

朝自然に目覚める@沢

8時に起きようと思ったのに7時半に目覚めました。
まぁ普段6時半起きなんですが。
そして本配属になってから曜日感覚が完全になくなりました。
土日も仕事だし。
そしてそのせいで前回のギアス録画忘れましたorz
しかも仕事で出かけた先のテレビでちょうどやってるの見てやっと気付くというボケっぷり…
ネット配信をおとなしく待つか…

研修中はどうにか見れてた春アニメも見れないのが増えてきたからいくつか削らないとなー




今日はキサさんとひさびさに遊んできます☆

では。


追記はあーさんへ。

続きを読む


休みじゃー@沢

やっと休めます。
うっかり体調よくないから明日寝て治さねば。


そして、同期で同じ配属唯一の女の子がふじょしだった(大笑)
更衣室で衝撃のカミングアウト。キセキ!
私しばらくこの会社でやってける(´∀`)

たとえお家に帰るのが0時を過ぎたとしても。


ありえねー( ̄□ ̄;)!!


では。

週の真ん中土曜日@沢

私の週末は火水なんで今日が週の真ん中です。
すでにつらい(ノд<。)゜。
上司はいい人&面白い人だったんでよかったんですが外回り営業に女の人いねぇ( ̄□ ̄;)!!
私と同期以外に3人ですよ(笑)
男女比9:1くらい。もっとか?

男社会の中で頑張って行こうと思います。


さーて今日も仕事頑張るかー

あ、そうそう。研修しかしてないのにどかっと給料もらってびっくりでした。
社会人ってあんなにもらえるんだ…

なんだろう…@沢

今日は仕事休みだったので地元友達とランチに行ってきました☆
食べ放題おいしかった(´∀`)
なんだかんだで平日休みの子多いよ、よかった!


で、ついでに名刺入れを買いに行ったんですがレジで

店員「プレゼント用でよろしかったですか?」

と、言われました。
いや、自分用ですけど?


そしてさらに友達が仕事スーツだから見に行きたいって言ってスーツを見てたら

店員「スーツの下見ですか?」

と声をかけられました。
え、下見ってどういう意味ですかこれから就活に見えますか?

ってことで。
あれ、うちら社会人に見られてないんじゃね?と笑ってきました。


orz


大人っぽくなる方法誰か教えて…!


ではでは明日から本当の配属先に行ってきます。
先輩いい人だといいなー
では。

ありがとうございました@沢

本日誕生日でしたー\(^O^)/
このブログを見ている人も見ていない人もたくさんの人に祝ってもらってうれしかったです(*^□^*)
同期にも祝ってもらってご飯食べてきました☆

あんまり大人になった感はないですが社会人になったことだし自覚を持って頑張っていこうと思います!


そして、何人かにはメールしましたが仕事が火水休みですのでしばらくイベントなどには行けません。
半休取って行きたいんですが微妙です。


とりあえず、明日は休みなんでまったりします。
おやすみなさーい

ドキドキ@沢

明日から本配属です。
ドキドキです。
駅集合でみんなで一緒に行くことにしました。
寝坊しないようにしなきゃ。


そして今日は同期の男の子と女の子と3人でカラオケ行ってきました♪
いやー楽しかった\(^O^)/
探せばもうちょいおたくいそうだよねーってことになったので次回はメンバー増えてる気がする(笑)
業種が業種なんでおたく多いよ、うちの会社。たぶん。
仕事は出来るか心配だけどなんだか頑張れそうです。

ではでは。



梅さんへ☆
休みが合いそうなら語りますよ!
たぶん明日休み分かるからメールするー。

一週間@梅田

が、光速で過ぎ去っていきます…

色々ネタはあるのですが、書く気力がないよ~
携帯入力は辛いっす…


とりあえず


今月から始まった日曜日の某アニメに浮かれすぎて


PSP版ゲームを買ってしまいました(*´∀`*)


あふぉですよ
でも中々楽しいので良いのです(´∀`)

明日は部屋の掃除をするぞ~



私信
黄金週間はやっぱり黄金じゃなさそうです(ノд<。)゜。
ついでに5月の頭くらいに呑みに付き合ってくれる人ボシュウ!!
ギアスが語りたいよ、ママン…ΩÅΩ;

ラスト@沢

始める前は絶対途中でダメになるだろうと思って都内在住の友達数人に泊めてもらう約束したものの結局自宅から通い続けました。
そんな長いようで短かった研修が明日で終わります。
同期とは仲良くなれたのにこれから配属先に行くとみんなバラバラだと思うと切ないです…。
でもおた友達出来たし配属先近い男の子を中心にゲームサークル作って毎週遊ぶ約束したし楽しそうなこともあるからみんなと会えなくなっても頑張ります!


思い返すとうちのグループ(男女比4:2)の話題の半分くらいがえーぶい(英語表記はあれなのでひらがなにしてみた)についてだったなー。←最低
心を開いて話してくれるのはいいけどうちら一応女の子だからね?とやつらに言ってやりたい。
でもまぁ楽しいグループでしたが(笑)


とりあえずそろそろ寝ます。
あ、ダブアククライマックスフォーム最高です(´∀`)
ではでは明日も6時起きなんでおやすみなさーい。

疲れたー@沢

毎日ものすごい情報量を詰め込まれていっぱいいっぱいです(´∀`)
明日総合演習とかむり!


帰りの電車で寝てたのにきゃっきゃしてる女子高生の声で目覚めると「私遙かすきなんだよねーだから平安と鎌倉は超得意!」「マジで!?私も好きなんだけどー!」的な乙女ゲーマーカミングアウトな瞬間にうっかり立ち合ってしまった(笑)若いっていいですね。

おねーさんも会話に混ぜてと心の中で呟いときました。


そして途中駅から隣に座ってる子が中学の同級生な気がするけど確認できなくて声かけられない…。
どーするべきですか?これ。


なんか中途半端ですがもうすぐ駅に着くのでこのへんで。では。

パソコン開いてないなー@沢

最近なんでもケータイで済ませてしまいます。
某密林さんにダブアク注文するのもケータイから。
パソコンに触ったのいつだろう?
まぁいっか。


土曜はでんおー映画見てゆーとー!!ってなったりひさびさ乙女ロード探索したり。
昨日は中学からの友達とご飯食べに行ったあと、見逃したって言うからうちでギアス1話上映会したり。

2話でちょっと謎が解けてよかったよかった。

そして今日はたけるくんがテレビに出るっぽいからうきうきと録画予約して仕事行ったのにあんま出てなかった(;_;)
でもいいんだ、テレビで見れればそれで十分なんだ。
毎日ちょこちょこMP補給されてるし残りの研修頑張るぞー!
では。

おはようございます@沢

週の真ん中を過ぎだんだんと疲れがたまってきた木曜の朝。
今日はなんだか電車がすいています。
なぜ?


毎日毎日今週は朝から小テストがあるんで通勤時間は主にお勉強。


あと2日頑張れば電キバ!を合い言葉に今日も1日頑張りまーす。
では。

休み@沢

二連休…とにかく寝てました。
あと見れてなかったアニメ最終回見て、新しくなった関口さん改め万田TV見て絶望したり。
ひさびさにパソコンつけて色々見たり。
マンガも読んだしネオアンもやったし。

…あれ、マロンの散歩と洗濯物取り込む以外に外に出てない?


あ、古本屋にマンガ売りに行ったわ!
100冊くらい売っぱらってきました(´∀`)
それでも本棚に入り切らない本があるミステリー。


週末の電キバ映画のために仕事頑張りまーす。
まだ研修だけど。

終わったー@沢

今日も今日とてビジネスマナー。
昨日よりはましになったけど笑顔で応対って難しいですよね。
楽しくもないのに笑えない( -_-)
笑ってるつもりでも話とか動作に気をとられて笑ってないらしい…
接客って大変だわ。


今日の素敵な出来事といえば同じチームにさとうくんとたけるくんがいたことでしょうか。
二人足して二で割れば素敵な名前だったのに残念。

あとそこそこ仲いい子の定期入れにガンダムっぽいものをちらりと見つけてしまったのでこの3週間でどう仲良くなるかとか。
幕末好きらしいからそのへんからつついてみようかなー。


明日明後日は初・お休み。
とりあえず寝ます。
では。

二日目@沢

今日はビジネスマナーやりましたよー。
名刺交換とか面倒臭い…でも覚えなきゃー
営業なんでやることがいっぱいです。
敬語使えるようにせねば。
とりあえずかしこまりましたと申し訳ございませんが日常的に出てくるようにしないとなー
気ぃ抜いてると分かりましたすみませんになる…(T_T)


まぁ、明日頑張れば休みだ(´∀`)そのためにも頑張るぞー!
土日は遙かなる時空を越えたりオーブハンターのみなさまとお出かけするんだ。←


一日目@沢

昨日のでんおー映画楽しかったです☆
理央様も素敵でした(≧▼≦)


そして研修一日目。
今日はオリエンテーションとか福利厚生の説明とかでした。
同じ配属先の女の子一人見つけてとりあえず一安心。
他は男3人ほど。
しかも一人は私と同じ市内に住んでて配属同じとか(笑)
地元近いよ!


明日から本格的に研修です。
明日はビジネスマナーらしいので頑張りまーす。
とりあえず寝よう。
では!

入社式@沢

入社式終わりました。
朝、新しい門出を祝うかのような雲一つない青空のもと原チャに乗っていざ出発。
あれ、めっちゃ太陽出てるのに雨がぱらついてるんですけどー?
狐の嫁入りってやつですか?
しかも寒い(T_T)


遅刻することなく無事に到着。
某有名外資系ホテルだったのでドキドキ☆
ガイダンスやらなにやら終わって懇親会。
ごはんうまーい(´∀`)肉!

仲いい子は出来たけど配属先が同じ子が見つからない…(;_;)
同じ配属先は男ばかり疑惑浮上。
女の子はみんな営業じゃないみたいよ。
なんで私だけ…orz


とりあえず、明日から研修頑張るぞー!



追記。
これから裕菜ちゃんと地元映画館でアンコール上映中のでんおー映画見てきます(笑)
入社式後に何してんのとかツッコミ禁止。
ただのMP補給ですよ?

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク