

うはははは@沢

PSPゲットー!!

わーいわーいo(^∇^o)(o^∇^)o



自分ではビンゴにならなかったんですがPSPもらえることになりました(o>ω
ビンゴ大会途中でうちのチームのリーダーが電話対応で抜けるから代わりにやっといてって私と同期にカードを託して会場を出ていったんですよ。
で、渡されたカードがビンゴで液晶テレビを見事ゲット。
リーダーはテレビもらえて大喜びだったんで『うちらがカードあけたんですよー呼びに行ってあげたのもうちらですよーPSPが欲しいなーDSが欲しいなー』ってな感じで迫ったら、私にはリーダーが買ったけどほとんど使ってないPSPを同期にはDSをプレゼントしてくれると約束してくれました!


いやー出し物は超恥ずかしかったけどいい忘年会でした。


ソフト何買おうかな?
わくわくo(^-^)o


ではでは、明日から冬休みだー゚+。(*′∇`)。+゚

忘れてた@沢

一昨日、年末すぎて仕事も少なく現場出てもあんまりやることないから同期の男子と会社ケータイ(通話無料)で話してたんですが、話の流れで声優さんの話になりガンダムの話になり…うっかり盛り上がってしまいました(笑)

ミュージカルとか演劇やってた子なんで意外と声優さんに詳しくて、話聞いてると意外とマンガも読んでるみたいなんですよねー。


年末休みどこ行く?って話になったとき。
彼から衝撃告白。

『冬コミに行ってみようと思うんだけどパンフ買えなかったんだよね』


えぇー( ̄□ ̄;)!!
マジか!


詳しく話を聞いてみると友達がよく行ってるらしくて純粋にどんな場所か気になるからヒマだし行ってみようかと思った、とのこと。

しかも行くなら予定的に2日目とか言うから
『男の子は2日目は行かないほうがいいよ!行くなら西館だけにしなよ?』
とうっかりアドバイス(笑)

そして色々聞かれたんで普通にコミケについて語ってしまった(笑)

まぁいっか。

さてさて、それでは仕事納めしてきまーす。

おや?@沢

クリスマスイブから3日連続でケーキ食べちゃいました。
沢です。おはようございます。


なんか世間では昨日仕事納めで今日からお休みだとか。


羨ましいかぎりです。
うちは明日まで仕事です。
忘年会も明日です。


行きたくねー!
正直新卒がやらされる出し物が面倒でしかたない。
でもビンゴの景品は欲しいので頑張ってきます…。

テレビとかブルーレイレコーダーとか。
PSP欲しいんですよねー。
景品にあるかなー?



とりあえず年末年始を遊び倒すためにあとちょっと頑張ってきます!

ではではー。

終わった@沢

長かった1週間がやっと終わりました!
明日は休みだ…!!


そして気付けば早いもので明日はもうクリスマスイブですねー。
休み1日だけでクリスマスは仕事なんでケーキ作るのは諦めました。そんな気力はない…( -_-)
とりあえず昼まで寝ます。
そして午後から出かけよう。そうしよう。


ま、なんにせよ明日が楽しみです♪♪


ではでは、今日はさっさと帰って寝まーす。

まぁまだ家に着かないんですけどね(--;
では!

ツライ@沢

今日から6連勤です。
んで、クリスマスイブが休みでクリスマスからまた仕事です。

休みをよこせ…!!
まぁ祝日だし年末休みあるしでしかたないのかもしれませんが。

しかも今日部長に呼び出され新卒は忘年会で出し物やれとか。
10日しかないのに今から何ができるのか…。
ハレハレを歌って踊るとか…?←友達の前なら可能だが会社の忘年会でやったら今後仕事に行けない。

つーか、200人の前で一発芸とか無理ですから…!


あーどうすっかなぁ。



とりあえず、明日は新卒会議。
ではではー。

忙しい@沢

今日も朝から忙しかった…。
お弁当は食べたものの昼ほとんど休めず、3時すぎにやっと休めるわーと思って休憩してたら電話かかってきてお客さんちに行くことになったし。


でも明日乗り切れば休み。
そして明日はチームの忘年会です。
疲れてるときに飲むとヤバそうですが楽しみです☆
ひさびさのお酒(´∀`)

ではでは、そろそろ地元駅に着くんでこのへんで。

師走@沢

昨日一昨日と比較的やること少なくてのんびりしてたんですが今日2時くらいから急に忙しくなりました。

現場見に行ったりひたすら電話したり…。
いくつか明日に回しました。

で、今日は私以外みんな夕飯いらないとかでご飯がないようだったので先輩とご飯食べてきました☆

二人でラーメン(笑)
当初は某ファミレスの予定だったんだけどなー。


明日明後日も予定ぎっしりなんで頑張りまーす。
ではでは。

ボーナスボーナス♪@沢

明日はボーナス支給日ですよー゚+。(*′∇`)。+゚

明細は昨日もらってきました!
でもあれですね。
思ったより総支給額が多くてうははーと思ったのも束の間…なんやかんやと保険やら年金やら税金やらでかーなーり引かれてましたよ。

手取り減りすぎだろ…!

まぁ仕方ないんでしょうが。
とはいえそこそこもらえたんでよしとしよう。
とりあえずブーツ買っちゃいました。
あと宝くじとか買ってみました(笑)

あとは何に使おうかなー?
年末年始の遊び資金とバーゲンかな。
あとお年玉。



ではでは、これから夕飯の買い物行ってきまーす。

うーん@沢

ここ最近3週間ほど調子よかったんですがここにきてガクッと落ち込みました。

ま、今日あと半日やることやって明日明後日はゆっくり休もう。
で、たまってたアニメをネットで拾ってどうにか追い付こう。
最近休みの両日出かけたり大掃除したりしてたら00すら3週間も見てないとか言う緊急事態ですよ。

アニメ見る時間をください…!

でもそろそろクリスマスプレゼントも探しに行かなきゃだしお正月に従兄弟たちに会うからそっちのプレゼントも考えなきゃだし忙しいなー。
もう師走ですもんね。


せめてもの救いは部屋の大掃除がほぼ終わってるから年末に仕事が少なくてすむことでしょうか。


ではでは、お昼食べて仕事してきまーす。

とりあえず@沢

マモ結婚おめでとう゚+。(*′∇`)。+゚


昨日Yahoo!ニュース見てびっくりしましたよ(οдО;)
この人気絶頂のときにそんな発表して大丈夫なのかと。


でも、にこ動で結婚会見の動画見たらなんかそんなに色々あったんだなーとか思ったりマモの幸せそうな感じがすごく伝わってきましたよ。

幸せな家庭を築いてもらいたいものです。



ではでは、今日は裕菜ちゃんと一緒にカラオケ&近所にできたショッピングモールツアーです☆

わくわく@沢

今日は初出張で船橋まで行ってきます☆
普段車でエリア内を回ることしかないので電車でお出かけとか楽しいです♪

制服で行けば?(笑)とか先輩には言われましたかあんな社名がでかでかとプリントされたナイロンジャンパー着て電車に乗る勇気はないので無難にスーツ。
仕事時間とはいえ電車の中だから何しててもいいのがステキですよねー。

音楽聞けるし寝れるし。


アキバ乗り換えだから帰りにちょっと寄ろうかしら。バレない程度に。


ま、なかなかない機会なので楽しんできまーす。
でもちゃんと契約ももらわないと。


ではではー。
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク