

おしまい@沢

昨日はバイトの最終日でした~。
なんだかんだいいつつやめるタイミングもないから結局4年間勤め上げてしまいましたよ(笑)
生徒から手紙もらったりお菓子もらったり色々もらっちゃいました。
みんないい子だな~。

なんかあんまりやめたっていう実感がないまま最後を迎えてしまったのでたぶんしばらくすると急に悲しくなるんだと思う。
卒業式に今まで一度も泣いたことないけどしばらく経つと急に夜寝る前とかに寂しくなって泣きだしたりする子なので(笑)


でも、まぁしばらくは楽しい予定でいっぱいなのでそんな切なくなることもないんじゃないかと☆
今日はこれからバイトの送別会だし、明日明後日は遙か祭だし、次の日からフィジーだし!


って、予定が詰め込まれすぎてて会社提出用の書類が書き終わらない・・・。
ヤバーイ。

ちなみに。

29日:バイトの送別会
1日:遙か祭 昼の部夜の部
2日:遙か祭 夜の部
3日~8日:卒業旅行 フィジー
9日:法事
11日~12日:卒業旅行 日光

という強行スケジュールです!

最初は2日に法事をやるかと言ってたんですが母上に「頼むから9日にしてくれ!(遙か祭とかぶるから)」といって9日にしてもらいました。


そういや旅行の荷造りもしてないや。
遙かもゲーム最近やってなかったし気分に浸るためにやろうと思ってたはずなのに・・・。
あれ、私ブログとか書いてる場合じゃない気がしてきた・・・?



あ、そうそう。
昨日卒業できる人の発表もあって無事卒業できることになりましたので。


とりあえず書類で次に荷造りで時間が取れたら遙かをやろう。そうしよう。
では。

誕生日@沢

本日は親父とロッキーの誕生日でした☆

なのに朝ごはん食べたあとからどうにも気持ち悪いし寒気するしで体調最悪だったためケーキは明日の朝ごはんに(>_<)


あまりにも気持ち悪かったので昼食べずにバイト行ってきましたよ…あれなんか節々も痛い…?

そんなこんなでバイトから帰ってきてからうだうだしてたら関口さん録画忘れた…orz
日曜の再放送まで待たねば。


で、お風呂にゆっくり浸かったら結構よくなりました。 
よかったよかった。

明日は裕菜ちゃんとあそびます♪♪楽しみ(≧ω≦)



とりあえず気持ち悪くなった原因は、ごはん・梅干し・納豆のあとヨーグルトそしてさらに遅めのバレンタインっていって生徒にもらったクッキー&手作りトリュフっていう食べ合わせのせいだと思う。
あんなに気持ち悪くなるとは…
気のおもむくままに食べるのって危険( -_-)

では。





衝動買い@沢

最近妹がデジカメ買ったんですよ。
うちにデジカメあるんですけどもう5年くらい前に買ったやつなんで画面は小さいし性能よくないしで新しいのを買ったんです。

私も卒業旅行とかで使いたいしでもお金そんなにないから妹に借りてしまおうかと思って、

私「あやちゃんフィジー行くのにデジカメ貸してくれない?」

って聞いたら

妹「別にいいよ?でも卒業旅行ってそれだけなの?」

と言うので調子に乗って

私「あとサークルの旅行とバイトでディズニー行くのと卒業式も!」

と答えたところ

妹「は?そんなに使うなら自分で買えよ!

と言われてしまったのでCDROM買いに行っただけだったはずの電気屋でうっかりデジカメ購入。
ん、メモリー付きで安くなってたからいいんです。
性能もなかなかだし画面も大きいしいいんですいいんです。


ただ遙か祭りまでの電車賃やらお買い物費用で使おうと思って下ろしてきたお金が消えました・・・。
また郵便局行ってこなきゃなー。

会社に提出する書類も書かなきゃならないし、旅行の荷造りも今月中にしなきゃだし、でもバイトと遊ぶ予定でほとんど埋まってるしで大変です。
とりあえず健康診断の予約しとかなきゃ・・・!


ではでは、追記はコメント返しです。


続きを読む

ひっどいなぁ・・・@梅田


定例、生存報告~(どんどんどんパフっ)

とりあえず1週間を生き延びました。
つーか、今週はそんなにカツカツではなかったのです。
後ろから槍持って追いかけられるような緊迫感はなかった!
そして、今週末は土日が完全OFFです~

何故かって?



引越しが3月1日だからさ☆

来週ですよ、来週!!
すげぇビックリするくらい急なんですけど!
部屋決まってから2週間だよ?!

梅田はヤダって言ったのに・・・orz

両親&私の日程を加味すると、もうここしかないってことで強引に決められました。
お陰でてんてこ舞いです。
白物家電は今日全部買って、配送手配してきました。
細々したものも買い揃え中です。
そして明日は荷造りです。
絶対に明日中には8割方終わらせてやるんだから・・・!!


だってテキパキやらないと遥か祭りに行けな・・・っ!!(号泣)


N君が出るので、遅刻しても・這ってでも行きますが。
出来れば最初から全部見たいじゃん・・・orz
そんなこんなで、今夜はもう少し荷造りしてから寝ます~

では、アディオス!!

お知らせ@沢

本日内定先の会社から書類が届きました。
そう、恐怖の配属先が記された書類が…!!

レッツオープン!

ってことで母と一緒にドキドキしながら開封。


希望通り県内勤務でしたー!
でも営業…orz
たぶんしばらく土日休めないんでイベントから消えます…
いいもん、荒稼ぎしてやるんだから!


研修中は毎日都内に通う予定。泊めてくれる人絶賛募集中です(笑)

2時間以上かかる人は都内に宿泊先を取ってくれるようなんですがうちから研修場所まで1時間50分くらいで微妙に足りない(>_<)
電車通勤怖いよー(ノд<。)゜。←月に数回しか電車に乗らない人。一年半しか電車通学したことない人。しかも下り電車(笑)


とりあえず、3月は早起きの練習をせねば…!


4月は都内で研修してて土日休みなんで遊べる人は呼び出してください☆


明日はひさびさにバイト休みなんで遊んできまーす(o^∀^o)
おやすみなさい~

お疲れ様でした~@沢

月曜火曜と萌会合宿で千葉の端っこの方まで11人で行ってきました。
遠かった・・・!!
3時間以上かかったんじゃないかと。

泊まった場所はなんか普通の一軒家でした(笑)
夕飯にカレー作ったりBGMがないからってみんなで組曲歌ったり(ニコ厨がいっぱい・笑)トランプやらUNOやらやって遊んだりネタが尽きることなく語り倒してきました。
いやー楽しかったです!!


あ、そうそう。はじめましての方もいたので自己紹介をしたところ「萌えの総合商社」的な称号をいただきました(笑)
アニメ・ゲーム・マンガ・特撮・声優・ネオロマ・薄い本・テニミュとか大抵のものに手を出してて話が通じるという・・・。
あれ、いつからこんなに私ジャンルが増えたんだろう・・・?


そして合宿から帰ってきてそのままバイトに行きました。
頑張ったよ、私・・・!!
そして今週火曜~金曜までバイト。
土曜は元生徒の女子高生と遊びに行ってきます☆
そしてまた日曜は特別授業みたいなのやるからやってと言われてまたバイト。

働きすぎだよ・・・!!
でもまぁ今月でやめるし来月遊べる分くらいは稼がなきゃなので頑張ります。
なんか2月早いなー。


ではでは。

うまうま@沢

昨日はブランチにたけるくんが出演しましたね☆
バイトの友達と昼ご飯食べに行ってたんで録画しておいたんですが妹から「たけるくんって人ブランチ出てるよ」ってメールが来てうけた(笑)
そして家に帰ったら「私ってばオタクの姉にやさしいなー」と言われました(笑)
お姉ちゃんはあやちゃんが思ってる以上にオタクだけどこれからも生ぬるい目で見守ってほしいものです(´∀`)



そして今夜は夕飯食べに行ってきました☆
母は旅行中、妹は友達とお出かけ中ってことで親父と二人で回転寿司♪
サーモンうまうま(*^□^*)


明日からは萌会合宿。
楽しみです☆
ではでは~

一週間が・・・@梅田


光の速さで過ぎ去っているような気がします。
なんつー、経過の早さだ!!

と、いうことで脱☆エアを目指してまずは週に1回は必ず日記を書こうかと・・・(志が低い)

さて、今週。
目立ったニュースは何かというと・・・。

家が決まりました~!

何件か不動産会社を巡り、十数件の内見に行ってつ・い・に!ですよ~

あぁ、よかった・・・

途中で探すのが面倒くさくなってきていて「本当に見つけられるんだろうか・・・」と他人事のように思ってたので、一安心です。
場所と家賃に拘ったので、いくつか切り捨てた希望はありますが・・・まぁ、贅沢は言ってられないしね。
とりあえずは満足です☆
給料上がったら、更新のときに住み替えよう~
ちなみにヲトメの聖地へ電車で10分乗り換えなし、な所に住みますよ

で、次は引越しの日取りな訳ですが。

まだまだ未定。
ボチボチ新居に必要な白家電の準備はしようと思っているのですが・・・
具体的に、いつ越すのかは決めてません;;
明日あたり両親と相談かな~

ではでは、今日はこのへんで~

頑張った@沢

月曜はサークルの追いコンで食べ放題行ってボーリング大会して宅飲みでした。田舎なんで20人とか入れる居酒屋がないっていうね!(笑)

プレゼントと色紙もらっちゃいました。
なんかあのメンバーで遊ぶのも最後だと思うとさみしいです(涙)
サークル楽しかったなぁ…。本当入ってよかったと思います。

で、ボーリングを3ゲームとかやったんで飲みはじめたのは0時過ぎ。
2時くらいまで飲んでて結局朝まで語り明かしました。
朝7時に帰宅。オールで車運転30分は危険。ねーむーいー!
BGMがサンホラだったのも失敗か?

で、寝ようと思ったら母に風呂入ればとか言われてお風呂。
そのあと8時くらいに就寝。
でも9時半に母に起こされ起床。
眠くて働かない頭とだるい体を引きずりパソコン前で待機&準備。
刻一刻と近づく決戦の時…。


そして午前10時。
遙か祭土曜昼の部S席ゲットー!!
やったよ、私頑張った!チケットの神様ありがとうありがとう!!
これで3公演見に行けます。


そして寝直し午後から旅行代金振込みとバイトに行きました。
寝てないのに意外と頑張った!



と、こんな内容を昨日の夜ケータイで打ったのに時間切れとかで全部消えたorz

今日は大丈夫だよね?


ではでは、明日はバレンタイン。朝からケーキ焼こうと思います☆
うわぁ乙女。

よかった@沢

昨日は同じ県内だというのに乗り換え4回とかいう超不便(家が田舎なだけか?)な某ホールへ行ってきましたよ。
ちぇりべコンビに会いに☆

いや、ちぇりべイベントでもなんでもなく獣神イベントだったわけですが。
あんまり作品の話はしてなかったような・・・?
銀河さんと力也さんの話くらい?
とりあえずキャピキャピで生サバチーニだったんでとっても満足。

なんのイベントだっていうね!(笑)


14列目とかでしたが十分でした。
近い近い!
短かったけど楽しかったです♪♪
二人一緒のイベントとか去年はくらげのみだったんで、昨日のは本当イスが2つでスポットライト当たってて2人がぐだぐだしゃべりつつコーナー進行みたいな感じだったんですがよかったです。
遠くまで行ったかいがありました。



ではでは、今日はこれからサークルの追いコンです。
3連休遊び倒すけど平気かしら?
体調管理に気をつけようと思います!
では。


生還!@梅田


生きてるよ~~~!!!

と、いうことで。
お久しぶりです、こんばんみ。

いやはや、消息不明になって●週間、無事に戻ってまいりました☆

ちょっと本気で死ぬかと思ったけど!!

でも、途中途中でMPを自己補給してたのでなんとかなりました。
色々あったのですが、もはやその内容もちょっと忘れかけてるので(死)
とりあえず、ご報告。

梅田さん、スクリーンデビュー(?)が決定しました~

と、ちえさんに言ったら「え、出演すんの?」って言われたんですけど。
もちろん違いますからね!!(当たり前だ)
梅田が初めて仕事で作ったCGが、公共の電波で流れることになりました。

3月から放映開始です~

守秘義務があるので、ちょっとココには詳細を載せられないのですが、放映時期が近くなったら知り合いにはメールで強制告知するので(爆)、見てくれると嬉しいです!

大丈夫!!TVだから皆タダで見れるよ☆

今日の11時に納品だったのですが、本気で落とすかと思いました。
最後の3時間のディレクターさんとの奇跡的な連携プレイがなかったら、果たしてどうなっていたことやら・・・。

来週からはGに戻ります。
でも実はあんまり戻りたくないだよぅ・・・・(ボソリ)


明日はプロジェクト明けの休暇。
つーことで、SSコンビを鑑賞してきますv
その前に、部屋探しにも行かなきゃなぁ・・・。

最近、会社の机のディスプレイをどうするかで悩んでます。
会社の近くのガチャで出したOノスとGとルイージ、という珍妙な取り合わせをどうにかしたいんです・・・。
とりあえず可愛いサボテンが欲しいなぁ・・・。
癒しとして緑が置きたいんです・・・
あとキバット3が欲しい!!
「がぶっ」っていう瞬間が可愛いんだよね・・・・・・っ!!

うわあぁぁん@沢

遙か祭メイト枠もプレリザもダメだった…orz
でも裕菜ちゃんが夜の部取ってくれました!神!

今年のチケット全勝記録が破れました…。
あれ、まさかチケット運使い果たした?
くそぅ…一番大事なところで…!
一般頑張ります…!!


ではでは、明日はゼミのみんなで卒業記念でお出かけしてきます。
さて風呂入るか。

雪@沢

またもや雪なんか降るもんだから今日の夕飯会は中止になりました。
その代わりうちで3人でwii大会してた(笑)
いやーみんなでやると楽しいですね☆



そしてさっきお風呂入ってたらブレーカー落ちました(大笑)
電気消えるしシャワー水になるしびっくりですよ!
先にわんこを洗ってやったので脱衣場で母がドライヤーかけててさらに乾燥機もかけててお風呂の電気と換気扇つけたらブレーカー落ちた。 
電気使いすぎで停電とかひさびさすぎて面白かったです。
リビングとかは平気なのにお風呂場だけ真っ暗っていうね。


ではでは、昨日は夜更かししたのに今朝早起きで眠いんでさっさと寝ます。おやすみなさい…。

のんびり@沢

20080205232808
今日は予定もバイトもなかったのでまったりして過ごしました。
ひたすら寝て。
近所の本屋で某特撮雑誌の対談を立ち読みしたり。
立ち読むだけじゃ悪いのでジャンプSQと狼と香辛料Ⅱを買ってきたり。
昨日からうちにあるのに読んでなかった今週号のジャンプ読んだり。
犬とたわむれたり。


特にネタがない…orz


明日は高校の時の友達と夕飯会です☆
ではでは。

画像は一昨日作った雪だるまのゆきだるさん。

大雪@沢

最近日曜朝は目覚ましがなくても7時に目が覚めます。
キバ見終わって「うーん。まだイマイチ意味が分からないところがあるな~」と呟きながら食卓につくと先にご飯を食べ始めていた妹に「私はあんたの意味が分からないよ(冷たい目)」とか
言われちゃいました(´∀` )
早起きしてまでらいだー見てる神経が理解できないらしいよ!(笑)
こりゃたけるくんの写真集とか見つかったら大変だ!


そして、朝起きてびっくり!
ちょ・・・これ雪降りすぎでしょう!(大笑)
一面真っ白~!!
ヤバイこれテンション上がりますね!!
雪だるま作らなきゃ!!


雪のためみんなで節分会は中止になっちゃったので今日は一日ゆっくりまったり過ごしますvv
手始めに雪だるま製作から始めようかな。
あとは溜まったアニメ見て昨日買ったおのでぃのPV見て妹と一緒に行った本屋で見つけた狼と香辛料読んでwiiFitで体を鍛えて暇があったらひさびさにゲームでもしよっかな☆
早起きすると色々できていいですね!



あ、昨日のフルキスチケの抽選はMさんが昼の部A席当ててくれました~!!
わーい!!ありがとうありがとう!!>私信
これで昼夜確定ですvv
ギアスの試写会は申し込みません!

朗読会も当たるといいな~。


ではでは、雪遊びしてきまーす!


あ、そうそう。
キサさんと葉月さんにやれ!と言われたヘンタイ度チェックの結果追記に載せときます。

続きを読む

ゲット@沢

今日は朝からお出かけしてきました。
朝一で行こうと思ってたのにちょっと寝坊してしまったのでもう残ってないかなーと思いつつ某青い袋のお店へ。

無事に81のオリジナルCD発売イベントの参加券をゲットしてきましたvv

これで3月までに櫻井さんに3回会えます(笑)
去年1年でくらげ含め2回だったことを考えると大幅アップです。
4月からは本当にどうなるか分からないので行けるうちに行ける限りイベント参加します!


そして、ないだろうなーと思って行った参加券が取れたことでうかれて散財してきました。

・佐藤健ファースト写真集「Intently」←Mさんに「え、まだ買ってなかったの?」と言われた。そして写真集とか初めて買った。
・小野大輔「雨音」←最近のメールの着うたなので。
・ツバサ22巻←面倒だから買ってなかった。

あと服を3枚ほど。
セールで安かった・・・(。∀。)

あと
・モノノ怪 マンガ版
・狼と香辛料Ⅰ 
も欲しかったのに売り切れでした・・・orz

モノノ怪どこにも売ってないよ・・・!
狼と香辛料もどこにも1巻売ってないよ・・・!!


で、ないものはしょうがないのでご飯食べてさっさと帰ってきました。
わんこの散歩も行ったしフルキスの抽選も申し込んだし今日の予定はバッチリです☆
いやー今日は計画的に行動できたので満足です。
ちょっと電車の待ち時間長かったけど(汗)


ではでは、明日は節分ですね。
バイトのみんなで地元の節分会に行ってきます☆

2月@沢

1月終わっちゃいましたね。
就職までのタイムリミットが…!
1月はなんだかバイトしかしてない感があるので今月は計画的に遊ぼう!

でも今日は寝るのとバイトしかしてないな(--;


とりあえず明日はお出かけしてきます(^^)v

今日はネタもないのでこのへんで。ではでは~。
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク