

ご存じですか@沢

明日で今年が半分終わるということを…!!

先日ラジオで聞いてびっくりしました…
あれ、この前年が明けたばっかりだったような?

たいしたことしないまま半年すぎた気がする…。

ちょっと目標でも立てようかな。←今更


9月にゼミの友達の結婚式で受付頼まれたのでダイエットでもしてみるか…。


うーん(-ω-;)無理だな。
我慢とか無理。


さて明日明後日はまた予定のない2連休。
とりあえずマンガ買いにいこう。

ではでは。

引きこもり@沢

二日間ほぼひきこもったった!
外に出たのは洗濯物を取り込むのと犬の散歩と友達と夕ご飯のみ(笑)

主にニコニコしてました。あとあにめ見たりマンガ読んだり昼寝したり…ダメな大人だ。

今日から三連勤。
頑張る。

生誕祭@沢

綜太さんと原宿行ってきました☆
おされなチョコレート屋さんでお茶してきましたよ♪

あとは原宿ひさびさだったんですが、若い子と外国人が多いですね…。
いやーひさびさに東京行ったわ(笑)

で、国王生誕祭に行ってきましたよ。
超楽しかった…(*´∇`)
飛んだり跳ねたり国歌歌ったり…。

またライブ行きたいなぁ…。
あと、綜太さんとは10年来の付き合いですがあんなに「きゃー」って言ったとこ初めて見ました(笑)

でも剣を振るう大塚さんはかっこよすぎた…!!
ときめく!!

MP満タンになったんでお仕事頑張ってきます☆

明日明後日は予定もないのに2連休。
引きこもります(笑)

ひとりぼっち@沢

トリロジー青観てきました。一人で観てきました。

本当に一人しかいなかった…!!(爆笑)

一番後ろのど真ん中の席でまったり観てきた。
平日田舎の映画館昼間ってあんなに人がいないものなのか。

とりあえず浦の「めっ」に萌えた。
あとリュウタの「青いくまちゃん」発言。
テディってテディベアなの…?
それにしてもみんな言ってた孫天丼…すごかった(笑)きゃーってなりました。
ちょ…今おばあちゃんの話で泣いてたとこなのに…!っていうね。

うちもばあちゃん一緒に住んでてもういないのであれは泣いた。うん。

そして映画館と同じショッピングモール内の青い袋のお店でストライクフォーム買って帰ろうとしたら売り切れてて泣いた。


サンホラ新譜は限定版買えたからいいもん(ノд<。)゜。

明日は待ちに待ったサンホラライブ初参戦☆
国王様のお誕生日を祝ってきます♪
仕事頑張る。今日は早く帰ってやる…!

青色@沢

映画上映開始1分前。

私しかいないなう。
贅沢…!

梅雨@沢

梅雨入りしましたねー。
早く梅雨明けしないかな…。
雨で合羽で原付はキツい…。


昨日は帰りの電車で偶然綜太さんに会いました☆
一ヵ月ぶりくらいかな?
週末はどうぞよろしく。
サンホラ楽しみだな♪


あとは…仕事しかしてないと書くことないですね(笑)
今日も明日もお仕事です。明後日は1人でこっそり青色を見に行こうと思います。
では。

夢から覚めて@沢

夢と魔法の王国はあいにくのお天気でした…。
でも途中から雨も止んでパレードはちゃんと見れた♪
すいてたから乗り物も一通り乗れたし。
楽しかったです☆
帰りは妹の所に止まってご飯作って帰ってきました。

そして家に着いたら最近調子の悪かったロッキーくんが死にそうになっててもう大変でした。
とりあえず一命はとりとめましたがいつどうなることやら…。
もうかなりのおじいちゃんなので老衰だとは思いますが。


本日ひさびさにお仕事です。
長期休みがほしい。

忘れてた@沢

昨日は新しく着任した今いるセンターのトップの方の歓迎会でした。

が、会社に着くまですっかり忘れてたΣ( ̄□ ̄;

服装は特に問題ない格好だったのでよかったよかった。
一個下二個下の新卒組がみんなスーツだったから焦りましたよ(笑)


とりあえずさりげなく近づいて挨拶しておいたから大丈夫だろう。うん。
ご飯はおいしかったしまぁ行った意味はあったかなと。

今日はひさびさ朝一出社。しかも一週間ぶりの業務なので忘れてそうでこわい。

兼任させるのはいいけどもうちょっとバランスよくしてほしい。

ではでは。

ひさびさに@沢

情緒不安定気味な沢です。
おはようございます。
遅れてきた5月病なのか、仕事が変わったせいなのか…。

最近よく泣いている気がする…しかも勝手に涙が出てくるから質が悪い…。
なんなんだろう…。


今日明日働いたら2連休で夢と魔法の王国へ旅に出るのでそれまでとりあえず頑張る。


あ、そうそう。
昨日は荒川の河川敷で草野球の応援に行きました。
残念ながらリクや星やシスターには会えませんでした。村長もいなかったな…。さいたまだからでしょうか…。どのへんの橋の下なんだろう。

ではでは。仕事してきます。

6月@沢

あれ、もう6月ですか?
とりあえず今月からは部署が微妙に異動というか兼任で仕事内容が増えたというか…残業は減ると信じたい。
新しい仕事覚えて、新卒社員のサポーターにもされたから毎週週報にコメント書いてまとめて本社に報告。新しい部署でも毎月報告書出すからワードエクセルパワポが使えないととか言われたし…。←エクセルパワポは微妙な人。

あれ、残業減るのか…?


うあぁぁお腹痛くなってきた。
昨日休みだったから本日異動初日。
がんばる…!
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク