

またまたキター@沢

一昨日家に帰ると2つの荷物が届いておりました。
1つは万田さんDVD。もう1つは鈴村健一写真集(笑)

お母さんに『最近毎日のように色々届くけどなんなの?』と言われたので『万田さんだよ』と答えてDVD見せときました。
『あー関口さんのクラゲね!あんた本当好きねー』と答えられてびっくり。

ちゃんと覚えてる…!

ワタフラのCDはクラゲの中の人なんだよと伝えるべきか否か。

母のレベルが着々と上がっていってます(笑)



あ、昨日はアニサマ帰りの裕菜ちゃんと合流して一緒に帰りました☆
私も行きたかったなー


ではでは、仕事頑張ってきまーす。

キター@沢

密林さんが配送予定日遅らせたせいで昨日やっと届きましたよ、例のCD。

ほわー本当に歌ってる…!(οдО;)
と、びっくりした真夜中。

なかなかステキなアルバムでした。
さくらいさんはバラード的ないい曲だった。あんな高いの歌える彼はすごいと思う。鈴はなんかもうとにかくかわいかった(笑)マモの曲でコーラスなのに主張してるとことか。鈴村行きまーす!とか。マモはマモでこんな歌い方も出来るんだなーと感心しました。

あれ、みなさん買うべきですよ。本当オススメ!


ではでは仕事に戻ります。

びっくり@沢

水曜日。ひさびさにあやちゃん(妹)と一緒に近所の某ショッピングモールへ。

最近お互い忙しくてあんまり話してなかったんで色々話しました。

で、彼氏が出来たことを報告したわけなんですが。

妹「彼氏さんはちえちゃんが腐女子だってこと知ってるの?」
って。


( ̄□ ̄;)!!


おねーちゃんはあやちゃんが腐女子って言葉を知ってたこととさらに私に対する認識が腐女子だってことにびっくりですよ…!!


とりあえずオタクだってことは知ってるよーと言っておきました。
私そんなに腐女子じゃないもん乙女だもんと言い訳してみる(-_-)


あ、そうそう。
あやちゃんが牧場物語とドラクエやっててDS貸してくれそうにないんで遙かのためにDS衝動買いしちゃいました。
最近お金の使い方がおかしい。


では。

また明日にでも@沢

とか言っておいて数日経ちましたね。

昨日は梅さんとYちゃんと夢と魔法の王国へ旅立ってきました☆

そんなに雨にも降られなかったしよかったよかった(´∀`)


そのあとは初・都内の梅さんちにお泊まりしてきましたよ♪
色々話せて楽しかったです(≧ω≦)


ではでは、追記はゴゴゴの感想。

続きを読む

終わった…@沢

楽しすぎた夏休みが終わりました。
働きたくなーい(>_<)


夏祭り行って次男ホテルにお泊まりしてきました。
そのあとゴゴゴフェス。

あぁなんて豪華な日程(´∀`)


しかも、次男ホテル諸事情で予定の部屋が使えないとかで副支配人登場してすごい上のグレードのお部屋に泊めてもらえた☆
最上階、一泊25万ですって!
広いよ…!
泡風呂したりなかなか楽しかったです。


夜はちょっと飲んだらすぐつぶれました(-_-)
おっかしいなー


でも、ひさびさの3人だったんでめちゃめちゃ楽しかったです(≧ω≦)
次は年末かな?


ではではー。
ゴゴゴフェスの感想は色々あるんでまた明日にでも。

報告します@沢

一部の方にはメールで報告しましたが、ここでも報告させていただきます。


彼氏が出来ました(≧ω≦)エヘ


なんか色々ありまして付き合うことになりました(笑)
とりあえず最初に言っといたほうがいいよなーと思いましてさんざん悩んでから「ちょいちょい話に出してるから気付いてるかもしれないけど、私オタクなんだけどいい?」って腐女子彼女マンガ版的な感じで聞いてみました。
全然大丈夫でした。若干気付いていたらしいです(笑)
心の広い人でよかったです。


ということで、以上報告でした。


ではでは、これから福島のばあちゃんち行ってきます。

おはようございます@梅田


お久しぶりです、梅田です。
昨日、ちえさんと久しぶりに突発電話会議(?)してたんですが、とりあえず落ち着いたなら日記を書けってことで参上してみました。
つーか、久しぶりのPCからの記入だったりします。
ようやく暇ができたので、ネットの設定したのですよ~
いや~、光って速いですね。

さて、梅田は本日はお仕事です。
夏休みは14日から。
完全に夏祭りあわせですが何か?(笑顔)
お昼何つくろうかな~

追記は昨日のこと(?)
つぶやき&懺悔なので、あんまり楽しくないです。

続きを読む

わくわく@沢

明日働いたら休みじゃー!!
夏休み夏休みー(≧∇≦)

チームのみなさまやリーダー部長等々明日から休みの人も半分くらいいるから明日はさっさと帰ろう♪♪


楽しみだなー(*^□^*)


ではでは、明日まで頑張りまーす!

やらかした@沢

配属されて4ヶ月目にしてついにやらかしました。
朝、出勤するのに電車で寝過ごして会社のある駅通り過ぎた(´∀`)アハハ
 
まぁ余裕持って出勤してるんで遅刻とかはしませんでしたがいやーびっくり。
土曜は座れるし疲れてるから爆睡なんですよねー。

明日は気を付けよう。


では。

暑い@沢

基本的に一日中車で生活してるので死にそうになります。
埼玉暑すぎるよ、埼玉。


あ、連休は楽しかったです(´∀`)
テニミュ今までは行っても絶対何も買わずに帰ってきてたんですがついにパンフと写真に手を出してしまった(-_-)
リョーマ役の子がすごくあっててかわいかったです。
跡部さまも普通にかっこよかったです。
1階席だったから最後キャストが降りてきたときすぐそこに跡部が…!みたいなね。

あー凱旋公演行きたかったなー
なんでうちの会社の休みと公演のない日がかぶってるんだよ…(ρ_;)

残念でなりません。


ではでは、今日も1日頑張ってきまーす!
あー今週もヤバイなぁ…

終わったー!!@沢

今週の成績はチーム異動後初の最低成績を記録しましたよー。
週目標いかなかった…(--;
ま、新人ですしこれが本来の姿ですよねー。
金曜の夜に点滴打ってまで週末働いたんだから誰にも文句は言わせねぇ。



ってことで、明日明後日はお休みです(´∀`)ウフフ

明日はテニミュ観に行ってきますよー\(^O^)/
そして明後日はドキドキ初デートです(笑)
来週働いたら夏休みだし今月は楽しいことだらけです♪♪

楽しいことが終わったら仕事に戻れるのかとか不安ですが考えなことにしよう。

ではではー。
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク