

あれ@沢

今日ってもしかしてネオライですか…?

私は今日も今日とてお仕事でしたが。
行かれたみなさんのレボに期待してます☆
あとはDVDを大画面で見て行ったつもりになろう。


ってなんか今日疲れました。
すっごく眠い…乗り換えの待ち時間暇すぎる。


おやすみなさーい…

戻れない@沢

休み中遙か4をやってたせいで現実世界にうまく戻れません。
色々ボケてリーダーに怒られた(--;

あぁ豊葦原に戻りたい…!
朝から同期の子に「実は私豊葦原の中つ国の二ノ姫だったんだよ!」って話をしてました。
そしたら「私時空越えちゃったら二度と仕事なんか来ないよ」というお返事をいただきました。
彼女の家には借りたままやってない八葉抄があるそうです。
遙か語りしたいけど仕事やめられたら困る。


あ、そんな私は昨日妹に「そこのおたくのお姉さん」と呼び掛けられました。
学校サボって朝からエヴァのDVD観てるやつに言われたくないっていうね(´∀`)


ではでは、最後に。


梅さん誕生日おめでとうございました!

仕事落ち着いたら返事ちょうだいねー(私信)

うわーん@沢

仕事が終わらない…!!
先輩にはそんなにすぐ慣れててきぱきこなされても困るけどねーとか言われるけど私は早く帰りたいのよー!!

今日は終電一本前です。
乗り換え駅で待ち時間25分とかふざけてる(ノд<。)゜。


遙かなる時空を越えて神話の時代に旅立ちたいのにー(>_<)←昨日は疲れて結局寝た


数少ない楽しみの一つのるーきーずも今日はないし。
あ、今原作マンガを大人買い中です☆

毎週5冊ずつ。

昔最後の方は連載してたの読んでるんですよね。



なんか話まとまらなくなってきた。
眠い(ρ_-)ノ


とりあえず最後に。

裕菜ちゃん誕生日おめでとう(*^□^*)


ではでは。

きたー!!@沢

遙か4届きました☆

クリアできる気がしないからとりあえずトレジャーBOXを購入。
スチル見て萌えます(´∀`)←ゲームやれよ。


さ、せっかくだからちょっとやろうかな♪♪


では!

意外な時期に@沢

ボーナスが出ましたー!

7月だと思ってたら今月だった(笑)
3ヶ月(実質2ヶ月)しか働いてないのにそこそこもらえましたよ☆
よかったよかった(´∀`)

これでゲームやらDVDやらの支払いができる。

遙か4楽しみだなー♪♪

でもやる時間が…orz


時間見つけてやろう。

ではではおやすみなさーい

よく休んだ@沢

今回の休みはよく寝た(´∀`)

今日は母子3人でお買物行って服いっぱい買ってきたし。
ひさびさに買い物しましたよー。


なんか仕事してる2日間は長いけど休みの2日って短いですよね。


また明日から1週間頑張ろー!

味噌マヨネーズ@梅田

が最近のお気に入りです
野菜につけて食べるとウマーヽ(´▽`)/


で、これもつい最近思い出したこと。




私、ツンデレが大好きなんだった!




今まで私がハマったキャラは全部見事に綺麗系ツンデレキャラで。
唯一違うのなんてお●振りのタ●マさまくらいなもんです
で、納得したことが一つ。


だから私、マク●スのゆーきゃんが大好きなんだ(爆笑)


もろツンデレじゃん
そりゃ、私がハマるはずだ
あれは映像的にもいいんだけども、そんなトコにもツボがあったとは…


恐るべし、TBS


ちなみに今週マクロスをリアルタイムで見ようと準備バッチリでテレビ前にスタンバってたのにサッカー中継で中止なことに気付いて午前2時に絶望のどん底にたたき込まれたのは何を隠そうこの私です(一息)


めっちゃ楽しみにしてたのに…orz


出鼻を挫かれた感バリバリです
あぁ、早く来週にならんかなぁ…


最後に。

夏休みの日程(仮)が出ました。
今度は魅惑の8連休
予定が合いそうな人、あっそびましょうね~


ではでは、ちえさんのトキメキが気になる梅田でした~

爆笑@沢

今朝びっくり事件がありましたよ!
通勤途中の道端におじさんが立ってたんですが、ズボン下ろして下半身丸出しでこっちむけてたんですよ…!
変質者というか露出狂?みたいな人はじめて見た(笑)
とりあえず何も見てない素振りで通り過ぎてきましたが会話が一瞬止まりました。

朝っぱらから不快なもの見せられて気分はよくなかったですが人生のネタが増えたのでよしとしよう。うん。


先輩に聞いたら年に1・2回出没するちょっとした有名人らしいです。

明日はいないといいなー


ではでは、明日も頑張ろー!

ひさびさに@沢

今日は13日の金曜日ですね(笑)
ジェイソン出ますよ!って先輩と話してました。
そしてこのネタっていくつくらいの子まで通じるのかなって話になりました。

平成生まれとかの子は分かるのだろうか?

うちら世代は普通に通じますよね。


そして相変わらず話のネタがない。
まぁ仕事しかしてないしなー。
しかも今週は今のところ三割方迷子になってるだけだしなー。←ひどい


明日はプレゼンするし頑張ろう☆
日々のときめきを糧に1週間頑張りまーす。

よく寝た@沢

寝倒しました。
12時間くらい寝た(´∀`)
一回8時半に起きてマンガ読んだりして寝直して起きたら午後1時でした(笑)

寝すぎて頭がクラクラしましたよ。

やりたいことあったのに全然出来なかったなー。
また来週やろう。


最近は色々ときめきがあるので仕事大変だけど頑張れそうです。

明日から一人だけど頑張ろう。

ではでは、おやすみなさーい(-_-)zz

疲労困憊@沢

疲れた。
とにかく疲れた。

明日も朝っぱらから会社行事で出かけるし休めねぇ…!


なんか疲れてるねってよく言われるんですがそんなにひどい顔してるのか…?

実際パッチリ二重はどちらかというと見慣れてないので気持ち悪いですが。


来週から一人でやってく自信が全くありません…

でもやらなきゃ…

とりあえず、今月の目標はほぼクリアしてるから(早)あとちょっとを頑張ろう。インセンどれだけもらえるかなぁ(´∀`)わくわく

お金も大事だけど時間がほしいです。
本当ツライ。

おっかしいなー@沢

目の話です。

先輩とご飯を食べてて一重と二重の話になって、「こっち一重組でそっち側は二重組だねー」みたいなことを言われまして。

私一重なのに二重の方に入れられたんで「私も一重ですよー」って言ったらおもいっきり否定されたんですよ。

で、鏡を見てびっくり。

目が二重になってる…!!

憧れのパッチリ二重じゃないですか!
いつからこうなのか全く気付いてませんでした…寝不足だからなのか?

昔から熱出すと二重になってたんですがついに普通でも二重になりました(´∀`)わーい


でもいろんな人に疲れてるねって言われました。
二重だと疲れて見えるのだろうか…?

まぁ疲れてますけどねー。

明日で今週終わるし頑張ろう☆

なんか眠くて文章おかしい…

ふっかつ~@梅田

してきました、梅田です。
だいぶ浮上してきましたよ~
結局、廃墟の街並み1つ造って8割りの出来でが出るという散々たる有様でした
崩れた家やら壁やら点数だけはすげぇ造ったのに、全然上達しないっていう不思議。


ぶっちゃけ、もう廃墟なんて当分見たくねぇよ


背景制作って物量多くて、ホントめげるわ…



つーても、それじゃ始まらないのでポジティブにいくことにしました。
もしくは反骨精神(笑)

ケセラ・セラで切り替えられる自分は単純だと思うけど、それって結構重要だよな~




で、自分が浮上傾向になったらちえさんが落下気味でびっくりしました。

大丈夫か

みんな、色々大変なのだよね…
自分のことだけにいっぱいいっぱいになるのは良くないな。

もちっと周りが見える人間になろう



そしてカラオケが羨ましい
アニカラしたい、萌トークしたい、イベント行きたい、酒のみたい

平日休みがうらやましい

え~土日休みの方、土曜日に暇がありましたら御一報をよろ
ヲタク的ノリ(?)で遊びたいです…


んじゃ、洗濯すっかな

スタート@沢

昨日は裕菜ちゃんとカラオケ行ってきましたよ♪
そのあと私の部屋でぐだぐだ(笑)
月一くらいで遊んでるんでこの感じでずーっといきたいと思います☆



そして今日から新しいチームになりました。
リーダーがこわい(涙)
正確にはこわそう。つか、なんでも聞ける雰囲気じゃない…
先輩はやさしいので引継ぎの間に仕事できるだけ覚えなきゃ…!


なんか目標は高いけど前のチームよりやってることはのんびり気長にって感じなんで疲れはしないんですよねー。

明日も色々覚えよう。

ではではー

終わった@沢

欝です。
いや、今朝の精神状態が非常に悪かったというね。
朝起きて最初にやったことが泣くこととかひどいと思う。
いやー昨日の夜部長にすごく怒られましてね。
頑張っても数字取れないのに給料分ちゃんと仕事しろとか言われてもね。
はじめて仕事行きたくないと思った。
ちょっと気を抜くと涙出てくるような状態でしたよ(笑)超欝!


まぁ途中で落ち着いてきましたが。
呼び出されて怒られる前にこれだけやってきたアピールしたらまぁどうにかなりました。
よかった。


週末はのんびりしよう。
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク