

おかしい@沢

給料日から4日…すでに8万ほど消えましたorz

今月は自動車税の納付期限らしいですよ?
休みの日にたまに乗るだけですが妹は金持ってないんで私が全額出しましたよ。私ってばなんていいお姉ちゃんなんでしょう。←
お昼も一緒に食べに行って奢ってあげたし。


そんなうちの妹。
リビングのソファで昼寝してたんで隣でバサラ見てたら起きてから一言。

『ちえちゃんが変なアニメ隣で見てたせいで夢が途中から変になったじゃん!なんか一般人なのにみんないきなり天下取るぞー!とか叫び始めたんだけど。』

えぇー( ̄□ ̄;)!!

それ私のせいですか?
面白そうな夢ですけどね(笑)


ではでは、今日も元気に仕事してきまーす。
週末は先輩と旅行。

週末@沢

明日は休みだー!
うきうきの月曜日です。おはよーございます。


今週は長かったな…。
そんな本日もアポはないけどやることはいっぱいありますよー。
忙しくなりそうだ…。




BBBは読み終わりました。
最後の展開にほわーっとなりつつその間が読みたいのよ!と憤り。しょうがないので妄想補完中。


読むものがないので電車では音楽ばかり聞いています。
BBB1巻から読み直そうかな…。


ではでは、もうすぐ駅に着くのでこのへんで。

今日もがんばろ。

おひさしぶりです@沢

ちゃんと生きてますよー。
てことで近況報告でも。


BBBの最終巻を求めて市内&隣町の本屋5軒回って全部入荷なしか売り切れで、しょうがないので隣の隣町のメイトで取り置きしてもらって車を走らせた夕方6時。
発売日なんだから入荷しとけよ!と若干キレつつ無事に入手できました。
でもまだ読み終わりません。
読みたいのに時間がない…!


あと今更ながらバサラ見始めてみました。
世界史選択だったせいで武将とかあんまり分かってないんで日本史選択だった妹の部屋から資料集をひっぱりだして日本史のお勉強。バサラ面白いわ。



あとは昨日洗濯した買ったばかりの半袖セーターが風で飛ばされてロッキー(ゴールデンレトリバー・雄)の餌食になってボロボロになったり…。
まだ一回しか着てないのに…!


とまぁこんな感じでたいしたネタもなく仕事してます。


なんか今週すごい疲れてる。
新型にかからないように気を付けないと。
ではでは、仕事行ってきまーす。

実は@沢

火曜水曜木曜とプチゴールデンウィークで三連休でした☆

裕菜ちゃんと買い物行ったり家でのんびりDVD見たり佐野のアウトレットに妹と買い物行ったり(買い物ばっかりだな…)してたら終わりました。
でも6連勤のあとの3連休ってあんまり意味がないと思うんですがどうなんでしょう?
だったらいつも通り5日働いて2日休むのでいいよと思ったのは私だけではないはず。

うちの会社は謎です。
やることの意味が分からん。



あ、そうそう。昨日からは新入社員が配属されましたよ。
ついに先輩になってしまいました。
やだなー先輩とか。

どうしたものか。


明後日は歓迎会するみたいです。
名前頑張って覚えよう。


ではでは、あとちょっと仕事してきます。

5月だな~@梅田

お久しぶりです、こんばんみ。
実は1月から日記を書いていなかった梅田さんです。

・・・・・・・。

うん、ごめんねちえさん。
私も携帯から書く癖つけようかな。

で、今年のGWですが。

うちの会社にしては珍しく、休みが暦どおりでした。

わっほい!!

5月は新番組や何やで結構〆が厳しい月なんだそうですが、今年は偶然にも仕事が詰まってなかったので、うちの班はお休みになりましたw
休み中は実家に帰ったり、みんなに会ったり、電凹の映画みたりと充実してました。
みんな、それぞれ元気そうで何よりでした。

ついうっかり(?)話の出た5周年の話は・・・とりあえず何かやりましょう!
来年の4月29日までなら、きっと何かできるハズ~
個人的にはラジオに一票。

あ、家にLANでネットワークを作りました!
と、言ってもパソコンとPS3とPSPくらいしか繋がってませんが。
なんとか今年中にデータ通信のできる大きめTVを購入したいな、と。

目標は37型以上で!

・・・とは言っても、部屋の大きさから言って37型以外の選択肢はないのです。


さて、とりとめもなくここまで書きましたが。
最後に1つ。


梅田さん、明日から北海道です・・・・・・orz


と、言っても葬式に参列しに行くだけですが。
しかし、おかげで今日の午後からは怒涛の忙しさ。
香典袋や喪服用のバックとか持っていないものを急遽買いに走り
会社には忌引きの連絡を入れ、また長期家を空けるのでその準備をしたり・・・。
結局、荷造りが終わったの頃にはとっぷり日も暮れてました。

いやはや、疲れた。

とりあえず、明日は寝坊しないようにせねばな。
では、おやすみなさい~

何これ@沢

今朝起きて化粧をしようと鏡を見たら左のほっぺたに3センチほどのひっかき傷が横一直線に…!!


ちょ…なにこれいつの間に付いたの?
つーかファンデで隠そうとすると余計目立つんですがどうすれば?



寝てる間に引っ掛かるようなものないよなー

マロンに引っ掛かれた覚えもないしなー



…まさかの聖痕?




違うか。



いっそ左の頬に十字傷にしてやろうかと思って思い止まりました。


どなたか傷を隠すテクニック&切り傷ひっかき傷によく効く薬をご存じの方はご一報下さいm(__)m


今日職場で誰も傷についてつっこんでくれなかったんですが気付いてないのか気を使ってくれたのか…。

目立ってないならそれでいいんだけどどうなんでしょう…。


とりあえず明日明後日働いたら3連休もらえそうなんで頑張ります!
ゴールデンウィーク!

終了@沢

世間がゴールデンウィーク中の通常休みが終わりました。


楽しかったー(o^∀^o)


振り返るとこんな感じ。


3日
仕事のあと高3のときの仲良しメンバーで飲み会。
4人中3人が仕事だったので開始21時半で終電まで。

なんかみんな変わらないなー(笑)
時間短かったけどいっぱい話せてよかった☆


4日
いつものメンバーで超でんおー。
梅さんが遅刻しなかったりMさんの新名言『愚の骨頂』が生まれたり。
でんおー映画はすごくよかった…!!
テディがしゃべるたびに笑えたし可哀相だしモモはかわいいしなによりゆーとが…!

もっかい見に行きたいです。

5日
都内で某美術展を見る予定でしたが雨だし混みそうだし買い物したいしでレイクタウンへ変更。

結局めっちゃ混んでたorz

広すぎて歩き疲れたし。
あとは連絡通路から見えた大渋滞を見て『愚の骨頂』を使ってみたり(笑)
ご飯食べるのに30分くらい待ったしなー。
今度はゆっくり行きたいです。

そのあとは池袋に移動して大学のサークルメンバーと飲み会。
こっちもみんな変わってなかった。
あの若干盛り上がりにかける感じとか自分勝手に飲んでる感じとか遠くから聞こえた話を勝手に解釈して妄想で補完して違う話にしちゃったりとか。
いや、楽しいんですけどね?



そんな感じで昨日からは6連勤が始まりました。

次の休みまであと5日…頑張ろ。


ではでは。


梅さん日記書くって言ってたのにどこ行っちゃったんだろう…。

ん?@沢

ゴールデンウィーク?なにそれおいしいの?って感じに今日も仕事です。おはよーございます。


でも今年は月曜火曜が休みなんですよ!赤印!
ここぞとばかりに土日休みの子との予定を詰め込みました。
去年は赤印全部仕事だったからなぁ…。



とりあえず明日働けば休みだから今日忙しいけど頑張る!


あ、みなさん握手会の報告お待ちしてます。>私信


ではでは、最近ケータイがツンデレすぎて困っている沢でした。
ぎゅっと握らないと充電してくれないとか…orz

修理面倒だし新しくしようかな。
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク