

おかしいな@沢

もやもやは解決しました。

が、髪を切りに行ったら切られすぎた(笑)
ここ3年で一番短いと思います。

同期の結婚式のために伸ばしてたんでいい加減切りたかったってのはあるんですがね…。
バッサリいっちゃってください☆って言ったら超短い。

それなのにうちの父は髪切ったことに全く気付かなかったという…(笑)


今日からひさびさ三連勤。
来月は夢と魔法の王国とサンホラライブ。
頑張ろう。

もやもや@沢

色々あってもやっと中。
どうにかせねば…。
とりあえず明日は休みなので髪を切りにいこう。そうしよう。


あと先日大学の友達とカラオケ行ったときに友達がレールガン的な某アニメのOP歌ってていい曲だから聞いてみてーと言われまして。
とりあえず着うたフル取ってみたんですが、なんかあの歌なにかに似てませんか?
曲調とかが何かの曲に似てると思うんですが何に似てるのか分からずもやっとしてるんですよねー。
なんか昔懐かしのアニメの曲のような気はするんですが…。


とりあえずお仕事してきます。
今日頑張れば明日は休みだー。

デート@沢

明日はMさんとデートです☆
映画見に行ってきますよ。なんの映画かはあえて書きませんが察してください(笑)

今月Mさんに会うの2度目です。
最近よく会ってるなぁ…まるで学生のころのようだ。毎週末一緒にイベントとかやってたもんな…

そして実は相方とデートしたのが今月1回だけなので相方以上にMさんと遊んでいるという(笑)

とりあえずこの前のイベントが楽しすぎたので映画も非常に楽しみです♪
今日遅番だけど明日早起きがんばる…!

ではではー。

結婚式@沢

一昨日は会社の同期Mちゃんの結婚式でした。
結婚したくなりました(笑)でも残念ながらブーケキャッチできませんでしたが。

同期Mちゃんは同じところに配属になった唯一の女の子で、更衣室での衝撃のカミングアウト『私ふじょしだから』発言からとても仲良くなりました。
今の相方を『絶対ちえちゃんに合うから!』と紹介してくれたのもMちゃんだし、仕事が辛すぎてやめたいを通り越してこの世界が消えてなくなればいいのに異世界に召喚されたいとかなってたときも二人で乗り越えてきました。
本当幸せになってほしいです。

夕方からの式だったので終わって飲み直してボウリング行って始発で帰ってきましたよ…。
社会人になってはじめてオールした気がする。
しかも昨日は中学の同級生とランチに行ったのであんまり昼寝もしてないし。
眠い。
今日は12時間労働日だけど耐えられるのか…。
とりあえずだるい体を引きずってお仕事行ってきます。

電車に@沢

GAMEBOYポケット(スケルトン)でゲームをするサラリーマンのおじさん(推定40代)が…!!

まだいたんですね…GAMEBOY持ち歩く人。
ソフトまでは特定できず。


ちなみに沢家は母の日にニンテンドーDSiLLをプレゼントしました。
買ってあげてもいいけどちゃんと使うの?すぐに飽きて使わなくなるんじゃない?大丈夫なの?
というやりとりの結果脳トレをやりたいというので買ってあげました。


誕生日プレゼントもこどもの日もなにもないのに、なぜ母の日父の日両親の誕生日結婚記念日にはプレゼントをあげるのか…。
おかしい…。

明日働いたら明後日は同期の結婚式。
楽しみだわ♪

面倒@沢

土日2連休、本日お仕事、火曜水曜2連休。

今日は本当面倒くさかった…!
いっそ遅めのGWで5連休にしてくれればよかったのに。


てことで昨日は綜太さんと裕菜ちゃんとうちで遊びました。
サンホラDVD流しつつまんがを読むという…遊んでるのか?これ。


あとはお昼食べようとしたらうちの前で事故が(笑)
バイクのお兄ちゃんがこけてずるむけになってました。
あれはしばらくおふろに入れないぞ。
ビーサン短パンでバイクは危険。
まぁ意識があったんでよかったよかった。

人生で2度目の救急車を呼ぶという体験をしましたよ(笑)
前よりスムーズに対応できました。スキルアップ!


とりあえず明日からの2連休はたいした予定ないのでダラダラしたいと思います。
図書館戦争一気見して結婚式用のネイルやってお金下ろして御祝儀袋購入。
自分メモφ(.. )


ではではお家に帰ります。まだ電車の中です。

ちゃっかり@沢

行ってきました!
でんおーイベント。
イベントレポはMさんに任せたいと思います(笑)


とりあえず浦とテディがほとんどもってった感じで。他にも色々あったはずなのにあの二人がおもしろすぎて腹筋崩壊した!

正直もうでんおーのCDとかいいよとか言ってすみませんでした。
CD買うし映画も行くよ…!

あとペンライト千円とか高くね?とか言って買わなかった自分に後悔。
一緒に浦ダンス踊りたかった…!(笑)

DVD見ながら踊ろうかな…。

そんな感じでめっちゃ楽しかったです。
誘ってくれてありがとうございました。
昨日12時間拘束勤務だったけど頑張れた。
MPは満タンですがHPはレッドゾーンです。

今日頑張れば明日は休み。心を無にして頑張ろう…。

お仕事@沢

昨日休みで今日仕事。
明日明後日2連休。


今日も休みにしてくれ…!GW効果で普段人のいない時間の電車なのに込み合ってるし…。
このまま湘南新宿ラインで鎌倉とか行きたくなるじゃないか!

今日はひさびさに前残業なしの遅番なのでのんびり出発なのです。
早めに出たから寄り道してメイトでマンガ買ってこよう。
そうしよう。



明日はおじさん家族が遊びにくるようです。
かわいい従兄弟2人にひさびさに会えるから楽しみ☆

あー今日が早く終わらないかな…。

昨日は@沢

昨日はうちの妹の誕生日でした♪
といっても妹は会社の研修合宿だったようですが(笑)
体育会系の会社は大変そうです。私だったら絶対無理。


そして気付けば5月ですね。
早いなぁ…。
今年が三分の一も終わってしまいましたね。
今年もあっという間に終わるんだろうなぁ…。


とりあえず今月からは残業地獄から解放されそうなのでまったりします。

とか日記を書いていたら急な腹痛に襲われて電車降りました。
ヤバイ、初遅刻かもしれない…。

駅からダッシュε=┏( ・_・)┛
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク