

おひさしぶりです@沢

休みが楽しいと仕事の辛さが数十倍に膨れ上がる罠。

水曜は給料日なのをいいことにお洋服やらパンプスやらマンガやらCDやらいっぱい買ってきました(´∀`)
大満足☆

昨日はたまにゅーとサンホラライブDVDを密林さんが届けてくれたし。


でも残業続きで帰りが23時とか。

見る時間がないよ…。


通勤時間使ってマンガ読んだりゲームしたりはしてるんですけどねー。
なかなかやりたいことが消化しきれません。



とりあえずあと3日。
仕事頑張ろう。


ではでは、そろそろ駅に着くのでこのへんで。

遙か@沢

龍神に導かれて異世界に旅立ちたい沢です。
おひさしぶりです、こんばんは。


目標いってない人は『自主的に水曜日(休日)出てくれてかまわないから』とリーダーに言われました。
いや、それってつまりは目標いかないやつは休日出勤してでもどうにかしてこいってことですよね?

うわー欝。
出たくないけど出なきゃいけない空気ですよこれ。


と、仕事の話はこれくらいで置いといて。
昨日密林さんがPSP版遙か3を届けてくれました☆

コルダ2も中途半端な感じですがとりあえず今日から遙かモードに入りたいと思います。

本当に異世界に旅立ちたい…。


ではでは、そろそろ駅に着くのでこのへんで。

社会人っぽい@沢

今日は本社に呼び出されてスーツで都内まで出勤です。
わぁ社会人っぽい!
普段の通勤はジーンズにジャケットとかそんな感じの適当な格好なので。
どうせ制服に着替えるし。


ただ面倒なのは今日の呼び出し昼までに終わって午後さいたまに帰らなければいけないという…。
しかも今週目標いってないからどうにかしないといけないという…。


ま、明日は休みだしどうにかしてこようそうしよう。


ではでは、頑張ってきまーす。

大漁@沢

木曜日。終わったらちゃっちゃと帰ろうと思ってたのに同期の仲良し3人(おたく3人)がうっかり同じ日だったので研修終了後アキバ行って遊んできました。
沢です、こんばんは。




そして今日はホワイトデーでしたね。
バレンタインに局長部長チームのみなさま同期と10人ほどに配ったらなんか豪華なお返しがきましたよ。

フルーツワインとかシェラトンホテルのチョコレートケーキとかステラおばさんのクッキー詰め合せとか…。
うわーい(´∀`)

しばらくおやつに困らなそうです。

同期の仲良し3人で来月予定されている『四捨五入したらまだハタチ☆って言ってられるうちにやりたいことやっておこうの会』(長っ)にそなえてダイエッターにならねばと思ってたのに無理そうですね。

つーか、確実に無理!
でも出来るかぎりがんばろ。



あ、近日中にうちに遊びに来るとおいしいおやつが食べられるよー?>キサさん

ではでは、そろそろ駅に着くのでこのへんで。

終わった@沢

昨日は休みだというのに試験受けてきましたよー。
正社員は取らなきゃいけないという面倒な資格試験を。

でも場所が池袋でしかも某青い袋のお店本店近くの学校が会場だったのでせっかくだし寄ってきました。

なんも買うものないけど見てくるかー程度で行ったのに2000円ほどお買い上げ(笑)
なんておそろしいところだ…!!


で、そのあとキサさんに会いに相模原の方まで遠出してきましたよ。
卒業展示見せてもらってきました。

不思議な作品でした(こんな感想ですまん)

でもひさびさに学食食べたり女子大という女の子だらけの空間を堪能してきました。
キサさんのお友達さんと色々話してきましたよ。
普段まわりが男だらけなんで新鮮でした。



今日は本社の研究センターで一年目研修。
来月後輩が入ってくるとか超こわいんですけど…!
とりあえず、定時で帰れそうなんでちゃっちゃと帰ってゲームでもしよう。

では!

お休み@梅田


でした。
お久しぶりです、梅田です。

いやはや、最後の日記から早2ヶ月。

ずうぅううぅぅぅぅううううっと仕事してました。

いや、1月はかろうじて若干まったりだったけれども。
2月は本気で死んだ。
自己嫌悪で死ねると思った。

が、しかし。

終わった以上くよくよしてても仕方がないので、先に進みます。
リベンジリベンジ!!
もうあんな思いはしないのだ!

で、今日までプロジェクト休暇でした。
まったり&がっつりで楽しかったですv
いろいろ片付けたし、いろいろ遊びました~

かまってくれた方々、ありがとう!!><

いっぱい笑いました~
そしていっぱい寝ました!
うん、心置きなく眠れるってすばらしい!
次の長期休みはいつになるか分からないけれども、次は温泉とか行きたいなぁ・・・
まったり~ゆったり~

つーか、春コミに行きたい(唐突)

買いたいご本があるのです。
でもきっと行けないんだな・・・(遠い目)

最終手段は通販ですが。
その手間が面倒・・・
そこは悩み中であります。

では、まとまりないですがこのへんで。
明日から仕事、またガンバロ~!!

春なのに@沢

つっちーが名前で呼んでくれるようになりました、沢です。おはよーございます。


先週の休みに行ったスノボで思いっきりこけて打ち付けた尾てい骨あたりが一週間たっても痛い。治らない。
ということで親に相談してみたところ『スノボで尾てい骨骨折とかよく聞くよ』とのこと。

折れたりひび入ってたりしたらこわいので病気行ってきました。

レントゲン撮ってもらって見てもらったら打撲ですって(笑)
2~3週間は痛みが続くけど頑張って耐えろと。
湿布もらって帰ってきました。


座ったり立ったりするのがツライです。

あ、欝モードは休み中に回復しました。
まぁまたすぐなりそうだけど。
今月の目標半端ない…。

来週は休み返上して試験だし。
来月は後輩入ってくるし。
一年て早いなー。

明日働けば明後日は有給で休み。
がんばろ。


あ、水曜に梅さんと電話しました。
元気そうでした。
ちゃんと生きてますよ。

逃避@沢

現実逃避がしたい今日この頃。
どう頑張っても契約取ってこれないときに数字がすべてみたいな営業職は本当ツライ。


絶賛欝モード突入気味です。


結婚するんでやめますとか言えるもんなら言ってしまいたい。
まぁそんな予定ないんで無理なんですが。



とりあえず、密林さんが届けてくれたコルダ2fやりはじめました。
現実逃避にもってこい☆
つっちーみたいな彼氏が欲しい。

あとは、実は私龍神の神子で突然異世界に連れてかれたりしないかなーと妄想したり。



病んでますね(´∀`)


うん、知ってた。



今日乗り切れば明日は休み。
うまく乗り切れないまま終わりそうだけどやれることはやってきます。
楽しいこと考えて過ごそう…。


では。
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク