおーを見た自分に拍手。

昨日も一日寝てたんですが、夕方バイトに行きました。
昼過ぎまで38℃近くあったというのに・・・人足りないっていうんだもの。

でも、なんか働いてたら元気になってきた!


今日はゼミ。
今日中に卒論5枚増やせとかマジ無理ですから。
薬のせいでくらくらする・・・。
つか、ブログ書いてないで卒論書け、私・・・!!


ってことで、バンコクレポはもういいや。


さっさと帰るためにも頑張って書こう。
明日のネズミ会のために頑張りまーす!!

ではでは。

明日にでも!@沢

とか言っといて3日経ちました。
スイマセンスイマセン。
木曜は学校行って卒論見せてバイト行って、昨日は裕菜ちゃんが遊びに来てそのあとバイト行って、今日は後輩とカラオケ行ってきたんですけどこれからバイトがあって・・・。

って、ちょっとバイト多いよー!!


今日は梅さんちの側のコンビニででんおー食玩の前面にガンフォを出してきたりしつつ、梅さんちの側のカラオケに後輩と行ってきましたvv
はれはれ歌って踊ったりもってけ!とか○×計画とかの萌ソングに始まり、ハルヒキャラソン歌って、でんおー一通り歌って(アクゼロとたけるくんソングを歌って大満足☆)、チチもげとかベリーメロンとか・・・
カオスすぎる・・・!!

あんなに「ぶるあぁぁぁぁぁあ」がうまい女の子はじめてみたよ!(笑)

超楽しかったです☆☆


って、そうこうしてたらバイトに行く時間じゃないか・・・!!
いってきまーす。
バンコクレポは明日にでも・・・!!(今度こそ)

梅田さんは



絶対にパソコンを買い替えようと決意した




帰還@沢

無事帰ってきました~!
向こうの暑さに慣れてしまったので埼玉は寒いです・・・。


従兄弟二人はめちゃめちゃかわいかったです!
シンくん(5歳)とリンくん(3歳)はとにかく元気で走り回ってました。

あとは、玄関先で見つけたモモのフィギュアを夜中にこっそり撮影したり、「おねーちゃん何して遊ぶ~?」って言われて「でんおーごっこしよう!」って言ってみたり、5人(私・シン・リン・母・おば)というメンバーででんおー見たり・・・。
OP見ながら思いっきり歌ってたら「おねーちゃんなんでうたえるの~?」と言われつつ、おばさんには「たけるくんかわいいですよね~」で通し、子供相手に「この前りょうたろーに会ってきたんだよー」と大人気なく自慢したり。

ちなみにシンはきんちゃんが好きらしい。
げきれんじゃーの変身セットはあったのにでんおーべるとは持ってなかった。
今度買ってあげようかな~?



って、これバンコク旅行のレポートじゃねぇ・・・!!


ちゃんとした旅レポートは明日にでも。
ゼミをサボったので明日は朝から学校行って卒論見せてきまーす。

あ、梅さんだ!@沢

タイツイベのレポート書くって言ってたのに書いてないし、メールしても返事くれないからどうしたのかなーと思ってたけど無事で何よりです。

じゃあ、梅さんが忙しくしている間に私が毎日ブログ書くよ!!


と、言いたいところなんですがスイマセン。ムリです。
明日から遅めの夏休み海外旅行に行ってきます・・・!!

母上と二人でバンコク&アユタヤの旅5日間。
航空券だけ買って宿泊は叔父さん(母の弟)の家。
従兄弟に会うのも久々だから超楽しみ☆
でんおーごっことかしてくれるかな~?
変身ベルトとか買ってあげようかな~??
(注:従兄弟はまだ5歳と4歳とかそんくらいの年ですよ。)
つか、それ以前にでんおー知ってるかな?
向こうで放送してない気がしてきた・・・。



あと、今日はちょっくら本屋に出かけてネタバレが激しいと評判のてれびくんを手に取り、レジまで持って行く・・・勇気が出なくて断念しました・・・。
全サDVDの自己負担は1000円ちょっとか・・・どうしよう・・・ここは従兄弟を使って買うか・・・それとも勇気を出して買っちゃうか・・・。
帰ってきてから考えよう・・・!


あ、そうそう。
さっき某ゾンビローンイベの落選はがきが届きましたよー。
やっぱりムリだったか・・・。
誰か当たった人いないかな~?


ではでは、10日に帰ってきますので!
向こうでブログ書けそうなら書きますので!!
では。


これから荷造り。
さらにバイト。
がんばろー!


全力で・・・@梅田


行方不明でごめんなさい!
生きてます、死んでません!!
ちょっと立てこんでいるので17日まではあんまり浮上しないです。
・・・いや、もちょっとかかるかな?

やることいっぱいあるのに、更に1つ増やしました。
でも、それは私の趣味と実益(?)を兼ねたことなので頑張る!!
無駄なことに全力を注ぐのは、私の短所ですから(笑顔)
その産物は今度の3連休中にUPできればいいな~、と思ってます。

書きたいことは多々あるのですが、このへんで!

いべんと@沢

書くの遅くなりましたがタイツイベント行ってきました!
くわしいレポートはMさんとこでも見てもらうとして(オイ)感想をつらつらと書きたいと思います。


とにかくすごく面白くていいイベントでした!
すずむらさんは2回目だったんですけど、単独イベントは初めてであまりの近さに驚きました・・・!!
通路側の席でもうすぐそこにすずが・・・!って感じで、後ろから登場したときはみんな触ってたんで触りましたよ(笑)

なんか、普段本とか画面の向こう側にしかいない人が自分の隣にいるとかもう・・・!!
コントも面白かったし、歌も素敵だったし、みんなで作ったヒーローソングも楽しかった・・・!

なんか、帰りの電車で思い出のヒーローソング集聞いてたらちょっと泣きそうになりましたよ・・・。
すずむらさんがすごく楽しそうで、うちらも楽しめて、手作り感がすごくあるいいイベントだったと思いました。

学生生活最後の夏休み、その最終日の夜に楽しい思い出をありがとう。



そして、昨日は内定式でした。
あと半年で社会人か~なんか大人になんてなりたくないよ・・・。

秋ってなんでこんなに切なくなるんだろう。


追記はキサさんへ。


続きを読む

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク