

お姫様@沢

これから大学のゼミの友達の結婚式です。

いつも行ってる美容室でセットしてもらいました。

その美容室は夫婦でやってるところで、日曜なのでお子さんもいたのですが、4歳の男の子に「かわい~お姫様みたい!」と言われましたよ(≧ω≦)キャー

小さい子にほめられるとうれしいですね♪

今日一日お姫様気分で過ごします(笑)


受付頑張ってきまーす。
では!

うーむ@沢

ネオロマ初日昼公演行ってきましたよー。

2階席後ろから二列目センター近くだったのですが、うちらの席のブロック一列誰もいない(笑)
空席多かったですねー。
おかげで色々話してても迷惑にならなかったのでよかったですが。


新作情報は事前に行きの電車で裕菜ちゃんからちらっと聞いてたので、あーやっぱそうなんだーうわぁって感じでした。

完全新作って言ってたのにキャストフルとっかえで遙か5でしかも幕末…orz


でもMさんと2人で完全ノーチェックだった安元さんにやられてきました(笑)
だってイケメン眼鏡黒スーツしかもいい声…!


来春か…今後の情報見つつ考えよう。

イベント自体はみんな自由すぎたし、昔の懐かし映像も見れたし、ひさびさに僕アニ歌えたし満足かな?
初参加のアラモ2から4年も経ったらしいですよ(笑)

ではでは、今日はお仕事です。だるいけど明日は休み。
頑張れ私。

とりあえず@沢

沖田さんと原田さんのスチルをフルコンプ。

いやーきゅんきゅんしますね!
そして泣ける!


気付けば週末ネオロマなのに薄桜鬼ばっかりやってるという…

とりあえずあと3日仕事頑張る!


そしてキラフェス参加決定しました(笑)
Mさんチケットありがとう!

とうとう@沢

薄桜鬼に手を出しました(笑)


だってオトメイトパーティ♪が楽しかったんだもの…!
そしてMさんにそそのかされた(笑)
ネオロマの時の同じ感じで転がり落ちてますよ。


沖田さんの嫁になる!を合い言葉にプレイし始めましたが平助くんの好感度しかあがってない(笑)


一回気のおもむくままにやったら次は攻略サイト見よう。
適当にやったらクリア出来ない気がする。


ではでは、薄桜鬼プレイしつつ仕事行ってきます。

電車で乙女ゲーに抵抗はない。

飲み会@沢

今日はひさびさゼミの飲み会です。

卒業ぶりに会う子もいるから楽しみだな☆


結婚&妊娠の子がいるのでお祝いなのです。

でも明日も朝早いから飲み過ぎ注意。



そして明日の夜はオトメイトパーティ。
明日のために仕事頑張る!
2年半ぶりのさくらいさん!(笑)

今日はほぼ定時で上がってやります!
では。

夏の終わり?@沢

ちょっと前まで夏始まったばっかりじゃん!とか言ってたはずなのにもう9月ですか?
最近時間が経つのが早すぎる…!


夏らしいことあんまりしなかったなー。
あ、アリエッティ展はとても楽しかったです♪小人になってきましたよ!
そのあと月島でもんじゃ食べて汐留で抹茶パフェ食べました。
どちらもおいしかったです。



月初は業務外の仕事が多い。
しかも今週末ゼミの飲み会幹事なのにお店予約してない…。
ちょっと読書してないでやることやらないとそろそろまずいな…。


明日休みだからどうにかする…!
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク