

黄金週間@沢

今日から世間は黄金週間らしいですね。
私は普通にお仕事ですが。

でも今年は有給使ったりしたから社会人3年目にして一番休みの多い黄金週間です♪
去年とかカレンダーの赤いとこ全部働いた気がする…。
それに比べたら今年は2週目まで週休4日!劇的な進歩!

長くて2連休ですが普段連休がないことを考えたら十分ですよね。
先月今月と残業時間が50時間近いので来月こそは落ち着くと信じたい。
せめて20時間…!


ではでは今日も1日頑張ります。

ドライブ@沢

日曜に横浜ドライブデートしてきました☆
横浜行きたい行きたい言ってたら誕生日だからってことで連れてってくれました。

意外と車で行けるもんですね!しかも電車より早い(笑)
まぁ駐車場代と高速代とガソリン代とって考えるとだいぶ割高ですが。


中華街でランチして山下公園を散歩してそのまま赤レンガ倉庫よってみなとみらいまで。
ワールドポーターズでちょっとお茶してコスモワールドの観覧車乗ってきました。

観覧車はすごい高くて眺めがよかったです♪晴れてよかった。

あ、コルダ的な意味でも楽しめたしよかったです(そこか)


次はしばらく遠出は無理そうなので近場で色々行きたいなー。
一面の花畑とかカピバラさんに会いに動物園とか。


なにやら来月から部署異動でまた忙しくなりそうですが頑張ります。

ではではー。

大人@沢

昨日、ひとつ大人になりました。
お祝いメールをくれたみなさまありがとうございました。
お買い物付き合ってくれてケーキごちそうしてくれた裕菜ちゃんもありがとうございました。


そろそろお祝いされても嬉しくないお年頃になってきた気もしますが気にしない。

昔はこれくらいの年はすごーく大人な気がしてましたが実際なってみると中身は中学生からたいして変わってないですよねー(笑)

経済力があるくらいで。
昨日はドレスやらパンプスやら大人買いしてきましたよ。
やっと結婚式の準備ができた…あとは美容室に打ち合せに行かねば。


ではでは、今日もお仕事頑張ってきます。
日曜は横浜デート。あと二日頑張る。

えいが@沢

キサさん改め綜太さんとアリス観に行ってきましたよ♪

3Dで初めて観たんですがすごいですね!奥行きがある!
もっと飛び出してくる感じなのかと思ってました(笑)

結婚式用のドレスも一緒に見てもらって助かりました。
気付いたら同期の結婚式まで1ヶ月切ってるのに全然用意が終わってないっていう…
ドレスもだいたい決まったしバッグも手に入れたからどうにかなりそうなめどは立ちましたが。
それにしても結婚式ってお金かかるなー。

最近ただでさえ週一休みとかだったのに休みに休んでないせいで疲れがピークです。
首と肩がごきごき鳴るんですけど(笑)

休みたいけど遊びたい…。
とりあえずお仕事いってきまーす。ではでは。

えぇ@沢

車に雪積もってんだけど!(笑)
あれ、4月中旬ってこんな寒かったっけ…?
てか、今本当に4月?


なんか異常気象ですよねー。
一人暮らしを始めた妹が野菜が高くて買えないとぼやいてました。


今日働けば明日は休み。
傘持ってきたけどなんかやんだっぽいな…邪魔だ。

ではではいってきまーす。

寒い@沢

そしてツライ。

シフトの関係で今週休みが一日しかないという…。
毎日最低2時間残業だしな…。
昨日半日寝てたのに疲れが取れないなー。
長期休暇が欲しいです。

でもまだ仕事やめるには早いし…。
あと一年は頑張りたい。
とりあえず3年。

次の休みはアリス観に行く予定。
あと明日妹がさっそく帰ってくるらしいですよ(笑)
一人暮らしの週末はさみしいみたいです。

ではでは働いてきまーす。

癒し@沢

ラクーア超癒されました。
温泉入ってタイ古式マッサージしてあかすりしてサウナ入って…。
肩と首がすごーく軽くなりました!
すっきり!

マッサージのお姉さんに右半身の凝りが半端ないといわれましたよ(笑)
バックを右肩でばかり持つのが原因ですな。

夜は地上36階角部屋バストイレシャワースペースが別々に完備されたなかなか広々としたお部屋にお泊まり。
バーでおされにシェリー酒のカクテルとか飲みましたよ。
目の前にドームとラクーアがよく見えました。
大人になったなー(笑)

朝はご飯食べてぶらりと散歩して観覧車の真ん中通るジェットコースター乗ってきました。
超楽しい…!

で、アイス食べてアキバまで散歩。
まだ桜が満開のところもあってキレイでした。

アキバではメイト行ってケーキ食べてお茶して解散という充実しすぎのプランでしたよ。

ラクーアまた行きたいなー。


そしてアキバで解散したあと何気なく相方に電話したら会うことになり、大宮で合流して川口までドライブ。
ショッピングモールをふらっとしてカラオケ行って相方の前の会社の人たちにごあいさつしてきました(笑)
飲み会だったんですが私は参加しないで一人帰宅。
相方はたぶん朝まで飲んでたんじゃないかと。

そんな感じでした。
今会社に向かっていますが正直仕事したくないです…。
また来月いつものメンバーで集まれるのを楽しみに頑張ります。
ではでは。

まったり@沢

今日はこれからMさんと真ん中バースデーお泊り会してきます☆

年末リベンジでラクーア行ってきますよ。
梅さんが来れないのが残念ですが。
お仕事だからしょうがない。

温泉でまったりしてマッサージとかエステとか散財してきます!
楽しみだわ~♪


話し変わりますが今駅のホームで電車待ってるんですが隣に並んでるサラリーマンのおじさん(推定50代)がずっと結構な音量で鼻歌うたっててちょっとこわい(笑)
あ、口笛吹きはじめた!(笑)

しかもなんかこっちむいてるんですけど…!

早く電車こーい。

ではでは。

もやっと感@沢

結果、まだ2日しか使ってない右目コンタクトが行方不明。
長年使った万田さんストラップ(ヒトシ)の紐が切れる。
定時で帰らせてもらおうとか思ってたのに3時間残業。
という結果に。


コンタクトは本当にどこ行った?って感じです。
朝起きてケース開けたら入ってないとか(笑)
昨日の夜外してちゃんと入れたはずなんだけどなーおかしいなー。
そしてもったいない(ノд<。)゜。
来週の休みで眼科行かなきゃ…。
あぁ予期せぬ出費が…。


あと二日頑張る…。

不安感@沢

夜とてもこわい夢をみました。
目が覚めたら真っ暗でまだ3時とかでした。
そのあとも逃げたり隠れたりする夢をみました。
目が覚めたら明るくなりはじめてたんでたぶん5時とか。

なんだろう…追い詰められてるのかしら…。
電車に乗り遅れそうで走ったら気持ち悪いし女の子の日でお腹は痛いし…。
霧が濃くてまわりよく見えないし…。


なんか嫌な感じがします。なんだろう…このもやっとした感じ。

次の休みはラクーアでまったりだからあと3日とりあえず頑張る。
今日は定時で帰らせてもらおうかな…。

ではでは働いてきまーす。

春@沢

繁忙期の残業地獄から抜け出しました!
終わった…やっと終わったよ…!!
かーなーり頑張りました。
31日は家に帰っても誰もいなかったので1人でほろよい飲んでました。
酒がうまい。
父→仕事で泊まり。母→夜勤。妹→一人暮らし開始。
って感じで誰もいなかったんですよね。
広い家に一人ってめっちゃ心細くなるんですが…!

私絶対一人暮らしできないと思った。

妹は一人暮らしとかして大丈夫なのかしら…心配です。
今度の日曜にまだ運んでいない荷物を持って妹の家に行ってこようと思います。

夢と魔法の王国の近くなんですよね。うらやましい。

なんか文章まとまってないですがこのへんで。
仕事いってきまーす。
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク