

ついに@沢

なんか流行ってるようなのでWILLCOM買っちゃいました☆
ドコモの方はプラン一番下まで下げたので通話はWILLCOMですれば全体的な料金は下がるはず。

最近多いらしいケータイ2台持ちです。
でも会社ケータイもあるから3台持ちになるのか??

24時間通話し放題で月額料金だけでいいってステキですよねー(´∀`)
同期の友達もWILLCOM持ってるから話し放題だし☆


とりあえずこの小ささに慣れないとなー。


ではでは、そろそろ地元駅に着くのでこのへんで。

楽しみだなぁ@沢

年末のお泊り会の詳細が決まってきて非常に楽しみです☆
都内で豪遊してきます(笑)某温泉&マッサージ&豪華ホテルディナーとかそんな感じに。
Mさんありがとー(o^∇^o)ノ


今週も色々ありつつ無事に終わりました。
センター長・営業部長・人事の3人対私っていう面談も思ってた以上に和やかすぎるくらい和やかに終わったし。
よかったよかった。
営業成績の話よりペットの話で盛り上がるとか(笑)
冬のボーナスはそこそこもらえるようです。
これで豪遊資金が確保できる…!


仕事でライブに行けないのは残念だけど他の楽しみのために頑張りまーす。


ではでは。
明日は休日出勤で研修です。

報告@沢

梅さんはちゃんと生きてましたよ!

ってことで、水曜日に梅さんと遊んできました。
なんか1ヶ月くらいずっと働いてたらしですよ。休みなく。
お疲れさまでした。


で、ご飯食べて買い物してカラオケでマクロス祭りでした♪♪
夜はぽんずさんも合流して語り合ってきましたよー。

楽しかったです☆
次に会えるのは年末でしょうがそれまで楽しみにしてまーす(o^∇^o)ノ


ではでは、車こすってテンション下がり気味な沢でした。
でもいいんだ…会社のだし。

終わったー@沢

今週はいい結果で終われました。
よかったー゚+。(*′∇`)。+゚


明日明後日は家に引きこもります。
あ、でも本返しに図書館行かなきゃ。

たまってるアニメ見てネオライとおまえらのDVD見なきゃ。
全然見終わらないんですよねー。


ではでは休みを満喫しまーす。

ふぅ@沢

つーかーれーたー!!

今帰りです。
22時過ぎてます。
地元駅ではなく会社の最寄り駅にいます。
家に着くのは23時過ぎます。


うあぁぁぁぁあ…こんなに遅くなったのひさびさだ。

18時アポとか会社戻る時間が遅くなるっていうね。

でもまぁ働いた…!って感じはあるのでよしとしよう。
明日乗り切れば休み。

なんか今週は一週間が早かった。


明日どうにかして目標いくといいなー。
ボーナスに関わりますからね。

ではではー。

あれ…?@沢

気付いたらしばらく日記書いてなかった(^^;

先週は仕事の成績が最低だったんで若干欝ってましたよ。

うあぁぁぁぁあまた一週間始まってしまう…。



休み中は楽しかったんだけどなー。
ひさびさに大学の友達と会ってランチしてカラオケ行ってきました♪


まぁ次の休みのために一週間頑張ってきまーす。

あ、風邪はうつされずにすみました。
でも先週はいっそ熱でも出して休んでしまいたかった…。


ではでは。


追記。
そういや昨日見て驚いたんですが、テニプリ新シリーズ連載始まるらしいですねー。
これまでは序章にすぎなかったとかどんだけ序章長いんだよ!(笑)

ピンチ@沢

お父さんが高熱を出して仕事を休んでいます。
あやちゃんは気持ちが悪いと言って学校を休んだけどバイトには行ったらしいです。

私はなんだかくらくらします。
電車で立って読書してたらすごーくくらくらーっとしてちょっとヤバかったです。

風邪か…?
それともまた欝期がきたのか…?
次の休みは休んでられないのでどうにか治したいと思います。
お風呂入って寝よう。
では。

読書の秋@沢

魍魎のアニメ見てたら京極夏彦作品が読みたくなったので図書館で狂骨の夢を借りてきました。

姑獲鳥は2回読んだし魍魎は去年読んだし次を読もうってことで。

そしたらなんか読んだことあるんですよ。
読んだ覚えないのに内容覚えてるんですよ…!
たぶん途中まで読んで挫折したんですよね。
就活中に魍魎読んでたからたぶんその頃読んだんだと思うんですが全く覚えてないです。

いつどこまで読んだんだろう…自分のことなのに分からないってこわいなー。


とりあえず、しばらくは読書の秋を続けようと思います☆
今回は挫折しないで読み切ろう。

ではでは、1週間仕事頑張ってきまーす。
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク