

楽しかった@沢

土曜の奈々さまライブ行ってきましたよ~!
初・西武ドーム!
いやードームすごいですね。人多いってか広い。

バックネット裏近くの一塁側スタンド席でした。なかなか見やすかったです。
盛り上がる曲ばっかりだたので燃えつきました。
飛んだり跳ねたり歌ったりして汗を大量にかいたせいかは分かりませんが風邪がだいぶ治りましたよ(笑)


あと一番驚いたのは梅さんも来ていたという事実(笑)

ちょ…来るならもっと早く教えてくれよっていうね。(開場後に私も来てるよメールが届いた・笑)


結局人が多いし連絡取れないしで会えなかった…。残念。



そして昨日は相方とアリエッティ見てきました♪
賛否両論分かれてるみたいですが私は楽しかったです。
とにかく世界観が好き。
小人になりたい!ってことで相方を唆して種田陽平展にも行ってきます。
夏休みは混んでるだろうから9月かな。
楽しみだ♪♪


ではでは、仕事行ってきます。

ゴホゴホ@沢

風邪が治らない…!
薬4日分飲み切って、風邪引いてから1週間経つのに咳と鼻水が止まりません。

で、昨日眼科にコンタクト作りに行ったついでに内科も受診。
総合病院は色々あって便利ですね。

1週間分お薬もらってきました。
これが効かなかったら検査が必要と言われました。

なんか百日咳が流行ってるらしい。


声はずっと変なままだし早く治らないかしら…。

土曜の奈々さまライブまでにはどうにかしたいなぁ。

ではでは、お仕事してきます。

ゲホゴホ@沢

夏風邪ひきました。
土日はしゃぎすぎた挙げ句月曜の飲み会でひさびさに飲んだのが原因かと。


主な症状は喉の痛み鼻水咳発熱です…。

ってこれ確実に綜太さんの風邪うつったでしょう(笑)

鼻炎って言ってたけど症状同じだし絶対風邪だよ、綜太さん!(笑)
手洗いうがいじゃウィルスの侵入を阻止できませんでした。

とりあえず、火曜水曜と寝てたけど完治せず。
今日はお仕事行ってきます。

定時で帰ろう。
帰らせてくれるよね。

ふぁいとー

週末@沢

土曜日は同期のMちゃん夫婦主催のバーベキューでした♪
相方と一緒に行ってきましたよ。
Mちゃんの旦那さんとうちの相方の所属する野球チームのメンバーとその奥さまたちという若干初めましてなメンバーもいつつだったんですが楽しかったです☆

前日まで雨予報だったのにとってもいい天気だったし、川辺だったから足ちゃぷちゃぷしたり水鉄砲で水かけたり。

あまりに川ではしゃいでいたせいか近くにいたおじさんに『学生さん?』と聞かれました(笑)
基本的にみんな社会人四年目の既婚者ですよっていうね。


日曜日は誰も捕まらなかったので綜太さんを無理矢理ネオロマに連れていきました(笑)
お昼まではNちゃんも一緒に渋谷で浴衣選び。

二人に見てもらって浴衣買ってきた。
今年こそ花火大会に行きたいです。
夏祭りでも可。

で、ひさびさの聖地パシフィコ。
アラモードは楽しいですね!
綜太さんも楽しんでくれてよかった。
あとは新作にすずむらさんが参加決定とか…!
9月のイベントは参加決定ですね♪

どんな感じか楽しみです。

ではでは、今日は飲み会です。
明日明後日まさかの2連休なので飲んでやる!

七夕@沢

明日は七夕ですね☆すずむらさんのニューシングルを引き取りに行かねば。


話変わりますが最近ツ●ヤでマンガ借りるのにハマっています。
読みたいけど借りてた子に会えず読んでなかったあのマンガや連載始まったときに気になるけど買うほどじゃないかなーと放置していたあのマンガを借りてみました。

マン喫より安いし自宅でまったり読めるしなぜもっと早く行かなかったのかと後悔中。
いやー便利。


明日はお休みです。
なんか最近疲れ気味なので明日はまったりしよう。
うん。

今日は30分残業でさっさと帰ってきました。
あぁ空が明るい…!
早く寝るぞー。
では。

暑い@沢

このまとわりつくような暑さはどうにかならないものか。
でも会社が極寒なので長袖が手放せません…
気温差で風邪引くっていうね。



なんか今日はとても疲れる夢を見ました。
でんおーショーを観客として見ていたのに話の流れでなぜか気付くとデネブと一緒にゆーとを担いで逃げるという(笑)

で、逃げた先にはりょーたろー(たけるくん)とこうたろうが昼寝をしていたのでとりあえずゆーとも並べて寝かしておいたという…
かなり豪華キャストな夢だったな…。

でも逃げる夢ってあんまりよくないんでしたっけ?

うーん(-ω-;)
最近仕事多くて疲れてるからなぁ…

癒されたい…


ではでは今日もお仕事行ってきます。

本日@沢

暗い話題なので見たくない人は戻ってください。











本日、ロッキーくんが天に召されました。
13歳でした。
ゴールデンなので人間年齢にすると90歳過ぎのおじいちゃんだったので老衰でした。
ここ数日は全然動かなくてかろうじて息をしている状態で、今朝起きたら息をしてませんでした…。


朝は少し雨が降ったけど晴れてよかった。
天気のいい日に旅立ててよかったです。

病気したり石を飲み込んだりしたこともあったけど大型犬にしては長生きできたと思います。


天国で元気に過ごしてくれるといいな。

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク