

読書の秋@沢

秋を通り越してもう冬っぽいですが(笑)

最近買ったけど読んでなかった小説を消化中。
あと綜太さんに借りたけど読み終わってないマンガも読んでます。

きのう何食べたとさらいやがおもしろい。


あとはアニメを結構見てます。
荒川とざくろとハンターハンターと黒執事Ⅱと夏目。後半はア●マックスの再放送ですが。


もう12月ですか…早いなぁ…。

来月は休み少ないし年末繁忙期だけどがんばる!

ボーナス、サンホラライブ、執事喫茶!

ではでは仕事行ってきます。

衝撃@沢

昨日はすずむらさんの新曲を買いに某青い袋のお店へ。

店員さんは新人さんのようでなかなか購入特典の写真が見つからない様子。
引き出しをひたすらガサゴソ。

待つこと数分。

やっと取り出せた店員さんから衝撃の一言。


『この人で間違いないか分かりますか?』


Σ( ̄□ ̄;)はぁ!?


『え、その人はすずむらさんですが…』←動揺のあまりよくわからん返答をした私。


『あ、じゃあたぶんこれですね。特典生写真なんで。お待たせしました~』


とりあえずそのままもらってきましたが、これで大丈夫なんだろうか(笑)

合ってるかどうかを客に聞くってどーゆーことですか(笑)


そしてうっかりざくろの1巻2巻を購入しました。

続きはアニメが終わってから。


ではではー。

(´∀`)@沢

年末年始のシフトが出ましたよー!


29日~31日出勤。
元旦休み。
2日~4日出勤。


ばかやろー!明らかおかしいだろ、このシフト!!


いいように使われてます。しかたがないので1月後半で有給使って連休とってやる!


奈々さまライブ前後で3連休。
これは譲れない。


まぁ、年末年始は特別手当て付くし、年始はお寿司が振る舞われたりするしいいこともあるんですけどねー。


とりあえず風邪が治らないので頑張って今日を乗り切る。

ではでは。

治らん@沢

だんだん症状がよくなってるとは思うんですが完治しないっす。

咳がひどくなり鼻水はおさまってきた。
そして熱はビックリするほど低い(笑)

山登りは中止してもらいました。
紅葉ギリギリだったから延期したら散っちゃうし。


明日働けば二連休。
おとなしく読書とゲームの秋で過ごします。

あ、でもCD買いに行かないと。


ではでは、今日も具合が悪いのを理由に残業カットしてもらってさっさと帰ろうと思います。

ここ最近@沢

両親が親戚のおばちゃんたちと台湾へ行ってきたり。

相方が誕生日でひとつ年上になったり。

明日は研修で本社まで行かなきゃいけなかったり。


そんな感じです。


そして朝目覚めたら驚くほど喉が痛い…
どうしたものか…

風邪じゃないことを祈ろう(ノд<。)゜。

来週は山登り。
果たして無事帰ってこれるのか不安です…。

あんまり残業しないで帰ろう。

結果@沢

同期M子はおたくでした(笑)

仲間がひとりふえた!

ちょっと会社に行くのが楽しくなったかな♪


しかも結構幅広い感じでしたよ。
いやー充実した1日でした。


そしてこれから月一で執事喫茶でお茶会しようとかそんな話に(笑)


明日から三連勤。
キラフェスと今日ためたMPで乗り切ります!

二度目の@沢

明日は二度目の帰宅です。

この前行ったことを会社で話したら同期が行きたいというので休み合わせて3人で帰宅してきますよ。

月一で執事喫茶って大丈夫か、私(笑)

そして同期Mちゃんは腐女子なのでいいのですがもう一人の同期が未知数すぎてどこまで話していいものかはかりかねているという(笑)

分かっている情報は、大学の時1年ほどジャンプを買っていた。
ワンピと銀魂が好き。
ディズニーとポルノグラフィティも好き。
ハンターハンターではキルアが好き。

うーん(-ω-)
どうだろう…??


ま、明日は楽しんできたいと思います。

キラフェス!@沢

キラフェス行ってきましたー(≧ω≦)

初日のみでしたが燃え尽きましたよ(笑)

Mさん良席チケットありがとうございました!!

前から7列目…しかも花道(?)側のはじっことか…!

ライブであの近さは初でした。
大満足です!

手を伸ばしたら届く気がするし(気がするだけ)表情がスクリーン通さず見えるし何より目が合った…!こっち見てくれたよ!と大興奮。

クレーンで上がるはステージは回転するは炎がドーンとかなるはすごかった!
そのうち空飛んだりするんじゃないかと(笑)

みゆくんのダンスはすごかったしかっきーはかわいかったしヒロシの新曲は素敵すぎたし…なみなみは黒かった(笑)

でもやっぱりコネクトが一番盛り上がったなー。
腹チラすずむらさんのパンツが見れました(笑)
みっちゃんも素敵でした。いやーとにかく楽しかった!

MP満タンです!

昨日は疲れ果てて12時まで寝てました。
3公演フル参加のMさん尊敬してます。
またお誘い待ってます☆


来月はサンホラで1月は奈々さま。

仕事がんばろ。

ヽ(´▽`)/@沢

一ヵ月ぶりに定時で上がれた!
残業地獄から解放されたわーと思ったら、明日明後日は残業ですってー。
早出しないと。

帰れるときに帰っとかないとまた残業時間が大変なことに(笑)



週末はキラフェス。
コネクトみゆくんひろCをエンドレスリピート中です♪♪

あと二日頑張るぞー!

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク