

昨日は@沢

ゼミの友達&後輩とボーリング行ってきましたvv
楽しかったけど疲れた~。
3ゲームやると大抵2ゲーム目のスコアがとてつもなく悪いです。
みんななんであんなに上手いんだろう?
私が下手すぎるだけか・・・?



そして最近我が家に新たにwiiバランスボードが導入されました。
母子3人で日々鍛えてます。
これでちょっとは体力と免疫力がつくだろう。


今日で1月も終わりですね。
あと2ヶ月死ぬ気で遊び倒します!!

なのに遙か4発売延期とかげんなりです・・・。
ではでは、今日もバイト行ってきまーす。


追記。
噂を聞き付けてデイリー買ってきました。
ちゃんなか主演映画おめでとう!共演は相葉くんですって。
たけるくんドラマ出演おめでとう!昔ジャンプでやってたルーキーズのドラマ化だそうで。ちょろっと読んでたなー。
城田くんも一緒みたいです。試合の相手校とかでちゃんなかも出ないかなー(希望)

本望です@沢

Gフェスではしゃぎすぎたせいで昨日は朝から39度の熱でバイト休ませてもらっちゃいました。

ってことで、昨日一日寝込んでたせいで遅くなりましたが以下Gフェスレポ。



・2000番台だったので後ろのほうなのかと思いきや先頭が2000番とかだったので前に200人くらいしかいないという素敵な整理番号。
・プレゼント抽選会で直接キャストが手渡しとかのサプライズを考慮して前から9列目通路側をゲット。→でもそんなサプライズなかった。残念。
・パンフレット購入。開演まで読む。
・開演。ファーストガンダムの映像に合わせて古谷さんが諸注意のご案内。「2度もぶった!」とかの名台詞を交えつつ。
・司会の二人登場。諏訪部さん&小野さん。しかも二人揃ってシャア専用バスローブで登場(笑)諏訪部さんはさらに仮面(マスク?)も装着。二人とも自前らしいですよ。
・キャストが登場。まも・三木さん・よっちん・神谷さんのマイスター4人に中村くん・入野くん・藤原さん・ハマケンさん・千和さん・恒松さん・本多さん・小笠原さん。うわぁ豪華!
・フリートークのコーナー。(うろ覚え)
現場の雰囲気とか機体に乗ってる人で自分のが一番だと思う人挙手とか(ハマケンさんに)「今日の気分は何サワーですか?」「いつでもコーラサワーです!」とか藤原さんの今日のファッションのポイントとか。→赤いベルトがポイントらしい。好きな異性のキャラは誰とかもあったかな。
・ここで登場したばかりの新キャラの話が。そしてサプライズゲスト登場!こにたん・なみなみ・釘宮さん!!会場からはすごい歓声。キャストからはブーイング(笑)
・新キャラ&新ガンダムの紹介コーナー
・古谷さん登場。ガンダムの歴史をファーストから振り返るコーナー。カルトクイズとか。
・第一部終了。キャスト撤収。
・司会の二人だけ残って話してるところに「ちょっと待ったー!!」と乱入してきたのはなんと岡本さんと菅沼さん!またもやサプライズゲスト。
・ネット番組の番宣をしていきました。
・音楽で振り返るガンダムみたいな映像がひたすら流れる。ちょっと眠くなってきた・・・。

休憩

・監督やら池田さん(シャア)からのビデオメッセージ。
・チーム対抗のゲームコーナー。なんか某深夜番組のパクリっぽい内容でしたが(笑)
あらすじキーワード10みたいなのとラストを当てろ!みたいなやつ。
・ラジオの出張版。入野くん&千和さんが司会でマイスター4人と本多さんでラジオと同じコーナーをやってく感じ。
・ケータイストラップの話になったときに三木さんが「デュナメスと白黒の車と羽が生えた人が付いてます」って。白黒の車って拓海の愛車86ですね!(頭文字Dネタ)と一人おお盛り上がり。でも会場の数人しか反応してなかったorz
・人気投票の結果はロックオンが1位でした。2位がアレルヤで3位が刹那で4位がティエリアで5位がグラハム(笑)まもが落ち込んでてかわいかった。
ちなみに私もロックオンに1票入れてますvv

・プレゼント抽選会。まぁ当たらないだろうと思っていたら当たっちゃいました(笑)
こちら。マリナさまが引いてくれましたvv
G1.jpg

G2.jpg


トランプです。ガンダム種&種運命トランプって書いてあるのに表立ってシンがいないというかわいそうな代物(笑)

・バックホーンの生演奏生歌。おぅ・・・体調不良の私には重低音が響いてちょっとつらい・・・。

・最後にキャストがまた全員出てきてマイスターたち+古谷さんからコメントがあって終了でした。
3時間の予定が4時間くらいやっててとっても充実してましたよ☆
会場内が寒かったのがちょっと困りものでしたが。
寒気と戦いながら帰ってきました・・・。


なんか去年さんざんなくじ運でしたが今年はついてる気がする・・・!
この調子で遙か祭りも取れるといいな♪♪

ではでは~。

orz@沢

ケータイから更新中です。月曜から夜遅くまでバイトに明け暮れていたら5日目で熱が出ました…。
この虚弱体質就職するまでにどうにかしなきゃ…!
月一で休むとかクビにされてしまう…!
ちなみに昨日熱だしたんですが「今日は人足りないから絶対来て!」と言われて授業準備して午後イチで診察してもらって熱冷ましの注射打ってもらって5時間ちょっと働きました。頑張った、私!
そして今日もバイト行きました。
なんか38度くらいあっても普通に生活できるようになりました(´∀`)
普通に仕事してるから誰も心配してくれないし(笑)
明日も出かけるし今日はこむちゃ聞いたら寝ます。

あ、フルキスは夜の部を無事に確保しましたので参加される方はどうぞよろしく(^O^)/

あと今発売中のじゅのんがとてもヤバイのでみなさん読んでください…!←うっかり買った人


ではでは、おやすみなさい。

うわぁ@沢

語りは夜にでも。とか言っておいて寒さと眠さに負けました・・・。
往復2時間のドライブは疲れましたよ。
でも、アウトレットはちょうどセールやってて安かった☆
妹が行こうよって言い始めて行ってきたのに私のほうが散財。
しかも、そんなに買うつもりなくてお金あんまり持っていかなかったから妹に借りた(笑)
みんな半額とかでお買い得だったんだもの・・・!!

そして今週は月から土までずーっとバイトです。
なんか受験前で忙しくて人足りてないようで。
土曜まで頑張れば日曜は素敵イベント満載なので頑張ります!

ではでは~。

クライマックス!@沢

おひさしぶりです。なんかバイトに明け暮れていたら日が空いてしまいました。

今日はクライマックスでしたね。
ドキドキしすぎて7時前に起きたし(爆)
朝から号泣ですよ。
でも、ちょっと今時間ないのででんおー語りはまた夜にでも。
あ、PV欲しさにコンプボックスは買いましたよvv
今振り付け覚え中。
みんなで踊りましょう♪


昨日は裕菜ちゃん・ヒナちゃん・とりちゃん・あーさんとカラオケ行ってきました♪♪
11時から7時までフリータイムで歌いっぱなし!
すっごい楽しかった(。→∀←。)
電波ソングとかマニアックな歌ばっか歌ってごめん!
でもあれでも自重してたんですよ?(言い訳)
またみんなで遊ぼうね~!!


で、昨日カラオケから帰ると母上が「招待状届いてたわよ。階段のところに置いてあるから」と。
なんの招待状だろう?と思って見てみたら・・・!!

Gフェスの招待状でした~!!

当たった・・・!!
でんおーイベに行けないかわりにこっち行ってきます!!
なんか豪華キャストなんですけど!
しかも3時間公演とか何やるんだろ?
来週が楽しみです☆

誰か行く人いたらよろしくです。

ではでは、これから妹と某アウトレットモールに買い物行ってきます。


最初から最後まで

クライマックスな勢いで、この2日間頑張っていた梅田です。

直しにメドが着いたよ~!!

すげぇ、頑張ったよ…
つーか、今日の進み具合は何かが乗り移っていたとしか思えない(*´∀`*)

これで心置きなく電凹を視聴できます♪

ではでは、このへんで。
明日は袴を見てきますよ~

おぉ!@梅田


実はこれが新年初記入だった・・・り。
本気で自分、エアーかもしんないわ(ガーン)

・・・時間がたつのが早いなぁ(´・ω・`)

日曜日は深夜に元バイトの新年会に乱入して、好き勝手やってきました(最低)
いや~、でも楽しかった!
また近いうちに呑もうね!!

で、本日はカットのやり直しが決まって若干しょんぼりしました・・・orz

いいよ、頑張るよ・・・
自分でも不自然だって分かってたもんよ!!
で、その提出が月曜日なので日曜の電凹会が危ういかもしれません・・・(ぼそり)
頑張ってみますが、上手くいかなかったらごめん!!

で、なんでこんな深夜にイキナリ日記を書き始めたのか。

理由は追記に押しこめときます。
めっちゃ下らないです。

続きを読む

ラスト@沢

今日は最後の授業でした。
正直来週もあるものだと勝手に思ってたのでびっくり。

まぁ授業と言ってもゼミなのでいつものようにまったりしてた感じです。
これ書いてる今もゼミ中ですし(笑)

来週教授の手伝いで学校バイトがあるのでそれの担当決めと書類制作くらいしかまじめな作業してません。
あとはブログチェックしたりCD録音したり卒業旅行の予定立てたりと遊んでます。

こんな最後でいいのか、私?


そんなわけで一日学校にいるから特に面白いネタもなく。

ってあぁ大変教授が戻ってきた・・・!

ではでは、このへんで。

新しい家族@沢

昨日は高校時代の友人Tのおうちにお泊りでした。
Mちゃんと2人で泊まりに行ったのですが、話はつきないもので朝4時とかまでずーっと話してました。

でも、8時にはしっかり起きてこっそりでんおー見ましたよ!
人んちだし隣に友達寝てるしでドキドキ感がさらにクライマックスでした。
友人Tは私がでんおー好きだと知ってるのですがMちゃんにはオタ要素が全くないので隠していたのです。

でも結局Mちゃん起きてたみたいで私が超真剣に見てるのを見られてたらしい・・・。

orz


そして来週は最終回なんですね。
本当終わってほしくない・・・。
つーか、あれ終わるのか!?
早く来週になってほしいような来週になってほしくないような複雑な気持ちです。
とりあえず、放送終了後に語りの場を設けたのでたくさん語りたいと思います。



そして、うちに新しい家族が増えました。
パピヨンのオスでマロンくんです。

GetAttachment.jpg


父の職場の方の娘さんが飼っていたのですが転勤で引っ越すことになりペット可のアパートが見つからなくて飼えなくなってしまったそうで。
飼い手を探してほしいと相談されたのでうちでかうことにしたそうです。
超甘えん坊さんです。
家の中が毛だらけになってます。
私も毛だらけです。


明日は朝っぱらから教授の手伝いで大学のメインキャンパスに行ってきます。
遠いんだよなー。

バイト三昧@沢

水曜から3連勤目。しかも今日は先生足りてなくて4人×3コマとか!
無理無理。
でも働かないと卒業旅行行けないしなー。
頑張ろう。

そんなこんなで特に面白いネタがありません。
にこにこするかwiiで遊ぶか撮り溜めた新番アニメチェックするかくらいしかしてない・・・ってあれこれひきこもり?
でも学校とバイトはちゃんと行ってるしきっとまだ大丈夫・・・!

1月新番組は気になるやつをとりあえず一通り見てみました。
そしたらほとんどってか全部てれたまだったという・・・。
以下、一行感想。


絶望先生は相変わらずの面白さでした。視聴続行。
破天荒遊戯はさくらいさんだから見たいけど正直どうしようか悩む。昔は原作読んでたんだけどなー。
ロザリオとバンパイアは結構好きです(笑)SQで原作も読んでるし。つくねはきしおさんだし。
狼と香辛料はなかなかよかったですvvお金と時間さえあれば原作読みたいくらい☆
アヤカシも一応見る予定。確か今日から放送だったはず。


あ、そうそう。
卒業旅行はどうにか日にちを調整して遙か祭りにかぶらずに行けることになりました。
最初トルコとか言ってたのに結局フィジーになりましたよ。
しかもシェラトンに4泊☆
わーい!豪華豪華!
最後だしまったりのんびりしてきます。


明日は友達のおうちにお泊り。
明日のために今日頑張ろう。

運動音痴@沢

wiiスポーツで親父に勝てない・・・!!
なんだかwiiのある生活のおかげですっかり仲良し家族です。
まぁもともとそんなに仲が悪いわけではありませんが。
つーか夜11時半ごろまで家族でゲームしてるとかちょっとどうよって気もしますが気にしなーい☆
そして、昨日のいくらやってもあやちゃんに勝てない母の一言。

母「あーもうお父さんそこにいると邪魔だからちょっとどいてよ。」

負けたからって人のせいにするのはよくないと父子3人ブーイング。

母「だって人のせいにしなきゃやってらんないわよ!」

勝てないからって人のせいにする母が暴言を吐いた。
「おかーさん、それ暴言だよ!」と抗議する娘を見て親父がぼそりと「暴言じゃなくて本音なんだよ・・・」と。


そんな感じですがwiiのある生活のおかげですっかり仲良し家族です。
えぇ本当に。

今日も学校から帰ったら遊ぼうっと♪♪



私信。
了解でーす☆あとでメール回します。

ウィー@沢

昨日は乙女会でした☆
なんかとてもカオスなカラオケに始まり、豆さんちを突撃訪問し、いつものようにしめはお好み焼き。
そしてそのあと梅さんちまで往復1時間のドライブ。
マンガ借りたり買ったり前回取り逃した分のでんおー焼いてもらったの見たりしてたらかるーく深夜2時を過ぎてて慌てて寝ました。

そして7時50分起床。

きんちゃーん!!
うわぁぁぁぁぁああああん!!
親父が一緒に見てることなんて気にせず叫んだ。
そして朝から泣いた・・・。
しかも来週はウラとか!
そして噂というかMさんから聞いた妊娠ネタが本当でびっくり。

あと2話とかもう・・・!!
20日に最終話見終わったあとどっかで集まって語ったりでんおーカラオケしたりしませんか?>Mさん

とりあえず、予告に出てた感じでみんな復活すると信じたい・・・!!



あと、wii買いました。(母が)
おもしろいですねーあれ!
やりたい人は遊びに来て下さい☆

では、そろそろ夕飯の時間なのでこのへんで。
明日は朝から晩までバイトバイトー。

えー@沢

梅さんに新年の挨拶よろしくとか言われましたが喪中なので控えさせていただきます。


でも、みなさま今年もどうぞよろしくお願いしますね!

大晦日のは妹と桃鉄をして過ごしました。
紅白とか1秒たりとも見ていない(笑)
そして、妹がお風呂に入っている間うたた寝してたんですよ。
で、お風呂から上がった妹が起こしに来て一言。

妹「ねーもう年明けちゃったよ?おきなよ。」

私「んー?(寝ぼけている)あぁそうなの?おめでとー」

妹「ばーか、まだ11時だよ。さっさと風呂はいれ!」

年の最後もうちの姉妹は相変わらずこんな感じでした(´∀` )
しかもお風呂から出たらカウントダウンとか終わってたし!



そして今日。
キサさん連れて池袋の某お店に新年早々行ってきましたよ!
寝坊してゴメン!>私信
だって獣神イベントの参加券がまだ残ってるって言うから。
これは行くしかないだろうと。

ちなみにまだ残ってたみたいです。
さすがに新年から行く人はほとんどいなかったようですね。
梅さんの分とYさんの分と3枚分だったんですがちゃんと取れた。

で、その後せっかくだから映画見てきました。

・・・なんだか頭が痛くなりました。
生々しかったからか?

そして帰りに地元のお寺で初詣しておみくじ引いてきました。
ちなみに大吉vv
幸運のお守りみたいなやつは亀でした(笑)
ウラだウラだ!とおおはしゃぎ。
どうやら今年はウラが守ってくれるようです(オイ)
財布に入れておこう♪

で、でんおーわたあめを気にしつつ大判焼食べて帰ってきました。


とっても充実した年明けだったんじゃないかと(笑)
お参りもバッチリしてきたので今年は悲しいことが少ないといいなーと思います。
あと体調どうにかしよう。


ではでは、しばらく新年会続きなので風邪をぶり返さないように頑張ろうと思います。


プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク