

ピクニック@沢

昨日は相方とピクニックに行ってきました♪
お弁当作りましたよー。

くもりとか言ってたのにキレイに晴れてピクニック日和でした。



公園の中にぽんぽこ山という丘全体がトランポリンになってる遊び場がありましてそこではしゃいできましたよ(笑)
あれ超おもしろい。
すごく飛べる。

子どもと子供連れのお父さんお母さんに混ざって飛んできました(笑)

楽しかったー♪


でも調子に乗って疲れました…。
公園広すぎるんですよねー。
そこまで行くのに入り口から往復3㎞とか…!
いや紅葉もキレイだし空気もおいしいしよかったんですが普段運動してない私にはちょっとつらかったorz

舗装されてない落ち葉の敷き詰められた道なき道を進むところもあって完全にハイキングでしたよ。
山だから坂道も多いし。


でもまぁたまにはこんなアクティブなのもいいですよねー。


ではでは、疲れが取れてないけど仕事してきまーす。

わー@沢

奈々さま紅白出場おめでとうございまーす☆

と、思ったら大晦日夜9時まで仕事だった…orz


これだからシフト勤務は…!!


でもネオロマとクリスマス(と言っても23日)は休めたからよしとしよう。


あー年末年始に仕事とかやりたくないわー。



とりあえず紅白は録画決定で。



本日初三連勤の三日目です。

今まで五連勤だったからまぁどうにか大丈夫そうですが。

逆に休みあけってなんであんなにダルイんだろう…。不思議だわ。



ではでは、今日も一日頑張ってきまーす。

寒っ@沢

めっきり寒くなりましたねー。
こたつと布団から出られない病を発病しました。
ずっとぬくぬくしていたいです。



昨日の夜は地元友達と久々にお食事会だったのですがファミレスで5時間も話してました(笑)
楽しかったー♪

友達が仕事やめてヨーロッパにワーホリに行くとか言い始めて驚いたりもしましたが。
今月末退職が決まってるとかで。
私も海外行きたいなー。
お金貯めてるけど使わなきゃ意味ないしなー。

影響されやすい性格なのでちょっと考えてます。

今の仕事あんまり楽しくないしやりがいもないし疲れるし。

もうちょっと様子見て3年頑張るか決めようと思います。



これからマリさんとひさびさデートです。
都内に行くのがひさしぶりすぎる(笑)
ではではー。

慣れない@沢

今まで5勤2休の1週間だったのにシフト勤務になったせいで2日働いて休み1日とか。
慣れないなぁ…。


連休が無いとがっつり遊べないし…。



昨日はお休みだったので髪切ってきました!
童顔丸顔が際立つのでここ数年は前髪伸ばしてたんですが、久々に前髪作りました。

うん、若返った(´∀`)


と思ったのに家族は気付いてくれなかった…orz
あれ、結構思い切ったつもりだったんだけど…。


果たして会社の人たちは気付いてくれるのか。

2日働いたら休みなんで頑張ってきます。
では。

つらいわー@沢

研修終わってお仕事してます。

この仕事疲れるわー。
一日中座りっぱなしとか!定時で帰れるのはいいのですが、昨日同期に聞いたら定時で帰れるのは最初の1ヶ月だけだよって言われたしな…。

正社員は基本残業とかおかしいだろ(笑)


すでにどのタイミングでやめるかを考えはじめますよねー。
同期の一人が妊娠中もう一人は来年結婚だし。


とりあえず3年やったら考えよう。
あと1年ちょっとは頑張る。


あ、19日昼の部もチケット確保できたので梅さんと2人で昼夜参加してきます♪今からネオロマモードにしていかないと…!

来月の為にお仕事頑張ります。

ではではー。

すっかり@沢

私の日常徒然ブログになっていましたが数ヶ月ぶりに梅さん登場ですね☆
わーい(≧▽≦)

そしてそんな梅さんと2人で来月のネオロマイベント19日夜の部参加決定しました!

チケット譲っていただきました。
ありがとー(*^□^*)>私信


約1年10ヶ月ぶりの聖地ですよ!
みんなに会えるのが楽しみです♪♪



研修今日で終わって来週から仕事が本格的に始まりますが来月の為に頑張る!


本日研修最終日。
研修メンバーで飲み会やるみたいなんで楽しんできまーす。
では。

11月@梅田

になっててビックリな今日この頃。

夏から秋にかけてが瞬く間に終わっちゃった気がする…


が、

それではいかん!

と思い立ち、ただ今大ナタ振るって身辺整理中。
仕事のゴタゴタはほとんど解消しました。
あとはプライベートです~
とりあえず衣替えと布団の入れ替えは早急にしたいな…

寒い@沢

なんか急に冬ですね。
沢家ではストーブとこたつがついに導入されましたよ。
ぬくぬくです。
こたつから出られない病にかからないように気を付けます。


明日働けば休み。
土曜はひさびさMさんとデート。
カラオケ行ってきます♪


さ、今日も寝ないように頑張ろう。

野球@沢

日曜は草野球の試合を見に行ってきました。

野球の試合って見るのはじめてーとはしゃいでいたら途中で高校野球の応援してたじゃん!という事実に気付いた。

あれ、高校ののときの記憶が…。
吹奏楽部だったので何回も野球応援行ってますよ、私。
なんで忘れてたんだろう…。


そんなこんなで相方が野球をする姿をやっと見れました。
日曜休みって素敵☆


来週も見に行ってきまーすo(^-^)o



今日からまたお仕事。
しかもちょっとだけ現場出て実際の仕事やらされてきます。
緊張するー( -_-)


ではでは、頑張ってきまーす。
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク