

色々行ってきた@沢

昨日あたりからだいぶ回復したので今日は色々行ってきました!
まずは朝から内定先の本社。
内定者と人事さんの面談ってやつに行ってきました。
実は本社に行くのは初めてだったんですが、うちの会社の本社の受付には私の身長と同じくらいのガンダムがいてお出迎えしてくれました(´∀` )
いやーびっくり。
もしかしてオタクに優しい会社ですか?(わくわく)

で、面談の相手が私の好きな人事さん(30代半ばくらい・男・さわやか・声がツボ)だったもので「イベント行きたいんで土日休める職種にしてください!!」って言うつもりだったのに言えなかった・・・。
あぁチキンな私。
でも話してたら楽しくなってきてディ●ニー話とかで盛り上がり(人事さんは先日4歳になる娘を連れて行ってきたらしい)ついつい話しすぎてしまいました(汗)
20分予定のところを10分オーバーで30分ほど。
「短い時間で話をしなければならないので時間厳守で」とか案内に書いてあったせいか部屋をでたら次の人がすでに待ってました・・・。
あぁ待たせてスイマセン。
で、お土産に来年のカレンダーもらって帰ってきましたvv
なぜか毎回お土産くれるんですよねー。



で、一旦家に帰ってお昼からはK市に最近オープンしたラ●ガーデンに行ってみましたよ☆
バイト先の室長(3つ上のお姉さん)と二人でドライブvv
ナビもないし道もよく分かってないのに看板を頼りに行ってきた(笑)
そんなに大きくないしH市の某ショッピングモールとくらべるとまぁもうわざわざ行くこともないかなって感じでした。
でも、せっかく行ったから服とか買っちゃいましたけどね!
しかも普段ならこれにその値段は出さないだろって感じの買っちゃいましたけどね!
だってかわいかったんだもん・・・!!チェックが・・・おっきいリボンが・・・!
あーこれでDVD1枚買えるなーとか思ったけど服をとった私はまだ大丈夫だと信じたい。


そんな感じで私はもうすっかり元気です☆
日曜はたぶんかーなーりはしゃぐと思うのでみなさんよろしく゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ではでは~

ひでぇ・・・@梅田


某Mさんにあまりの日記記入率の低さにレアキャラならぬエアキャラ認定されてしまったので、たまには頑張ろうとちまちまたける君FMのレポを書いていたのですが・・・

見事に消えた・・・orz

たまにあるよね、FC2・・・・
本当にどうにかしてくれよ!
もう一度書き直すのも悔しいので、総評だけ。

18歳ってすごいな~。
なんで、あんなに可愛いんだろう・・・
とってもピュアブラックな彼ですが、それでも見てると和んでしまいます。
声優さんに「ほわぁああぁあ!!」ってなるのとは、また違った感じ。
とりあえず、今は電凹頑張って下さい。
そして彼の来年からがちょっと心配です・・・(←気が早い)

で、今日は1日卒論。
最近、家でのベスト卒論スタイルができました。

父のノーパソ+はんてん+ひざ掛け+紅茶inタンブラー

です。
これらを毛足の長い白ラグの上に準備してやると、進みが速いです。
えぇ、もう上から下までモッコモコですが何か?(*´∀`*)
父のノーパソはネットに繋がってないので、ニコニコする危険も無く。
資料も広げ放題!
タンブラーの中身が紅茶なのは、コーヒーだとタンブラーに匂いが付きやすいからです。
ちなみに、資料が私を中心に同心円状に床に広がっていくので、母にはものすごく不評ですが。
まぁ、当分はこのスタイルでいこうと思ってますが(´ω`*)

最後。
うちの近くのビデオ屋は何かがおかしい件について。
前々から何かがおかしいと思ってたんですよ。

レンタル置き場で一番目立つトコにあるのが、新作&人気アニメコーナーだし。

ガン●ムは主要テレビシリーズからOVAまで揃ってるし。

ネットで流行った映像はかなりの確率で置いてあるし。

アリプロのアルバムは全部あるし。

電凹CDは速攻ですべて揃えてたし(しかも平置き)

まぁ、一人くらいお仲間が働いてるんだろうな、とは思ってたんですが。
つーか、本気で日の出作品が半端ナイ。
Gとは全く関係無いOVA作品まで置いてるしね!
最近勉強がてらにCG使ったアニメ鑑賞をしてる私には、ありがたいんですが・・・。

いったい、どんなけの利用率があるんだろう?

とは、思っていたのです。
が、梅田は甘かった・・・。
今日、またふらりと見たCDコーナーで新たな衝撃を受けました。

霜月は●かのアルバムが置いてあった・・・orz

え、ちょ・・・どうなの、これって?!
私がおかしいのか?!
これって実は普通のことなの?!
ふっつーの、レンタルビデオ屋には霜月はる●が置かれているものなのか?!

水●奈々の全アルバムが平置きされその左隣にアリプロが平然と並び右を見やればKOTO●Oが悠然と安置され縦置きを見やれば林原、JAM、ほっちゃんが当然のように完備されつつ実は目を凝らすとKim●ruなんていうテニミュ出身者の名前がチラホラある

なんていうのは、普通のことなのか??!!!
世の中の変化についていけないよ、私は・・・( ノД`)
かく言う私も、霜月を借りてしまいましたが。
何だか私が見たことないだけで、実はもっとコアなものがありそうな気がしてなりません。

つーか、こんだけ揃えておいて奥井閣下がないのが、本気で謎。
90年代の黄金期のアルバムだけで良いから置いてくんないかなぁ・・・・

さて、明日(本日か)は2度目の抜歯日です。
やだな・・・
帰ってきたら、家でネット☆スター見よう!

病院報告@沢

昨日は結局点滴打ってもらってきましたvv
点滴打つのは半年振りくらい?
まあビタミン剤ですが。
なんか自分からビタミン剤臭がして臭かったです・・・orz


そして今朝も朝から38度(笑)
なんかもうこれが普通の体温なんじゃないかってくらい落ち着いてます。
37度から38度に上がってくときが一番ぞわぞわして気持ち悪い。

早く治んないかなー。
つーか、治れ私!

薬も飲んでるしうがいもしてるしなにがいけないんだろう?
日ごろの行い・・・?
こうして寒いのにパソに向かってるのが悪いのか・・・??


おとなしく安静にしてよう・・・。
では。


おかしい・・・@沢

昨日の昼間はずっと36度ちょっとで安定してたんで治っただろうと思ったのに・・・。

今朝起きたら38.4℃・・・orz

母に「病院連れてってー」と助けを求めました。
そしたら。
「カルテ出しておいてあげるから11時半くらいに自分で来なさい。人気の先生だから朝行っても待たされるよ。」
とのこと。


えぇー。
しょうがないのでふらふらしつつこれから車運転して病院行ってきますよ。
まぁ先月39℃以上あったのに運転できたからきっと大丈夫?


そういや中学のときも熱あって学校休んだ日に「仕事休めないから保険証と診察券とお金ここに置いておくから自分で病院行くのよ。」と言われて、家から4kmくらい離れた小児科へ自分で行ったこともあったなー(しみじみ)

あ、もちろんチャリで。(笑)



とりあえず、今日はバイト休ませてくれるっていうしあとは月末だからバイトないしゆっくり休もう。
卒論もちょこちょこ細かいところを直すだけだしゼミも授業アシスタントも休んでしまおう。
そうしよう。

すべては関口さんのために・・・!!
日曜までに絶対回復しなければ・・・!!


あ、前日あたりにまたメール回しますので。>私信

ブログ書くくらいの元気はあるんでみなさんご心配なく~☆

では。
病院行ってきまーす。

もうイヤだ・・・!!@沢

最近本当に病弱すぎてどうしよう・・・。
月1で発熱とか・・・orz
幼稚園のときに戻ったようだ。
きっと免疫力とか体力とかがすごく落ちてるんだと思うから回復したら鍛えようと思います。


昨日は梅さんと後輩RとカラオケしにO宮へ遊びに行ったんですが、朝からちょっと微熱があったんですよ。
でも、遊びたいしカラオケ行きたいし薬飲んだし大丈夫だろうと思って出かけたんですが、結局カラオケ終わって帰ってきました。
元気は元気なんだけど熱だけあるっていうね。
で、家に着いてガンダム見終わったくらいからぐんぐん熱が上がっていって最高体温39.6℃(笑)
インフルエンザかと思って父に電話したものの「どうしようって言われても俺にはどうにもできないからね。お母さんに電話してみれば?」とバッサリ。

母に電話しても繋がらない。(仕事中)
で、電話に気付くことなく帰って来た母にヘルプ。

私「おかーさん!!どうしよう、インフルエンザかもしれない・・・!!」
母「え、うつさないでよ?」
私「あの、病院とか・・・」
母「もう診察終わってるし、●●先生(母の勤め先の本日の担当医)夜行くと機嫌悪いからなー月曜の朝に自分で行ってきなよ。」
私「じゃあいいよ・・・」

しょうがないので毛布に包まってソファでごろごろ。

-夕飯-

母「あれ、あやちゃんにご飯炊いといてって頼んだのに炊けてない・・・ラーメンでいっか。○○ちゃん(my本名)はしょうゆと味噌どっちがいい?」

え、ちょっとこんな高熱でうなされてる娘にラーメンを食わせる気か・・・!

私「じゃあ、しょうゆ・・・」

食べましたけどね!熱があってもお腹はすくから食べましたけどね・・・!!
「それだけ食べられれば大丈夫でしょう」とか言われたけど、この熱でラーメン食べてる自分にびっくりだよ!(笑)
まぁ食べ切れなくて残したけど。


よく、「お母さんが看護婦さんだと風邪のときとか看病してもらえていいよねー」とか言われるけど実態はこんなもんですよ。

でも、湯たんぽ貸してくれてポカリを作ってれました。(うちにはポカリの粉が大量にある)

その後、あったかくして寝れば治るだろうってことでこむちゃも聞かずに就寝。


朝。
37度くらいまで下がりましたよー!
やった、これインフルエンザじゃないよ!(たぶん)
でも、リアルタイムでんおーに起きられなかった・・・。

そんな今朝、両親と妹は成人式の前撮り写真を撮りに出かけていきました。
薬は出して行ってくれたけど、食料はパンしかありません(涙)
おかゆが食べたいのにー!

しょうがないので生米からおかゆを作ってみました。
でも、煮込んでる間にでんおー見てたらおかゆの存在すっかり忘れて吹き零れました・・・orz
あぁガスレンジがネバネバする・・・。
怒られないようにちゃんと掃除して証拠隠滅しておきましたけどね。
あ、おかゆは無事でちゃんと完成しましたよvv
米といで適当に水入れて煮るだけでできるなんてなんて素敵な料理・・・!(料理か?)


そんなわけで今日は一日DVDでも見ながらおとなしく寝てます。
トークショートークショー☆(2回目)

ではでは~。

追記はコメント返しです☆

続きを読む

悪夢@沢

朝起きてなにげなくテレビつけたらでんおーやってて「しまった・・・!!今日日曜か!しかも録画予約忘れてた・・・!!」って慌てふためく夢で目覚めました。
おはようございます。

水曜日に密林さんが「仮面ライダー電王 スペシャルトークショー イマジン大集合! クライマックスだぜー!!」を届けてくれて夜な夜な鑑賞していたのが原因でしょうか・・・。

でも本当あのイベント行きたかった・・・!!
またやってくれないかなー。


で、話変わりますが。
うち生協の宅配サービスを利用してまして一週間分の食材が一気に届くんですが、最近配達のおにーさんがちょっとウザイ(笑)
なんか最初に話したときにうちの大学の卒業生だってことが分かって、配達の度に「就活どうなったの?」とか「学校どれくらい行ってるの?」とか聞かれてはいたんですが、先週とかコンタクト入れてなかったんでメガネで出たら「あれ、いつもはメガネじゃないよね?今日はどうしたの?」とか別にどうだっていいだろっ!って感じでして。

そして今日は生協の日だとすっかり忘れてパジャマでごろごろしてたらおにーさんがやってきて慌てて着替えて出たんですよ。

おにーさん「ごめん、まだ寝てた?」
私「いや、起きてはいたんですがうっかり忘れててパジャマだったもので・・・。お待たせしてすいません」
おにーさん「えーパジャマ姿見たかったなー。」

・・・は?

ちょっとウザイというかキモイんですがこれどうすればいいですかね?
リアクションに困るっつーの!
まぁ適当に笑って流しておきましたが。


今日はバイトも休みなので一日だらだらごろごろして過ごします☆
DVD見て撮り逃したアニメをネットで見てゲーム。
あぁ有意義だなぁ・・・!!

ついに!@沢

ケータイ新しくしました!
N904iですvv
ずっとNを使い続けてるのでもうN以外使えないっていうね。
ちなみに前のケータイは2年半使いました(笑)
物持ちのよさにびっくりですよ。
そして3世代ほど一気に新しくなったせいで性能のよさにもびっくりです。
あぁ画面がキレイ☆しかも大きい!



あと、私が何気なく発案したでんおーツアーの概要を昨日参加者のみなさまに送らせていただきました。
なんかどんどん人数が増えて普通のオフ会的な感じになってはいますが当日はみなさまよろしくお願いします☆
『関口さん大祭に参加する』と『でんおー見ている』という条件にはみんな当てはまってるので仲良くなれるかと。
つか、関口さん大祭に知り合いが参加しすぎていてびっくりなんですが(笑)
当日は楽しみましょうね♪♪


ではでは、今日も夜はバイトでーす。
今月がっつり稼いで来月に備えます。
では!



冬支度@梅田


今日、ようやく大掃除第2段が終了しました。
・・・いや、ホントのことを言うと、もうちょっと徹底的にやりたかったんですけど。
でも時間も無かったので諦め。
残りは年末にでもやりたいと思います。

午前中に掃除を終わらせて、午後から出かけたのです。
O宮でいらない本を売り、S宿へ。
本日のお出かけのメインはS宿の方だったのですが・・・
到着してみて、大惨事。

店が閉まってるやんけーーー!!

そういえば今日は日曜日だ、という事に思い当たり脱力。
で、仕方がないので紀伊国屋へ行って大掃除で発掘した図書券を使って、CGの専門書を2冊購入。

10000円分が一瞬で吹っ飛びましたYO・・・・。

でも前から欲しかった奴なので、後悔はしてないです。
つーか、あまりにもその2冊が重たくってですね・・・
売っぱらう為に持ってきた、薄っぺらい本たちよりも重いって、どんだけ~
スタバで休憩しつつ、購入した本をちょこっと読んでそれから帰途につきました。

あぁ、でも明日もS宿に行かなきゃならんのが面倒です。
今、都内までの定期が無いのになぁ・・・。

そうそう。
先週大学での友人ズとの会話の結果、卒業旅行は国内になりそうな感じです。
・・・いいけどね、皆そんなにバイトしてなかったからお金ないんだろうな、とは思ってたしね。
最後の長期休暇なのに、国内か・・・・・・。

・・・一人で大英博物館とか行っちゃおうかな。
迷子になって帰って来れない気がするけどな!

頑張ってきます@沢

妹が今日から近所の某ショッピングモールでバイトはじめるって言うんで送っていくついでに遊んできました☆
バイト始まるまで時間が結構あったんで電気屋に行ったんですよ。
で、妹とケータイ売り場をふらふらしてたら5歳くらいの男の子が展示してあるケータイをいじって遊んでたんですね。
そしたら、その子が「時間のなーみーをーつかーまえてー♪クライマックスジャンプ♪♪」って歌ってるの・・・!!
しかも、展示品ケータイ持って「俺参上!」とか「アックスフォーム!」とかやりはじめてもう・・・!!

超かわいかった・・・!!



そして明日は日曜日な訳ですが、私はこれからバイトの研修・・・。
その後ご飯食べに行って夜通しラウ●ドワンで遊ぶらしいですよ。
なんとしても朝8時までに帰らなきゃ・・・!!
でんおー見てから寝ます。


ではでは。
バイト行ってきまーす。

おや@沢

なんか日記書かずに数日経っちゃいましたね。
ここ数日は何してただろ・・・?
学校と家事とバイトとか?
なんかぼんやり過ごすのをやめようとは思うんですけど気付くと一日終わってるんですよねー。

昨日は有意義に過ごそうと思い立って掃除をして頼まれてた夕飯の買い物に行って洗濯物たたんではがきを書きました。
ジャンフェスの優先観覧席の応募はがきを・・・!!

本当当たってほしい!!


最近お金が本気でないからイベント自粛してたんですが12月は遊び倒すと決めたのでいける限り行きますよ!

とりあえず、来週ひさしぶりに梅さんと遊ぶのが今のところ一番の楽しみですvv
カラオケカラオケ♪♪

ではでは、追記は庚さんにコメント返しです☆

続きを読む

行けばよかったorz@沢

ヒトシ来てたらしいですね・・・。
あぁ行けばよかったorz

まぁ朝起きたら10時とかだったんで結局無理だったといえば無理だったわけですが。


で、昨日は本屋&CDショップに行ってきましたよ。

CD予約してきました。
地元のいつも利用しているCD屋で。
なんか名前と電話番号書いて「じゃあ注文しておくからー」とか言われて終わりにされそうだったのでちゃんと言いました。

「初回版はジャケット4種あるんで、リュウタロスのやつが欲しいんですけれども・・・!」

そしたら店員さん慌ててリリースされるCD一覧みたいなの出してきて確認。
店員「あー前回と同じ感じなんだね。リュウタロスね?」
私「そーです。紫のやつです。本当スイマセン」(なぜか謝る私)

ってな感じで無事にリュウタを予約してきました!(違)

私頑張ったよ!
で、うきうきしたままツ●ヤに行ったらでんおーのがちゃがちゃ見つけてついに手を出しました☆

一回目→浦ちゃん

おぉ!と思ってもう一回。

金ちゃん。

いや、金ちゃん嫌いじゃないけれども・・・!

リュウタが欲しかった・・・。
小銭が尽きたので2個で終了です。


今度行ったらまたやろう♪♪



あ、巷で噂のクフフの歌ですが、クフフの浦ちゃんバージョンが某笑顔動画にあるからみんな見て!
超おもしろかったよ!!
えいーえんーのナンパー♪♪
って感じで。

ではでは。

さむい・・・@梅田


本気で寒くなってきましたね~
そろそろ冬支度をして冬眠したいです・・・。

巷で話題(?)の電凹新OPですが、iPodからいきなり流れ始めると結構ビックリします。

だって前のと調が違うんだもの!

しかも、ただ転調しているだけじゃないし。
前のに慣れすぎてるからかな・・・。
つーか、キンちゃん上手いなぁと思います。

これぞキャラソン!

ダブアクは、そのキャラに合わせて作曲し直してるから当たり前だけど、
このUPテンポでもちゃんとキンちゃんに聞こえることに脱帽。

そしてその後に流れるのが、空気を読まないくふふの人
30曲くらいでリスト作って回してるはずなのに、何故か強烈な存在感を残していきます。
色んな意味で迷曲だ・・・。

そういえば、音繋がりですけど・・・ヘッドフォンて色んなのがあるんですね~
梅田は楽器吹いてるくせに、実はそこらへんには疎いのです。
今まで使ってたのなんか、580円のクリップ式イヤフォン。
が、さすがにこれは音漏れが激しいので、研修始まる前にちゃんとしたのを買おうと計画中です。
で、手始めに色々ネットで情報を集めてるんですが・・・さっぱりぽん。
え~、1万以下で耳に突っ込まないタイプのヘッドフォンのオススメある方、連絡ください~

むしろ百聞は一見にしかず、いっそO宮かAキバへ現物見に行ったほうが早い気がする・・・。

明日は卒論書きに、大学へ。
そして何故かバイトへも。
・・・I田双子じゃないのに、何で行くんだろう自分。

有意義@沢

今日は2週間ぶりのでんおーだったので早起きしなきゃ☆とかうかれたまま寝たら朝6時に目が覚めました。
遠足前にわくわくしすぎて早起きしちゃう子供かっ!(笑)
自分どんだけ楽しみなんだよとびっくり。
あ、ちゃんと2度寝して8時前に起きましたよ。

以下、でんおー感想的なもの。



ちょ、オープニング・・・!!
今このタイミングでこれもってくるんですか!!
最初からテンションクライマックスですよ!!
隣で一緒に見ている親父など無視して「オープニングが・・・!!」って叫びましたからね。
予約しに行かなきゃvv
そしてなんだか新OPが某笑顔動画サイトにあげてあったんで今日のBGMはずーっとでんおーです。
再生数がなんかすごいことに(笑)

って話がそれましたが、ゆうとがおもいのほかあっさり戻ってきてびっくりです。
でも、自分の過去の記憶とかまで消費しちゃってもう・・・!!
なんか新変身とかしてるし・・・!
ゆーとー!!


明日録画分を見直そう。
親が一緒に見てると途中で話しかけてくるからゆっくり見れないんですよねー。
親父は何回説明しても同じ様なこと聞いてくるし。
今日も「あの緑の電車何?」とか「あれ、この子(ゆうと)も変身するんだっけ?」とか・・・!!
で、ちゃんと説明してあげても最終的に「何回見ても意味が分からない」とか言い出すし!
じゃあ、聞くなー!!
そして母上は「この子が肺気胸になっちゃった子だよね?名前なんだっけ?」とか。
なんで病名だけ覚えてるんですかー!?
名前覚えてあげて・・・!!



今、明日O宮に行こうかどうしようか悩み中です。
関口さんのロケやるとかブログに書いてあるんだけどヒトシとか来るのかな?
来るなら行きたいけどなー。
バイトもあるしなー。

早起きできて天気よかったら出かけてみるか。
ではでは。

よかったよかった@沢

梅さん、就活終了おめでとー!!
お疲れ様☆


で、アラモ3のチケット無事確保できましたー!!
よかった・・・!!
最近はプレリザはずしてばかりだったので期待してなかったんですが、第二希望で通りましたvv
裕菜ちゃんも当ててくれたしこれで昼夜参加できます☆
しかも夜はS席とか!
裕菜ちゃん大好き・・・!!本当ありがとう・・・!!

そんなわけで日曜の昼夜参加が決定したので行かれる方はかまってくださいね☆
よろしくお願いしまーす(。→∀←。)

12月は関口さん1大祭があって烈火さんのライヴに行って、アラモ3に行けて・・・これでジャンフェスの優先観覧席が当たればもうなにも言うことなしですよ!
とても晴れやかな気分で年が越せます。

先月今月とお金をなるべく使わないように節約生活した分12月は散財しますよ!
今から色々楽しみだ・・・!!

ではでは~。

とりあえず。@梅田


就活が終わりましたよーーー!!

てなわけで、勤め先が決まりました。
心の中でヒヤヒヤしていた方々、そういう訳なので聞いてくれても大丈夫ですよ。
つーか、別に途中経過だって尋ねられれば答えたんだけどな・・・
でも、実はあんまり嬉しくない・・・つーか、喜べないつーか。
ただスタートに立っただけなので、これからが本当の勝負所だなって心境です。
ちなみに12月からバイトで研修に入る予定。
今の塾バイトはほぼ行けないって、ことをオーナーに話してまいりました。

そんな訳なので、何て会社で勤務地はどこで、最初に関わるのは何のプロジェクトだっていうのが、全部分かってるのです。

が、しかし。

非常に守秘義務の強い業界なので、ネット上のUPは一切しません。
なので、梅田さんの就職&業務が気になる方は、個別にメールするかオフで会ったときに聞いて下さい。
つーか・・・今後ブログに何書こう、って話だよね。
むしろ12月に入ったら、どんだけ会えるか非常に疑問なところなので、皆に会いに行きたいと思ってますよ!

皆、遊んで!!

卒業旅行も早めに言っておかないと、休みが貰えなさそうなので決めとこう・・・

とりあえず、近況報告でした。
明日は大学に行ってきます~

第二だーん@沢

今日は学祭の打ち上げ第2弾ってことで食べ放題に行ってきますvv
そのあとたぶん飲み会かな?

なので今日はお泊りです!
楽しみ~☆


あ、昨日は近所に出来た某ショッピングモールに行ってきましたよ!
超広い!!
夜8時過ぎとかに行ったんで噂に聞くほどは混んでませんでした。
これからヒマを見つけてちょこちょこ遊びに行こうと思います。
映画も見れるし(。→∀←。)


あとこれだけは言っておきたい。

ジャンプSQでフジリューの新連載けってーい!!
わーい!!
何年ぶりだろう・・・??
しかも原作小野不由美さんですよ!
超期待!!
これで毎月ジャンプSQ買うことが決定しました。
なにげに好きな作家さんがいっぱい書いてるんですよねー。
あ、もちろん創刊号も買いましたよ!
来月が楽しみ~☆


ではでは、学校行かなきゃならないんでこのへんで。

さ~む~い!@梅田


今日は本当に寒かったですねぇ・・・。

寒さに弱い梅田は、PCをする時のひざ掛けが手放せません。
ひざ掛け、というよりは薄手の毛布ですが。
これにタンブラーへ入れた紅茶があれば、もう言うことはありません。
ヌクヌクしつつ作業が出来て、超☆快適w
惜しむらくは、今内にある茶葉が1種類だけってことでしょうか。
そろそろ私的紅茶シーズンなので、追加していこうと思ってます。

で今日は御茶ノ水へ行った後、新宿でゴハン食べて帰ってきました。

ここ数日色々モヤモヤしてたのですが、全部話して比較的すっきり。
要は、あれだよね。
何事もやってみなきゃ分からないっていう。

ケ・セラ・セラ!!


そんな訳でちょっと気持ちが軽くなった夜でした。
さて、DVD見るぞ~!


しゅーりょー!!@沢

学祭無事に終わりましたー!!
1回曲の途中ですっごいむせこんで吐くかと思ったけど耐えましたよ・・・!!
これでこのメンバーで演奏するのも最後かと思うと寂しいです・・・。

土日合わせて3回演奏したんですが、大変だったけど楽しかったです☆
昨日は梅さんも見に来てくれたし。
あんまり話せなくてゴメンよー!!そしてありがとう!>梅さん
他にも学校の友達が何人か見に来てくれてうれしかったです。
4年でみんな学校ほとんど来ないから久しぶりに会った子もいたし。

後夜祭でダンスサークルの友達の演技も見れたし、最後の花火もキレイだったし最後の学祭楽しめました!
うちの学校田舎なので最後に盛大に打ち上げ花火上げるんですよ。
軽い花火大会状態です。


そして、ゴハンを食べたあとはボーリング大会に出発!
20人で行ったんですが、1回目はダントツの最下位でした・・・。
ボーリングすごい下手なんですよね。
3連続ガーターとか・・・orz
でも、投げ方の研究を重ね罰ゲームをかけたチーム対抗戦をした3ゲーム目で私はついに目覚めました!
それはもう周囲も驚くほどの成長ぶりです。
ストライクも出したしスペアも取ったし・・・!!
結局3ゲームやってスコアは37→64→97でしたvv
自分の成長っぷりに拍手を送りたい。


咳もだんだん少なくなってきたし、ボーリングあれだけやっても息切れしなかったしよくなってきてると思います。
ただ声はまだ微妙な感じですけどね。

なんかまとまってないですがこのへんで。
ではでは~。

おっかしいなー@沢

土日とかすこぶる調子がよくてこりゃもう風邪なんて治ったし声もバッチリだぜ!
とか思っておうちでサンホラ熱唱したりしてたんですが、どうやら失敗だったようです・・・。

日曜夜あたりから再び咳が出始め、昨日一昨日とかむせこんで夜中に目覚めること数回・・・。
ついでに鼻水が・・・。


今週末は学祭だというのにこれはヤバイ・・・!と思って本日また病院へ。

レントゲン撮って採血された・・・orz

とりあえず、肺に影とかは見えないから病気とかではないらしい。
採血の結果待ちだけどもしかしたらなんかのアレルギーかもしれないって。
なんか、気管支炎になっちゃってるそうです。
レントゲンじゃ気管支炎なのかどうか判別できないらしいですがね。
まぁ日に数回むせこんで吐きそうになるくらいだからきっとそうなんでしょう・・・。
でも喉は全然痛くないんだよなー。

で、なんか薬が副作用で息切れとかするらしくて「運動とかあんまりしないでね」って言われたんですが、私学祭で演奏あるんですけどー!?
先生にそのことを伝えたら「うーん、ツライだろうねぇ・・・頑張って!」と励まされました・・・。
ちょ・・・先生・・・!!そんな頑張れって・・・!!
と思っていたら「じゃあ、これも出すから!」と言われてなにやら吸引薬ももらってきました。
これ吸うとだいぶよくなるらしいです。

フルートってかなり肺活量使うんですよね。
でも最後の学祭だし頑張ります!


そんなこんなで予定がずれたせいで遊ぶ予定だったキサさんと葉月さんはご飯食べに来ただけみたいになってしまって申し訳ありませんでした>私信

なんかお土産交換してご飯食べてマンガ読んで持って帰るもの選んで終わりって感じで(汗)
今度はもっとゆっくりできるときに遊びたいものです。

バイトで室長代行だったから2時~だったんです・・・。
よく働いた・・・!


明日は学祭準備で朝から学校なんでさっさと寝まーす。
では!
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク