

トリックオアトリート@沢

チーム内で企画が出ていたハロウィンコスプレカラオケ大会は中止になったようです(笑)

結構楽しみだったんだけどなー。


さて今週はちょっとアポが多くて忙しいです。
忙しいのはいいことなので頑張って働いてボーナスがちょっとでも増えるようにしたいと思います(笑)


次の休みまではパソに触れそうにないのでハロウィン終わってもしばらくハロウィン仕様のままで。

ではではー。

いい妹です。@沢

昨日00の録画予約忘れて家を出て電話しなきゃーと思ってたけどまた忘れてて気付いたら5時過ぎてました。


そしたら。


帰宅後のリビングにて。



妹「今日ガンダム録画予約するの忘れたでしょ?」

私「そーなんだよーうっかりしてたんだよねーってなんで知ってんの?」

妹「やっといたよ」

私「え?」

妹「録画しといてあげたよ」

私「マジで!?ありがとー!」

ってな感じで妹が自発的に私のために00録画しといてくれましたー゚+。(*′∇`)。+゚
いい子に育ってよかった(笑)


明日は休み。
あとちょっと仕事頑張りまーす。

やったー@沢

約2ヶ月半ぶりに週目標達成しましたー!!
わーいわーいo(^∇^o)(o^∇^)o

今チョコプリン(¥98)でプチ祝い&休憩中。

成績悪くて局長&部長呼び出しとかくらいそうになってましたがその危機もどうにか乗り切りました。
よかったー(´∀`)


明日働けば明後日は休み。
裕菜ちゃんとカラオケ行ってきます♪

ではでは、仕事に戻りまーす。

当てた@沢

Mさんに頼まれてた年末のランティスライブ当たりました(笑)
行けないだろうと思いつつMさんはもう一枚確保したそうなので自分で当てた分は自分用に確保。
年末の仕事納めと思われる日曜に休みを取ることは果たしてできるのか…!?
行けるものなら行きたいけどなー。
半休でいいからくれないかなー。
んー先輩に聞いてみよう。

ではでは、1週間仕事頑張りまーす。

あ、あにそんぷらすのすずはとてもいいすずでしたよ。

あれ@沢

気付いたら今週も今日で終わりですね。
なんか早かったなー。

とりあえず、すでに秋アニメ見ようと思ったものを追えてません。
今のところ00と黒執事と魍魎くらいかな。
ロマンチカはうっかり録画忘れたんでネットで拾います。
玉ニューは全然見れてないからDVD決定だしブラッディマンデイも2時間スペシャルの途中までしか見てないし…。

明日明後日はたいした予定もないので鑑賞会します。


今日はお隣の席の先輩の送別会。
ひさびさに飲みまーす。

さ、今日も頑張ろう。

ひどい@沢

ハロウィン気分になったのでテンプレート変えてみました。
ケータイの方は変えてたんですけどパソはしばらく触ってなかったんで変えてなかったんですよね。

ってことで。
昨日は夢と魔法の王国へ旅立ってきたわけですが。
平日だって言うのに人多すぎだから・・・!!
おまけにかなりの土砂降りだったし。

パレード見て写真撮りまくってランチを豪華にして乗り物はほとんど乗らずに買い物いっぱいして帰ってきました。
アトラクションに乗るだけが楽しみじゃないよね!って言いながら。
でも、夜のパレード中止になった代わりにレイニーデーパレードも見れたしシンデレラ城のライトアップはキレイだったしかわいいピアスも買えたし満足です。
盛大にお金使ってきました。

本当は節約しなきゃいけないんですけどね・・・。
あると使っちゃうんで今月からちゃんと貯める事にしました。


明日からまたお仕事です。
次の休みは裕菜ちゃんと遊ぶのでまた一週間頑張ってこようと思います。
では。

ハロウィン@沢

明日は同期の子たちと夢と魔法の王国へ旅立ってきます☆

いやー楽しみ(≧ω≦)



ではでは、早く寝たいんでおやすみなさーい。

でんおー@沢

昨日でんおー映画見てきましたよ☆ 
メンバーは私、同期Cさん、同期Mくんという女2人男1人という微妙な組み合わせ(笑)
ちなみにMくんはガンダムと特撮おたくです。

映画はちょいちょい笑いつつ(主にジークとおのでぃで)楽しませていただきました☆

見るともらえるマグネットみたいなやつは桃がでました。
でもリュウタがどうしても欲しかったのでとりかえっこしてもらいました(´∀`)
よかった…!


ではでは、今週も1週間頑張ってきまーす。

延期@沢

明日のでんおー映画が明後日に延期になってしまいました。
一緒に行く予定の同期が急にシフト入ったとかで。


楽しみが延びてしまったので明日はいい加減衣替えして黒執事と00とスキビ録画したやつ見ようと思います。
あと夕方某お店にすずのCDを引き取りに。

楽しみだなー♪♪


ではでは、今週も1週間お疲れさまでした。
明日は寝れるだけ寝よう。では。

危ない危ない@沢

うっかり00の録画予約忘れて家を出てきてしまったので父に電話しました。


そしたら。


『夕方5時からのやつだろ?』

ですって(´∀`)

よくギアスも録画予約わすれてやってもらってたら覚えたらしい(笑)

『今週からはガンダムだからよろしくー』

と、伝えておきました☆

いい親父です。


明日働いたら明後日はでんおー映画。
頑張ろう。


ではでは、朝の電車で寝ようと思ってたのに隣の席の女子高生二人がギアス00でんおー話をずっとしてたせいで寝れなかった沢でした。
色々つっこみたかったけど思い止まりましたよ…

いーじゃん!@沢

いーじゃん!すげーじゃん!?
ってことでCD買ったんですけどPVで爆笑。
特にあの青い人。
金ちゃんはかっこよかった。
桃も相変わらず関さんの歌うますぎる。
リュウタもかわいかった。
浦は笑った(笑)


劇場版が楽しみです☆

誰と見に行こうかなー。



ではでは、今日も元気に仕事してきまーす!

うわ~@梅田

実は月1でしか日記を書いていないことに気づいてしまった・・・
ダメだな、自分。

が、しかし。

10月はすでに絶望的なスケジュールが待っているので、きっとこれが最後の記入です(早っ)
これだから映像屋ってのは・・・。

ちえさ~ん!!何もしてあげられなくてごめんね;;
今度、呑みにでもいこう!!

ちえさんが浮き沈みしているなか、梅田が何をしていたかと言いますと、

仕事がないのになかなか家に帰れない日々を過ごしておりました・・・orz
ホント、使えないビジネスパートナーって困るわ~(棒読み)
データ待ちとか、ホントありえないよNE☆


で も 。


久しぶりに、この仕事についててよかったと思いました。
いや、マジで。
理由を知ってる人は「そんなことで」と思うかもしれませんが。

私にとっては大問題だったんだ!!(真剣)

とりあえず、寛大な上司とS氏に最大限の感謝を。


あと、ギアス最終回の影響ですが。

日曜日の夜は号泣しました。
いや、ホントに久しぶりに泣いたよ・・・
すっごい悲しくって仕方がなかった。
終わっちゃう、ってことも物語の結末も。
そのせいで、月曜日は17時半くらいまでは暗~い感じでした。

が、しかし。

18時にはテンション最高潮に跳ね上がりました。
それで、完全復活です。
夕飯のときとか、気持ち悪いくらいにテンション高かったよな、自分・・・

まぁ、そんな感じで。
これで、気持ちよく00を見始められるってもんですw

ありがとルルーシュ!


プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク