スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

返事がない@沢

ただの屍のようだ。

ただいま新型疑惑をかけられてる沢です。こんにちは。

ネオロマ翌日の夜から38度越えの熱を出しまして昨日今日と仕事休んでます。

はしゃぎすぎたのか会場内にウィルスを持った人がいたのか…


そして昨日熱と薬の副作用と裸眼のせいでぽやーっと歩いていたら階段から落ちました。
三段目から。


うん。上から三段目から盛大に滑り落ちました。

八段くらい?
一度滑ったら止まらないもんですね、あれ。

あまりの痛さに大泣きしましたよ(涙)
背中とおしりが痛くて仰向けに寝れないです…。

父にはなにやってんだよと呆れられ、母には首の骨折って死ななくてよかったねと励まされ、妹にはかっこいいねでもちえちゃんの背中に興味はないから傷は見せなくていいよと冷たくあしらわれました。


薬飲んで一日の半分以上寝て過ごしたのに治らないとか新型なんだろうか…。
一回じゃ検出されないこともあるから風邪薬のんで治らなかったら再検査とは言われてるんですがどうなんだろ。

明日は相方とクリスマス予定なんですがどうなるか微妙です。
頑張って治さねば…!

ではでは、とりあえず寝ます。
ネオロマ感想はそのうちということで。
スポンサーサイト

こわっ@沢

激しい揺れに思わず叫んだ早朝…。
震度4とかひさびさでした。

おかげで眠いです。
あと一時間寝れるじゃないかと寝直したら起きられなかったorz
超眠い。無理。

仕事行きたくない。

明日のネオロマ朝起きられるかなぁ…( -_-)


とりあえず明日のために適当に頑張る!

あと2日@沢

もう少しでネオロマクリスマス♪♪


めっちゃ楽しみです(≧▼≦)
一年半以上イベントから離れてたからなー。


今日から研修期間終わりで通常勤務なのでドキドキですが頑張る!

歌@沢

しばらくカラオケ行ってなかったので昨日ひさびさに行ってきました!

アニソンカラオケに相方を付き合わせました(笑)
とりあえず一人ミク&マクロス祭してきましたよ(´∀`)
いやーすっきり。
満足です。
相方は普通にEXILEやらBUMP OF CHICKENやらゆずやら歌っていたので履歴が超カオス(笑)


そして12月POPSランキングトップ10の半分がボーカロイド関連曲でびっくりしました。
確かにアニソンではないからアニソンランキングには入らないのかもしれないですが…。
うーん( ̄~ ̄;)
いっそボカロランキング作ったらいいよ!と思うくらいたくさんあったからなー。


ではでは、今日から三連勤頑張ってきます。

わーい@沢

不況不況と言いつつも夏よりボーナス増えてた(´∀`)ワーイ


とりあえずコート買いました。
あと何買おうかなーと思ったけど車の車検があるんだったorz

売り払おうかとも思ったけどないとないで不便だろうと言うことで残すことにしました。
これだから田舎は…。


そして今朝は雨だから父に駅まで送ってもらったら見事にいつもの電車に乗り遅れました。
異動してからはじめてやっちまいましたよ…。

ギリギリ遅刻はしないけど準備の時間がなー。

頑張って歩こう。

ではでは、お仕事してきまーす。

おや@沢

梅さんの出現頻度が増えている(笑)

わたしもしばらくPCで更新してない…というかPCを立ち上げてすらいないのでテンプレ変えたのとかかーなーり前だと思うよ…?
最後に立ち上げたのがいつだか分からないくらい使ってないからなー。

本当スイマセン。




昨日は小江戸川越を散策に行ってきました♪
メインの通りからはずれると人も少ない川沿いの素敵な散歩コースがあったりでなかなかよかったです。
前に行ったとき大量の駄菓子を購入したお店が閉店してたりで残念なこともありましたがなかなか楽しめましたよ。


ではでは今日は1日研修です。
寝ないように頑張ろ…。


ギアスはとりあえず続報を待とうと思います。
でもきっと見ちゃうんだろうなー。

ではでは。

師走@梅田


久しぶりにPCからブログを見たら、テンプレが変わっててびっくりしました。
ちえさん、ありがとね~w

で、ギアス復活だそうですね。。。

すごいびっくりしました。
さすがに、あんだけ綺麗にまとめたんだから続きはやらないと思ってたのに。
不景気って怖いなって思いました。

まだまだ情報が少ないので、ぬか喜びはできないところですが
ちょびっとどけは期待しつつ待ちたいと思います。
またDVD買うのかな、自分・・・
いや、今度はBDか!!

そういえば、最近テレビを買い換えました。
レ●ザの40インチですw
本当はもう少し後で買う予定だったんですが、年末は恐ろしく忙しそうなので少しだけ前倒しに。

これで心おきなくFF13がプレイできるってもんです

が、DGSも予約してあるので・・・
ペース配分が悩みどころですな。

そんなわけで年末年始はほとんど実家に帰らないかもしれません。
だってPS3はうちにしかないんだもの!
久しぶりにゲーム三昧な正月な予感・・・

初@沢

今日はジャンプコミック発売日なので会社帰りに某青い袋のお店に寄り道してきます☆

仕事後に寄り道できるとかステキすぎる(*´∇`)


営業時代は仕事終わったらお店も閉まってましたからね!(笑)

適当に働いて定時で帰ろう。そうしよう。


追記はMさんへ。

続きを読む

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク