

中毒@沢

うぁぁあコルダが楽しすぎる!

気付くと2時間くらい経ってるし相方に『どこ行きたい?』って聞かれて『横浜!山下公園』とか答えちゃうし日常生活に支障が(笑)

山下公園は遠いと言う理由で却下されましたが。


今日はお仕事なのでさっさと帰ってゲームしようと思います。
では。

結局@沢

コルダ3買うか買うまいか悩みに悩んで通常版を購入しました。
異動後の給料の少なさが半端ないので我慢しようかと思ったけど買っちまいましたよ!

今月は仙台行って夢と魔法の王国行ってスノボも行ったから正直お金がないんですが給料日過ぎたしいいですよね、うん。

昨日はPSPさんの充電が切れててできなかったのでこれから会社に行くまでにやろうと思います(笑)

この時間ならすいてるから人の目も気にならない!

ではではー。

研修@沢

今日は研修です。
本社まで行ってきます。
遠いなー東京。


てことで今日だけ丸ノ内OLになってきます。

帰りにアキバでも寄ってこようかな♪

ではではー。

夢と魔法@沢

夢と魔法の王国に旅立ってきました。
めっちゃ寒かったけど楽しかったー(*^□^*)
相方が二十年以上埼玉に住んでるのに一回も行ったことないとか言うもんで連れていきました。
人生の半分以上を損してるよ!って言って(笑)
車で行ったんですが日曜だったので高速はすいてるしETCで割引だしなかなかよかったですよ。
そして電車で行くより早く着いた(笑)
なによりなにもせず乗ってるだけで着くというのがいいですよねー。快適。


一日休んで今日は新潟までスノボです。
体力低下中なのでほどほどにしたいと思います。

ではでは。

バレンタイン@沢

生チョコ作りましたよ。
チョコを切り刻んで生クリームと蜂蜜混ぜて固めてココアパウダーをまぶせば出来上がり。

生チョコって簡単に作れるんですねー。
なかなか好評だったのでよかったよかった。
時間がなかったんであんまり凝ったものは作れなかったんですよね。



そして今日から妹が大阪へ旅立ちました。
来週は沖縄行くらしいです。

うらやましすぎる。

そんなお金の使い方をしているせいでお母さんと私への借金が○十万をこえたようです(笑)
私が貸したお金はいつ返ってくるのやら…


ではでは、四連勤二日目頑張ってきます。

仙台@沢

気付くと仙台旅行から早1週間。
松島海岸行ったり岩盤浴と温泉入ったり政宗さまの銅像見に行ってレッツパーリーしたりしてきましたよ(笑)あとはブッダの涅槃の掛け軸みて笑いをこらえたり…(聖☆おにいさん的な意味で)
ご飯は美味しいスパークリング日本酒も美味しかったし仙台いいとこでした!


一昨日はキサさんと某ショッピングモールでチョコ買うのに付き合ってもらったり、昨日は裕菜ちゃんがプレゼント買うのに付き合って某アウトレットに行ったり。
今月旅行やらディズニーやらスノボやらでお金使いすぎてるから自重しようと思ったのに結局スカート買っちゃったorz
安くてかわいかったんだもの…!

しょうがないよね。




今日は仕事終わったらおうちでチョコ作ります。
ではでは電車止まったけどどうにか仕事行ってきまーす。

速い@沢

我が家にもついに光が入りました!
ついでにパソコさんも新しくしてWindows7になりましたよ。
画面大きくてキレイだし、すぐ立ち上がるし素敵です。
ADSLとは大違い!
もひとつついでに無線LANルーターも買ってもらったので私のポータブルDVDプレーヤーとしてしか機能していなかったノートパソコンでもネットができる♪♪

自分の部屋でネットできるようになったらひきこもるよ、私。
ただ無線LANの設定は自分でやらなきゃなんですよねー。
工事のとき休みだったら一緒にやってもらっちゃってもよかったんですけど、仕事だったんですよね。

家族とか見ず知らずの工事のお兄さんに見られるととてもまずいものが山ほど入っているもので(笑)
某ゲームとか某ゲームとか某あにめとか音楽とか…。
明後日は休みなんで頑張って設定しようと思います。


あと一昨日イタリアから帰国した妹が今日サイパンに旅立って行きました。
日本の滞在時間短すぎだろ(笑)

卒業旅行とかうらやましすぎる。
私もあったかくてのんびりできる国に行きたい…!

仕事辞めないと無理なことは分かってるんですが。
とりあえず週末は仙台。
来月は家族で温泉予定だから頑張る。
ではでは。

イライラ@沢

本日から4連勤です。
研修のときぶりだから正直ツライ。
日曜日月曜日で仙台旅行だからそれまで頑張る。


最近遅番が多かったので今朝ひさしぶりに朝の満員通勤電車に乗りました。
前に立ってたお兄さんのダウンのフードのもこもこがちょうど顔の辺りにあってイライラ。
わざとじゃないのは分かるんだがどうにかならないものか…私の身長が小さいのが悪いのかもしれないけど。


あ、昨日はオーシャンズ見てきました。
期待しすぎてたんだと思うけどイマイチでした。
前半の海の中とかはよかったんだけどなー。


とりあえず、お仕事頑張ってきます。
ではでは。
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク