

夏の終わり@沢

夏が終わりますね。
でも今年の夏は充実してたなー。
海に行って高原に行って山も登ったし。
楽しかった☆
イベント的なものには何も行けなかったのが残念ですが。
去年はギアス00イベントあったからなー。懐かしい。


それにしても台風のせいで雨が激しいです。
車の運転こわいわー。
チャリとか止まれを無視して飛び出してくるし。
あと寒い!
8月に車で暖房入れたくなる寒さに見舞われるとは思いませんでしたよ。
お昼はなんかスープでもコンビニで買おうかな。


そして本日飲み会です。
台風は直撃するのか電車は動くのか…最悪タクシーだな。

ではでは、仕事してきまーす。

おや?@沢

コルダ2fアンコールに夢中になってたら1週間終わってました。
お久しぶりです、沢です。

なんですかあの引き継ぎモード(笑)
とりあえず不具合をどうにかするために通常モードで全員落としてやりましたよ…!


てことで。
昨日はひさびさに本屋さんへ。
偽物語の下巻がラスト1冊だったので上下セットで傷物語とドラマCDの百物語も合わせて大人買い☆

小説いっぱい買ったんでしばらく電車でコルダは自重します。


さて今日からお仕事。
最近やる気が出ませんが頑張ってきまーす。

結果@沢

頂上まで登れなかったうえにケガして帰ってきましたよ!(笑)

大丈夫だろうと思ってた昨日の自分ナイス自意識!

富士山は甘くなかった…。

本8合目の山小屋で仮眠を取って深夜1時に御来光を目指して頂上を目指すという内容だったのですが、8合目でダウンしました。
着いたときは元気だったんですけどすごく寒気がしてしかも寝袋で一畳に二人とか詰め込まれてあんまり寝れないし着込んでたら途中で暑くて死にそうになるし。なんか出発時間の時点ですごく暑いのに寒気がして肺が息を吸うと痛くて気持ち悪いという最悪なコンディション(笑)
頂上は諦めて朝まで山小屋で休んで8合目から御来光見ました☆
それでも十分きれいでした!
薬飲んで寝た甲斐があって帰りはどうにか下山できましたが、左足親指の爪に滑って変な圧力かかって紫に内出血し転んだときに右腕を石にぶつけてあざができました…。
痛い(;_;)


明日はきっと筋肉痛なので1日寝てます。


来年頂上目指してリベンジするべきか…。悩みますね。
ではでは。

日本一@沢

夏休みが終わったと嘆いていたら3日しか働かず夏休み第二弾という名の三連休。


日本一の山富士山攻略してきます!
バス出発地点の新宿に着く前に疲れてる私は果たして頂上にたどり着くことができるのか!?

怪我だけはしないように頑張ってきまーす。

ものすごくひさしぶりに@沢

PCで日記書いてます。
最近はアクティブだったので休みの日も家にいることが少なくてなかなかアニメ見たりできなかったんですよねー。

そして、だいぶ今さらですが00セカンドシーズンがヤバイ!!
仕事忙しくてセカンドシーズン2クール目くらいから見なくなってラストどうなったのかなーと思ってたんですが、キッズステーションの再放送で見始めたらもう・・・!!

ちゃんとリアルタイムで見ておけばよかったと後悔中。
 
でも今期は意外と色々見れてるかも。
00と化物語とうみねこ。
絶望先生と狼と香辛料は挫折。

とりあえず、夏休み中に見れるだけ見よう♪
今日はこれから会社のタメの後輩と買い物行って夜はひさしぶりにゆきさんに会いに行ってきます☆
あれ、一年くらい会ってない・・・?
とにかくひさびさなんでいっぱい話してこよう(。→∀←。)


ではでは、4日間遊び倒すぞー!

あと2日@沢

あと2日で夏休み…!
今週の成績最悪だけど気にしない気にしない…。

毎週毎週契約目標をクリアしてる先輩たちは魔法を使ってるんじゃないかと思う今日この頃…。
私にも教えてほしいものです…。

ま、明日からリーダーは夏休みだし早く帰って旅行の準備したりしよう♪
楽しみだなー。
アルパカさんに会えるかなーナイトサファリがいいかなー?


最近朝起きると喉が痛いけどそれも気にしない気にしない…。

風邪引いて仕事休むのはいいけどたまの休みをつぶすわけにはいかないので頑張る。

ではでは。

夏@沢

真夏だけど仕事中はいまだに長袖着てる沢です。
こんにちは。


気付けば8月…夏休みまであと5日!
まぁ夏休みと言っても4連休なんですが。
とりあえず今週をどうにか乗り切るんだ…!


ところで、一昨日海に行ってきましたよ☆
こんがり焼けてきました(^^)v
肩と腕がひりひりします(笑)
うきわでぷかぷか浮いたりボディーボードしたりビーチサッカーしたり。
楽しかった(´∀`)
降水確率70%だったけど晴れたし。
夜は江ノ島花火見て帰り道が大渋滞で埼玉帰ってくるのに5時間とか。
帰りはつらかった…。
終電なくてタクシーでした。


ではでは、夏休みまであと5日お仕事頑張ってきます♪
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク