

よいお年を@梅田


昨日お泊りから帰ってきてからこき使われつづけている梅田です、こんにちは。

Mさん&ちえさんとI袋でまったりしてたのですが、
午後から大掃除を手伝う約束をしていたので、梅田だけ先にお暇。
家帰ってからは、ひたすら掃除掃除掃除!・・・でした。

今、ちょっと一段落ついたので今年最後の書き込みをば。
・・・つーか、午後には兄貴が帰ってくるので梅田は強制的にネット断ちなわけですが(泣)
ちえさん、新年のご挨拶はよろしくね!>私信

いや~、しかし今年は結構大掛かりな掃除をしました。
窓は拭かなかったけれど、部屋の中はかなり。
春までには引越ししようと思っているので、それを意識して物を大量整理したのが原因です。
あと個人的にはPCをいつもより徹底的に掃除できたのが良かったかな~
エアダスダーとOAクリーンまで持ち出しましたからね!
中身もピッカピカですw

さてさて、では時間もなくなってきたのでそろそろ締めに。

え~、今年一年お世話になった皆様方、本当にありがとうございました!
今年もネタにまみれた素敵な年でございました☆
思いおこせば、新年はギアスで始まり夏から電凹にすっころぶという、なんともまぁ進歩のない年でありましたが梅田は非常に楽しゅうございました。
昨年秋に脱Do-Jin宣言したのが遠い昔のようです。
まぁ・・・今年最大かつ最後のネタは、微妙にボソッと呟いていたことが見事に実現してしまった梅田の就職先なワケですが(死)
ネタにまみれた人生を考えれば非常に納得のいく結末だったのでは、とも思っております。
うん、勢いとネタって人生のスパイスだよね☆

来年も少ない&不規則な休みを最大限に利用しつつ全力にネタに走ろうと思ってます。
とりあえずライダーの視聴は続行予定(爆)
そんな梅田ですが、来年もよろしく!!
特にちえさん、社会人になってもかまってね~~!!
ではでは、皆さまよいお年を!!


おひさしぶりです@沢

例によって例のごとく福島から帰ってきて熱出しました。
でも、バイト休めないし頑張って働いてたんですが朝8時半から夕方4時半まで(お昼休憩含め)働いたところでダウン・・・。
本当は1コマ空いてさらに9時半まで授業だったんですが帰らせてもらいました。
だって熱が39.7度。
むしろそんな熱で授業してられた自分に拍手を送りたい。
それにしても最近自分の病弱さというか体力のなさというか免疫力低下がどうにもならないです。
治ったら運動しなきゃなーと思ってるとまたすぐ体調崩すとか・・・orz
体力づくり頑張ります。
まぁ今回のは寒さと精神的なものだったようで2日で完治しましたが。

なので、昨日今日と梅さんMさんとお泊りしてきましたvv
カラオケ行ってレイトショーで.hack見てそのままお泊り。
で、朝モーニングショーで空の境界も見ちゃおうか!って言って行ったら立ち見とか。
ちょっとずっと立ってられるほどに体力回復してないので諦めました・・・。

朝はちょっと予定より起きるのが遅かったせいででんおー予告とたけるくんとせとまるくんのダブル変身は見れず。
残念。


なんか全く年末感のないまま年末です。
明日はちょっと大掃除しようかな。
では。


追記はあーさんにコメント返しです☆

続きを読む

泣きます@沢

泣きました。
最近ただでさえ色々あって泣いているというのに、なんで今日に限って・・・。

えー今朝目が覚めたら8時15分。
慌ててリビングに下りていくと、親父がでんおー見てました。

父「今日は起きてこないなーと思ってみてたんだよ。」


ばかやろう!!そう思ったならおこしてくれよ!!(泣)


とりあえず途中から視聴。
しかも録画予約を今日に限って忘れてた。


最悪だ最悪だ最悪だ・・・。

と、ブツブツ呟きながら見てたらかいくんも同じこと言っててちょっとおもしろかった。


けど、ちょっと次回予告!!


えーやだよー!そんな展開やだよー!!


もうなにも私頑張れないよ。
昨日ジャンフェスでMP回復したのに一気に瀕死だよ・・・。
誰か録画した人DVDにおとしてください・・・!!お願いします!!
HDDに入ってるって方なんなら家まで見に行きますから連絡ください・・・!!
ネットで動画おちてないか探したけどなかった・・・。


あ、昨日はMさんが激しい遅刻をかましてくれました(笑)
私は朝から並んでジャンプステージのフリーゾーンほぼ最前列に居座ってました。
すべては鈴のため・・・!
でも、銀魂ステージ見れてよかった♡
誰が主役なんだか分からない感じで(笑)
くわしいことはMさんブログを見てください(まる投げ)


追記は最近あったまだ実感薄いけどどうにもならないできごとです。
暗い話なんて聞きたくないって人は見ないでください。


続きを読む

空気@梅田


エアです、こんばんみ(自虐)

つーか、風邪っぴきですよ~。
ホントなんでこんな時に・・・orz
埋め合わせは必ずするので、呑みに行こうね!!>私信

さてさて、今週もほぼ研修に行ってました。
どんだけ働いたんだろう・・・
月末の給料日が非常に楽しみですヾ(≧∇≦)ゞ

あ、卒論完成した日にPSPを買いました。
当然(?)ながら一緒に買ったソフトはFFCCです。

やべぇ、鈴さん可愛すぎる・・・

一人電車の中でニヤニヤしっぱなし。
でも、進めれば進めるほど「あぁ、この子は・・・」って思ってしまって切ないです。
もうそろそろ終盤なので、マジでビビりながら進めてます。

・・・・・・電車でエンディングとか見たら、号泣して死にそう。

で、ネタもないので先週ちょっとドキッとした職場ネタ。

上司(外回り担当)がスタジオに来てポロっと言った一言。

「そういえば、リュウタロスに会っちゃった☆」

背中で聞いてた梅田さんは大絶叫(心の中で)
一瞬ですげぇ色々考えるも、我慢できなくなって思わず聞いてみる
(注※超雲の上の人、な上司です)

「それって変身後のリュウタロスですか?」
「いや、イマジンだったよ。あ、写メ見る?」

ちょっとだけ中の人を期待してた梅田さんは、あえなく撃沈。
でもとりあえず写メを見せてもらうと、上司と一緒に写るリュウちゃん。

・・・・・・やっぱり、ちょっと羨ましい。

すげぇ、いいな~!とか言ってたら1つ爆弾投下。

「こっから電車で15分くらいの大Iってとこで、電凹の撮影やってるよ?」

なんでもセットが組みっぱなしで、電ライナーや0ライナーが置いてあるらしい。
て、ことはだ。

ちゃんなか、とかもいるってことだよね?!
良ちゃんなたける君もいるってことだよね?!

堂々としてれば普通に入れるよ、ってことらしいです。
か、会社行く前に行ってみようかな・・・と若干考えてしまった火曜日でした。

カオス!@沢

昨日はゼミ飲みだったんですが、マジでカオスでした!(笑)

個室でカラオケつきの部屋だったんですけど、教授が酔ってアカペラで英語の歌うたい始めたり。
そのあと、うちのゼミ唯一の後輩の男の子が分かりやすいオタクで鉄道+アニオタって感じなんですが、ヤツがやらかしました!
選曲。

「ハッピーマテリアル」(爆)

最初は「えーうたっちゃうのー?」みたいに爆笑していた女の子たちも曲を聞いて最終的にドン引きでした。
うわぁあいつすごいなー。

そして、2次会どうするってなったときに泊めてもらう予定の後輩Nちゃん(おた)とカラオケ行こう!ってなったらヤツが「俺も行きたい」とか言って付いてきて、うちのゼミのおたが3人そろってしまった・・・!カオス!!

で、彼に対してというかまぁ学校では私普通ぶって暮らしてるので「絶対このことブログのネタにしたりゼミ生に話したりするなよ?好きそうな歌うたってやるから」って脅してカラオケ突入ー!!


いやーうちらは実に楽しかった。
でも、ハルヒとか歌うと手拍子とかして盛り上げたりこっちガン見してきたり「すごい!上手ですね!」とか褒めてくれたりするんですが、ネオロマ曲とか男性ボーカル曲歌ったりするともう完全スルー。
さいてー。
で、終電で帰るとか言ってたのに帰らなくて結局2時くらいまで歌って店を出たのですが泊めてあげるつもりは最初からなかったのでそこで分かれて彼は深夜の街に消えていきました。(笑)
どうやって帰ったんだろ?
フリータイムで朝5時までだからカラオケにずっといればよかったのに。

そして、でんおー布教をするはずが、逆に布教されてしまった。

頭文字Dおもしろいよ!
ヤバイよ、熱いよ、燃えるよ!!
拓海かっこいいよ!!
朝方まで読んでて6巻まで読みました。
続き読みたいな~。


そして不思議な出来事が。
昨日2万下ろしたんですが、すでに財布の中身が1万切ってる・・・。
あれー?
飲み会代は事前に集めてあったんだけどなぁ。

使ったもの
・電車賃
・カラオケ
・お昼ご飯代

買ったもの
・Climax Jump DEN-LINER form
・ライブビデオ ネオロマンスフェスタ9
・羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」
・BBB8巻(大分前に出たのに買い忘れててどこにも売ってなくて7軒目で発見)
・オトメン4巻
・黒執事3巻
・ルードヴィッヒ革命4巻


あれ、なんか買いすぎ・・・?


つーか、とりあえずこれだけ叫びたい!!


リュウタのラップ超かっこいい!!
しかもかわいい!!



やられた・・・!!打ち抜かれました!!
あぁぁあぁリュウタセリフバージョンもやばいやばいやばい・・・!!


いったいどれから消化していけばいいのか。
マンガにCDにDVDに楽しみすぎる・・・!!


しばらくネット上にあがってこないで昨日今日の戦利品を堪能します。
では!

うきうき@沢

昨日無事に卒論提出してきました!
ちゃんと受け取ってもらえてよかったよかった。


で、今朝電車で隣に立ってたサラリーマン(40歳くらい)が携帯テレビみたいなのでなんか見てたんですよ。
結構画面は大きいけどごついやつだったんで珍しいもの持ってるなーと思ってチラッと見たらアニメ見てました。
なんのアニメだろう?と思ってさらに気づかれないようちらちら見てたら、なんとセイントビーストでした(笑)
マヤがユダに抱きついてるとこでした(見すぎ)
え、通勤中に電車の中でおっさんがセイントビースト!?
朝からびっくりしました。



そして、今日はゼミ飲みなので後輩ちゃんちにお泊り予定。
でんおー布教のためにリュウタDVDとイベントDVDを持ってきましたよvv
夜中に一緒に見るんだ~♪♪
楽しみ☆☆


あ、ギアス2期の情報でましたね。
春からか~仕事の癒しになればいいのですがどんな展開になるのやら・・・。
新キャラも気になりますね。


ではでは。

どんだけ@沢

でんおーが楽しみすぎて朝7時に目覚ましもないのに目が覚めました。
あれ、最近起きようと思っても起きられなかったはずなのに?
毎日でんおーがあれば健康的に早起きできると思う。

感想はあえて書かないですがあと4話って考えるとせつなくなりますね・・・。
あぁぁぁ最後どうなるんだろう?


で、12時からはロッピーで先行チケ取りに参戦しましたが玉砕。
つながったんですよ、S席3枚って入力もしたのに・・・!!
そのあとが全然繋がらなくて20分ねばって結局完売とか・・・orz
期待させといてこのやろう・・・!!
後ろで待ってたおにーさんは結局私がずっとねばってるから帰って行ったよ。
スイマセン。
あと、足がなかったんで親父にコンビにまで連れてってもらったんですが結局30分くらい待たせました。スイマセン。

一般にすべてをかけるしかない。




追記はコメント返しです。

続きを読む

鬱@沢

どうも。23日までと25日からは予定がぎっしりなのにクリスマスイブだけ予定がぽっかり空いててさみしい沢です。
誰か遊んでー。

で、タイトルの鬱ってほどじゃないんですが色々やらなきゃいけないことと行きたいイベントが多すぎて何を優先したらいいのか分からなくなって困ってます。
チェックしなきゃいけないものを見落としてたりして凹みました。
うあぁぁぁあ!!私のバカ!!

すべてはパソ部屋(両親の寝室の片隅・2階で一番広い)がくそ寒いのとバイトとイベント三昧のせいで夜パソに触れていないのが原因です。

まぁ落ち込んでばかりもいられないので頑張ろう。そうしよう。


そして最近なんだか夢見が悪くて夢の世界から抜け出せなくて朝起きられません・・・。
なんだろう。疲れてるわけじゃないと思うんだけど。


これから今日もバイトです。
明日もバイトです。

風邪引かない程度に頑張ろう。

うにょ~ん@梅田


ちえさん、卒論終了おめでと~!
私は来週中に提出予定です。
今週末でラストスパートさ!!

で、先週末は楽しゅうございましたv
え~、詳しくはPさんの日記へどぞ(←最低)

つーか、噂のでんおーファイナルですが、本気で当たる気がしない。
倍率どんだけなんだよ・・・orz
一応頑張ってみるけど、取れなかったらごめんね~!>私信

今日も今日とて、研修でした。
つーても、出社したらイキナリ次の研修課題の参考資料買ってこいと言われて、K祥寺のYドバシへ行き、店員のお兄さんを捕まえてアレコレ質問しつつ目的のものを購入。
帰ってきてからはひたすら作ってました。

Gンプラを。

あ、遊びじゃないんだからね!!
仕事なんだから!!
ちゃんとお給料に換算されてるんだから・・・っ!!

いやはや、しかし人生初のプラモは結構楽しかったです。
明日は、残り半分を作ってから仕事~。

ついでに明日は忘年会。
S宿ですよ~
噂では、ビンゴ大会の景品で販促ポスターやプラモが大量に出るらしいので、きばっていこうと思います!
でっかいエ●シアがほしいなぁ・・・(ぼそり)

土日のこと@沢

本日無事に卒論を製本して完成しましたvv
提出は来週なんで余裕余裕☆

で、まずは土曜日。
「黒餡世露死苦 片霧烈火オーケストラライブ」に参加してきました~☆
いやー烈火さんの生歌は素晴らしかった・・・!!
最初ぞくっとしましたよ!!

烈火さんは、あんな素敵な歌詞書けて歌もお上手でそして想像以上に面白い方でした(笑)
ゲストも豪華で、霜月はるかさん・茶太さん、癒月さん・ジュノさんがいらっしゃいました。
いやーみなさま素晴らしい歌声で・・・!
癒されましたvv
癒月さんの「you」を生で聞けたのでよかったです☆

次もあれば行ってみたいな~♪


そして、眠れなかった土曜の夜を経て、日曜の朝。
思いっきり寝坊しましたー!!
うわーん。裕菜ちゃん本当にゴメーン!!
家出る予定時刻に外には出たんですが、車のフロントガラスは霜でガチガチに凍り付いてるし、ロッキー(愛犬)は朝ごはんをねだって大声で吼え始めるしで・・・。
結局家を出るのが遅れて電車に間に合わず・・・orz
一本あとの電車で追いかけました。

で、開場の10時にはどうにか間に合い裕菜ちゃんとも無事に合流できました!
よかった・・・!!
パンフとペンライトも無事にゲットできたしよかったよかった。

って、でんおーファイナルイベントのチケ取り忘れてたー!!
電話番号ちゃんと電話帳に入れて行ったのに・・・orz
気づいてすぐかけましたがやっぱり完売でした。
まぁそうですよねー。
残ってないですよねー。
まぁ大阪だと行けないかもしれないし東京公演頑張ろう。

で、いつもの場所でいろんな方とお話させていただきました☆
そして慧ちゃんCDありがとう!
早速帰りに聞きましたよ~!
かまってくれたみなさま本当にありがとうございました!!


で、今回は昼夜参加だったんですが、内容はすでにうろ覚え(汗)
なので感想ってことで!

一番はやはり和彦さん。
大好きです・・・!!
歌も相変わらず素敵でしたvv
オーララスの挨拶の「愛してるよ」とかいい声すぎる・・・!!
ヤバイ・・・!!
友雅様がなかったのは残念ですが景時さんも好きだ!

そして、小野坂さん。
聖地の魔法にかかった小野坂さんは素敵ですvv
コーナーではいつものテンション。でも一応ネオロマ仕様(笑)
歌とかメッセージとかはネオアンをプレイすればもっと楽しめるんでしょうがやってないからなー。
今更だけどやり始めようかしら。

あと、初・杉田さん(笑)
実は杉田さん初めてだったんですが、あの人やっぱり面白いですね。
なんか何をしてても面白く見えてしまうという(笑)
貴重な杉田さんの生歌聞けて満足ですvv

マモと平川さんはかわいかったし、鳥ちゃんはエロかったし(笑)
とにかく楽しかった!

で、みんなで歌うコーナーでは昼が力也さん、夜がイトケンさんチームでした。
力也さんは走り回ってて汗が輝いてました(笑)
イトケンさんは端っこ通路には来てくれなかったんですがそれでもかーなーり近くで見れました☆
アラモはこういうのがあるから楽しいですよね!

思えばネオロマにハマったのもアラモに来たのがすべての始まりでした。
あれからもう1年以上経つんだなー(しみじみ)

次は遙か祭だそうで。
卒業旅行の予定をどうにかずらして全力で取りに行こうと思います!!


ではでは。

あ、でんおーは月曜朝に見ましたよ。
泣ける・・・!!

どーもー@沢

こんな時間にまだ起きてます。
今日つーかもう昨日は片霧烈火さんのライブに行ってきましたよvv
すごく楽しかったです☆

そして今日は待ちに待ったネオロマンスアラモード3です!
朝からテンションクライマックスです。

物販並びのためにでんおーは諦めて早朝出発です。
横浜遠いよー。

って、ブログかいてないでさっさと寝ろって話ですよね。

土日のイベントレポは遅くても火曜までに書きたいと思いまーす。
ではでは、おやすみなさい・・・。

色々ありました@沢

遅くなりましたが日曜日の感想でも。
関口さんソニックシティ大祭に参加してきたのですがとにかく面白いイベントでしたvv
もうずっと笑いっぱなし。
席もかーなーり前の方で近かったです☆Mさんありがとう!

ちょっとくらい中の人が顔を出すかと思いきや全く出さなかったってのもある意味伝説のイベントだったと言えるんじゃないでしょうか(笑)
それもこれも関口さんらしくてよかったですが。
でも、3人が楽しくしゃべってるのを聞けたので大満足です。
サトシの歌も聞けたんでよかったです。
市来さんは相変わらずかわいかったです。



あ、そうそう。
ソニックシティに行く前はでんおーツアーもしてきましたよ!
この前の日曜に戦ってたところ。↓

スーパーアリーナ


女5人ではしゃぎながら写真撮影(笑)
あと、りょうたろうが変身したところと同じ場所で変身ポーズとらされてMさんに写メ撮られました・・・。イジメだ・・・!!
さすがどSのMさん!(笑)


そして昨日はゼミでカラオケ&鍋パしました!
おでんと味噌ちゃんこ鍋作りましたよ。
おいしかった~☆
相変わらず途中で酔いつぶれて寝てましたけどねー。


イベントまであと2日。
土日のためにバイト頑張ってきまーす。
では!

いいないいな@梅田

今日はせきぐちさんでしたね~
行った方々は皆様楽しんできたようで、うらやましいでふ(´Д`)
皆、しっかり感想レポを頼むよっ!

そんな梅田さんは本日は職場で説明書とにらめっこしつつ、ラグビー見てました。
メインツールが変わるので必死こいて勉強中~
月末にはGと戯れはじめる予定だそうです(ゴキじゃないよ!)

さて、明日は大学だ~


追記はボヤキですよ

続きを読む

12月@沢

気付けばもう12月。師走ですね。
いやー時間が経つのが早すぎてびっくりです。

ってことで、明日は待ちに待った関口さん大祭ですよー!!
わくわく♪♪
ひさびさのイベントなんでかーなーりテンションクライマックスです☆
みんなに会えるしすごく楽しみvv

明日はでんおーもあるし色々盛りだくさん。

今日は早く寝まーす。
ではでは~
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク