

具合悪い@沢

なんか微熱があって喉が痛くて咳が出て怠くてうなされて朝早くに目が覚めるんですが…風邪かしら?


まさかの新型じゃないと信じたいところですが。
6連勤のあと休み1日で疲れがとれるわけがないっていうね。

しかもシルバーウィーク祝日全部出たのに1日しか休日出勤手当て付かないらしいですよ。
ひどい会社です。



今日は夕方のアポが終わったら早めに帰らせてもらおうかな…。
無理かな…。


とりあえずやることやって早く帰ろう。そうしよう。

頑張ってきます。
では。

ラスト@沢

シルバーウィークがやっと終わる…!!
6連勤長かったよー!


もう週目標達成したのでやる気はない。
書類系を片付けてあとはドライブだな。


明日はやっと休み。
でも1日休んだらまた仕事とか。

ふざけるな(´∀`)
休みをよこせー!
うちの会社に振替休日という概念はありません。
基本的に休日出勤手当てがもらえるだけです。

お金いらないから長期休みが欲しい今日この頃。
海外行きたい。


とりあえず仕事いってきまーす。
ではでは。

つかれるー@沢

昨日はちゃっちゃと仕事を終わらせて飲み会に参加してきました。

うちの相方が社会人野球やってるんですが昨日試合があったので打ち上げにお邪魔しちゃいました。


カラオケも行ったし楽しかったなー♪
あのメンバーでカラオケは初でしたがみんないい声でしたよ(笑)
歌のうまい人は基本的に好き。


そして帰りは23時すぎだったわけですが。
まだあと今日含め3日も仕事が残っている罠。


頑張れるのか、私。


適度に休憩しつつ頑張ろ。ではでは、仕事行ってきますよー。

あれ@沢

前の日記から一週間経ってる…?
実は昨日まで三連休だったりしました。
大宮でお買物して相方のおうちに遊びに行って眼科にコンタクト作りに行ってひたすら昼寝…。
なんかあんまりたいしたことしなかったな…。
ひさびさにニコニコしたりとか。


そして本日から怒濤のシルバーウィーク六連勤です。
連休じゃなくて連勤ですよ。
ふざけるな…!
三連休あとの六連勤ほど意味のないものはないと思う。
じゃあ、三連休いらないからいつも通りの二連休五連勤にしようよ!と言ってやりたいです。


でもまぁ適当にお仕事頑張ってきます。今月の成績ヤバイんですよね…。

ではでは。

うっかり@沢

秋物のお洋服を買おうと思ってたのに、かみやさんのアルバムとおのでぃのシングルとホスト部の新刊を青い袋のお店で買って帰ってきました。

いや、あんまり欲しいのがなかったってのと秋に何着ていいか分からなくなったって話なんですがね。


それにしても1人で歩いてるとサロンのお兄さんだかキャッチのお兄さんだかに必ずと言っていいほど声をかけられます。
声かけやすそうなオーラ出してるのかな…。
今日のお兄さんはしつこかったです。
適当に答えて無視してきましたが。
うまくかわす方法はないものか…。

明日からはまたお仕事。
今日もまったりCD聞いてマンガ読んで現実逃避しようと思います。

ではでは。

まったり@沢

お昼食べたら大宮に秋物のお買物に行こうと思ってたのにちょっとゲームやりはじめたら2時間経ってた…。
おかしいな…こんな予定じゃなかったのに…。


今日はこれから相方(梅さんじゃないよ)のおうちでお好み焼きパーティー予定なのでとりあえず今電車に乗ってます。
お好み焼きひさびさだなー。楽しみ♪♪


明日は早起きして買い物行ってこようそうしよう。

ではでは、いってきまーす。

近況@沢

水曜日は裕菜ちゃんとカラオケ行って懐かしのアニメタイトルあいうえお順メドレーしたり語ったり。地元のおいしいラーメン屋さんにも行きました☆

また遊びましょ♪>私信



今月は結構ピンチなので仕事頑張らねば。
でもこう秋の空気が仕事の邪魔を…せつなくなったりぼんやり妄想の世界に飛んでしまったり…。
同期の女の子は異動だって言うし…私も異動にならないかなぁ…。
土日休みな部署にぜひ。


とりあえず仕事行ってきまーす。では。
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク