

そんなことないと思う@沢

おはよーございます。
昨日、妹に『ちえちゃんはしゃべり方がおたくなんだよ。本当そのしゃべり方うっかりうつってないか心配なんだけど。』と言われました。

え、おたくっぽいしゃべり方ってどんなですか…?って私みたいなのか?
そんなに自覚なかったんですが私普段からおたくっぽいのか?と不安になった今日この頃。

まぁ会社でたけるくんの話とかでんおーとかがんだむとか普通に話してはいますが。←


なんでそんな話になったかっていうと就活中でグループワークが一緒だった子が私みたい(=おたくっぽかった)だったって話からそんなことに。
うちの妹、私を見て育ったせいかおたくかそうでないかを見極める力があるらしいですよ(笑)


ではでは、そろそろ駅に着くのでこのへんで。
今週も一週間がんばろ。

部活始めました@沢

ただいまの時間朝6時。
外は真っ暗ですが電車乗ってます。

本日スノボ部活動日です。


調子に乗ってウェアとか買ったんですけどゴーグルだけ買ってなかったんですよ。
で、昨日仕事中にこっそりア●ペン行ってゲットしてきたんですよ。


疲れていた私は仕事終わって更衣室で荷物整理するのにゴーグルを出して着替えて他の荷物だけ詰めてそのまま帰宅。
私のバカ…!
家帰って荷造りしてたときにようやく忘れてきたことに気付いた私どんだけボケてたんだとセルフつっこみ。
うわぁぁぁあん(ノд<。)゜。
せっかく買ったのに!
雪降ってたらスキー場で買っちゃおうかな…


ではでは、ケガしないように楽しんできまーす。

疲れたー@沢

今日は忙しかった…。
川口までドライブしてきました。
あ、もちろん仕事でですよ?
初めての道は楽しいけど神経使うから疲れますね



早く帰ろうと思ったけど気付いたらこんな時間。
明日も遅くなるしなー。
明後日のスノボで起きられるか心配です。


帰ったら早めにやることやって寝よう。
明日働けば休み。
頑張れ、私。


ではでは。

あれ?@沢

バレンタインから日記書いてなかった。
いや、マジで体調悪くて大変だったんですよ。

38度とか熱あったけど最終日だし目標達成してないしと思って薬飲んでどうにか仕事したりね。

あ、休み中にぐっすり寝たらすっかりよくなりましたよ☆


あとはチョコフォンデュしたり狼と香辛料の新刊読んだり遙か4マンガ版読んだらゲームがしたくなったり。


たいしたことしてないな…。

今日は早めに帰って裕菜ちゃんと電話会議の予定。
楽しみだなー☆


ではでは、雪降って寒いですが仕事行ってきまーす。

バレンタイン@沢

明日は特別スペシャルデー♪♪


って歌えないくらい喉が痛ーい!!
昨日朝起きたら喉が痛くて痛くて大変でした。
うがい薬とトローチとのど飴で痛みと戦ってます。


で、体調不良を理由にあんまり残業しないでちゃっちゃと帰ったんですが、せっかく早く帰れたんだしってことでブラウニーを作りました☆
これを明日配ります。

具合悪いのに何やってんだと怒られそうだなー。
ま、いっか。


ではでは、今日も仕事頑張ってきまーす。

ついに@沢

スノボのウェアを買ってしまいました。
アクティブなことにお金こんなに使ったのっていつぶり?つーか、はじめて?
今月末行くしたぶん来月も行くし、私以外の同期の女の子2人もやるから来年また行くだろうし。
ってことで毎回先輩に借りるのも悪いので買ってしまいましたよ。


運動音痴(主に球技)なんですがウィンタースポーツは意外とできる…と思う。
寒いけどさわやかな雪山が好きです。



ではでは、今日は休日出勤なんで面倒ですがさっさと終わらせてさっさと帰ろうと思います。

休みー@沢

やっと休みです。
気付いたら全然ブログ書いてなかったなー。

そういや今週末はバレンタインですね。
先輩と相談した結果作ることにしました。

チームと同期と部長とセンター長の分。
去年はお返しが豪華だったらしい(´∀`)ウフフ


明日は休日出勤だから今日買い物に行かねば。


ではでは。


あ、妹が退院しましたよ☆元気そうです。

2月ですね@沢

最近脱オタ気味な沢です。こんにちは(・∀・)ノ

結局冬アニメ見れてないし00も見れてないしメイちゃんも一話しか見てないし…。


まぁ最近買ったDVDは玉ニュー2巻とキバ映画で最近買ったCDはギアスコンプとすず新曲で最近買った漫画はまりあほりっくで最近買った小説はびーえる小説なんですがね。
あ、PSPでテイルズもやってますが。


ってあれ、アニメと薄い本から遠ざかってるだけか…?
全然脱してないか…?

でも最近の休みはカラオケ行ったりスノボ行ったりお買い物したりでひきこもってないんですよ…!


あと実は妹が手術して入院中なので昨日今日とお見舞い行ってきました。
退屈らしいが元気そうなのでよかったです。

って話が逸れましたが。

まぁ何かと忙しくてアニメ見たいのに見れてないっていう話。
会社の人と遊ぶのも楽しいし妹も心配だけど自分の時間がもうちょいほしい。

頑張って時間作ろう。

ではでは、これから夕飯作ってきまーす。
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク