

ありがとうございました@沢

誕生日を祝ってくれた皆さまありがとうございました!
まだ20代前半と言ってられるギリギリになっちゃいましたよ(笑)


ネズミ海はニューイベント初日だというのにめっちゃすいててびっくりしました。
一年ぶりくらいだったんで楽しかったー☆



いつも混んでて作れなかったレザーストラップを今更ながら作ったり。
食べ歩きをしてみたり。
充実してたなぁ…。




そして自分に誕生日プレゼント☆と思って密林さんに頼んでおいたおれぱらとコネクトが配送予定日をすぎても未発送のままなんですがこれどうしたら?

まぁ次の休みまでに届いてくれればいいんだけど…。

ではでは、今週も仕事頑張りまーす。

うっかり@沢

社会人生活2年目にして初めて体調不良で仕事休みました。

某ブログのお二人が具合悪いようだったのでついにこっちまでネット感染したんじゃないかと疑い中(笑)


午前中病院行って午後は仕事するつもりだったんですがリーダーが『休んでいいからちゃんと治して明日から来い』と言うので休ませてもらいました。
でも1日で完治させるのは無理だろと心のなかでツッコミつつ病院で点滴打たれて家に帰って死んだように眠り続けてたらだいぶ回復してきましたよ(´∀`)


よかった。
これで今度の休みにネズミ海に行ける…!
行く気満々で日付&パーク指定パスポート前売りで買っちゃってるんで行けなくなったら大変なんですよねー。


あ、ちなみに休んだのは一昨日の土曜日です。
昨日日記書こうと思ってたのになんやかんやで忙しくて忘れてました。


今日働けば明日は休み。
明後日はネズミー☆

でも気付いたら天気予報が雨になってるっていう。
せめて曇りになることを祈ります。

ではでは、仕事いってきまーす。

体調不良@沢

月曜からなんかだるくて火曜に微熱と頭痛がひどくなってきて昨日の夜ついに38度を越える発熱が…(;-_-
なんか右のこめかみがズキンズキンしたんですよね。ずーっと痛いわけじゃなくてふとした瞬間におもいっきりズキッとする感じで。

今日はアポあるから休めないしと思って、薬飲んであったかくして頭を氷嚢で冷やして寝たら朝は熱下がってました。
よかったよかった。

先週帰り遅かったから疲れがたまってたんだと思います。


今度の休みはネズミ海予定なんで今週は早く帰って疲れをためないようにしなければ…!


さ、そろそろ会社最寄り駅に着くのでこのへんで。
今週もがんばろ。

ぬあぁぁぁあ@沢

日曜の夜。
電車は空いてて座れるのでちょっと時空を越えて旅に出るのが楽しみな沢です、こんばんは。


5分くらいやったところで充電が切れました。

ちょ…セーブしてないんですけど!
ってか、続きをやらせてくれ…!!


長い帰り道ヒマでしょうがない。
今日は読書用マンガも小説も持ってきてないのに…。

寝たら起きなそうだしなー。


ケータイいじってどうにか時間つぶそう。


ではでは。

ふぅ@沢

朝9時から夜9時までってちょっと働きすぎだと思いません?

まだ金曜なのにめっちゃ疲れてます、こんばんは。

やっておくべき仕事をやらないまま他部署へ行ったオタク同期男子にちょいちょいイラっとする今日この頃。

引き継ぎしたけどあれ引き継ぎじゃなくてまるなげされただけだよ。
ただでさえやること多いのに整理されないまま渡された書類の束を整理するとこから始めるのはおかしいと思う。
私の仕事じゃないだろ、これ。


っと、愚痴になってしまった。



あ、休みは充実してましたよ☆
本棚増設して部屋をピカピカに(o^∇^o)ノ
でも本棚用のカラーボックス買いに行って一緒にマンガ6冊買った私はダメな子だと思う。

あれ、なんで増やした本棚もういっぱいなの…?みたいな(笑)
たぶん700冊以上1000冊未満くらいあるんじゃないかと。


この量って普通ですよね…?あれ?


でも部屋がキレイだと運気もよくなるし部屋にこもりたくなるしなかなか快適ですよねー。


遊びに来たい人は今がチャンスなんで来て下さい☆


あと片付けたら乙男の5巻6巻が行方不明だということに気付きました。
行方を知ってる方はご一報ください。





お家に帰ると22時半とか無理…。
明日は高校の部活メンバーで集まるようなのでどうにか仕事終わらせて帰ります。
がんばろ。ではでは。

昼休み@沢

お昼休憩中です。
桜が満開なので桜の木の下に車を停めてお弁当食べました☆


いやーのどかすぎる(´∀`)
風が涼しくて気持ちいいわー。
仕事しないでどっか旅立ちたくなるなー(笑)



今月から担当エリアの変更があって引継ぎやらなにやらで忙しかったんですよね。
同期男子と狭い軽自動車で朝から晩までずっと一緒にいなきゃならないのはなかなかの試練でしたよ(笑)

と、思っていたら。

同期男子が年末冬祭り行ったとか東方にハマってるとか薄い本買ったとかにこ中だとか語りだして大盛り上がり(爆笑)

ちょっ…引継ぎどころじゃないよ!詳しく聞かせろよ!って感じでした。



明日は休み。お母さんとコルテオ見に原宿まで行ってきます☆

ではでは、仕事してきまーす。

一年@沢

あっという間に社会人一年目が終わってしまいました。
もう4月ですねー。
早いなー。
心機一転頑張ろうと思います。
後輩も入ってくることだし。


そうそう。
最近事件がありました。
人に散々トークショー行くとか歳考えろとか写真集とか買うなよとか言っていた妹がついに…!

『最近たけるくんのかわいさがわかった』

とか言ってましたよ(´∀`)わーい

しかもバッグから某CMのガムも出してきたり。


『別にたけるくんが出てたから買ったわけじゃないんだからねっ新商品だから買っただけなんだからねっ』
とツンデレ発言を残していましたが(笑)

やっと理解してもらえてうれしい限りですよ。


ではでは、仕事行ってきます。

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク