

ギアス…@沢 追記

最終回まだ見れてません(;_;)

日曜早く帰れたけど疲れて寝ちゃって、昨日は会社で飲み会があって遅くなって家に帰れなかったのです。
泊めてもらって朝10時過ぎまで寝てて今電車です。

でもせっかくだから大宮で買い物したいしそうなると見れるのは夕方くらいか?

家に帰ったらすぐ見ます。

夜にでもまた感想叫びにきます。
てか、予約するの忘れてお父さんに頼んだからちゃんと撮れてるか不安(-_-)
大丈夫だと信じたい。
では。



追記。

ギアス最終回見ました。
賛否両論色々あるみたいですが私はいい最終回だったんじゃないかと思います。
盛大に泣かせていただきましたよ(;_;)

そしてちゃんと終わってよかったです。
最初から全部見直したいなー。

ステキな作品をありがとうございました。


誰か語りましょう…

ではではー

早い@沢

今日帰り超早いんですけど…!
うれしすぎる(≧ω≦)

8時半に会社出ましたよ。9時半すぎにはご飯が食べられる…!


この調子で早く帰れる日が続くといいなー。



あ、そうそう。腐女子彼女を読んだ感想メールが届きました。

『執事喫茶って本当にあるの?』

だそうです。
いろんなことすっとばしてつっこむとこそこかーとびっくり(笑)

なんかとりあえず大丈夫みたいです。
心の広い人でよかった。


ではでは明日も仕事頑張ってきまーす。

楽しんだ@沢

昨日は裕菜ちゃんが遊びに来てくれて相変わらずのぐだぐだーっとした感じでおやつ食べたり話したり。
楽しかったです\(^O^)/
次回はぜひカラオケで♪



そして今日は大学の友人Uちゃんとお茶&夕飯。
某青い袋のお店でお買物もできたしすずCDもやっと予約してきたし満足です☆
会ったの一年ぶりくらいだけど全然変わってなかったです(笑)
色々話せてよかった(o^∀^o)
また遊びましょ☆>私信




そして、最初に『おたくでもいいよ』と言ってくれたうちの彼氏ですがあまりにもこっち方面の知識がない(野球少年だったのでゲームもほとんどやらないしマンガもあまり読まない)ので手っ取り早く色んな知識を身につけさせるために『腐女子彼女。』のマンガ版を与えてみました(笑)
「ふじょしって何?」って聞いてきましたが「まぁそれ読めばうちら(私と同期)のことがなんとなく分かるはずだから」と置いてきました。

…やりすぎたかな。

アニメマンガゲームが好きで声優とか若手俳優好きで特撮もいけるってことまでは認識されてるんで次は腐女子的なところかなーと思ったんですが。

…やっぱやりすぎたかな?


まだリアクションがないのでなんとも言えませんがまぁ大丈夫だと思いたい。




ではでは、追記はコメント返し。


続きを読む

落ち着きました@沢

なんか色んな方々に励まされたり相談のってもらったりいい人に出会えたり。

秋晴れの青空はすごくさわやかで、夕焼けの空は雲がオレンジ色に染まってすごくキレイでした。


冷たく断られたり話を聞いてもらえなかったり全然数字取れなくて泣いたり、いやなことはたくさんあるけどいいこともちゃんとあるんだよなってことに気付けました。
落ち込んでるときってどうしても悪いことばっかり見ちゃうんですよね。

今の現状を受け入れられないからいっぱいいっぱいになって一人で考えちゃうからどうにもならなくなっちゃうんですよね。

いろんな人にご迷惑&ご心配おかけしました。


今日は一回も泣いてないです。
大丈夫でした。


明日は裕菜ちゃんと明後日はUちゃんとひさびさに会えるので楽しみです☆

休みを満喫しようと思います!

では。

ツライ@沢

6連勤4日目。
あと2日も働くのかと思うとやってられません。

以下、欝日記。



最近というか先月からドン底の成績で泣きながら働いてます。
本当自分がイヤになる。
車で一人でどしゃ降りの雨なんか降った日にはマイナス欝思考絶好調ですよ。(日本語おかしい)
で、周りの人がやさしすぎてまた泣ける。
涙腺壊れてるよ、これ。

最近情緒不安定すぎてヤバイです。
前ははてしなく楽天的な思考回路だったのに責任とかが乗っかってくると考え方も変わってしまうものなんですね。
自分がこんなに心が折れやすい子だとは思ってなかった。
現実逃避したいけどそんなわけにもいかないし。
営業イヤだけどやらないわけにもいかないし。
異動にならないかなー。

溜めてるつもりないけどストレスだよなーこれ。


プライベートが楽しいのでそのギャップに耐えられないってのもありますよね。

うあぁぁぁぁああ!!


どっか遠くに旅立ちたい…。


ではでは。


追記はコメント返し。

続きを読む

終わった@沢

試験が終わりましたー!!

出来はイマイチです。
昨日1日しか勉強してないしなー(--;

受かってるといいな☆くらいな気分でいようと思います。


試験も終わったことだしこれから後輩とアキバで遊んでから帰ります。

会うのひさびさだから楽しみ(≧ω≦)


あ、そうそう。
さっき某青い袋のお店でうっかりキュンタック買いました(笑)

最近疲れてるし欝だしで癒されたかったんです…うん。

ではではこのへんで。

いい天気すぎる@沢

こんなに天気がよくて空気はちょっと冷たくて『秋』って感じだと無性に切なくなりません?
私だけですか、これ。


まぁ何が言いたいかってやる気が全くおきないってことですよね。


んーでもサボる訳にもいかないしなー。


昨日は梅さんと電話しました。
楽しかったです。


じゃ、そろそろ仕事に戻りまーす。

気が付くと@沢

なんか日が過ぎていく…あれ、本社研修が遠い昔のことのようです。

最近なんかしたかな…。
あ、腕時計新しいの買いましたよ。
あとは部屋掃除とか?
あ、ついにジャンプを卒業しました!
読みたいのだけ単行本買おうかなー。


あとは…あと…?


あれ、私何もしてなくね…?


すいません、なんもしてないから書くことないっす。

すずの誕生日は心の中で祝っておきました。



ではでは、全くネタがないのでこのへんで!

おひさしぶりです@沢

今日は本社で研修でした。
定時に帰れるってステキすぎる…!

なのでアフター6は寄り道してから帰ろうと思います☆


ただ一件お客さんの対応しなきゃだからもうちょいしたら電話せねば。


明日はお休み。
たまには部屋掃除しよう。
ではではー。

お久しぶりです@梅田

こんにちは、お久しぶりです。
夏休み以降、ず~~~~~~っとご無沙汰してて、申し訳ありませんでした・・・
つーか、あの輝かんばかりの夏の日々(?)が遠い昔のようです。

いや~、あれは楽しかった!!

最後の最後までいい感じに腐ってたけどね!
それでこそ私、なのではないかと。
で、今まで、つーか昨日まで何をしていたのかといいますと。


仕事してました・・・・・・orz



いや、最初からクライマックスだぜ!って洒落にならんくらいの忙しさを体験してきました。

復帰初日にいきなりミーティングルームに即連行されて、出てきたときには何故か手に8個分の設定資料ってひどいと思うんだ。ついでにうち4つを次の日の朝までに仕上げてってのもおかしいと思うんだ。

と、まぁ初日から帰宅が午前さまな毎日でした。

うん、これだから映像屋って・・・・


で、昨日ようやく問題のギアス見ました。



なんだ、あれ。


あまりのすごさに絶句しました。
えぇ、ちょっとちょっと!
あれか、日の出様は昔から大層Do-jinがお嫌いでらっしゃるから、腐にやられるくらいなら自分でやってやるさ!的変な思考の結果ですか?
それだったら、すっごいやること漢前だけどね!!
つーか、ギアスは色々すごすぎだなぁ・・・

とりあえず、二次創作の必要性を悉く皆無にしてくれたと思いました


ほとばしる萌えのパトスのまま、筆を走らせる必要なんてないんです。

だって公式がやってくれる。

・・・ひどい世の中になったもんだ!

そして、うっかり忠告を忘れてギアスから視聴し、次にマクロスを見て落とされました。


ミシェルウウウウウウウゥゥウウゥウゥゥ!!!!!


やっばい、最期だけカッコよすぎだよ、お前!!
神谷、ほんとにいい役だったね・・・

はい、まぁそんな感じで。
さて、仕事いくか~

あれ@沢

もう9月ですか?早いですねー。


最近は仕事×5休む休む仕事×5をひたすら繰り返してる感じです。

休みは昼まで寝る→大宮某青い袋のお店等でお買い物→川口で夕飯っつーのが定番化してきましたが出かけるのがだんだん面倒くさくなりつつある自分がいます。←基本ひきこもりなので。



なんだろう…たいしたことしてないから報告することも面白いネタもない…(--;

とりあえず、ただ今サンホラの新しいアルバムをヘビロテ中です。
神すぎる…!


ではではネタもないのでこのへんで。
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク