

事件です@沢

財布なくなりました(笑)

笑い事じゃないけど笑うしかない。

落としてはいないと思うけど取られた証拠もないのでなんとも言えません。
状況的にいつどこでなくなったのか理解できないという…。


まぁなくなったものはしょうがないので今いろんなものを再発行中。
クレジットにキャッシュカードに保険証。
各種ポイントカードは諦めるしかないよなー。

前の時も思ったけどカードだけでも返してほしい。
というか、あの財布の中身を見れば私がどこの誰かというだけでなくどれほどオタクかということがバレてしまうのがおそろしい…!!Σ( ̄□ ̄;



とりあえず今日もお仕事頑張ってきます。
ではでは。

生存確認@沢

梅さんはちゃんと生きてますよ!
昨日突然メールが来てちょっと電話しました。

夏は会えないかもしれないようです。
さみしい…。


いつものメンバーでの夏旅行が延期になってしまったので急きょ温泉に行くことにしました。

那須高原に行ってきます。アルパカさんに会いに行きたいです。


楽しみだなー温泉。

日々の疲れを癒してきたいと思います。


ではでは、今日も仕事行ってきまーす。

暑い@沢

この時期の1日車生活はツライ。
そろそろ休憩中にアイドリングストップとか言ってられなくなってきた。

無理だよ、窓あけてもむあっとした生ぬるい風しか入ってこないもの…!


昨日とか気持ち悪くなりましたよ。
熱中症か?


今日はそこまで暑くはないみたいなのでよかった。



明日は会社の一個下の年一緒の子がうちに遊びに来ます。
マンガ好きらしくうちにいっぱいあるよーって言ったら遊びに行きたいと。

でもどこまで話していいものか距離をはかりかねてます。

薄い本とかどうなんだろう…。
色々聞き出して仲良くなりたいものです。



ではでは、世間的には三連休らしいけど普通に三連勤の沢でした。
仕事行ってきまーす。

焼けた@沢

日焼け止め塗ったけど丸一日日差しの下にいたらそりゃ焼けますよね。
朝8時に着いて予選を勝ち抜き決勝リーグに進んだものの一回戦敗退…。
ちなみにここまで終わったら夕方6時でした。
首まわりが真っ赤でしたよ。
日焼け止め塗ってタオル巻いたのに。
もともと色白なので紅白模様になってしまいました…。

今日はよく寝すぎて起きたら昼近く。
午後はまったり撮りためたアニメでも見ようと思います。


ではでは。

アクティブ@沢

昨日仕事が超忙しくてひさしぶりに家に着いたら23時過ぎ。

それなのに今朝5時半起きとかやってられないわ!

本日我が社のフットサル大会でして、北は北海道南は九州から数十チームが集結して戦うという年に一度のイベントなのです。
会場は某スタジアムなためこんな早くから家を出るはめに…。
本当は行かないつもり満々だったんですが、先輩に行くよね?答えは聞いてない!的な感じで言われてしまい断れなかったっつーね。ちなみに試合は出ませんよ。応援です。←運動音痴


行ったら行ったで楽しいんでしょうがフットサルに行くのに西尾維新の化物語を持参している私はきっとダメな子なんでしょう。


ではでは、超眠いですが頑張ってきまーす。

破@沢

観てきましたよ、エヴァ!裕菜ちゃんとレイトショー行ってきました。


ネタバレになることは書きませんがとにかくすごかったです!
途中ぽかーんとしながら観てましたよ。
え、なにこれ?みたいな。
全然違うんだけどでもエヴァだみたいな感じでした。



そして今日は続きまくった飲み会ラストです。
トップに近い方が交代したので数百人規模の盛大な立食パーィーみたいです。

明日も仕事なんだからちょっと日取り考えてほしいものです。


ではでは、仕事行ってきまーす。

プチ旅行です@沢

京都は短い時間でしたが色々見れました!
いっぱい歩きましたよ。
八坂神社と知恩院にも行ってきました。

抹茶ソフト食べそこねたのが残念ですが。
また行きたいなー。



そして今日は仕事で宇都宮に出張してます。
とりあえず餃子食べました(笑)
ニンニク抜きにしましたけどね。
一時間半ほど電車に揺られてます。眠いなー。



今週はまた異動があったのでまたもや歓送迎会で飲み会です。三週連続とかやめてほしい( -_-)
そういや来週もあるから四週か?


とりあえず新しくうちのチームに来た新卒新人くんはおたくだと分かったのでこれから楽しみです☆
とりあえずエヴァ見に行ってカラオケ行く約束しました(笑)


ではでは、電車に揺られ会社に戻りまーす。
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク