

ハマった@沢

獣の奏者にハマりました。

綜太さんが貸してくれたマンガの山にまざってて読んだんですが、読みおわって本屋へ原作を買いに行くくらいに。

ひさびさラノベ以外の小説買いましたよ(笑)

文庫版で三巻以降出ないのかな…続きをハードカバーで買うべきか悩んでます。

でも続き読みたい!



明日はお休みなので買うべきか悩みます。
あとアリエッティ展行ってきます♪
夏休み最後の日曜日って混むのかしら?

今日一日頑張る!

無性に@沢

カレカノが読みたくなってここ数日で読破しました。

たまに読み返したくなりますよね。


ってことで、おそろしくネタがない(笑)

仕事するかマンガ読むかしかしてないという…。


明日明後日は予定のない2連休なので部屋掃除。
今日はひさびさ一時間前出勤だから眠いが頑張る!

キツい@沢

旅行翌日から三連勤つらいです…明日はやっと休みだ!


てことで、相方と一泊二日で旅行してきました。

早めに着いたので会津若松の城を見に行ったら改修中だった(笑)

温泉入ったし、夕飯はイタリアンフルコースでめっちゃおいしかったしよかったです(*´∇`)

二日目朝はあいにくの雨でしたが牧場でソフトクリーム食べたりミニブタの赤ちゃんに癒されたり…。


そしてばぁちゃんちに寄って渋滞に巻き込まれながらどうにか帰ってこれました。

車に5時間はキツい。

そして翌日仕事はもっとキツい。


今日一日頑張る!

うきうき@沢

火曜日は裕菜ちゃんと奈々さまカラオケして、夜はユキさんと合流して3人で乙女会してきました。

いやー3人で話すのはひさびさだったけど楽しかったです♪
カラオケもひさびさ。
奈々さまの歌は歌うとすっきりしますよね。
またやりましょう(o^∀^o)


そして明日明後日は猪苗代湖畔へお泊りです。
温泉温泉♪♪
あと湖!

帰りには福島のばぁちゃんちにも寄ってこようと思います。
しばらく行けなかったからな…。

お盆休みは2連休しかないけど楽しむ!

今日は帰り遅いけど頑張ります…!
ミーティングさぼって帰りたい。

あっさり@沢

取れた奥歯の銀メッキを付けてもらいに歯医者行ってきました。
5年ぶりくらいに歯医者行きましたよ(笑)


そして案外あっさり終わりました。
え、もういいの?みたいな。
銀だと目立つからと歯の色に近い新しいやつでやってくれたので前よりよくなった気がします。

虫歯もないし歯石もないし問題ないですねって褒められましたよ!
よかったよかった。

これから池袋まで行ってきます。
休みの日に電車に乗るのひさしぶり。


ではでは。

あつい@沢

最近クーラーの効いた職場で働いているせいで暑さに対する耐性が落ちた気がします。
去年まではくそ暑い中営業外回りしてたからな…

おかけで夜中にたびたび目覚めて寝た気がしません。

でも今さら自分の部屋にクーラー付けるのもどうかと思うし…

なんか冷やすやつ買おうかな。


明日は綜太さんとウォーキングウィズダイナソー見に行きたいねーって言ってたけどチケット当日券無理そうなので諦めモード。

夜はMさんとひさびさご飯。

仕事がんばろ。
ではでは。

二年越しの@沢

花火大会行ってきましたー!
相方の地元近くのやつです。

綜太さんに手伝ってもらって浴衣着ましたよ♪
初めてにしてはよくできたと自画自賛。
綜太さんありがとう!

それなのに迎えに来ると言っていた相方が昼寝して寝坊して一時間遅刻してきやがりました(笑)

一昨年の夏から付き合いはじめて仕事の休みが合わないせいでまた来年また来年と二年も我慢したのに!


でもさすがに悪いと思ったのか珍しくおごってくれました。
といってもかき氷とじゃがバターとお好み焼き(笑)



まぁ最終的には花火キレイだったし楽しかったです。

浴衣を着るというスキルを身に付けたのでまたどこか行きたいな。


てことで、今日は日曜でもお仕事です。
昨日遅かったせいで眠い…明日まで頑張れば2連休だから頑張る!
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク