

最後の日@沢

うわぁ梅さんがいる!ひさしぶり!

そして明日からは社会人なわけですがまったくその自覚がありません。
さぁどうしたものか・・・。
とりあえず、頑張っていこうと思います!
週末にMPいっぱい溜め込んだんで。


29日はTAF行ってきました。
すべては電王のために!
寒い外並びにも熱気溢れる会場で圧死しそうになりながらも耐えたかいがありました・・・!!
整理券取れなかったんで特設ステージ付近でねばって00の入場列に紛れ込みかーなーり後ろの方ではありましたがステージ正面くらいから見れました!!
瀬戸くんの歌に4タロス+デネブのダンスにキャストコメント。
最後に鈴に会えてよかったです☆
そしてよくよく考えると鈴以外の3人見るの私初めてだ・・・!!

しょこたんの生歌も聴けたし、紀章さんとこにたんとかっきーと斎賀さんとゆーきゃんと近藤さんもちょろっと見れたし大満足でしたvv

帰ってきてからはたけるくん生放送だし、昨日も○マの生放送のやつでなかなか楽しめました☆


明日から頑張ろう。
とりあえず、4月の目標は「熱を出さない」で。


今日は最後に遊べるだけ遊ぼうと思います☆
でも買い物行かなきゃなー。
では。




追記。
ラスト2話をまだ見てなかったので00を見ました。

鬱。

なんですかあのアニメ・・・!?
ルイスの回あたりから毎週泣きっぱなしですよ!
2期まで00のことは忘れよう。
思い出すと泣ける。

おはよーございます@梅田

お久しぶりです、こんにちわ~
3月の初書き込みが31日なダメ子です
みんなに「日記書けよ」と言われ続けてたんですけどね…
いやはや、自分の新居にネットがないためサボり続けてしまいました(´Д`)
ちなみに今日は、面倒くさいのを我慢して、携帯からの投稿です。

さて、それでは3月一言まとめ~


大変だった


引っ越ししたり、卒業旅行行ったり、イベント行ったり、大学を卒業したり、仕事のスケジュールがつまったり…

書き出したらキリがないほど、いろんな事がありました。
特に先々週あたりからのスケジュール&ゴタゴタは大変だったけどね!
先週は仕事のポカが痛くってガン凹みしたし…
でも充実した1ヶ月でしたよ~

さて、今日は3月31日。

みんなは最後のフリーディを楽しむのかな?
梅田は相変わらず今日も明日も仕事です。
明日から新年度なんですけど、全然代わり映えしないので気持ち的に変な感じだなぁ…

まあ、そんなこんなで頑張ってますよ~

ラストスパート@沢

昨日は鉄博行ってきました!
すごく楽しかったです☆
別に鉄オタじゃなくても十分楽しめました。
新幹線目の前通るとかテンション上がる(´∀`)新幹線すきー

そのあとはうっかり二人に唆されてネオアンフルボイス買っちゃったりダブアクウィングフォーム買ったらポスター付いてきて無理やりしまったり。
そしてカラオケ♪♪
これもなかなかなカオスっぷりで楽しかったわー


今日はだいさくせん行ってきました。
チケット取ってくれた慧ちゃん本当にありがとう(ノд<。)゜。
岸尾さんの一緒に誕生日を祝えてよかったです。
楽しかった!


そして明日はMさんの誕生日を祝うため某いまじんたちに会いに海の方へ行ってきます。
整理券取れるのだろうか…
ではでは、明日も早起きです。

卒業@沢

卒業してしまいました。
なんかあまり卒業式って言う実感がないまま卒業式でしかも具合悪いしでなんかとりあえず大変でした。

武道館行った後自分のところのキャンパス戻って授与式という面倒な感じだったので結局朝7時から夜7時ごろまで袴でしたよ・・・。
あーつらかった。

結局夜までに熱が上がって点滴するはめに。
しかもちょっと体勢がキツイなーと思ってちょっと動いただけなのに針がずれたらしく漏れて手が痺れて大変でした。
手の甲から入れるのがやっぱり一番だと再確認。

この半年どんどん不健康になっていくばかりだなー。
4月から本当頑張ります。

だれか体力つける方法教えてください。



ではでは、今日は一日暇になったのでのんびり休みます。
明日は免許の更新行ってこなきゃ。

頑張った@沢

雨のネズミー=風邪をひく。
昨日かなり雨降ってるのにネズミー行ったせいで予想どおり熱だしましたよ(´∀`)
高校の友達と就職前最後に遊んどこうっていってカラオケ→夕飯予定だったんだけどカラオケ2時間で帰ってきて寝てました。
そして毛布にくるまってたけるくんの生番組を視聴。
誕生日おめでとう!
それができるくらいには元気です。


明日は櫻井さん&宮田さん&羽多野くんに会いに行ってきます☆
気力で熱下げなきゃ…。
明後日が卒業式なので熱あったら外出禁止令が発動されてしまう(>_<)

ではでは、今日は早めに寝まーす。

おひさしぶりです@沢

すいません。しばらく遙かなる時空を越えて旅に出てました(笑)
実際はフルキスイベントに行ったり健康診断行ったり小江戸川越探検しに行ったりしてました。
そしてバイトもないし夜な夜な遙か3十六夜記やってます。←実は攻略してないキャラが多い

あとはロマンチカを限定版で手に入れたりどこもグッカム売り切れなんでしかたなく密林さんに注文したり。

そして明日つーかもう今日は元バイトのメンバーで夢と魔法の王国に行ってきます☆

なんか近況報告だけになってしまいましたが朝早いんでこのへんで。

しばらく遊び倒す予定なのでまた消えるかもしれません。では!

あれ?@沢

気付いたら明日はフルキスとか。
早い早い!!

なんかもう休みもあと半月しかないんですか。
ほぼ予定は埋まっているのできっと遊び倒して終わることは目に見えているんですがこんな精神年齢低いまま社会人になってしまっていいのかどうなのか。


そして4月からの新番組チェックとかしたら困った状況に。
多い・・・多いよ新番組!!
働き始めてこんなにチェックできるとは思えない・・・。
どれを切ろうかな・・・。

ちなみに。
・ギアスR2
・ロマンチカ
・ビズゲ
・ネオオアン
・ドルアーガ
は確定で
・マクロス
・あまつき
・紅
・ホリック
・ヴァンパイア騎士
もできれば見たい。

無理だろorz

とりあえず1話を見て考えよう。
ではでは~。

ラスト卒業旅行@沢

サークルの卒業旅行に行ってきましたよ。
日光寺巡り☆
東照宮に輪王寺に二荒山神社あと神橋。
神橋で舞一夜ごっこしたかったなー(笑)
たまに行くと日光って楽しいですね!
温泉もよかったし♪


そしてうっかり録画予約を忘れて出かけちゃったんですがなんかもう隠してもしょうがないので『てれ玉の関口さんと狼と香辛料録画しといてー』って妹にメールしちゃいました(笑)


そして今日は妹も私も暇だったのでランチを食べに行ってそのあとお買い物。
ゲーム見に電気屋行った後「さっきサクラ大戦の音楽流れてたせいであの歌が頭から離れないんだけど」と鼻歌で歌いだしたり実はアクエリオンの着うたフルをダウンロードしてることが発覚したりと微妙にヲタっぽさを見せていたんですがどうなんだろ、これ。


そんなこんなでスーツケースはいまだに片付かないままです。
これからやろう。

ではでは。

旅日記@沢

みなさんブラ~!!フィジーの言葉で「ブラ」はおはようこんにちはこんばんはいつでも使える便利な挨拶なんですって。
現地の人はみんなすれ違うたびに「ブラ~」とかテンション高い人だと「ブラブラ~」とか声をかけてきてくれました(笑)

ってことで、以下卒業旅行レポート。


沢ちえみの旅日記シリーズinフィジー!!


~1日目~

・朝起きてからスーツケースを出してくる。結局荷造りはいつもどおりギリギリです。
・成田へ向かう。スカイライナーで快適快適。
・出国手続きとか済ませてとりあえずジャンプ購入。
・税金がかからないからちょっと安く買えた!!(驚愕)
・となりでフィジーのガイドブックを読む友達二人のことは気にせず搭乗までの時間を利用して読む。
・テニス最終回に驚き思わず梅さんにTEL→出てくれなかった。メール→今日になっても返事がなかった・・・。梅さん、いまどこで何をしてるんですか・・・?
・そういやムヒョも終わっちゃったね。
・飛行機に乗る→寝る→ごはん→寝る→ごはん。首が痛い・・・。
・同じ飛行機しかも右斜め前の席に同じ学校同じ学科の子がいるのを発見。でも学食で見かけるくらいの中なのでお互い気付かなかったことに。偶然過ぎて恐い。
・8時間半かけて(意外と遠い)到着。

~2日目~

・朝、無事にフィジー到着。
・空港小さいなーそして暑いなー。
・ホテル到着後いろいろやって町へ探検しに行く。
・特にこれといった観光名所もなくお土産買ったりしながらブラブラ。
・昼ご飯食べてホテルに戻る。ようやくチェックイン。
・飛行機でよく眠れなかったのでみんなで昼寝。枕がふかふかしてて気持ちいい。
・夕飯を食べにお出かけ。結局ハードロックカフェでごはん。

~3日目~

・朝起きて海に行ってみる。あれ、あんまりキレイじゃない・・・つーか泳いでる人いなくね?
・朝ごはんはホテルのバイキング。がっつり食べる。
・水着に着替えてプールへ!!あー水が気持ちいい(´∀` )
・昼ごはんはコーヒーショップで買ったハムサンド。この国意外と物価高いよ。
・ただで行けるというのでボートでちょっと離れた離島へ。
・海がキレイになった!泳ぐ泳ぐ!!
・船に乗せてくれたライさん(23)がココナッツ割ってそのままココナツジュースをくれた。売り物っぽいのに渡されたので対応に困り(本当は持ってるけど)「お金持ってきてないよ!」って言ったらただでくれました(笑)
・現地に古くからあるダンスのショーを見に行く。後半眠くてやばかった・・・。
・夕飯はお隣のホテルのレストランでパスタ。高級ホテルのレストラン高いよーこわいよー。英語メニューをどうにか読み取ってスパゲティ食べられました。

~4日目~

・オプショナルツアーの離島へ。
・港から30分ほどのクルーズ。
・今回の旅の私的テーマ曲は金色のコルダ2より加地君@マモの「マーメイド」だったんですがやっとこの歌に見合う海にたどり着きましたよ!
・こちら。
P3060131.jpg

み~な~みの海~のいろ~さんご礁の海~のいろ~♪♪

・ヤバイ!!海がキレイすぎる!!これぞ私が求めていたもの・・・!!
・シュノーケリングセットを借りて潜る。足がつくような浅瀬にも魚がいっぱいいる(´∀` )かわいいなー
・日本語がとても上手なハワイ出身ポールさん(39)と仲良くなる。こんな離島に住んでるらしいよこの人。
・ランチ食べて魚の餌付けツアーに参加。魚がうじゃうじゃ。グラスボート大好き☆
・泳いでいたらスコールが・・・!!しょうがないので着替える。
・帰りの船到着。あいかわらずの土砂降り。乗船。
・ちょ・・・船に雨水めちゃめちゃ浸水してるんですけど・・・!!どうにか大きい船に乗り換え事なきを得る。
・日焼けの仕方がありえない・・・!!背中と足がいたいよーまっかだよー。


~5日目~

・やることもないのでのんびり起床&ごはん。
・買い物に出かけて酒を買い込み昼間から部屋のバルコニーで酒盛り(笑)
・ラムコーク缶半分で撃沈。弱い・・・弱すぎる・・・!!
・友達は買い物へ。私は昼寝。
・シャワーをあびてからスパに行ってきましたよ・・・!!
・ウェスティンのスパに行きました。うおー高級感が溢れてるよ・・・!!
・ローブに着替える。あれ、これパンツ脱ぐの?はいてていいの?なんか落ち着かないのでとりあえずはいたまま(笑)
・小屋みたいなところにボーンとベッド(?)が置いてあるところに一人ずつ連れて行かれる。なんかこんなのテレビで見たよ!と大興奮。
・違うメニュー希望だったのにマッサージされそうになる。必死に英語で違うことをアピール。→通じた・・・!!
・クーリングのやつでアロエジェルで日焼けした肌を冷やしてさらにすべすべにみたいなのをやってもらいましたvv全身ジェルまみれ(笑)
・頭のマッサージ気持ちいいな~。最初は冷たくて気持ちよかったパックもちょっと放置されると寒くなってきた・・・おねーさん早く帰ってきてー!!(日も沈んだ夜7時ごろ・ほぼ全裸)
・どうにか終了。すべすべ・・・つーかヌルヌルする(笑)
・終わって友達と話してたら同じコースなのに3人とも微妙に内容が違うことに気付く。友人Tはパンツぬげって言われたらしいよ(大笑)そしてぬいだらしいよ。
・最後の夕飯はまたもやハードロックカフェ。肉祭りしました。肉はしばらくいらないな・・・。
・自分へのお土産はタパっていう現地特有の紙で作った本の栞を買いました。一枚ずつ手描きで絵が描いてあるんですよ。
・ちなみに私の購入した絵柄は「カメ」(リュウタとウラ的な意味で)
・カメは幸せを運んできてくれるとてもとてもありがたい生き物らしいですよ。


~6日目~

・朝7時45分ホテル出発。10時半の飛行機で帰ってきました。
・成田に無事到着。飛行機の中でBBBと狼と香辛料Ⅲを読破。有意義な時間でしたvv



なんかあっという間の6日間でした。
そして昨日は法事。地震のせいで朝6時過ぎに起きちゃいましたよ。(時差ぼけのせいか?)
でもそしたら朝のニュースでマモが見れました☆
そしてシナジー賞おめでとう!パーソナリティ賞もおめでとう!!

と、よろこんだのもつかの間。
関口さんどうした?何?あの番組??私こんなの知らない。いや、市来さんもちいちも杉田さんも好きだけども。
フトシとサトシはどうなるの?あの変なウナギ蕎麦って何?
と、思っていたらMさんからメールが。
とりあえず、今後の動向を見守りたいと思います。

ではでは、明日からはサークル卒業旅行です。
男1人に女6人ハーレム旅行(笑)


追記はH市ヲトメの会のみなさんへ。
読んでくださーい。




続きを読む

感動した!@沢

三木さんの歌で泣きました。
うわあぁぁぁん(ノд<。)゜。
行ってよかった!ありがとうありがとう!!
帰りの車も遙かソングをガンガン流しながら感動に浸って帰ってきましたよ。



そしてただ今成田に向かっています。
スーツケースは結局今朝だした(笑)
困ったことに親父が早売り買ってきてくれなかったせいでジャンプ読んでないのと近場の本屋でグッカムを発見できなかったのが心残りです…。
でもジャンプは空港で買って飛行機で読もう。

…それでいいのか?(一緒に行くのは普通の子)



とりあえず日曜くらいに旅行レポとか書ければいいなーと思ってますので。
しばらく留守にします。

いってきまーす☆

聖地に向かっています@沢

遙か祭もとい紅の月祭に昨日は行ってきました。
そして今日も今向かってるとこです。
感想はなんというか期待が大きかっただけに期待度と内容の差があれな感じでまぁ…なんかね…うん。
昼の部は不完全燃焼って感じでした。
夜は昼と比べると結構改善されたかと。
キャストのみなさんの頑張りのおかげです。特にちいちありがとう!



そして本日。
妹『どこ行くのー?オタクの聖地?』

とか言うから

私『パシフィコ横浜』

と、面倒なのですべてをバラしてみました(´∀`)

妹『そこでオタクのイベントがあるの?』

とさらに聞いてきたので

私『違うよ!今日のは乙女のイベントだよ!』

とか言ったら

妹『何?乙女のイベントって?ちょっと本気でひくわー( -_-)』
とか言われちゃった☆

…………orz


あれ、オタクのイベントは平気なのに乙女のイベントはダメなの…?
うちの子は本当に分かりません(@_@;)
まぁそんなこと言っててもそのあとご飯一緒に食べてくれたし理解されてないだけで仲が悪いわけではないんです。


明日はフィジー。
スーツケースはまだ出してません。
明日でいっか。…いいのか?
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク