

超イタイ@沢

初スノボ行ってきましたよー☆
全身筋肉痛でヤバいんですけど…!
座ると立ち上がれない(笑)腕とおしりと膝が特に痛いのです。
膝は筋肉痛じゃなくて転んで打ち付けたのが原因ですが。


で、会社の同期と先輩と女3人で行ってきたんですが、スキー場のレストランで会社の先輩(男)3人とその中の1人の彼女さんの4人と遭遇しました。
偶然すぎてびっくり!
同じ日に同じスキー場って(笑)
話したことはあってもチームも違うからうちらがスノボ行くことは知らなかったみたいなんで本当驚きでしたよ。

ご飯食べたあとはみんなで滑ろうってことになって7人で一緒に滑って来ました。
先輩2人は超うまいんで教えてもらってだいぶ滑れるようになりましたよ☆

スノボ面白かったです。

趣味:スノボってなんかアクティブな感じでいいですよねー。

次行くときはくるくる回れるようになりたいなー。

ではでは、筋肉痛に負けずに仕事してきまーす。

ゆき@沢

昨日は雪が降りましたね。寒いはずです。
今日は比較的あったかくてよかったです。



…天気の話くらいしかネタがない(笑)

普通に仕事してるだけだとこれといっておもしろいことないんですよねー
イヤなこととか面倒なことはあっても。


とりあえず明日働けば休めるんで頑張りまーす。
でも次の休みは大学の友達と遊ぶ→飲み会→お泊まり→会社の人とスノボ
というハードスケジュール。
ま、楽しんできます。
ではでは。

ついてない1日@沢

なんか今日すごくついてないです。
朝、地元私鉄が人身事故で止まる。
私がいつも乗る電車の時間の10分前に事故があったそうな。
どうにか動いて会社に行くも遅刻ギリギリ。


帰り(今)。
珍しく早く帰れてうきうきしてたら電車が遅れてる。
『遅れ5分。』

まぁそれくらいならしかたないか…と思ってくそ寒いホームで待ってたら10分15分20分と遅れが延びて結局20分遅れとか…!!
寒いよ!
足の感覚なくなるよ!
結局30分近く駅にいるんですけど…!
あーあと10分早く帰れてれば…。


やっと電車来ました。
9時にはおうちに帰れてたはずなのに…。

『異常な音を感知したため遅れが出ています』
っていう理由もどうかと思いますよねー。
異常な音ってどんな音だよ…。

ま、珍しく座れたのでのんびり帰ります。

今日は本当電車運がなかったなー。

ではでは。

事故りました(笑)@沢

原付で事故りました(笑)
家を出るのがいつもより遅くなったので近道しようといつもと違う川沿いの細道を走ってたら、前方から車が。
車がすれ違えないくらいな細さの道でしかもカーブ。さらに路面は昨夜の雨で濡れています。
しかも急いでたからスピードもそこそこ出ています。

結果。


ブレーキをかけるも思いっきり滑って車は避けたけど川沿いのフェンスにどーんと激突!!


投げ出されて川に落ちるかと思った(笑)
でも、車のおじさんに『大丈夫ですか?』って言われて思わず『大丈夫です!』と答えてしまいましたよ。
で、フェンスにハマった原付をおじさんに引っ込抜いてもらってあわてて駅へ。

うん。
普通はケガとか原付のキズとか確認して連絡先とか一応聞いておくんだろうけど『早く行かないと会社に遅刻する!電車!』って思いが強くてそのまま走り去ってしまいました。

ちなみにケガは左手のすり傷と右足ひざを軽くぶつけただけです。 一番のダメージは買ったばかりのジャケットにフェンスの緑色ペンキが付着してしまったことでしょうか。お気に入りだったのに…orz
洗えば落ちるかな…。


とりあえず、私意外と瞬発力と反射神経よかったみたいです。
人様の車にキズ付けなくてよかったよかった。


今週は目標達成したし今日はまったり仕事します。


明日は裕菜ちゃんとお茶さんとカラオケです♪
楽しみ☆


ではでは。

出張@沢

今日はちょいと出張中です。
練馬区まで行ってきます。

今は池袋でご飯中。
時間に余裕があったのでこっそり寄り道してます。

それにしても見た感じ仕事中のOLと言うよりは就活中の学生にしか見えないのはどうしたものか。


車でも行けそうなくらい道は単純だったのですが、車で都内を走ったことないし怖いので電車の旅。

迷子にならないように頑張ってきまーす。

ひきこもり@沢

昨日はO宮のセールに行ってお買い物したり、車を点検に出しに行ったりとアクティブだったので、今日はちょっと早起きして朝からひきこもり。
とりあえず、この前夜中にやってたアニサマの特番見てメイちゃん見てマリみて見ました。

ちょ・・・メイちゃんネタすぎてついていけないかと思ったけど意外と面白い!
しかもたけるくんがイイ!
やんちゃ執事!

原作先に読まなくて正解でしたね。

とりあえずは引き続き見ていこうと思います。


たけるくんといえば昨日某青い袋のお店で写真集買っちゃいました。
買わなくてもいいかなーと思ってたんですけど買っちゃいましたよ。
妹には「キモイよ!その年で写真集とか!」と言われてしまいましたが・・・。
でも「たけるくんは前の髪色のほうが似合ってるよねー」とも言ってました。
あれ、実は結構好きなのかしら・・・??どうなのかしら?


とりあえず、午後は最近録画し忘れ続けて見てなかった00をネットで拾って、チェックするのを忘れてたら第一話の放送が終わっていた1月始まりアニメでも見ようと思います。
あーひきこもるってステキ☆

ではではー。

書き終えたらただの愚痴になってしまいました@沢

今月はヤバイ。
絶対目標行くわけがない。どうしようか…でもどうにもならないしな…


うあぁぁぁぁあ…!!


成績良くて調子がいいと調子乗ってるんでいいんですけど、成績落ち込んだときに気分も落ち込んで欝モードになっていくメンタルの弱さをどうにかしたい。

営業って楽しいときは楽しいし調子いいときは調子いいけど落ち込むととことん落ち込んであー職種変えてほしい…!
って気になりますよね。
あれ、私だけ?


でもこのまったり外回りに慣れちゃってると今さら事務はやりたくないし一日中室内とか耐えられないし…やっぱ結局今のままがいいのか?とかぐるぐるしてしまうのです。


あぁただの仕事の愚痴になってしまいました。
すいません。
来週はまた半期面談もあるというのに…。


とりあえず、今できることを確実にやるしかないんですよね。

明日はチームの新年会。しかもなぜか私が幹事です。頑張ろ。
では。

やっと慣れてきた@沢

昨日は休みで裕菜ちゃんと遊びました☆
私の部屋でまったり。
マンガ読んだりゲームしたり語り合ったり。

また遊ぼうね



で、やっと正月気分が抜けてきました。
仕事のペースに慣れてきた。
それにしても不況のせいなのか今月はヤバそうです。

絶対目標いかないわ、これ。
住宅ローン減税効果で家が売れることを祈ろう…。

ではでは、あとちょっと仕事頑張ってきまーす。

あけおめ&ことよろ!@梅田

20090104105416
じゃじゃ~ん!!
超お久しぶりでっす~
生きてますよ~、死んでませんよ~
(↑飯●愛のごとく死んでるんじゃ、って心配された人)

つーことで

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
度々音信不通になる私ですが、生きてますので!
どうぞ、今年もよろしくお願いします。

さてさて、正月休みも今日が最終日。
自分の部屋に帰還しますよ~
次の長期休暇は2月末(予定)です
その前に地獄を見ますが…まぁ、頑張ってこ~

あけましておめでとうございます@沢

新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。


ってことで、年末年始の休みを満喫中でございます。超ハードスケジュール(笑)

28日→仕事納め&忘年会&二次会カラオケ
29日→池袋デート(笑)メイト本店に連れていくという暴挙に出る
30日→大江戸温泉&インターコンチにお泊まり。ホテルのオサレなバーに行きましたでも部屋ででんおーカルタしたりベルトで遊んだりひどい話で大盛り上がりしたり(笑)詳しくはMさんKさんの日記で(人任せ)
31日→お泊まりメンバーでカラオケ。夜中にキサさんと初詣
1日→彼氏がうちに挨拶に来る。うちの父と初対面(笑)そのあと某ショッピングモールふらふらして妹に会って初詣行ってカラオケ。幼なじみに目撃される。
2日→キサさんが遊びに来る。DSしたり桃鉄したり。そのあと福島のばあちゃんちへ。

とまぁこんな感じ。


あとちょっと休みを満喫しまーす。


ではでは、みなさま今年もよろしくお願いします☆

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク