

戦利品@沢

20080730230108
一人買い物してきました。
買おう買おうと思って買ってなかったものをまとめて購入。
写真は戦利品です(´∀`)満足!
ケータイで見ると普通サイズだけどパソで見ると小さいかな?


いやー重たかった。
CD2枚に雑誌2冊小説1冊マンガいっぱい。
あ、服もバッグも買いましたよー。

楽しかった(≧∇≦)b



でも夜になってちょっと体調不良。
微熱が…(-_-)
早く寝よう。


明日からまたお仕事です。
頑張れ私。

乗り切った@沢

なんとか今週を乗り切ってやっとお休みです。
昨日はお隣の部署の方の送別会に参加したんですが70人くらい集まって知らない人がいっぱいいました。
同じ会社の人のはずなんだが。

それにしても男率が高いせいかみんなテンション高かったなー。
異動する人にほっぺちゅーとか。
なぜみんなおっさんらのちゅーシーンが見たかったのか謎でしかたありません。


そして今日は昼まで寝てました。
で、ギアスでも見ようと思ったら予約したのに撮れてない・・・。
しょうがないのでひっさびさにパソコン立ち上げてゆーちゅーぶにお世話になりました。
うあぁぁ来週の展開が気になるところですな!


ではでは、色々情報に乗り遅れてた分を取り戻すために最近行ってなかったサイト巡りでもします。


今週ヤバイ@沢

なんかまだ2日目なのに超疲れてます(;_;)
忙しいよー仕事が終わらないよー早くお家に帰りたい。
明日は早く帰れるかな…。明日も昼間アポが多いからな…。


早く手際よく仕事を片付けられるようになりたいです。


明日も忙しいが頑張ります!


あ、火曜水曜でカラオケに付き合ってくれる人募集中。
最近引きこもってたから次の休みはお出かけしたい。
誰か遊んでください…!


ではでは。

うわーん(>_<)@沢

かざはやぁぁぁぁああ!!
昨日やっと遙か4の1周目クリアしました。
全員落としてる時間が取れるか微妙だったので風早からと思ったら失敗だった…。
まさかあんな結末になるとは…。
ネタバレになるといけないのであれですがなんとしても他の7人を落とさなければいけなくなりました。
風早のために頑張る!


とりあえず2周目は遠夜でいこうかと。
ワギモ!



ではでは、そろそろ会社に着くんでこのへんで。

Uちゃんにコメ返しはまたあとで!

数ヶ月ぶりに@沢

チャリに乗りました。
普段は車と原チャしか乗ってないからなー。
確実に半年は乗ってなかった(--;
体力の衰えを感じました。
大学一年のころは最高タイム駅まで13分とか出してたけど今日普通に乗ってったら20分以上かかりましたからね!
まぁ原チャでも10分ちょいかかるのにチャリであのタイムを出せたのはやはり若さでしょうか。


今日はこれから都内で飲み会です。
大学のゼミメンバーで。
集合時間は19時45分(笑)
二人は今日も仕事だってことでこんな時間に。


会うのひさびさなんで楽しんできます☆
では。

終わったー@沢

明日は一回10時くらいに起きて仕事して寝直そう。
で、夜は飲み会。
大学のゼミのメンバーで集まります☆



それにしても二週間連続で目標達成してないんでいいかげん新人さんとコンタクトを取らねば。
木曜暇そうだし木曜かなー。



うあぁ…眠い(ρ_-)ノ

ちょっと無理そうだからこのへんで。
早くお家に着かないかなー

疲れたー@沢

昨日より一時間帰りが遅い。
つーかーれーたー!!


今日はなんかたいしたことしてないのに一つのことに時間がかかりすぎた…(-_-)


初めて行った場所で若干迷子になったりとか。


でもあと2日働けば今週が終わる…!
って、なんか最近本当に時間が経つのが早すぎるんですが(--;
世間の流れについていけてないなー。
夏の新アニメ全くチェックしてないとかここ数年で初めてですよ。
たいてい気になるやつチェックして1話は見てたのになー。


給料下げていいからもうちょい時間が欲しいです。



ではではこのへんでー

目標達成ならず@沢

自分の仕事が忙しくて新人さんに話し掛けてる余裕がない(-_-)
でも今週こそは…!
なんとか仲良くなってみせる…!!

今週の心の目標は新人さんに話し掛けることで決定です。



で、昨日は家族で焼肉食べに行きました。
なんかいつの間にやら「ちえちゃんボーナスもらったし焼肉奢ってもらおう!」って私の知らぬ間に決まってたようで。
ま、いいんですけどねー。
でもかーなーり食べました…諭吉が消えました(涙)
食べ過ぎだ…!


そして、昨日はひさびさに遙かなる時空を越えてみたんですがゲームしてたら妹に「はるときやってんの?」と聞かれました。
あれ、あやちゃん遙か知ってんの?とびっくり。
そして遙かははるときって略すものなのか?とつっこみ。
つーか、どこまで知ってるんだろう…?
内容分かってんのかなー。
まぁ部屋の目立つとこにトレジャーBOX置いてあるしなー。←妹は私の部屋でよく遊んでいます。


最近面倒でおたくだということをかなりオープンにしています。
でもこれ楽でいいわー。
見放されない程度にオープンにしていこうと思います。


ではでは、徒然な感じになってしまいましたがこのへんで。
仕事はじめなのにつかれた(ρ_;)
今日はさっさと寝まーす。

気になる存在@沢

最近入った新人の社員さん(男)が気になる今日この頃。
一部の人には話しましたが、自己紹介で話してた前にやってた仕事がすごいんですよあの人…!

話し掛けて色々聞き出したい…でもチーム違うしなかなか話し掛ける機会がない(>_<)

一人でいるところを捕まえて話し掛けようと思うのですがチキンなのでなかなか勇気が出ません…
でもやっぱ気になるしなー色々話聞きたいしなー

よし。
明日こそ話し掛けよう。
頑張る!


ではでは、今日は疲れたからさっさと寝ます。
ま、まだ家に着いてないですがね(ノд<。)゜。
明日働けば休み☆
色々頑張るぞー

読破@沢

ルーキーズのマンガ全巻揃った&読み終わりました☆
続き気になって昨日仕事から帰ってきて読んじゃいましたよ。
何時に寝たんだろう…私。あえて時計は見ないようにしましたが。
朝起きるのがつらかった…(-_-)←自業自得


やりたいことはいっぱいあっても時間が足りないです。

とりあえず次の休みは衣替えと買い物行くのと遙かをやるのを目標に過ごします。

あ、そうそう。来月は急遽テニミュに参加決定しました。
平日休みってこんなときには便利。



今日はいつもより帰りが早いからちょっとゲームでもできるといいな。
ではー。


追記はUちゃんにコメ返し。

続きを読む

夜遊び@沢

なんか同期の子達と新宿二丁目ツアーをやることに。
新宿到着23時(笑)
1週間働いてオールする体力が果たして残っているのか…!?


そして明日は渋谷で飲み会です。
朝、家帰って夕方まで寝てまた都内っていうね。

ま、ひさびさにみんなに会えるから楽しみです♪♪


どこに連れてかれるのか気になるとこですが楽しんできまーす☆

とりあえず@梅田





しゃああぁあありぃいいぃぃいい



そりゃねぇよ、日の出…
ホント、どんだけ鬼畜なんだっつー話だ


つーか



新EDの最後の一枚だけでスザルルフラグを夢見た私はガチで末期ですが、何か?(笑顔)

よかったのだろうか…@沢

母に「うちにでんおーのDVDBOXあったよね?」
という質問をされました。
なんか勤務先の同僚の人がでんおー好きでレンタルで借りて見てるんだけど若干借りに行くのが恥ずかしいとかで「うちにたぶんあるから貸すわよ」という約束を勝手にしてきたらしい。

若手俳優好きな人なのか特撮好きなのか声優好きなのかただでんおーが好きなだけなのか…。


よく分からなかったので、とりあえずイベントDVDとリュウタスペシャルDVDといまじんあにめDVDとCDのコンプリートBOXを貸してあげました。←うちにあるすべて。
約束しちゃったのに何も貸さないのはあれかなーと思いまして。

私の選択は正しかったのだろうか…?

つーか、母は「うちの娘はおたくです」ということを勤務先でオープンにしてるってことか?


( ̄□ ̄;)!!


母の勤務先=私のかかりつけの病院なのでちょっとやめてほしい(-_-)


最近体調いいからまぁいいのですが。


そろそろ地元駅に着くのでこのへんで。
ではではー

痛い…@沢

帰れなくなりそうで慌てていたら、書類とかしまってある金属製の引き出しに思いっきり右手人差し指はさみました…めちゃめちゃ痛いです(涙)
思わず「いってぇ…!!」っていう女の子らしからぬ大声をあげてしまいましたよ…。
会社に残ってる人が少なかったのがせめてもの救いです。
って今日自力で帰れないですからね!
そんな時間なら人もいなくて当たり前っていうね。
しかも、今日家着いたら0時回るっつーね!←あんなに急いだのに結局間に合わなかった人。
さいてーです。
定期も忘れたしなー。


あ、でも昨日の初ゴルフはなかなか楽しかったですよー(*^□^*)
手取り足取り教えてもらってきました☆
あれは意外とときめきシチュエーションですね(笑)
帰りは車で地元駅までわざわざ送ってくれたし。
隣の席の先輩はとてもいい人です(≧∇≦)b


ではではー

予定変更@沢

昨日は裕菜ちゃんとカラオケの予定を変更してうちのリビングでテニプリ100曲マラソン&フルキス祥慶フェスの鑑賞会しました☆
いやーもうあれから3ヶ月以上経ったんですね…早いなぁ。
時間が過ぎるのが早すぎて時間の波をつかまえられません(--;


そして、今日は時空を越えて豊葦原に行く予定でしたがなぜかゴルフの打ちっぱなしに行くことに。
先日の飲み会でチームの先輩に誘われまして。
うちのチーム来たらゴルフやらなきゃだからって感じで。

とりあえず約束の時間までボーナスつかんで○宮のセールに繰り出してきます。
ではではー
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク