

おや?@沢

明日で今月終わり…?

残業続きで疲れがピークです。
温泉行きたい。
眠い。


最近のお休みは妹とホテルのランチブッフェに行ったり録画したものをひたすら見たり。

色々たまりすぎて見終わらない…!
とりあえず、今期はざくろがおもしろいです。
4話すごいキュンキュンした!


あと昨日はか●ぽ生命さんに勧められるまま保険に入ってみたり(笑)

これで怪我しても病気になっても大丈夫。

なんかまぁいいかーと適当に入ったけどもうちょい考えるべきだったかなー。
まぁいっか。


ではでは、今週は土日がお仕事です。
キラフェスまで頑張る!

ヤバイ@沢

今日はとても疲れました。

そして、帰り道ぼーっと音楽聞いてケータイぴこぴこして電車に乗ってたら地元駅で降りそこねました(笑)

寝過ごしたわけじゃないのに…!
あれ、着いたんじゃない?と思った時にはみんな降りててドアが閉まりましたよ(笑)
座ってたせいで立ち上がれなかった…
一瞬の判断力が鈍ってましたね。ヤバイ。


なので次の駅で降りて電車待ち中。


家は線路の目の前。家の前を電車で往復するとか本当ばからしい。

途中で降りられればいいのに!
踏み切りで止めてほしい…!

ではでは、やっと電車来たんで帰ります。

10分で来てよかった…!

まったり@沢

金曜の帰り、ひさびさに綜太さんと電車で遭遇!
「明日暇?」「暇だよー」ってことで、昨日はうちでキラフェスに向けてMさんに借りたキラフェスDVD鑑賞会しましたよー。

あとはいつもの様に漫画読んだりテレビ見たり私が洗濯物とりこんだりたたんだり(笑)


今日は仕事なので頑張る。

キラフェスまでは先日貯めに貯めたMP使って乗り切ります!

眠い@沢

ちょうねむい…(-_-)zz

昨日月一の会議があったり終わって帰ってきたら不備があってお客さんに電話したりなんだりしてたら結局10時から21時まで会社にいましたよorz

ねむーいねむーい。


明日は休みだからいっぱい寝よう。


HPが限界だけど頑張る…!

遊びすぎ@沢

金曜は執事喫茶、土曜は握手会、日曜は仕事のあと大学友達Uちゃんとごはん、本日月曜は仕事のあと同期の送別会、明日火曜は冒険とイマジネーションの海のハロウィンへ。


MPはMAXまで補給しましたが遊びすぎて休んでないからHPがヤバい。
あとお金がない(笑)
でも我慢はよくないですよね!
お金はある程度貯めて使うもの!


ではでは、今日もお仕事頑張ってきまーす☆

お嬢様@沢

数年前から行きたいなーと思い続けていた執事喫茶へついに行ってまいりました…!

いやーお嬢様気分を満喫してきましたよ。
なんか緊張しましたが。

バイトが一緒だったお姉さまが連れていってくれました♪♪


あれはハマりますね!
担当してくれた方は背が高くて素敵メガネな方でしたよ(≧ω≦)
執事さんもナイスミドルな感じでもうドキドキでした。
楽しかったです☆ご飯も美味しかったし!

同期に話したら羨ましがられたので今度一緒に行ってこようと思います。



そして明日は急遽コネクト握手会に参加してこようと思います。
実は握手会って初めてだったり。

今日CD買ったら参加券もらったんで(笑)

これでMP補給して今月も残業頑張る!

お芝居@沢

今日は下●沢までおでかけです。
会社の同じチームの方が趣味?でお芝居やってて公演中なので観に行ってきます♪

いやー都内まで行くのが遠いです(笑)
雨降りそうだし…。

そして風邪ひいたっぽい。喉痛い鼻水垂れる咳が出るくしゃみも出る等々。

早く治るといいなー。
観おわったら早めに帰ろう。


話変わって、今妹が帰ってきてるんですが、劇場版エヴァのサントラ買ってきました(笑)
私が買ったエヴァDVDも持っていったきり返してくれないし、一人暮らしが暇すぎて3回見たとか言ってます。
エントリープラグに乗りに富士急も行ってきたし…。
急にポケモンがやりたくなったとか言って初代赤のGAMEBOYアドバンス移植版買ってきて昨日はずっとポケモンやってたし…。

妹の方向性がちょっと不安です(笑)


ではでは、お芝居楽しんできます☆

危ない@沢

今週は土日ともお仕事です…。

今日珍しく電車に乗り遅れてしかたなく特急乗りましたよ。
あぁ500円がもったいない(ノд<。)゜。


6月からあんまり残業してなかったんで給料が少ない…そして使いすぎていると最近気付いた(笑)


結婚式とかあったししかたないんですけどねー。

とりあえず、今日もお仕事頑張ってきます。
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク