

滑った@沢

スノボ行ってきましたー!約一年ぶりでしたが意外と滑れるもんですね(笑)

くるくる回れるようになりましたよ。
今シーズンもう一回くらい行きたいなー。


明日は疲れた体を癒しに銀座にヘッドスパしにいってきます。

銀座でヘッドスパ…セレブな感じしませんか?(笑)

妹の友達がやってて練習のためにタダでやってくれるというので行ってきます♪♪

ただ、銀座とか過去に一度しか行ったことないんでこわいっていう(笑)

頑張ってきます。
ではでは。

よかったです@沢

遙か十年祭2日目参加してきました!

喉痛いから自重しようと思ったけど無理でしたorz
今まで参加したイベントのなかで一番よかったです(≧ω≦)

もうラストとか泣きそうになったし(笑)
とにかくキャーキャー言ってキュンキュンしてきましたよ~!
MP最大値まで回復しました。
そして結婚したくなりました。それが無理なら時空を越えたい。←え

これでしばらく生きていける…!

ネオロマ作品の中で遙かが一番好きだな~と再認識するいいイベントでした。

チケット譲ってくれた裕菜ちゃん、一緒にキャーキャー言ってくれたMちゃんありがとう!



昼夜まとめた覚えてるかぎりの内容レポは追記に。
裕菜ちゃんのために頑張ったよ!

続きを読む

発見!@沢

今仕事に向かう電車の中なのですが、前の席に座ってDSやってた子がおもむろにチケットを取り出しました。
なんのチケットかなー幼なじみが今日ゆずのライブだとか言ってたなーと思って何気なく見たら遙か祭でした(笑)
思わず声かけそうになったけど自重しました。


あと誰かが声をかけてくれないかなーと思い万田さんストラップを付け続けてたら先日会社の先輩に声かけられました(笑)
家族揃って玉ニューファンだとか。
関口さんはほとんど見てないらしいから今度万田兄弟スペシャルのDVDを貸してあげようと思います☆
でもどうやらおたくではなさそうなんですよねー。
すずむらさんのことすずきさんとか言ってたし(笑)
全力で訂正しておいた!


さてさて今日もラストまでお仕事です。
昨日はラストからさらに45分残業とか…ふざけんな(´∀`)

今日は速攻帰ってやります!
明日は遙か祭。
一昨日からなんだか喉が痛いのではしゃぎ過ぎないようにせねば。

ではでは、お仕事行ってきまーす。

気が付くと@沢

1月半ばなんですが。
月日が経つのが早すぎる…!
きっと今年もこんな調子であっという間に終わるんだろうなぁ…。


そうそう、裕菜ちゃんが仕事の休みが取れなかったってことで遙か祭に行くことになりました。
裕菜ちゃんありがとう!
頑張ってレポートするから!


明日明後日は二連休。
正直希望入れてないのに二連休あっても何していいか分からなくなる(笑)

とりあえずコンタクト買いにいって部屋掃除かな?
あとは最近のマイブーム懐かしの完結した作品を読み返すの続きを。
幽遊白書読み終わったから封神演義に入りました。
次はヒカ碁だな。
再放送始まることだし。


さてさて今日もお仕事頑張ってきます。

新年@沢

あけましておめでとうございます。

本年もみなさまよろしくお願いします。


ということで、今日はお仕事でした。
しかも残業1時間。

新年そうそう頑張った!

振り返ると、年末はいつものメンバーひさびさ集合でららぽーとで散財してきましたよ(´∀`)
お洋服いっぱい買ったった!

大晦日も夜9時までお仕事でした。
が、家に帰って年越しそば食べて新年迎えてキサさんと深夜の初詣。
なんか毎年恒例行事になってきました。
今年も初めて食べたものはマヨたっぷりのじゃがバターでしたよ(笑)


そして元旦に録画した紅白を見つつ餅を食べ、相方ともう一度初詣。

夜は相方とうちの妹と三人で焼き肉行きました♪


両親は福島のばあちゃんちと水戸のおじさんちへ出かけてしまったのでおせちもないしなんだかお正月感がまったくありません…。


明日は休みなのでまったりしたいと思います。


原付パンクしたせいで駅からチャリです…超ツライ…。
寒いけど頑張ります。

ではでは。

新年@梅田

になりましたね~


今年は大晦日から元旦にかけて旅行に駆り出されました。
すべてはうちの母のご要望。
正直
「マジで…( ̄□ ̄;)!」
と思いましたが…
結果として行って良かったかな、と思います
東照宮は楽しかったです


さて2009年は後半がグダグダでした。
迷惑をかけてしまった方々、ごめんなさい…orz

1度、立て直そうと試みたのが、
更に悪化する→プレッシャーになる
という凄まじい悪循環でした…
とりあえず精神的安定と健全化から目指そうかと思います
ストレスが身体的に現れてるのは、相当マズいでしょって言われました
早々に胃薬と安定剤から卒業したいですな!



さて、明日は都内に戻りしだい仕事始めです


死なない程度に頑張りますぞ~


では、今年もよろしくお願いします
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク