

お買い物@沢

仕事が休みなのに電車でお出かけです。
ひさびさだなー。
最近近隣のショッピングモールやアウトレットモールにばかり行ってたもので。

Mさんのプレゼントを買い求めに行ってきます♪

あと今さらデュラララ!!を読み始めたので続きを買いに。
アニメも見たいなー。

時間がほしい…。

ではではいってきまーす!

歌った@沢

なんだかとてもひさびさにカラオケ行ってきました♪♪

相方に野球の練習行ってくるという理由でデートをキャンセルされたのでキサさんに付き合ってもらいました。
奈々さまライブ行ったこともあり奈々さまいっぱい歌ってきましたよー。
あとは化物語とか。
懐かしの歌とか色々と。

楽しかったー(*´∇`)ストレス発散してきました!

今月はこれで乗り切ろうと思います。


追記はキサさんに私信。

続きを読む

ご飯@沢

昨日は昼は高校の友達と夜は中学の友達とご飯行ってきました♪

高校の友達は今月末からヨーロッパの某国に一年くらい旅立つようなので出国前に話を聞くため会ってきました。


中学の友達は恋に悩んでいるようで話を聞いてきました。
昔はジャンプの話とかおたくな話しかしなかったのにうちらも大人になったなーとしみじみ(笑)
ガールズトークって楽しいですよね。


今日明日働いたらキサさんとカラオケ予定なんでツライけど頑張る。
そろそろ体力の限界が近い。
では。

壊れた@沢

奈々さまライブ行ってきました!
横浜アリーナ7年ぶりとかに行きましたよ(笑)

いやーなんか男の人多いと異空間ですね、あれ。
動きの激しい人は見ていてなかなか楽しかったですが。

で、思いっきり飛んだりペンライト振ったりしてたら翌日腕時計が壊れていることに気付きました…orz
日付と曜日が出てるところのフレームが外れて時計の針にはまって動かないというおかしなことに…。
たぶん腕振りすぎたんだと思う。

新しいのを買うべきか修理してもらうべきか…。
悩みどころです。


とりあえず今日から三連勤。
また残業山ほどしなきゃですが頑張ります。
では。

温泉@沢

日曜月曜と箱根行ってきました。
春から妹が一人暮らしで家を出るのでなかなか家族みんな揃わないだろってことでひさびさに家族旅行。
ついでに両親の何年目か分からない結婚記念日だったりもして。
まぁ子供達で親に旅行をプレゼントとかではまったくなく逆に全額出してもらったという(笑)

しかも昼間は嵐のような雨で夜は雪っていうね!
大涌谷とか真っ白で何も見えないし雨は激しいし寒いし…それでも登ったうちら頑張った。

まぁ温泉は気持ち良かったしご飯も美味しかったしよかったんですけどね。

あとはアウトレットでお買い物。
バッグとジャケット購入しました。スカートも欲しかったけどなかなかいいのがなくて…。

父の運転で行ったから快適でしたよ。
でも首都高こわい…。

何げに昨日も休みだったのでやる気がでないですが頑張ります。
月55時間残業って何。

終了@沢

コルダ3一週目プレイしゅうりょーう!
気のおもむくままに進めたら天宮くんしか残らなかった…orz
あれ、私大地先輩狙いだったのにどこで道を間違えたのかしら…?
全国優勝することに力を入れすぎたのか花火大会をうっかり天宮くんちで過ごしたせいか…。←コルダ初プレイ時コンクールで勝つことを優先しすぎて誰ともEDをむかえられなかった人(笑)
仕方ないので花火大会からやり直してどうにか2人のEDは見れました♪

だいたいの流れは分かったので次はもうちょい考えながらやろうと思います。



そういや話かなり変わりますが今日は県立入試なんでしょうか?
朝駅で生徒の激励に来ている塾の先生たちに会いました。
つーか、元バイト先のみんなに会ったという(笑)
ひさしぶりだったー!
時間なくてあんまり話せなかったのが残念ですが。

ではでは、今日は早番なのでとっても眠いですが頑張ります。

月末@沢

早く帰るどころか3時間も残業してしまった…疲れたー!

リーダーの月末業務が終わらないからってなぜ私が手伝わなきゃいけないのか…。
研修の報告書も出さなきゃいけないし。
やることが多すぎる!



今日明日は遅番です。
電車に人少ないから電車でコルダやろうと思います。
ではでは仕事行ってきますよー。
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク